風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

交際クラブやってる方、都度いくらで最後までしてますか?

[スレ主さん] – 2017/06/08 03:04


(001)
5だよー

[匿名さん]2017/06/08 03:06

(002)
30だよ

[匿名さん]2017/06/08 03:08

(003)
年齢もいれない?

[匿名さん]2017/06/08 04:14

(004)
2万→月1定期になった人5人
3万→地方からの出張客なので半年に1回2人(笑)
続かなかったひと含め出張の人のほうが羽振りいい気がする。

[匿名さん]2017/06/08 10:22

(007)
28歳5、6です。

[匿名さん]2017/06/08 18:52

(008)
50歳です。
顔も体もまあ自信ありかな?
金額はまちまち。
最低は2の定期さん。
私より若いちょっとマザコンの不動産屋さん。
最高はお食事だけで8の静岡の社長さん。

[匿名さん]2017/06/08 20:39

(009)
>>8
ご飯で8とかうらやましいー!交際クラブで初回からですか?

[匿名さん]2017/06/08 22:54

(015)
>>9
食事8の社長さんは高級デリ時代からのお客さま。
当時からお酒主体に愉快にやりたい方で寝ないタイプでした。
殿方の遊びの仕方は千差万別、そういう方もいますよ。

[匿名さん]2017/06/09 15:48

(014)
>>8
自信あったら2でわざわざ出向くのダルくないですか?

[匿名さん]2017/06/09 15:40

(016)
>>14
どんな時でもきちんと2をくださる方は大事です。

[匿名さん]2017/06/09 15:50

(018)
>>16
素敵ですね。ただ2の方でも性格的に合わない方やプレイがきつい方だと切っちゃいませんか?誰でも継続できますか?

[匿名さん]2017/06/09 15:53

(019)
>>18
そもそも交際は合わな方とはしないものではないでしょうか。

[匿名さん]2017/06/09 16:16

(020)
>>19
確かに。相手を選べるからこそ交際登録するんですよね。お店じゃ無理ですもんね(^◇^;)

[匿名さん]2017/06/09 18:03

(025)
>>008
50歳で登録できる交際クラブなんてあるんですか?

[匿名さん]2017/06/09 18:19

(026)
>>8
50でまだ売春してるなんて胸熱(笑)しかも自称まぁまぁ自信もてる容姿とか痛いお婆ちゃん。

[匿名さん]2017/06/09 19:50

(027)
>>26
まぁ、お前みたいに性格悪いのは若かろうが歳だろうが女として価値がないけどね。

[匿名さん]2017/06/09 19:59

(030)
>>26
どのように思っていただいてもかまいませんよ。
私は交際を楽しんでいますので。

[匿名さん]2017/06/09 21:33

(011)
自分から希望いってますか?それとも向こうにいわれますか?

[匿名さん]2017/06/09 15:26

(012)
>>11
交渉が面倒だから、男に希望金額を伝えてくれるクラブにしか登録しない。

[匿名さん]2017/06/09 15:31

(013)
いっも30万貰えてます。

[匿名さん]2017/06/09 15:33

(017)
食事いれての4時間で最低3は欲しい。でも5とかくれる人と出会えたこと無いな。お金持ちに好かれない…幸薄系ってか、疲れてる?ってよくいわれる顔立ちだからかな?

[匿名さん]2017/06/09 15:50

(021)
2じゃやってらんないなー
どこでも稼げるじゃん
2だったら店に出て指名に繋がる仕事で数こなししたいわ

[匿名さん]2017/06/09 18:10

(022)
>>21
たしかに。2なら交際辞める。

[匿名さん]2017/06/09 18:14

(024)
>>21
思った。2なんて茶飯の金額だけど50代の人なら妥当なのかもね。

[匿名さん]2017/06/09 18:17

(023)
立ちんぼ感覚だよね

[匿名さん]2017/06/09 18:15

(028)
50,60代までいる倶楽部もあるよ。
年齢に応じた需要はあるし50、60代で女性として扱われお手当貰えるって凄い事だよ~

[匿名さん]2017/06/09 20:29

(029)
30って書いてる方本当に?

[匿名さん]2017/06/09 21:16

(031)
ばびろんまつこで3~5万だったと週刊誌に書かれたね。ホスラブでも金額盛りまくりな女が多そうw

[匿名さん]2017/06/09 21:43

(033)
>>31
さすがに2はありえない笑

[匿名さん]2017/06/09 21:55

(034)
交際って、病気の心配などはないのですか?

[匿名さん]2017/06/09 22:12

(035)
2はありえない説
正しくて良かった

[匿名さん]2017/06/09 22:14

(036)
当人同士が納得しての事で
交際理由もそれぞれだし金額も人それぞれで良いんじゃないの?

[匿名さん]2017/06/09 22:24

(037)
>>36
安い女乙

[匿名さん]2017/06/09 23:18

(042)
向こうの提示でずっと10だったのに、ある日「半分にして」と言われたので切った。
金出すの惜しくなったんなら向こうから切ればいいのに、値切られるの一番腹立つ。

[匿名さん]2017/06/10 11:03

(046)
>>42
あたし5でもいいや

[匿名さん]2017/06/10 11:11

(048)
>>042
無理な金額は続かないってこと
俺なら頻度減らしてそのうちフェードアウト

[匿名さん]2017/06/10 11:21

(045)
50のかた。年下の男性からお金貰ってるんですね、、それは凄い…

[匿名さん]2017/06/10 11:09

(053)
>>45
年下君は4人もいますよ♪
いちばん若い男の子は29歳です(笑)

[匿名さん]2017/06/10 12:43

(047)
昔は月4の30で遊んでたけど今は単発デリ(笑)
出来れば熟女がいいなー

[匿名さん]2017/06/10 11:16

(049)
50の人、2万叩き売りの正当化キモいし見苦しい

[匿名さん]2017/06/10 11:25

(055)
2で、1日3人と会えば6じゃん

[匿名さん]2017/06/10 12:51

(056)
>>55
50のババアに風俗店でもなく3人も客つくかよ(笑)
お婆ちゃん冗談は顔だけにしとき。

[匿名さん]2017/06/10 12:55

(057)
真矢みきさん53だよ。
真矢さんレベルなら月30で囲いたい。

[匿名さん]2017/06/10 12:59

(058)
女の値段はグレードによるのでそれを書かないコメントは意味ないよ。

[匿名さん]2017/06/10 15:32

(062)
ぶすの汚いカラダしみのある体 ゆるいまん 垂れてる胸 尻 だらしないウエスト 価値が無いあんたらに何で金出すのがいるの?

[匿名さん]2017/06/10 17:50

(063)
交際クラブ2ヶ所に登録してて5万と8万で登録してます。

[匿名さん]2017/06/10 18:05

(067)
>>63
8万で登録できるところってどこですか?

[匿名さん]2017/06/10 23:44

(068)
>>67
高級交際クラブ

[匿名さん]2017/06/10 23:58

(072)
>>67
5万~が相場の高級交際倶楽部で、上玉の子は8万くらいで登録できてオファーくる。

[匿名さん]2017/06/11 09:21

(079)
>>67
値段は自分で決められると思うよ。私は2ヶ所とも自分で設定できたので…

[匿名さん]2017/06/11 17:15

(064)
僕は今49歳ですが58歳の女性と都度3で年に4~5回会っています。
素晴らしい体ですよ。
金を取るだけある(笑)。

[匿名さん]2017/06/10 18:07

(073)
僕は都度10~15クラス(自己希望10の身の程知らず女のことではない)の女しか不要。
高級交際で年に一度くらい来るのですかさずゲットする。

[匿名さん]2017/06/11 11:39

(074)
一昔前は30000~が普通だったけどな。

[匿名さん]2017/06/11 12:25

(076)
>>74
今も昔も普通ではありません。3なんて安デリ代わりのガッツキ乞食御用達倶楽部。

[匿名さん]2017/06/11 12:45

(077)
>>76
同意。

[匿名さん]2017/06/11 15:53

(080)
>>74
レベル低い子しかいない交際は3だよね。

[匿名さん]2017/06/11 17:27

(082)
>>80
身体売ってるだけなのにレベル低いとかあるのか?

[匿名さん]2017/06/11 17:42

(083)
>>82
風俗だってスペックで値段違うじゃん。
頭悪いの??

[匿名さん]2017/06/11 17:54

(075)
僕は交際はタダマンさせてくれる人妻を探すのに使っているので相場とかぜんぜん興味ないです。

[匿名さん]2017/06/11 12:35

(081)
うーーーー
一概にお値段ではないと言いますか、、、
高額パパさんだと、例えば三回戦求められて鬱になりそうになっても
高額失いたくないがために受け入れてしまって
結果ストレス溜まり
衝動買いに走ってしまったり。
3パパだと素っぴんで寝起きで行っても怒られないし
嫌なことは嫌って拒否できるし
いつ失っても構わないっていう気楽さから
全くストレス溜まらない

[匿名さん]2017/06/11 17:42

(085)
安い交際クラブのほうが
拘束時間を長くしてできるだけ安く遊ぼうって男が多い気がする。
高額パパは忙しい人が多いから拘束時間が短い。

[匿名さん]2017/06/11 17:59

(086)
>>85
それ全風俗に共通するかも
安ければ安いほど
くれくれ乞食

[匿名さん]2017/06/11 18:08

(087)
>>86
たしかに。高額パパの方が良い。

[匿名さん]2017/06/11 18:13

(093)
>>86
ホントそう(笑)
私中級と高級掛け持ちだけど、中級は金ないやつ多い、なのに時間みっちりプレーしようとして、下手すると終了10分前で促してるのにプレーやめずシャワー行かないやつもいる、必ず5分とか時間オーバー、オーバーの時間で接客時間終わってんのに着替えながらまだペラペラ話しかけてくる(笑)
高級は違う、もう、1日の予定びっしり立ててる客多い、次何時から予定あるからとか言って終了ぴったりか5分前には退室する。時間ないって言わない客も、それなりの時間になれば時計見ながら「もうそろそろシャワーしよっか」と、自ら動いてくれる←まあこれが普通なんだろうけどね(笑)

[匿名さん]2017/06/12 16:40

(094)
>>93
デリの話はスレ違いなんですが

[匿名さん]2017/06/12 16:46

(095)
>>94
スレ違いじゃないでしょう
全風俗~お水~共通
果ては、一般社会でも同じ法則
貧しいほどクレクレ浅ましい

[匿名さん]2017/06/12 17:21

(088)
安い交際のHPみるとそこらへんのおばさんとかブスしか登録してないよw

[匿名さん]2017/06/11 19:40

(089)
>>88
そうだな笑

[匿名さん]2017/06/11 19:52

(090)
可愛いから高額とは比例しないよね。前テレビで交際クラブに登録してる女の子たち出てたけど高額もらってるか地味な感じで可愛くはなかったL(゚□゚)」運もある!

[匿名さん]2017/06/12 13:07

(091)
>>90
男の好みはそれぞれだからな。地味な女が好きな男もいるぞ。

[匿名さん]2017/06/12 15:24

(100)
>>90
その子達は客観的にみて貴方よりは綺麗だと思うよ!
どんまいw

[匿名さん]2017/06/14 03:26

(092)
結局値段相応で安かろう悪かろう。性格 容姿 サービスいい子とは安くは遊べないってこと。

[匿名さん]2017/06/12 16:32

(097)
パパ欲しい
なるべくエッチなしのパパ

[匿名さん]2017/06/12 19:51

(098)
>>97
いくら希望かな?

[匿名さん]2017/06/12 20:07

(099)
良いパパほしいなー!

[匿名さん]2017/06/14 02:43

(101)
デリ兼業のこと黙ってる?

[匿名さん]2017/06/14 20:24

(102)
私は交際専業

[匿名さん]2017/06/14 21:54

(103)
都度5が多いけど、最近1人都度20ができてうれしいーー

[匿名さん]2017/06/14 23:49

(104)
>>103
20だとどんなことするんですか?

[匿名さん]2017/06/15 21:09

(105)
普通に外でご飯して、ホテルでやってってかんじで3時間くらいですかね。

[匿名さん]2017/06/16 00:37

(106)
>>105
そうなんですか。
貴女はかなりの美人ですか?

[匿名さん]2017/06/16 05:06

(107)
>>103
スペックは?
年齢とか、クラブのどのランクにいます?VIP的な扱いかな?
20てこの時代にスゴイね
持ってる人は金あるんだね

[匿名さん]2017/06/16 05:16

(109)
>>106
いえ、わたしは超絶美人とかではないです。

[匿名さん]2017/06/17 15:04

(108)
金払いいいひとほしい

[匿名さん]2017/06/17 05:11

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,