風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

臭い

[スレ主さん] – 2017/07/19 08:30


(001)
デブの癖に無料店外を要求
無理だからw

[匿名さん]2017/07/19 08:31

(002)
デブのくせにジムに通ってるアピール
効果出てないから

[匿名さん]2017/07/19 08:32

(003)
元店員

[匿名さん]2017/07/19 08:38

(004)
マットが沈む

[匿名さん]2017/07/19 08:48

(005)
こもった臭い

[匿名さん]2017/07/19 09:04

(006)
デブのくせに少食アピール
デブは体質だから仕方ないアピール
こちらからしたらデブはデブ

[匿名さん]2017/07/19 09:41

(007)
みんなもっとデブにやさしくするデプ。
だいたい、今年の夏は猛暑デプよ、ただでさえつらいデプ。
そんなデブの一服の清涼剤が、貴女方なんデプ。
お願いだからやさしくして、じゃないともっと汗だくになるデプよ!

[匿名さん]2017/07/19 10:06

(009)
>>7
嫌でぷ

[匿名さん]2017/07/19 10:07

(008)
デブほど女のデブを嫌い細身の娘に入る

[匿名さん]2017/07/19 10:07

(010)
デブで歯が綺麗な人みたことない。茶色かったり前歯虫歯、欠けてたり無かったり汚すぎ

[匿名さん]2017/07/19 10:08

(011)
>>10
デブは美意識皆無だから歯なんて気にしない

[匿名さん]2017/07/19 10:27

(012)
若いデブが特に
20代なのに腹やばい子いたな~
彼女欲しいって言ってたけどまず痩せろよとは言えず

[匿名さん]2017/07/19 10:29

(013)
たちが悪いかたたない
勃起障害
ポロシャツが汗だくで1人で脱げない
やたら飯誘う

[匿名さん]2017/07/19 11:59

(018)
>>13
確かに!デブは立ち悪い奴多いかも(笑)
筋肉質なお客様って下も元気だよね

[匿名さん]2017/07/19 13:06

(020)
>>18
わかる!

[匿名さん]2017/07/19 13:10

(014)
違うんデプ違うんデプ!
ちゃんと勃起してるんデプ、ただお肉に埋まって見えないだけデプ。
汗だくで脱げないんじゃないデプ、もともと一人じゃ脱げないデプ。
食事は、それ以外にコミュニケーションとれないからデプ。
みんな理由があるんデプ!

[匿名さん]2017/07/19 12:23

(015)
体のバランス悪くてキモい

[匿名さん]2017/07/19 12:52

(016)
1番細い子って言われて自分が呼ばれ部屋入るなり全部脱いでって言われてやっぱりデブだから帰るって部屋出てフロントで店長に喧嘩売りだしたやついた。
脱いだら返金出来ないから返金せず帰ってもらった。

[匿名さん]2017/07/19 12:59

(017)
>>16
うわ~うざいデブですね

[匿名さん]2017/07/19 13:04

(019)
>>16
デブほどスレンダー好きだよね
私も細身な方だけど同じような経験あるわ
「もっと細いかと思った」って言われたw
お前に言われたくねーよ豚

[匿名さん]2017/07/19 13:09

(021)
>>016
うわー 頭おかしい
最悪!

[匿名さん]2017/07/19 13:14

(022)
デブで眼鏡かけた客

[匿名さん]2017/07/19 13:17

(023)
デブってひねくれてる奴多くない?

[匿名さん]2017/07/19 13:20

(026)
>>23
腹のでたひねくれた奴いるいる

[匿名さん]2017/07/19 13:23

(029)
>>26
腹出てる奴本当に醜い
吐き気

[匿名さん]2017/07/19 13:28

(024)
料理人のデブ客がいるんだけど味見で太ると言い訳してきて爆笑(笑)
どんだけ味見するんだよ

[匿名さん]2017/07/19 13:22

(025)
ドア開けたらデブはテンションがた落ち
いい人ならまだしも性格悪いデブは最悪。

[匿名さん]2017/07/19 13:22

(027)
>>25
わかる~身の程をわきまえた優しいデブは好きだけどデブの分際で威張り腐った奴大嫌い

[匿名さん]2017/07/19 13:26

(031)
>>27
わかるわかるデブでもちゃんと身のほどわきまえたデブと
開き直りなんだか?図々しいデブいるよね
開き直りデブが電車で図々しく座ってやがるデブだよ

[匿名さん]2017/07/19 13:33

(028)
全てが臭い
図々しい
腹がでかすぎて上に乗るの大変

[匿名さん]2017/07/19 13:27

(030)
>>28
わかるわかるw
トランポリンとしか思えないw
デブは体力無いから騎乗位好きだよ
チロウだと殺意

[匿名さん]2017/07/19 13:30

(032)
>>30
わかるーいるいる
デブだから動く事すらできない
ぐーたら豚

[匿名さん]2017/07/19 13:35

(043)
>>30
デブだと私はチビで足も短いから動けないんだよね(^^;
さっきデブだとドア開けたらテンションがた落ちって書いた呪いなのかデブ客だった…

[匿名さん]2017/07/19 18:40

(033)
デブホント大っ嫌い

[匿名さん]2017/07/19 13:38

(034)
ドリンクイッキ飲み
夏は本当にムリ
冬ですら臭い汗かきなのに
よくもまぁーあんなだらしない体さらせるわ

[匿名さん]2017/07/19 13:43

(035)
汗かきが多いから、プレイ後はシーツがびしょ濡れ

[匿名さん]2017/07/19 13:46

(036)
全てにだらしない
言い訳ばかり
痩せろ

[匿名さん]2017/07/19 14:15

(037)
そもそも自制できない甘ったれが、他人に優しくなんてできるわけがない

[匿名さん]2017/07/19 16:11

(042)
>>37
確かにそうだね

[匿名さん]2017/07/19 18:07

(038)
デブで稼いでる人は相撲取り以外にいるんですかー?

[匿名さん]2017/07/19 16:15

(039)
ウケる

[匿名さん]2017/07/19 16:16

(040)
夏のデブ男には殺意しかない。

[匿名さん]2017/07/19 16:18

(041)
デブ風俗にだけ行け

[匿名さん]2017/07/19 16:19

(053)
>>41
デブ男は自分を棚にあげデブ女嫌いだよw
お似合いなのにね

[匿名さん]2017/07/19 20:11

(055)
>>53
そうなんだよね
スリムが好きなら
こっちの気持ちもわかるだろうに

[匿名さん]2017/07/19 20:16

(071)
>>55
本当にそれ。
自分がデブ女とセックスするの嫌なのになぜこちらの気持ちがわからないんだか謎だわ。

[匿名さん]2017/07/19 22:42

(057)
>>53
わかる〜
ウエスト150cmはありそうな超太鼓腹のデブ客にお腹の肉つままれて「この肉どうしたの?すごいね〜w」ってバカにされたことある。
自分の腹は何とも思わないんだろうか?

[匿名さん]2017/07/19 20:22

(073)
>>57
うわーうざ!
あんたに言われたくないわな(笑)

[匿名さん]2017/07/19 22:44

(044)
200キロ位の超絶デブ客
下腹部にへそみたいな穴が開いてて、客がその穴の周りを手で押したらちんこ出てきた。
デブ客はちんこ埋もれてるの多いけど、あんなに完全に収納されてるのは初めて見た。

[匿名さん]2017/07/19 18:49

(047)
>>044
収納wwwwwwwww

[匿名さん]2017/07/19 18:54

(048)
>>44
わー大変だったね
家畜だね

[匿名さん]2017/07/19 19:30

(049)
>>044
それ本物のお相撲さんじゃ??
あの人たち急所にダメージ受けないために格納できる?とか何とか。
バキで読んだ(笑)

[匿名さん]2017/07/19 19:34

(050)
>>049
え~そうなの?
でもその客は髷がなかったからおすもうさんではなかったと思うw

[匿名さん]2017/07/19 19:39

(051)
>>050
それじゃ違うねw

[匿名さん]2017/07/19 19:41

(045)
あとそのデブ客に素股しようとまたがったら、足がベッドに付かなかった。

[匿名さん]2017/07/19 18:52

(052)
確かに格納できるのは竿ごとじゃなくて玉だけだもんね笑

[匿名さん]2017/07/19 19:43

(054)
主ファイト~

[匿名さん]2017/07/19 20:13

(056)
ナルシスト
自分に甘々

[匿名さん]2017/07/19 20:20

(058)
俺の中身を見て!ってデブ客いたけど、お前は女を容姿で選ぶデブじゃん、容姿も中身も終わってるデブじゃんとしか思わなかった。

[匿名さん]2017/07/19 20:36

(060)
>>58
そのデブ死んだほうがいいね

[匿名さん]2017/07/19 20:51

(059)
中身って外見からにじみ出るものだと思う

[匿名さん]2017/07/19 20:50

(061)
>>059
え?
逆じゃね?外見ってのが、中身からにじみ出るんじゃ??
中身からの外見って。。

[匿名さん]2017/07/19 20:55

(062)
中身が外見からなら、くさそうですねw

[匿名さん]2017/07/19 21:00

(063)
この時期、臭いですよね

[匿名さん]2017/07/19 21:01

(064)
>>63
冬もくさいよ
夏はテロレベル

[匿名さん]2017/07/19 21:27

(065)
糞デブが熊のプーさんみたいでしょ?
ってニコニコして得意気に言ってたけど
腐った豚だよ何がプーさんだ

[匿名さん]2017/07/19 21:30

(068)
>>065
豚に失礼だよ
豚は体脂肪率一桁だし

[匿名さん]2017/07/19 21:48

(066)
自分に自信がなく、なんだか卑屈。
俺なんて印象に残らない人間なんだ…
みたいな。
自信満々も嫌だけど、卑屈もうざい。

[匿名さん]2017/07/19 21:42

(093)
>>66
本当は卑屈なクセに
風嬢を見下して自身満々
みたいな奴が一番面倒

[匿名さん]2017/07/20 03:29

(069)
>>66
わかる、デブって卑屈なくせに自己承認欲求が強い
金ジョンナムそっくりのデブがいるんだけど「俺みたいなデブオヤジは金なかったら○○に見向きされないよね?」って言ってきたから「そんな事ないよ~○○君話しやすいし好きだよ~」って言ったら「まあ、仕事だしそう言うしかないよね」
毎回こんな感じでイライラする。
自分で自分の事デブオヤジってわかってるなら何でそんな質問すんだよ。確かにお前が金持ちじゃなかったら完全にスルーだわw

[匿名さん]2017/07/19 22:40

(070)
>>69
なんかどっかで見たような。

[匿名さん]2017/07/19 22:42

(072)
>>70
すみません。他にも書いたかもw
本当に嫌いな奴なんです。

[匿名さん]2017/07/19 22:43

(075)
>>72
とっとと切りなはれや!

[匿名さん]2017/07/19 22:46

(076)
>>75
ありがとうございます

[匿名さん]2017/07/19 23:44

(074)
デブ客はアメチア辺りに行けよ
デブ同士で抱きあってろよ

[匿名さん]2017/07/19 22:45

(077)
この前きた塚地体型のおやじ、同じ店で激しいパネマジに当たって災難だったわ~っ腹なんて俺より出てたよ って言ってたけど、流石にお前より腹出てる子なんてうちの店にいないわ

[匿名さん]2017/07/19 23:48

(078)
豚男はデブ専門店に行けと思う
豚同士交尾してればいいんだよ

[匿名さん]2017/07/19 23:48

(080)
>>78
同感
豚同士で絡んでて

[匿名さん]2017/07/20 00:05

(081)
>>78
子豚が生まれちゃう

[匿名さん]2017/07/20 00:05

(083)
>>78
それだよ!とくに1本目とラストがデブだと倍疲れる

[匿名さん]2017/07/20 00:10

(082)
豚に謝れ

[匿名さん]2017/07/20 00:09

(085)
デブのくせにピチピチサイズのTシャツにジーパン
ボタンがめり込んでて脱がすの大変
自分で脱いで

[匿名さん]2017/07/20 00:12

(086)
自分で脱がせればいいじゃない

[匿名さん]2017/07/20 00:15

(087)
>>86
脱がさなきゃいけない決まりだから最初は脱がす努力をしますがズボン脱がしに戸惑ってると大抵のデブは自分で脱ぎ出す
それでもこちら任せのデブはコロシタクなりまする

[匿名さん]2017/07/20 01:11

(088)
金貰うってそういうことだろ

[匿名さん]2017/07/20 01:19

(089)
わかる!腹にめり込んでる!!
風呂の湯がもったいないから半分しかはらない。

[匿名さん]2017/07/20 01:46

(090)
>>89
わかる!デブ入るとザバーってめっちゃ溢れるよね!!水道代払えよ

[匿名さん]2017/07/20 03:00

(091)
遅漏
マグロ
正直、デブ客疲れる
割増料金欲しいぐらい

[匿名さん]2017/07/20 03:16

(092)
>>91
デブ増し料金欲しいよね
臭いし

[匿名さん]2017/07/20 03:20

(094)
昔一度だけすごいのに当たった!
あまりの巨体に、肉のヒダの部分が洗えず垢まみれ。洗っても洗っても悪臭漂い、竿なんて埋もれてるから周りを押し込んで洗うけどグリンスが全く泡立たない!
息を止めてフェラしてるのに、吐き気が酷くて吐物を必死で飲み込んで頑張った!延長と言われた時は、店に電話してるフリして、予約が入ってるからゴメンねと言って逃げるように帰ってNGにしてもらったよ。

[匿名さん]2017/07/20 03:30

(096)
>>94
げーーーーー
デブきもいーーーーー

[匿名さん]2017/07/20 05:56

(095)
デブのくせに女の体型に文句言うやつ多い
痩せてから文句言えよ
食べてないで走れブタ

[匿名さん]2017/07/20 03:56

(097)
>>95
いるいるどんだけ自分を美化してんだか?だらしないデブの分際で

[匿名さん]2017/07/20 08:45

(098)
すぐ泣くマザコンが居た。50半ばなのに母親から50~70万円のお小遣いを貰い、高級腕時計を何個も買ってもらったらしい。ただしインポだった。
イカなくて金返せーー!とフロントで泣いてた

[匿名さん]2017/07/20 11:18

(099)
お相撲さんみたいな意味のあるデブならいいけど、ただ無駄にだらしなくデブってるやつなんなの?
ブヨブヨなのに、なぜか自分はデブじゃない、ガッチリ体型だと言い切るクソデブ客

[匿名さん]2017/07/20 12:37

(101)
>>99
わかる♪
脂肪じゃなく筋肉だって言い訳w
間違いなくデブだからww

[匿名さん]2017/07/20 13:42

(100)
本物のお相撲さん接客したことあるけど
性格が爽やかで優しくて、
おもしろくて、すごくいい人だった。
いつもの自己中クソデブとは大違い!

[匿名さん]2017/07/20 12:50

 - キモい客 , , , , , , , ,