風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

4月からホテヘルに務めています
指名がなかなか伸びずもっと稼ぎたいです
良くしてくれるお客さまから少しずつ本番をしてみようか迷ってます
スタッフにも相談できないのでアドバイスをいただけますか?
一線を越えてしまう不安と身体がもつかも心配しています

[スレ主さん] – 2017/06/21 22:20


(001)
うちのランカーの人はいつもつきっぱでなしですが本番しているとお客さんから聞きました。ネットにもそう書かれています。
やはりありの方がいいんですかね?

[匿名さん]2017/06/21 22:23

(002)
みんなNNだよ~

[匿名さん]2017/06/21 22:27

(003)
やって離れる客もいるからね
無理して本番する必要ないのでは?

[匿名さん]2017/06/21 22:36

(004)
喜ばないひともいるんですね
1回やってしまうと戻れないのかな?

[匿名さん]2017/06/21 22:40

(005)
>>0
本番やったからって本指増えるとは限らない。
よっぽど自信があるならやってみれば。

[匿名さん]2017/06/21 22:43

(007)
>>5
いや、フェラもスマタも自信がない
フェラはすぐに疲れちゃってむしろ苦手です

[匿名さん]2017/06/21 22:47

(011)
>>7
だったらソープ行け馬鹿

[匿名さん]2017/06/21 22:53

(012)
>>7
上手い下手よりも、手を抜いてないのを感じるとリピートしようと思いますよ。
頑張ってればテクは上達する

[匿名さん]2017/06/21 22:55

(013)
>>7
楽だからって本番してると後々苦労する。
今のうちにテクなりトークなり、接客磨いた方が良い。じゃないとお茶地獄の転々になるよ。
本番なんていつでもできる。

[匿名さん]2017/06/21 22:55

(014)
>>7
本番しても先細りだよ!
フェラを上手くやれるようになった方が確実!

[匿名さん]2017/06/21 22:57

(006)
ランカーですが本番などしなくても指名は取れます。
お客さんは自分が本番したいが為にあの子は出来たなどと嘘をつく方もいます。
ネット書込みは同僚女性の妬みの可能性が高いので信用しない方が良いでしょう。
もっと自分を大切にして頑張って下さい。

[匿名さん]2017/06/21 22:47

(008)
ベロチューと笑顔でいてくれて相性よければ金使うよ
疑似彼女になってくれたら金なくなる

[匿名さん]2017/06/21 22:48

(009)
ディープキスだったら本番の方がまし

[匿名さん]2017/06/21 22:51

(010)
>>009
そんなん言ってるから売れないんだよ

[匿名さん]2017/06/21 22:52

(015)
本番より接客能力の方が重要

[匿名さん]2017/06/21 22:58

(016)
ただやらせるではダメってことですね
参考になります

[匿名さん]2017/06/21 23:00

(017)
本番してるのに暇してる嬢だらけ
本番しなくても客返せる嬢は返せる
本番を言い訳にしてる嬢はしたところで人気は出ない

[匿名さん]2017/06/21 23:01

(018)
やっている人の意見も聞きたい

[匿名さん]2017/06/21 23:10

(019)
やりはじめたきっかけって何ですか

[匿名さん]2017/06/21 23:37

(020)
始めたきっかけは、池袋の客は基盤しないとキレるから。

[匿名さん]2017/06/21 23:49

(024)
>>20
私も池袋ですけど、基盤してませんよ。接客とヘルスプレイで客も返してます。ランカーです。言い訳ですよ。
接客とテクニック磨いて頑張ってみましょう

[匿名さん]2017/06/22 00:02

(021)
だって本番しないならなんのための風俗なのか 風俗嬢なんて、結局はやらせてなんぼなんだし

[匿名さん]2017/06/21 23:52

(022)
客はスレするな!

[匿名さん]2017/06/21 23:54

(023)
スマタよりGありの方が衛生面で安心だし、無理やり入れようとする客との攻防にも疲れたから

[匿名さん]2017/06/22 00:01

(026)
責められんの苦手だし、ある程度コントロールしたいから

[匿名さん]2017/06/22 00:03

(028)
しばらくはリピも帰って来るけど、飽きられのは早い。

[匿名さん]2017/06/22 00:11

(029)
ソープ掛け持ちしてたお姉さんに相談したらアドバイスしてもらった
でも皆さんが書いてるように立ち居振る舞いと心配りもセットで教えてくれたよ

[匿名さん]2017/06/22 00:39

(030)
やっても増えないよ、やれば増えると言うのは客の戯言

[匿名さん]2017/06/22 01:25

(031)
みんなしてるから客増やす材料にはならないよ

[匿名さん]2017/06/22 01:27

(032)
ヤルよりもっと指名増やす効率の良さを考えるしかない。
店で他の嬢がしてないことをしないと客はすぐ見切りをつけて次に行くよね。
本番なんて目新しくもないし新鮮味もない。

[匿名さん]2017/06/22 02:31

(033)
例えば?

[匿名さん]2017/06/22 02:37

(034)
何なんこの主?甘過ぎるから今すぐ辞めれば。本指取れないのは実力だから。本番やろうが本指が増える訳ない

[匿名さん]2017/06/22 02:42

(035)
やるだけでは客掴んでられないよ。
掛け持ちしてる店なんて実年齢が20代の嬢が8割の若店で、実年齢30代が少数の店なんだけど、店で1人だけいる店年齢37実年齢41歳の嬢がナンバー2で、いつも8時間出勤でリピ3から4本ついて帰ってる。

[匿名さん]2017/06/22 03:20

(036)
ランカーですが、本番やってた時期もありました。
でも、他の人が言ってるのと同じです。
本番客はすぐに飽きられますよ。
長く通ってくださる本指様は、今は全員本番無しです。
49才の今でも妻店でランカーでいられるのは、見た目(美しくではなく小綺麗なおばさん目指してます)と色気(努力すれば出ます)フェラテク(練習しました)です。
この世界で生きたいなら、この世界に合う努力をしましょうよ。
苦手とか言ってないで。

[匿名さん]2017/06/22 04:52

(037)
長文ごめんなさい。
なんか主に腹が立って。

[匿名さん]2017/06/22 04:55

(040)
手抜きをしないで時短もしないで時間いっぱいまでがんばれば指名は帰る。お客様の話に興味を持ち話を広げる。その間も手を止めない。体を密着させるか体のどこかに触れて距離をあけない。

[匿名さん]2017/06/22 06:03

(041)
>>0
本番してお客様を癒して指名増やしてがんばれー

[匿名さん]2017/06/22 06:45

(045)
>>41
キモ本番強要客はいらんよ
書き込むな!

[匿名さん]2017/06/22 07:56

(042)
本指名取る方法なんか人それぞれ
ある店で本指名が多い子ってことで店員に勧められた子は追加料金なしの本番嬢だった

[匿名さん]2017/06/22 07:10

(052)
>>42
今時円盤でNo.なんか居ない
そもそも基盤すれば誰でも指名されるもんでもない
やる・やらないに拘る奴はどの道売れない

[匿名さん]2017/06/22 13:40

(043)
主です
皆さんアドバイスありがとうございます
それだけで指名は増やせないというのはよくわかりました。本指を増やすにはみたいなスレもあったので参考にします
聞きたかったのは、穴を使うのってなれれば平気か、気をつけることはありますかというです

[匿名さん]2017/06/22 07:11

(044)
楽にやるテクニックなんて書くとまた叩かれるかな?

[匿名さん]2017/06/22 07:15

(046)
>>0
本番すれば客が戻ってくると思うのは大間違いだよ
本番するならソープ行って
他の嬢に迷惑だし店にも迷惑
そうゆう嬢が増えると傘の対象になるからね

[匿名さん]2017/06/22 07:59

(047)
主さんもう本番する気じゃんw
だったらソープにおいでよ。稼げるよ。
穴使うの大丈夫かどうかは人による。
鉄マンじゃないとすぐ裂けたり傷付いたりするよ。

[匿名さん]2017/06/22 09:15

(048)
こういうすぐやらせるバカがいるから周りが迷惑する。ソープ行きなよ!やらせるならさ。

[匿名さん]2017/06/22 12:54

(049)
ほんとだね

[匿名さん]2017/06/22 12:55

(050)
非本でするくらいならソープ行くか
客からその場その場で小遣い貰う即現金化しとけ
指名が欲しいとかの不確定な見込み利益の為にやるのはアホ
やった時点で違反、首リスク背負うのにバレないと思ってても掲示板とかにすぐ出回るよ

[匿名さん]2017/06/22 13:31

(051)
ソープだと客を選べない。
デリやホテヘルだと客を選べる。

[匿名さん]2017/06/22 13:34

(053)
黙認店で働けば?真面目に頑張ってる人からしてみれば迷惑だよ

[匿名さん]2017/06/22 14:20

 - 相談・悩み , , , , , , , , , ,