風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんな理由が有るんでしょうか?

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
古株が感じ悪くて待機所最悪。

[匿名さん]2017/05/24 17:49

(002)
ストーカーにあったから。

[匿名さん]2017/05/24 17:49

(003)
同僚で嫌な女が居たから

[匿名さん]2017/05/24 17:50

(004)
親にバレたから

[匿名さん]2017/05/24 17:52

(005)
その時、本指はどうするんですか?

[匿名さん]2017/05/24 17:54

(007)
>>5
捨ててく

[匿名さん]2017/05/24 17:56

(009)
>>007私は捨てられなかったのですが、どう受け取ったらいいのでしょう?

[匿名さん]2017/05/24 19:18

(010)
>>9
何か期待してるの?

[匿名さん]2017/05/24 19:22

(006)
社長がクソ(精神病なみ)
新橋の店

[匿名さん]2017/05/24 17:55

(008)
ママが基地外自己チュー。次から次に皆ピョンピョン飛ぶ。

[匿名さん]2017/05/24 18:00

(011)
社長がクソ。指名も延長とって貢献してたのに、嫌がらせとかするなよ。女々しい。

[匿名さん]2017/05/24 19:24

(012)
白馬の王子様と出会ったから

[匿名さん]2017/05/24 19:25

(013)
タイへ性転換手術しに出かけたから

[匿名さん]2017/05/24 19:26

(014)
闇金業者に拉致された

[匿名さん]2017/05/24 19:43

(015)
>>14
マジ?

[匿名さん]2017/05/24 19:44

(016)
もっとドロドロした理由、無いですかね?

[匿名さん]2017/05/24 20:32

(018)
>>16
店長と寝てランカーになったけど、店長の奥さんが店に怒鳴り込んできて修羅場に。仕方ないので飛んだ。
とか?

[匿名さん]2017/05/24 23:39

(019)
>>18
池袋のHの実話かと思った~

[匿名さん]2017/05/24 23:42

(022)
>>018いいですねー
そんなのもっと知りたい!

[匿名さん]2017/05/25 03:35

(017)
とにかく電話が鳴らない。女の子もみんななぜか短時間出勤でやる気なくて張り合いがない。

[匿名さん]2017/05/24 23:26

(020)
理由なんて人間関係か稼げないかがほとんどでしょ。
無駄に我慢する必要ないのが風俗店。
日払いだからいつでも飛べる。

[匿名さん]2017/05/24 23:48

(021)
保証切れたから。

[匿名さん]2017/05/24 23:49

(023)
飛んだあとで、嫌な思いや怖い思いをしたことは無いですか?

[匿名さん]2017/05/25 08:28

(024)
遅刻した私もいけないけど、ボーイに「遅刻してんじゃねーよ」と言われて何かがキレてそのまま飛んだ。その後未成年雇って摘発されてたな。

[匿名さん]2017/05/25 08:47

(025)
ナンバーがお茶の店だったから

[匿名さん]2017/05/25 09:07

(026)
店員さんが大好きでつらいから。
お店楽ですごくよかったんだけどね。
もう他で働きたくないくらいよかったの。あとちょっとで完全に風俗卒業できたんだけど。
ということをレオンみたいなおじさまに話したら20万くれてあがらせてくれた。
そのとき連れてってくれた鰻おいしかった。
お仕事頑張って恩返ししなきゃ。
最後の風俗店さんにも本当はもっと利益落として、菓子折りも持っていきたかったのにはたせず心残り。

[匿名さん]2017/05/25 09:36

(027)
>>26…いくらなんでもキモい

[匿名さん]2017/05/25 09:44

(028)
私キモいよー。
で。だからなに?
さて、髪きってお洋服買いに行こうっと♪

[匿名さん]2017/05/25 09:50

(029)
みんな
がばがば
ゆるゆるそう
なんまんにん
もに使ってる穴、穴さまさまやな(笑)

[匿名さん]2017/05/25 09:53

(030)
感じると自然にきつくしまるようにできてるからゆるいのは感じさせられてないからだよん。
最初の相手が子供の頃の性的暴行だったからね、何人としても変わらない。
というか、セックスは自傷行為で、生きてる気のする確認作業だった。
心壊れるくらい感じるセックスがしたいんだけどね、、叶わなかったかな。
何人に身体傷ついても
人格や雰囲気まで愛してくれる人がいて救われてる。

[匿名さん]2017/05/25 12:41

 - 風俗嬢の本音 , , , ,