風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

千切れるくらいの乳首責め、グリグリガシガシ手マン、無理な体勢要求、等々、痛くて泣きそうな時どうやってお客様に伝えたらいいのでしょうか。言わないで喘いでいるふりを続ける方が賢明でしょうか…

[スレ主さん] – 2017/07/20 13:24


(001)
痛いって言っていいと思いますよ
みんな言ってますから

[匿名さん]2017/07/20 13:49

(002)
>>0
懸命!

[匿名さん]2017/07/20 13:52

(003)
言えないので耐えきれないといたっ…て叫びます(笑)
大抵は痛かった?ごめんね。でやめてくれるので!
我慢できるところは我慢してます。

[匿名さん]2017/07/20 13:55

(004)
>>0
いやいや…
我慢なんてしたら
次、仕事出来ないよ?
ちゃんと痛いと言わないと

[匿名さん]2017/07/20 13:55

(005)
>>0
我慢する人が居ると
その客は他の人にもする
被害者が増えるので
やんわりと痛い事を伝えましょう

[匿名さん]2017/07/20 13:57

(006)
痛みに強いほうだから我慢してしまう。
場の空気壊したくなくて。
でも、やっぱ表情に出るのか、あまりにも痛いと、
『痛かった?』って聞いてくる。
でも『痛くないよ』って答えると、やめはしないとけど、触り方が少し優しくなる客がほとんど。

[匿名さん]2017/07/20 14:02

(007)
お客様による。痛いとかこそばゆいって何度訴えても気持ちいいんでしょ?って勘違いしてる客もいる。そういう客はビシッと言うべき

[匿名さん]2017/07/20 14:11

(008)
そのぐらい言えばいいのに
キモイ嫌いと言われるけど楽しんでるぞ

[匿名さん]2017/07/20 14:19

(009)
乳首噛んでくる人って性癖?

[匿名さん]2017/07/20 14:19

(010)
>>9
いや、勘違い

[匿名さん]2017/07/20 14:22

(011)
痛いけど感じてるフリとかは絶対ダメ。これくらい大丈夫もダメ

[匿名さん]2017/07/20 14:31

(012)
痛くない触りかたをする人なんてほとんどいないし、上手い下手は求めてないが、ほとんどの客は触りかたが痛くて、わざと。

[匿名さん]2017/07/20 14:32

(013)
このスレ、苦しい。

[匿名さん]2017/07/20 14:34

(014)
>>13
苦しい?

[匿名さん]2017/07/20 14:37

(016)
>>14
あなたは見ていて嫌な気持ちにならないの?

[匿名さん]2017/07/20 14:57

(019)
>>16
嫌な気持ちというか、私も共感するから見てる。嬢を痛覚のないものとしか思ってない客は多いよ

[匿名さん]2017/07/20 15:05

(015)
普通に痛いって言う。
痛いことしたいならSM行くなりM女売りにしてる子に入ればいい。

[匿名さん]2017/07/20 14:52

(017)
痛いのは伝える。
ソフトめの方が感じるーって言う。
だいたい変えてくれる。
気持ちいいと思ってる人多いよ!だからソフトから入った方が女は濡れると思うよー?噛んでほしい子は、噛んで!って言うはずーって伝えておく。

[匿名さん]2017/07/20 14:58

(018)
直してくれたら、倍喘ぐ。

[匿名さん]2017/07/20 14:58

(020)
普通に言う
噛まれたら痛いし、気持ちよくないって。それでも辞めなくて、気持ちいいでしょ?っていってくるなら、AVの見過ぎですよとか、下手っていっちゃうな。

[匿名さん]2017/07/20 15:09

(021)
そしたら卍固めに移行だだ!

[匿名さん]2017/07/20 15:18

(022)
>>21
ガシガシ手マンから足四の字又は監獄固めもあるよ

[匿名さん]2017/07/20 15:20

(023)
言うよ。中切れるし。

[匿名さん]2017/07/20 15:32

(025)
痛いのって確信犯がほとんどだよ。相手の事を思ってたら感じさせようと努力するし。

[匿名さん]2017/07/20 18:34

(027)
>>25
確信犯とか、ほとんどいないような気が…

[匿名さん]2017/07/20 20:57

(026)
ある意味究極のサービスかも。雑に触っても失礼なことを言っても笑顔で対応してくれるサービス業なんて風俗しかないし。

[匿名さん]2017/07/20 18:36

(028)
やっかいなのは、痛いって言ってるのに、「痛くないよ」ソフトなのが好きって言っても「ソフトにしてるじゃん」と言う人
今まで痛いなんて言う女いなかったのに、君風俗むいてないんじゃない?萎えたから金返せよとキレる人

[匿名さん]2017/07/20 21:03

(029)
泣きそうになるくらいいたいときにだけいう。あとは、我慢しちゃう。声の度合いで考えてほしい。そーいうきゃくって言ったところでごめんというが、おなじことするし。

[匿名さん]2017/07/20 21:04

(030)
痛いなら、そもそも出勤するな。
そして、クレーム入れとくわ。
こんなの出勤させんなよ!金使って遊びに来てるんだぞ?ってね。

[匿名さん]2017/07/20 21:48

(032)
>>30
お前、何処の店行っても出禁だろ?w

[匿名さん]2017/07/20 21:53

(031)
「痛いから優しくして」
って言う。
それでも止めないキモ客なら「痛いからやめて」
って言って止めさせてすぐNGにする。

[匿名さん]2017/07/20 21:52

(033)
>>0
言います。っていうか自然に出ちゃう。
「痛っ!」みたいな感じ。
わざわざ改まって言うより「自然に出ちゃった!我慢できなくて、ごめんね」って
申し訳なさそうに言うとお客さんだって人間だから分かってくれるよ。
お客さんに甘えて可愛い!って思わせたらいいよ。頑張って!

[匿名さん]2017/07/20 21:55

(039)
>>30
言って言って!

[匿名さん]2017/07/20 23:03

(034)
我慢する女のせいで他の子が迷惑する

[匿名さん]2017/07/20 21:59

(038)
>>34
同感!

[匿名さん]2017/07/20 23:03

(035)
痛いと言うっていうか、程度によっては反射的に客をげんこつで殴ったり蹴っ飛ばしたりしちゃうけど。
それくらいやらなきゃこっちが怪我するから。

[匿名さん]2017/07/20 22:06

(036)
笑顔で痛いって言う。それでもやめないなら、徐々に上体起こしてちんこ握って思いっきりしごく。

[匿名さん]2017/07/20 22:11

(037)
店に報告して系列全店で閲覧できる悪質客リストに載せてる

[匿名さん]2017/07/20 22:14

(040)
すごく気持ち良くして頂けるのに、痛くない?って気にされるお客様さえいるのです

[匿名さん]2017/07/20 23:08

(042)
>>41
間違いない。(・_・)!

[匿名さん]2017/07/20 23:13

(041)
下手くそな客は気も効かないさ

[匿名さん]2017/07/20 23:12

(043)
痛いって言わなきゃダメだよ。

[匿名さん]2017/07/20 23:22

(044)
痛いものは痛い!
痛いと言うとチンコ萎えるけど自業自得w
下手くそなんだから仕方ないw

[匿名さん]2017/07/20 23:24

(045)
言いますよ
ツタヤでレンタル商品乱暴に扱って破損したら弁償しますよね?
それと同じです
破損されたら慰謝料請求しますよ
金で買われたは昔の馬鹿が言った言葉です
私達、風俗嬢はレンタルです
金で買う=水揚げです
時間を買う=レンタル
昔の馬鹿の言葉を鵜呑みにしないように

[匿名さん]2017/07/20 23:32

(046)
痛いっていうよ。客はこいつだけじゃないし

[匿名さん]2017/07/20 23:34

(047)
ね、そいつが全枠埋めてくれるなら我慢するけどそういう奴は1枠程度だからね
延長もしなければ切り替えしもしない
万年フリーショートコースのみ

[匿名さん]2017/07/20 23:36

(048)
>>47
痛いことするような奴と長時間なんて無理だ。我慢なんてしたくない。

[匿名さん]2017/07/20 23:46

(049)
客に言う前に、スタッフにまず言うべきだろ。嬢のマナー。そんなんでいい仕事できないだろ。

[匿名さん]2017/07/20 23:47

(050)
執拗に触られれば 痛くないもんも痛くなる。
粘膜なんだからヒリヒリもしてお腹痛くなる。
そういう客は 女を痛めつけるのが楽しくて風俗に来てるんだろうなぁ。
ま、お金を頂いてるのでね ある程度は我慢しますよ。
それが仕事と思っているから。
でもやっぱり痛くする人や あまりに執拗に触ってくる人にはサービス悪くなります。

[匿名さん]2017/07/20 23:53

(051)
そんな客要らないからいい仕事なんてしませんよ
だいたい貧乏人だしリピも迷惑

[匿名さん]2017/07/20 23:55

(053)
言っちゃう。我慢はだめ。

[匿名さん]2017/07/21 00:31

(056)
我慢してると馬鹿見るよ
身体が商売道具なんだから
商売道具傷つけられたら仕事できないからハッキリ言う
それでも客の肩持つ店はいざとなった時に守ってくれないから死ぬよ

[匿名さん]2017/07/21 00:38

(058)
誰かが言ってあげないと皆んなが迷惑するしね。NG出されて多数の店出禁されて遊べなくなるより、客の為にも言って自覚させたほうがいいんじゃない?

[匿名さん]2017/07/21 00:41

(059)
プレイする前から、最初から痛かった・・・・・・客に失礼
いまプレイして痛くてちにそー・・・・・・直で嘘泣きしながら言う。または、スタッフー!
なんかよくわからん。

[匿名さん]2017/07/21 00:45

(060)
言わない女の子迷惑だよ。
私はこれ以上被害者増やさないように痛いものは痛いと言う。
昨日なんてある客に乳首噛まれて痛いと言って舌打ちしてしまった。
乳首から軽く出血したし本当なら治療費貰いたいくらい。
下手な人には下手と言った方がいい。

[匿名さん]2017/07/21 00:47

(061)
店は何もしてくれないよ

[匿名さん]2017/07/21 00:47

(062)
痛い事するお客さんにはやんわり痛い事伝えて自分で防御するしかないよ。店に伝えても終わった後だから役にたたない。

[匿名さん]2017/07/21 01:00

(063)
店に伝わったら要注意人物として地雷嬢、茶消し嬢を充てがわれるんだろうね

[匿名さん]2017/07/21 01:04

(064)
ガシガシ手マン客の後で、「大丈夫?痛かったら言ってね?いい?指一本、ゆっくり入れるからね~」ってお医者さんみたいに凄く気遣ってくださるお客様にお会いして本気で泣きそうになった今日の午後10時

[匿名さん]2017/07/21 01:36

(066)
>>64
既婚でも独身でもそういう客って女に不自由してないからね
やっぱり経験が物を言うよ
AVやくだらないエロ漫画しか読んでない頭でっかちが上手いわけないもんね
風俗嬢しか抱けない男は全員下手くそ

[匿名さん]2017/07/21 02:12

(072)
>>064
自分のやり方で良かったんだと知りました
ありがとう
>>66
私、女性経験ごく少、たまに風俗だけど
中年だから想像力がついたかも知れません
嬢スレにお邪魔しました

[匿名さん]2017/07/21 02:24

(068)
私指入れもさせないよ全く指名来ないから…と思ってしまう

[匿名さん]2017/07/21 02:19

(070)
痛い客そのものw

[匿名さん]2017/07/21 02:23

(073)
下手糞客オオスギ
三本指で高速回転したバカ客!
どんなAVみてきたんだか!
あそこ裂けました!

[匿名さん]2017/07/21 02:27

(076)
客にやめさせて謝らせる方法あるけど言わない。

[匿名さん]2017/07/21 02:49

(078)
今の若い子ならすぐに言いそうだけどね

[匿名さん]2017/07/21 02:56

(080)
痛いと言った瞬間にレインメーカーだね。

[匿名さん]2017/07/21 03:20

(085)
レインメーカーってなに?

[匿名さん]2017/07/21 07:05

(086)
オカダカズチカの必殺技じゃね?

[匿名さん]2017/07/21 07:09

(081)
爪長い客はどうしてる?
もう身体洗ってる段階からその客痛いの確定してるよね…

[匿名さん]2017/07/21 03:36

(083)
痛いって言ってやめないなら、我慢する。で、抜く時にガンガン手コキして、痛いっていっても「私がそう言ってもやめてくれませんでしたよね?」ってやめない。

[匿名さん]2017/07/21 03:45

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , , ,