風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうなんですか実際。
やっぱり気持ちいい? 普通の男とは違う?

[スレ主さん] – 2017/01/30 01:20


(001)
中堅クラスからだね
汁男は素人童貞とレベル一緒

[匿名さん]2017/01/30 01:31

(002)
>>1
おおっ。経験おありですね?
やっぱ違うの?

[匿名さん]2017/01/30 01:33

(003)
全員じゃないけどね
どんなに激しくされても痛くならない男優さんは上手いと思う
素人は痛い、出血で終わるからね

[匿名さん]2017/01/30 01:38

(005)
>>3
すごくわかる!
激しく動いててもやっぱりプロだから
こっちの反応本当に見えてるし
本当に痛くなることなかった気がするなぁ~
風俗の客に上手い人なんていない。
激しくすればいいなんてどんだけ素人なの?
男もただ激しくされたら痛いでしょ?

[匿名さん]2017/01/30 01:44

(004)
ふーん
何か男優ってみんなものすごい遅漏だったりデカチンだったり、女の子負担大きそうで

[匿名さん]2017/01/30 01:40

(007)
>>4
いい画を撮るためにコントロールしてるでしょ

[匿名さん]2017/01/30 01:46

(008)
前に入ったことのある嬢が、有名なAV男優とやったって言ってたな
手マン激しく見えるけど見えるだけでうまかったって言ってた
フツー(俺も含めてなんだろうな)じゃ真似できないって

[匿名さん]2017/01/30 01:47

(009)
短時間に八回以上潮吹いてビックリした
多分まだまだ吹いたと思うけど、ストップかけたw ただ潮自体が気持ちいいというより、どこをどうさわれば吹くか分かってるだけだと思う
まあトータルで上手いなぁと思った

[匿名さん]2017/01/30 01:57

(010)
うん、素人じゃ潮噴けないけど上手い男優さんだと噴きっぱなし
やっぱり仕事できるプロは違うよね
に比べて…汁男と客は同レベル
下手なわけだわな

[匿名さん]2017/01/30 02:12

(011)
なんか…AV女優やってた人語ってる?w

[匿名さん]2017/01/30 02:13

(012)
今も一応現役ですよ

[匿名さん]2017/01/30 02:15

(013)
>>12
うひょー出てる作品教えてください

[匿名さん]2017/01/30 03:18

(014)
AV男優と付き合ってたキャバ嬢の先輩いわく、すごい上手いって言ってた。

[匿名さん]2017/01/30 04:22

(015)
>>14
よく付き合えるねwww
男優の彼女や嫁って結局女優なのにwwww

[匿名さん]2017/01/30 04:23

(017)
>>015
性病検査で性病は防げないからね。

[匿名さん]2017/01/30 08:29

(016)
上手いのはほんの一部の男優。
ほとんどは、素人と同じで痛いだけ。
まして手マンなんて女からしたら論外。中が傷だらけになるだけ。
男を興奮させる為だけの絵を撮ってるってことを理解しなよ。

[匿名さん]2017/01/30 08:24

(018)
AV男優が上手ってのは幻想だろなw
AV女優にいいマンコいねーだろってのと同じで(笑)

[匿名さん]2017/01/30 11:02

(019)
いや!それなりの技術はあるだろ

[匿名さん]2017/01/30 12:45

(028)
>>19
ないですよ。

[匿名さん]2017/02/01 02:51

(023)
>>19
それと女の子が気持ちいいかは別だよ。
AVの真似されるのが女の子にとって地獄だって分かってないでしょ?

[匿名さん]2017/01/30 14:33

(024)
>>23
そう、その通り!
女側から言わせれば、AVの通りにされるって事は、男に例えれば金玉を握り潰されるとか、尿道に焼き鳥の串を刺されてるのと同じようなもんだって分かってる男ってホントに少ない!
ちっとも気持ち良くないし、痛さで冷めてくだけなんだよね。
なんで男優とか女優って付くか考えて欲しいな。

[匿名さん]2017/01/31 00:30

(020)
レイプ物でなくても親の敵みたいにテマンするから怖いよ

[匿名さん]2017/01/30 13:37

(021)
>>20
それは在日朝鮮人男優
耳朶無い、唇の上下が同じ長さの男優でしょ?

[匿名さん]2017/01/30 13:42

(025)
彼女が演技してるだけって分からない男って、哀れだよね、
ほとんどの女の子は彼氏の為に一生懸命演技してるのに、バカはバカのまま一生を終えるんだよね。
学歴とは関係なくバカはバカ!

[匿名さん]2017/02/01 02:07

(026)
もう演技しない方が馬鹿の為かもね

[匿名さん]2017/02/01 02:26

(027)
はっとりくんよかった!また会いたい

[匿名さん]2017/02/01 02:51

(029)
全然気持ち良くないですよ!やっぱり彼氏の方が1番良い♥

[匿名さん]2017/02/01 02:55

(030)
でかすぎて痛い
手マンクソ痛い
自分のプレイに自信満々
終始痛くて頭おかしくなるかと思った

[匿名さん]2017/02/01 03:00

(031)
>>30
何て男優?

[匿名さん]2017/02/01 03:06

(033)
しんどいだけ。さっさとイけよって思ったもん(笑)

[匿名さん]2017/07/11 18:25

(032)
○○○○○○はかなり稼げるそうですけど、仕事のはハードなんですか?

[匿名さん]2017/07/11 18:13

(034)
仕事自体は時間も短いですし撮影関係だけだからハードではないですね。

[匿名さん]2017/07/11 18:28

(035)
高収入だからそういうイメージ持つのかもしれないけどハードではないよ。

[匿名さん]2017/07/11 18:41

(036)
そうなんですね。少し安心しました。

[匿名さん]2017/07/11 18:53

(037)
普通の仕事より正直楽かもしれない。

[匿名さん]2017/07/11 19:06

(038)
下手な男優いるよ
しかもナルシストだし死ねばいいわ

[匿名さん]2017/07/11 19:09

(039)
AVやってたけど絡んだ男優さん、ほぼほぼ上手でした。2~3人どうしても合わない人がいたけど、ローション使いまくりで乗り切りました。 ムーミンくんが一番よかったかも

[匿名さん]2017/07/12 00:23

(040)
客よりはいいかなって

[匿名さん]2017/07/12 00:26

(041)
ゲイビ上がりの男優さんは上手い
汁男上がりは下手

[匿名さん]2017/07/12 00:29

(042)
素人キモ客とは違って痛くはしないよ

[匿名さん]2017/07/12 00:30

(043)
いや、同じ奴いた
名前忘れた
被害者増えないように名前出すべき
どうせ本名じゃないしあいつ要らない

[匿名さん]2017/07/12 00:32

(044)
男優がどうってより撮影されてるのが興奮する

[匿名さん]2017/07/12 00:33

(046)
痛くしないってのが重要

[匿名さん]2017/07/12 01:35

(047)
AVはパフォーマンスだから

[匿名さん]2017/07/12 01:38

(049)
AV男優は撮影の時とプライベートだと全く抱き方違うよ

[匿名さん]2017/07/12 01:41

(050)
>>49
全く同じ奴いたよ

[匿名さん]2017/07/12 01:49

(052)
せいぜい誰とでもやれば

[匿名さん]2017/07/12 01:51

 - 雑談 , , , , , ,