風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嫌な客に小さな仕返ししてしまう小さなわたし。
自宅なら客が使ってるであろう歯ブラシにボディソープつけておいたり、
既婚者なら男が絶対目につかないけど女の人ならわかる所に髪の毛を何本か残す。
あとは69中に鼻ほじって変顔したり、鼻くそを客の頭触るふりしてつけたり。

[スレ主さん] – 2016/07/26 04:10


(001)
ローションだらけでもうフェラができないとこまでべたべたになったら見えないように唾にみせかけて痰吐く。

[匿名さん]2016/07/26 04:11

(002)
勿論痛い客限定だけど。
責められてる時も声出してとか言われたら
あー忘れてたwって笑いながら言っちゃう
責められてる時の無表情は当たり前

[匿名さん]2016/07/26 04:13

(003)
キスされた後にわざとらしく思いっきり口拭って、そのまま客のち○こに唾垂らす。

[匿名さん]2016/07/26 04:17

(004)
プレイ中に堂々と耳ほじる

[匿名さん]2016/07/26 04:19

(005)
わたしも歯ブラシと髪の毛やってみようw

[匿名さん]2016/07/26 04:22

(006)
濃厚イソジンと客の体は全身グリンスで洗う 消費量半端ないけど

[匿名さん]2016/07/26 04:30

(023)
>>6
仕返しじゃなくね?
当然ww

[匿名さん]2016/11/21 00:18

(012)
むかつく客には最後おしっここにイソジン混ぜてうがいさせるww

[匿名さん]2016/10/14 15:13

(013)
>>12
ありがとう(^^)

[匿名さん]2016/10/14 15:16

(016)
12
イソジンも大量にいれるから全くばれないよww(笑)

[匿名さん]2016/10/14 15:20

(017)
>>16
それはご褒美です。

[匿名さん]2016/10/14 16:47

(014)
密かに時短
といってもチキンだから3分くらいだけど…
あと別れ際のキス無し

[匿名さん]2016/10/14 15:17

(015)
>>014
可愛い

[匿名さん]2016/10/14 15:18

(018)
>>000
何の為に?意識の低い女だな

[匿名さん]2016/10/14 16:50

(019)
長めに話して、プレイ時間をなくす!
これ最高っ!笑

[匿名さん]2016/11/20 13:11

(020)
前の客の使用済み歯ブラシ使わせた

[匿名さん]2016/11/20 13:14

(021)
終始上からの物言いで本強も当然のごとくやろうとしてきてムカつくし断わったら、俺スマタじゃイけないんだよねー、とか上から言いやがったからすかさず、あっそ!じゃあアタシの得意なスマタでイカセてあげる!って10秒後にはイカセたら客半泣きで、こっちがスッキリして帰ったわザマァしね!!

[匿名さん]2016/11/20 18:31

(028)
>>021
ちゃんとイかせてあげてから帰すなんて、糞客相手に優しい!プロのお仕事じゃん!尊敬します。

[匿名さん]2016/11/21 00:25

(022)
>>0
客の歯ブラシは排水溝磨きだよ

[匿名さん]2016/11/21 00:15

(024)
アナル舐め後にキス

[匿名さん]2016/11/21 00:19

(029)
>>24
ごっつぁんです!

[匿名さん]2016/11/21 00:33

(025)
69中に休憩

[匿名さん]2016/11/21 00:20

(026)
仕返しって考えと、そうでないのがあるよね。

[匿名さん]2016/11/21 00:24

(027)
基地外嬢に洗面台のドライヤー分解されて部品を棚の中に入れられてたわ

[匿名さん]2016/11/21 00:24

(030)
ストーカーした既婚客へのささやかな仕返し
ハートマーク散りばめた隠語だらけのお礼メールを、奥さんといる時間見計らって鬼メールしてやった
それまでに送りつけられてた、客の下半身露出画像も添付してあ・げ・た
離婚して私と結婚したいって言ってまし、いいよね♡

[匿名さん]2016/11/21 00:36

(031)
体位を変える時に足で蹴る

[匿名さん]2016/11/21 01:23

(034)
>>031
GOOD JOB ‼

[匿名さん]2016/11/21 01:48

(032)
髪の毛はやめた方がいい。
生き霊飛ばされる!

[匿名さん]2016/11/21 01:37

(033)
>>32
そんな生っちょろい生霊、飛ばし返してやるわ

[匿名さん]2016/11/21 01:47

(035)
電車無いからホテルに泊まって行くって言ってたから
寝静まる頃見計らって韓国デリ予約してやった

[匿名さん]2016/11/21 02:00

(036)
>>35
それバレなかった⁉
つか、韓デリがちょっと気の毒

[匿名さん]2016/11/21 02:01

(037)
風呂でウンチ

[匿名さん]2016/11/21 02:09

(038)
イライラした時はキスの時客の唇噛むのと舌を思いっきり吸う
何にも言われたこと無いけど痛くないのかな?笑

[匿名さん]2016/11/21 02:10

(039)
つば吐き出して背中につける

[匿名さん]2016/11/21 02:24

(040)
ムカつく客には話の最中に
「へえそうなんですね~♪」って言いながら髪の毛かきあげながら中指立ててる

[匿名さん]2016/11/21 02:25

(041)
>>40
可愛いw

[匿名さん]2016/11/21 02:40

(042)
>>40
ヤバい想像したらめっちゃ面白い(笑)

[匿名さん]2016/11/21 02:44

(043)
客の家でトイレ借りてトイレットペーパーの無駄遣い

[匿名さん]2016/11/21 03:23

(044)
皆んな可愛いw

[匿名さん]2016/11/21 03:34

(045)
デリだけど湯船でおしっこ

[匿名さん]2016/11/21 03:45

(046)
仕返しじゃないけど、自宅出張でシャワーしながらおしっこはいつもしてるよ

[匿名さん]2016/11/21 03:53

(051)
>>46
普通

[匿名さん]2016/11/21 05:34

(047)
ウザくしてきたら姫予約で固めて予約取れないようにしてやる

[匿名さん]2016/11/21 03:57

(054)
>>047
他のお客さんに連絡して無理矢理予約させるの?

[匿名さん]2016/11/21 09:23

(048)
毎回穴あけゴムでしてるからオアイコということで(笑)

[匿名さん]2016/11/21 04:40

(050)
>>48
穴開けてるとこ想像すると醜すぎるw

[匿名さん]2016/11/21 04:54

(072)
>>50
ネタだと思うよ。
本番あるデリは絶対に女が自分で持参したゴム使わせる。
まさにそういう危険があるから。

[匿名さん]2017/08/18 14:04

(049)
乳首とかアソコなめられてる時にさりげなく頭に唾垂らしてるw

[匿名さん]2016/11/21 04:45

(052)
>>49
ご褒美です

[匿名さん]2016/11/21 07:30

(053)
いってもしごくのやめない

[匿名さん]2016/11/21 07:31

(056)
イソジンにしょんべん

[匿名さん]2016/11/21 10:34

(057)
なんかないですか?ばれないやつ

[匿名さん]2017/08/17 15:40

(059)
キモチイイ

チを限りなく小さくして
キモイ

演技する

[匿名さん]2017/08/17 15:55

(060)
黙って出禁にする!

[匿名さん]2017/08/17 16:02

(061)
69の時にオシッコしてやったら
おいしい!って飲んでたわ。

[匿名さん]2017/08/17 16:10

(062)
突然NGする
特に嫌な事はされてなくても、喋り方とか姿勢が悪いとかそんな理由で

[匿名さん]2017/08/17 16:27

(064)
>>62
ナルホド!

[匿名さん]2017/08/17 21:59

(063)
理想のタイプ聞かれたら客と真逆な外見を言うとか?

[匿名さん]2017/08/17 21:25

(065)
>>63
なるほど‼

[匿名さん]2017/08/17 21:59

(066)
LINEブロックする。お店黙ってNGにする。太客でも関係なく切る。他にもお客さんはいるからね。

[匿名さん]2017/08/17 22:07

(068)
五分巻く

[匿名さん]2017/08/17 22:15

(069)
客を切りたい時はワザと名前間違う
あんまりNG出すとボーイがいい顔しないもん

[匿名さん]2017/08/18 12:48

(070)
>>69
それは大きな仕返し
私もやった事あるけど

[匿名さん]2017/08/18 13:54

(071)
別の客の名前呼びながらヨがる。

[匿名さん]2017/08/18 13:59

(073)
馴れ合いで手抜きしているふうを装って、客の方から見切りをつけたと思わせて恨まれずに切る。

[匿名さん]2017/08/18 14:05

(074)
それは装ってるんじゃなく手抜きでしょ

[匿名さん]2017/08/18 14:07

(075)
ただの手抜きw そりゃ切られるでしょ

[匿名さん]2017/08/18 14:08

(076)
笑顔は見せない
能面になる

[匿名さん]2017/08/18 14:18

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,