風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
主は20歳だけど同年代や歳が近い客が苦手です。
品定めされたり・・・自信過剰だしベタ質問多いし・・・。
「俺若いから仕事も苦じゃないだろ?」みたいな態度等、本当に生理的に無理なんです。
そうゆう嬢さんいますか?

[スレ主さん]-2010/02/05 22:23


(001)
凄い分かるわ~
調子こいた無口多い

[匿名さん]-2010/02/05 22:25

(002)
若いから、金もないのが大半でガッツキ。
何発もやりたがるから疲れるだけ。
ほどよく年くってるのがいいわ。

[匿名さん]-2010/02/05 22:27

(003)
わかる。不細工のくせに若いからうれしいでしょって
歯ぐらい磨いて来いよ

[匿名さん]-2010/02/05 22:28

(004)
↑わかる
無口でおとなしそうと思ってたら、いざ喋りだしたらめっちゃ偉そうな奴いてる

[匿名さん]-2010/02/05 22:28

(005)
30代半ばぐらいがいいかも

[匿名さん]-2010/02/05 22:29

(006)
私21だったとき、19の客通ってきてたけど、色々教えて下さいって感じで控えめでしかも長身なかなかの爽やかイケメン大学生。
たまにしか来ないけどロングで、早漏だから残り時間お話。

あとはクソばかり。

[匿名さん]-2010/02/05 22:32

(007)
6→貴重な若客。
若いやつってプラベの質問多くない?ウザイ本当に。

[匿名さん]-2010/02/05 22:34

(009)
プラベの質問も多いけど、何でこの仕事始めたのとか、給料システムとか聞いてくるのも多い。

[匿名さん]-2010/02/05 22:37

(010)
この間ついた若い客がホテルに向かうまでずっとニヤニヤしたまま喋らなかったんだど、ホテルついてから「なんでこの仕事してるん?」って聞いてきた。 地雷なった。すごいムカついた

[匿名さん]-2010/02/05 22:40

(011)
若い客は安いプランで値段以上に元取ろうとがっつく
しかもマグロで本強が多いしムカツク
おっさんの方が全然いい

[匿名さん]-2010/02/05 22:55

(013)
スカした草食系ウザー

[匿名さん]-2010/02/05 23:01

(014)
肉食系の軽いノリの兄ちゃんの方が楽な時ある

[匿名さん]-2010/02/05 23:06

(015)
自称ジャニーズ系のお客さんに「若い客にあたって嬉しいだろ 」的な発言をされてイラっ としてるときに「芸能人で言えば誰が好みのタイプ?亀梨?山ピー?」って聞いてきたから「10個ぐらい年上で落ち着きのある大人 藤木直人とか谷原章介とかね 」って言っちゃったよ

[匿名さん]-2010/02/05 23:29

(017)
若いやつうざいね~
清潔感のあるおっさんが一番

[匿名さん]-2010/02/05 23:59

(018)
私も若いの無理
怖い

[匿名さん]-2010/02/06 00:07

(019)

アラサーぐらいの爽やかで少しイケメンで誠実で優しいエリートな人が一番いい
なかなかいないけど

若くても不細工やバカや偉そうな人は嫌
オヤジは論外

[匿名さん]-2010/02/06 00:14

(020)
若い子でもそう思うのかー。私は30代の妻店勤務だけど、それでも若いの無理。人妻だと余計に「若いの来て嬉しいでしょ?」って調子乗りの態度がさらに増加してるよ。こっちはおばちゃんなんだから、ショートで何回もやろうとするがっつきに対応できる体力はないし、挙句の果てには上から目線で入れてあげてもいいよ発言。本当、迷惑客以外の何物でもない。

[匿名さん]-2010/02/06 00:16

(021)
本当に清潔感さえあれば30代40代の方がいい。
帰りにはやけに慣れ慣れしくなってるし

[匿名さん]-2010/02/06 00:19

(022)
えっ… 入れてあげてもいいよって… マジキレそう
若いサルはキモすぎ

[匿名さん]-2010/02/06 00:20

(024)
私も若いお客さん苦手。若いって言っても、私は鶯谷だから、40歳以下なら若いって感じだけど。
40歳以下のお客さんは、自分がまだイケると思っているのか、アドレス教えたらご飯行こうよとかの勘違い系とか、お金がないのかお店に来ない人が多い
41歳~60代ぐらいのお客さんは、メールしなくても指名で来てくれたり、メールを姫予約に活用してくれたりするから好き
プレイは若い人のが早漏だから楽だけどね

[匿名さん]-2010/02/07 01:08

(027)
若い人はせっかちだし乱暴だし普通にやろうとするから嫌だ。がっつきすぎ
元とりたいからって60分で3回はぬいていくよ

[匿名さん]-2010/02/07 01:15

(029)
昨日付いた27歳のバカ男
さんざんババアだの遅漏だしお前ごときじゃイカネーとか悪態ついといて5分も持たなかったね?私からすれば遅漏だったけどね!

[匿名さん]-2010/02/07 09:24

(030)
何歳くらいの客が多い?やっぱりオヤジばっかり?
うぜー!!
こういう質問する奴らって若さ以外の取り柄がないんだなとつくづく思う

[匿名さん]-2010/02/07 13:15

(031)
↑要は「俺みたいに若くていい男こないだろ」って言いたいんだよねきっと

[匿名さん]-2010/02/07 13:20

(032)
若い客は、売れないホストの営業ばっかりでヤダ

[匿名さん]-2010/02/07 13:28

(033)
金ないから若造はいや

[匿名さん]-2010/02/07 13:32

(034)
若くてもホストやドカタや馬鹿は嫌
オヤジはキモくて無理

かっこよくて優しくて高学歴で定期的に呼んでくれる30代が最高

[匿名さん]-2010/02/07 13:40

(035)
↑ごもっとも

[匿名さん]-2010/02/07 13:54

(036)
若い客でもカッコイイ人は苦手 なんか緊張しちゃう 若くてふつうっぽいかんじの人のほうが、話しやすいし、リラックスできる

[匿名さん]-2010/02/08 12:18

(037)
ヤダヤダ若い客
仕事は断然遊びなれてるおじさんがいぃ~!!
…でも、おっさんでもガツガツしてたり4、50代で自分若いってカンチガイな痛い奴も嫌だ…

[匿名さん]-2010/02/08 13:56

(038)
私23だけど、若い客のほうがいいなー。じじいはイチャイチャしたがるし、がっつきばかりだし、加齢臭くさいし、肌もヨボヨボ。若い客は1回やればおとなしくなる。触ってこないし、イチャイチャもしない。普通にマットやっただけで喜ぶし、他店をあまり知らないのか、アンケもいい。ナマでやらせろとか言わないし、楽だよ。じじいはナマ要求多いから嫌い。

[匿名さん]-2010/02/08 14:43

(039)
理想は30代で老けてなくてルックスがイケてる人だよね

[匿名さん]-2010/02/08 15:15

(040)
若い人に限ってプライベートで会いたがる。勘違いが多い。んで断るともうしばらく来ないか二度と来ない。あそびかた覚えてから来い!!

[匿名さん]-2010/02/08 23:03

(041)
年下の男の子に見下されると凹むよ。通い過ぎの遅漏多いし。

[匿名さん]-2010/02/08 23:11

(043)
若い奴って無口マグロ多いじゃん。あれ本当疲れる。

[匿名さん]-2010/02/09 03:00

(044)
マグロなんでいや?

[匿名さん]-2010/02/09 03:04

(046)
マグロの男ってアホみたいやもん

[匿名さん]-2010/02/09 03:06

(048)
若くてマグロをみると日本の将来がウッスラ心配になる。
そのうえ勘違いだったりするとガッカリする。

[匿名さん]-2010/02/09 03:49

(049)
若いのってマグロで遅漏の奴多いよね。どうせ指名返って来ないし疲れるから頑張らない。

[匿名さん]-2010/02/09 05:33

(052)
49さん分かるーアタシも頑張らない。同年代てイカナイしウザイ!金ないしまぢ疲れるだけ。

[匿名さん]-2010/02/09 10:57

(057)
若いお客さんって、いきがって変にカッコつけてる子が多いし
「初ソープのツレ2人はどうなったかな
めちゃくちゃ緊張してたな。俺は余裕だけどな 」って

[匿名さん]-2010/02/10 07:22

(059)
この間18歳のガキの相手した うちは高級 65000で、年配客ばかりだからビビった 若いのにマグロだし、話も噛み合わない 接客後に自己嫌悪になった33歳の私…

[匿名さん]-2010/02/10 07:58

(060)
私は逆にすごいテクニシャンの18が来て驚いた!
マグロのがまだかわぃぃょ!話噛み合わないのは同じですね~

[匿名さん]-2010/02/10 08:15

(069)
「ソープに金出す価値ないね。俺なら,その辺の立ちんぼしてる人でもいいわ」
と言った19歳のクソガキ
その後も雰囲気を壊す言葉ばっかり
腹立つ

[匿名さん]-2010/02/12 16:15

(070)
お前がよっぽど気に入らなかったんだろうよ

[匿名さん]-2010/02/12 20:27

(071)
いやいるよ。そういう若い輩。口では俺は風俗なんか来なくても不自由してないし、とか言いながらこっちが色かけると指名で来るよ ある意味扱いやすいわ。

[匿名さん]-2010/02/12 20:30

(073)
年配のかたのほうが紳士的で好きです!

[匿名さん]-2010/04/05 22:08

(074)
あたしも若いの苦手。遊び方わかってる年配の人がラク。

[匿名さん]-2010/04/05 22:12

(075)
若いお客ってガツガツしてる人多いしなんか苦手

[匿名さん]-2010/04/05 22:14

(076)
若い客って自分はかっこいいと思って無料店外できると思ってるから嫌

[匿名さん]-2010/04/06 02:19

(078)
若い客は図々しい人が多くて困るよ

[匿名さん]-2010/04/06 03:37

(079)
テンション下がる

[匿名さん]-2010/04/06 03:44

(080)
↑同意。金もたいして持ってないからいい接客する気にならない

[匿名さん]-2010/04/06 03:45

 - キモい客