風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

16がいっぱいになったので。

スレ主さん2014/07/28 23:17


(142)
遠方に呼ばれて勿論ショート客。
全身舐め回してきて上に乗ってきてマンコ広げてチンコを生で押しあててきてあわよくば入れようとするし、汗ボタボタ垂らしながら私をマッサージしながら腰ふってチンコこすりあてながら逝ったら逝ったで、『あ!こんな時間だ。宿泊料金に変わるから清算する』
私まだシャワーも浴びてないし裸なのに清算始めて、そのせいでせわしくシャワーして舐められた場所洗い損ねた。
客はシャワー浴びずに服もきず上半身裸で帰ってった。 こんな客初めて

[匿名さん]2014/08/08 21:27

(144)
>>142
こんなセコい遊び方するくらいなら家でしこってればいいのにと思うよね…

[匿名さん]2014/08/08 22:01

(159)
私の体の上に乗ってチンコ押し付けてきて、足を絡めてきたオッサン。
足の指まで絡めてきて気持ち悪いから振りほどいた!
水虫移されたらどうしてくれんだよ

[匿名さん]2014/08/09 06:44

(160)
「客のタバコに火もつけられないようじゃ女失格だな」
今時そんな男尊女卑の思想なんて流行らねぇよ、スキンヘッド親父。
くっせー口で舐め回しやがって、うざ。

[匿名さん]2014/08/10 00:16

(161)
デブサイクのアラサーきも童貞客。風俗も初。
ロングコースで入ったのに早くいったからショートに変更して返金してもらうよう言ってきてとほざいてきたww
返金無理だよって即答したらケチとか拗ねて、嫌なら寝るか帰ればって言ったのにそのあとネチネチ触ってきて吐き気!
きもいからシカトしてたらアンケートぼろくそに書きやがったw
もちろん店員はきも客の意見なんて無視(笑)二度とくるなシネ~

[匿名さん]2014/08/10 01:43

(162)
待ってる間シャワー入ったから一緒に入らないって奴勘弁して欲しい。
実際ちゃんと洗ってなかったりするし…お願いして一緒に入ったけど不機嫌になるし、うがいするから食べてた飴出して貰ったら、俺主導権握られるの嫌なんだよねって切れられた。糞客。

[匿名さん]2014/08/10 01:45

(165)
7000円の一番安いコースで本強、イラマ強要、手使うな、勃起しないグニャグニャチンコ、足臭い、瓶ぞこメガネ、時間来ても着替えず寝転んでる、店長の名前を出して仲いいアピールしてビビらせようとする。普通に文句言って帰らせたわ。

[匿名さん]2014/08/10 02:02

(167)
膝立ち?させて指入れたら潮吹くと思ってる客なんなの?あれ?潮噴きにくいタイプ?って、なんでこっちのせいなんだよ下手くそ。加藤鷹信者はタヒね。

[匿名さん]2014/08/10 02:36

(168)
>>167
いるいる。
潮吹きするまで続けるとか拷問だよね。
いたーいて真顔で言っちゃうw

[匿名さん]2014/08/10 02:39

(174)
『こんな事にお金使うの勿体ないから2000円安くしてくれないかな』と最安コースで入って値切ってきた男。 店長に話しもちろん却下される。
こうゆうとこでお金使いたくないなら自分でシコッてて下さいな

[匿名さん]2014/08/10 17:10

(177)
『サービス頑張ってくれるなら90分にするよ?』 はい頑張りますぅ~
⇒本番要求
⇒断る。 サービス頑張ってくれたらって本番の事だったんですか?
(客)『それもある』
90分ドヤ顔でのこの値段で本番要求?
はぁぁあああ? 勘弁して下さいよ

[匿名さん]2014/08/11 01:53

(181)
45分コースですっごいボロくて臭くて狭いホテルに入って
僕は茨城県の取手市から来ました!45分コースです!よろしくお願いします!
って謎の自己紹介してきた超キモい男
このホテル広くて綺麗だねぇ、とか言っててフザケンナって思った
茨城のホテルはここ以下のクオリティなの?キモすぎて45分で逆に良かったわ

[匿名さん]2014/08/11 07:36

(182)
田舎からきたらしいが終始何言ってるかわかんない客。
全然面白くないところでずっとゲラゲラ笑ってるせいでいつまでたっても立たないしイライラ。
無視し続けたら空気読んだのか大人しくなった

[匿名さん]2014/08/12 14:44

(184)
今日来たフリー客「近くの店で通ってた子がいるんだけどさー」「最近痩せたなーと思ってたら店移っちゃっててさー」「料金高い店だから行けなくてさー」「でも会いたくてさー」
知るかよ!こっちには関係ねー!
さーさーさーさー煩せ!お前は関か!!

[匿名さん]2014/08/14 00:22

(193)
今日ではないけど。
ここの、穴は何を入れるところ?
僕、童貞だから分からない~って。
案外とまともなお客様との接客が多かったので、ウザかった。

[匿名さん]2014/08/14 17:06

(196)
昨日の客、プレイ中ずーっと舌なめずりしっぱなしでキモすぎた…
前歯ないし口臭いし顔でかいし

[匿名さん]2014/08/14 23:25

(200)
腰振れない奴って何なの?
上半身だけカクカクしてる奴。
演技しずらいんだけど。
オマケに遅漏。シネ。

[匿名さん]2014/08/14 23:49

(204)
>>200
わかる(笑)カクカクヘコヘコしてる。
とりあえず眉間にシワ寄せて吐息はいて軽い演技しながら様子見る(笑)

[匿名さん]2014/08/15 01:14

(203)
オナニーでしかイケないのを黙ってて30分もフェラさせやがって!
おかげで顎がおかしいわ(-_-#)

[匿名さん]2014/08/15 01:14

(205)
ずっと下手くそな手マンされててアンアン演技してたのに、いかないの?たくさんお客さん接客して疲れてる?とか聞かれてワロタ。どんだけお花畑。

[匿名さん]2014/08/15 01:27

(207)
>>205
私も似たような事言われた~w
こんなに濡れてるよ…我慢しないでイっていいんだよ…
だってw面倒だから5秒後くらいにイクーって言っといた

[匿名さん]2014/08/15 01:34

(208)
酔っぱらいのおじさんにプレイ中ずーっと、お姉さん美人じゃないけど愛想良いし身体が良いから許す!って言われ続けた。
地味に凹んだ。笑

[匿名さん]2014/08/15 01:39

(210)
>>208
それは明るく言われると案外ムカついたりはしない
でもただ純粋に凹むw
酔っぱらいは楽しい陽気なおっさんもたまに混じってるけど大体はくそ鬱陶しくてしねばいいような奴が多いね

[匿名さん]2014/08/15 01:47

(211)
>>210
いや、なんかあまりにも連呼するから地味に凹みました笑
まあ酔っぱらいだからいいんですけどね

[匿名さん]2014/08/15 01:48

(218)
店長が68歳のおじいちゃんでお客さんにすごく優しくて店長目当てで来る人が多いんだけど店長と話だけしに来る馬鹿がいる。
今日来た本指が「今日は店長と2時間話して帰ろうと思ったけど店長の為に指名して入ってあげたよ」って一番安いコースのくせに偉そうにしてた。
私がいたら遊ばなくちゃいけないから基本的に私が休みの日に話しにくるらしい。
今日店長がこのお客さん出禁にしたいけどいいかなって泣きそうな声で言うから快くOKした。

[匿名さん]2014/08/15 02:08

(221)
なんか今日最後についた客すげーうざかったんだけど。
今まで入った女の子(ナンバー上位のお姉さん達)の悪口ばっか聞かされた。
誰々は相性合わないだの、接客悪いだの聞かされてるこっちは不愉快だった。

[匿名さん]2014/08/16 00:00

(227)
きったねー爺客、支度中もうろちょろくっついてきて顔ずーっとガン見、シャワー中もプレイ中も「あっ!今真顔になった!どうしたの?」「ほらまた真顔になった~」「真顔の時間増えてきたよ~、疲れてきた?」ってずーっと表情チェックされ続けた。
2時間ずっと笑顔のわけないじゃん
まして爺汚客相手に笑顔保つの無理すぎ

[匿名さん]2014/08/16 21:49

(230)
生で挿入OKしたらあそこと口を交互に入れられた
自分の体液を舐めるのは嫌

[匿名さん]2014/08/16 22:04

(233)
身の毛もよだつキモ客から新規指名入った。
部屋入るなり、人の顔ガン見!フンフン鼻息凄まじい!脱いだら全身アトピー毛むくじゃらの、チンポ奇形のキモ客。
プレーも、がっつき半端じゃなかった…何か怖いって言ってやったらキレてた タヒねよ

[匿名さん]2014/08/17 00:09

(237)
クズだのヤリまんだのあげくは子供や旦那の罵倒を延々と最後まで・・・
言葉責めはマジきつい

[匿名さん]2014/08/17 00:35

(241)
>>227
私も似たようなのに当たった事ある。私の口調と喋り方を何度も真似して笑ってきたり、『君のプロフ、こう(内容)書いてたから このプロフの子で、って指名したんだ』
プロフと違うって言いたいのを遠回しに言ってきてるつもりなんだろうけど、精神的な嫌がらせで嫌味ったらしいオッサンだった。かなり我慢したけどもう少しで笑顔で何か言い返すとこだった。
ただ、ほとんどの客が本強してくる中そのオッサンだけは言ってこず早濡だっただけは良かった(笑) 二度と会う事もないけど。

[匿名さん]2014/08/17 06:15

(238)
人の顔ガン見する客いるー
何?歯に青海苔ついてる??
って聞いたらニタって笑って、またガン見。
エレベーター乗った途端に密着されるのも嫌い。キモい。

[匿名さん]2014/08/17 01:36

 - キモい客