風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
最初は雰囲気良かったのに途中から激しい本強に。やんわり断ったのに一気に雰囲気ダウン。 帰りのアンケートボロクソにかかれ30点でした。アンケートって 客の嫌がらせにしかならない気がします

[スレ主さん]-2009/02/21 19:17


(001)
ホントへこみますよね

[匿名さん]-2009/02/21 19:21

(002)
わたしも、自分若くてイケメソだと勘違いしてる客に本強され断ったら「我慢できなくてやっちゃう娘もいるのになー。お仕事ってかんじ」などと言われアンケに「事務的」と…
新人だし、店の人に注意されました

[匿名さん]-2009/02/21 19:22

(003)
ホントうざいよね!

[匿名さん]-2009/04/26 12:00

(004)
本強を断ったからって、アンケートぼろくそに書いて従業員に悪態つく客。くる店違うだろ ソープいけ

[匿名さん]-2009/04/26 14:11

(005)
むかつくね!本強されてしても指名してこないしね

[匿名さん]-2009/04/26 14:20

(006)
アンケは確かにいらないかな

[匿名さん]-2009/04/26 14:25

(008)
アンケートは心臓に悪すぎる

[匿名さん]-2009/04/26 14:56

(009)
ソープも同じだよ、S着店でNS強要客に頑としてさせなかったら60点だったし

[匿名さん]-2009/04/26 15:46

(010)

指名欲しかったら自分からお客様の耳元でこう囁くんだ
「ねぇ、あたし、ナマでもい・い・ょ? 」
良客からのアドバイス

[匿名さん]-2009/04/26 15:51

(011)
↑タヒんでください。

[匿名さん]-2009/04/26 16:05

(013)
今の店HPから自己申告だよ だからアンケートなに書かれてんのか気になるね(笑)嫌な事とか、痛いとかハッキリ言うだけでサービス悪いとかなるしね(笑)客は女の体の扱いヘタだからしょうがないのに…

[匿名さん]-2009/07/23 23:37

(014)
前回アンケで55点付けた客が本指名してきた。はっ?意味わかんねーし。

[匿名さん]-2009/07/23 23:40

(015)
点数って意味わかんない 人によって違うじゃん

[匿名さん]-2009/07/23 23:43

(016)
客ですがm(__)m
アンケートはいつも100点にしてます。次も〇〇さんを指名しますと書くのがマナーです。女性には優しくしなきゃいけない

[匿名さん]-2009/07/23 23:44

(020)
016
嘘ばかり書いてると店から信用されないよ。
アンケの効果を出したいなら正直な感想書かなきゃ。

[匿名さん]-2009/07/23 23:55

(017)
うちの店では客のアンケあるけど、客の日報も事細かく書いて提出あるよ。本強あってムードが壊れたとか店外誘ってしつこかったとか書いてるよ。

[匿名さん]-2009/07/23 23:49

(031)
017 いい店だね。客の言い分ばっかり聞く店はサイテー。

[匿名さん]-2009/07/24 00:38

(019)
客だけど、アンケート無い店は避けてる。
基本サービス外を要求する気はないけど、話長くてプレイ手抜きする子、クサイ子はクビにしろって書くよ。

[匿名さん]-2009/07/23 23:52

(021)
たしかに…わざと話を長くしてるのが明らかな嬢と手抜きな嬢はアンケートに書くついでに店員の上のクラスの人に直接話します

[匿名さん]-2009/07/23 23:55

(024)
アンケで憂さ晴らしする男って、どんだけ器が小さいの(笑)そんな性格だから彼女いないんだよ

[匿名さん]-2009/07/24 00:03

(025)
可愛くてまじめにサービスしている嬢にとっては不平等だから糞嬢を店に報告してるだけ。

[匿名さん]-2009/07/24 00:07

(026)
今日最後の客が、本強で最低だった
耳に補聴器つけて、入れたい、入れたくなった?、それしか言わない。舐めても、いれたい、結局断ったらアンケート50点だった
サービスなんか、いまいちにマルつけてました
最後にマッサージしてといわれ15分した
本当に初めてこんなこと

[匿名さん]-2009/07/24 00:13

(027)
色々嬢さんも苦労してるようですね。
器が小さい?と言うか…我々の客の出方次第で嬢の本音が出て心を開いてくれるしアンケートは私には必要ないと思うからすべて100点にしてるだけですよ。良くない嬢に当たったら良い方向に嬢をもっていけば良いだけです。

[匿名さん]-2009/07/24 00:20

(028)
大体アンケ書く客って、キモい貧乏未婚客が多いよね。アンケ書けば割引あるし

[匿名さん]-2009/07/24 00:22

(029)
続き。
割引ありのアンケはしっかりかくけど、割引なしの感想は書かない。
アンケ書く客は大体キモ客

[匿名さん]-2009/07/24 00:26

(030)
店員が進めるから仕方なく書くだけです。書かざるえないですよ。アンケート断ったら次から行きづらくなります。アンケートは初めての嬢につく時だけですね。

[匿名さん]-2009/07/24 00:27

(032)
デリヘルはネットから書き込むから割引ないよw
日時、場所、予約時の名前、嬢、コースと書くからいたずらは無いだろう。
楽しかった理由、不愉快だった理由くらいしか書き込まない。点数は付けない。

[匿名さん]-2009/07/24 01:31

(033)
032補足
容姿に関しては評価しない。こっちの好みを理解しない店員に苦情を書く程度かな。
本音では「お前等はこの女に金出しても惜しくないと言えるのか、馬鹿野郎!」と思うこともある。

[匿名さん]-2009/07/24 01:34

(035)
うちはアンケが80以下だと呼出しだよ~

[匿名さん]-2009/07/24 01:42

(036)
呼び出されてイヤミ言われたらその場で辞めてやれ 店なんて掃いて捨てるほどある。

[匿名さん]-2009/07/24 02:03

(037)
うちソプアンケ厳しいけど、自分のダメな所わかるし、嬢のレベルアップの為には必要な気がする。お陰で、うちの店は客がはいってる…変な客の場合は、ソプなので、コールの時に合言葉もあるよ

[匿名さん]-2009/07/24 02:39

(038)
100分のソープで1回戦のみで会話ばっかで終わらせたからアンケで20点
店のサービススタンプも断った。
その店は当時繁盛店でボーイもその時「あ~そうですか」程度の反応
その数年後ガサられて営業停止
ホストの売り掛けがらみで風呂に沈められた馬鹿女が警察に駆け込んだらしい。
ザマーミロ。

[匿名さん]-2009/07/24 03:07

(039)
万年フリーのショート客ほどアンケにぐたぐた文句書く

[匿名さん]-2009/07/24 05:08

(040)
容姿をアンケの対象に書くのは良くないよ。
フリーにしろ指名にしろ自分で選んだわけだし。
強要しない、口臭、体臭に気をつけてれば地雷サービスにはまず当たらない

[匿名さん]-2009/07/24 05:19

(042)
40 容姿のことを書くのは店に対してでしょ。ギャル曽根とショコタンが同じ料金っておかしくね?

[匿名さん]-2009/07/24 09:48

(043)
アンケートを全部鵜呑みに本気にする店は馬鹿だと思う
いい客は店が作るもの

[匿名さん]-2009/07/24 11:18

(050)
アンケートうざいね。
こないだ、仕事始めて以来の超乱暴客に当たったけど我慢して細かい要望もきっちりやったの。
そしたら帰りのアンケ「冷房が暖房になってたから注意しろ」だって、細かすぎだよ・・

[匿名さん]-2009/10/11 16:43

(051)
暑いなら暑い寒いなら寒いくらい言えばいいのに勝手に我慢して馬鹿じゃん

[匿名さん]-2009/10/11 16:54

(052)
嬢さんに質問です。アンケートってどの客が何点付けた、とかお相手してくれた嬢さんに全てバレバレなんですか?
自分はあまりサービス良くなかったときでも嬢さんがスタッフに怒られるの想像すると可哀想なので毎回無難に85点くらい出していますが如何なものでしょうか?

[匿名さん]-2009/10/15 09:01

(055)
52
分かる。
何番目についた客か店員が数字書いてくれてるから「あいつか」ってなる。
本強断ったらテクニック無しだの食べ物食べた匂いがするだのボロクソ書いて60点
忙しくて食べる暇なんか無かったわボケが
スタッフさんが嫌がらせだって察してこっそり捨ててくれてたんだが、主任にゴミ箱からあえなく引っ張り出された

[匿名さん]-2009/10/15 10:03

(053)
うちはアンケ教えてくれない

[匿名さん]-2009/10/15 09:17

(054)
経営側からしたらアンケートは大事。
でも嫌がらせややっかみのアンケートくらい、ちゃんと分かってます。
真に受けたりしてないから心配しなくていいよ。

[匿名さん]-2009/10/15 09:20

(056)
『いやぁ気に入っちゃたよ』『精力吸い取られちゃった』『来月来るからね』『君で良かったよ』って言ってたくせにアンケート30点。フロントに呼び出されて強制講習と言われた…
客のアンケートを100%信じて女の子に何があったのかも聞かない。
他のアンケートは85点以上なんだからこの客がオカシイと普通思わないのかな?
だいたい100人を100%満足させることは無理だよ!身体の相性もあるのに…

[匿名さん]-2009/11/22 11:05

(057)
50点以下だと本気で凹む
ばっちりイッたくせに

[匿名さん]-2009/11/24 17:51

(058)
ヘルスですけど、真性の若い奴に生フェラさせられたあげく、口内要求
断ったら「風俗に口内出来ない奴なんているの?」と言われてアンケ60点
つか真性だからホントはゴムフェラなんだよ!

[匿名さん]-2009/11/24 18:40

(059)
以前在籍してた店のアンケート、パネルや画像と違ったかどうかの項目があった。目だし、口出ししかしてない女ばっかりで、2ちゃんでパネマジ店って言われてる店で、この項目はないわ( ̄~ ̄;)

[匿名さん]-2009/11/24 18:57

(063)
店で働いて一ヶ月。指名の戻りも早いし私なりに頑張ってるのに昨日合わない客が着いてアンケートぼろくそ書かれた。点数は80点なのに。お店の人にも色々言われて指名指名凄くうるさい。前のお店は指名の戻りが早いと誉めてくれたりやる気出たけど今の店はひたすら指名指名…。
むかつく!

[匿名さん]-2010/01/23 05:20

(069)
ニセパイで0点
偽巨乳で騙された。気分悪いって書かれた(ω・。`)

[匿名さん]-2010/01/23 13:52

 - 愚痴