風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

バカなのかな?店の中ならわかるが、なぜ店の外で会うのに金が発生するんだ?

[スレ主さん] – 2017/05/14 23:14


(001)
だったら初めからタダでいい素人を誘ったら?

[匿名さん]2017/05/14 23:15

(002)
>>1
店の外なら嬢も素人だろ?

[匿名さん]2017/05/14 23:17

(013)
>>2
え?素人??

[匿名さん]2017/05/14 23:35

(018)
>>13
じゃあお前らは店の外まで風俗嬢ですって宣伝して歩いてるわけ?看板背負ってるわけ?違うだろ?

[匿名さん]2017/05/14 23:41

(027)
>>18
宣伝するもなにも、店で店外を誘ってきてる客は風俗嬢だと知ってるじゃん

[匿名さん]2017/05/14 23:49

(030)
>>27
だから、知ってるからなんなの?店の外出たら風俗嬢じゃないだろ?男と女だろ?

[匿名さん]2017/05/14 23:51

(031)
>>27
後さ、風俗嬢だからなんなの?店の外出たら関係なくね?

[匿名さん]2017/05/14 23:52

(035)
>>31
うん。店を出たら無関係なただの通行人だねっ

[匿名さん]2017/05/14 23:56

(034)
>>30
風俗嬢だろって言ったり店の外では男と女だろって言ったりどっち?
お前みたいな気持ち悪い男は素人だろうと風俗嬢だろうと相手にもしてもらえません

[匿名さん]2017/05/14 23:55

(003)
バカなのは主

[匿名さん]2017/05/14 23:17

(005)
>>0
オマエ店外でも嬢に奉仕させてんだろ
だったらサービスの対価として金払え
買い物の荷物持ちやアッシーメッシーやって更に金取られたなら言い分も分からなくはないが

[匿名さん]2017/05/14 23:24

(007)
>>5
外では対女と男だろ?
それが何故金かかるんだ?
ご飯も奢るし、なんなら気持ちよくさせてやれる。こっちが尽くしてるのになぜ金金言うんだ?

[匿名さん]2017/05/14 23:28

(010)
>>7
あのね(´・ω・`)
気持ちよくは絶対なれないと思うの。
店外なんてやめな。
トラブルのもとだよ。
風俗嬢とプライベートで会おうなんて考えるのやめなね。

[匿名さん]2017/05/14 23:34

(016)
>>10
プライベートだよな?仕事じゃないよな?なんで金が発生するんだ?飯も奢るし気持ちよくさせられる。何度でもイカしてやれる。休みの日ならコールに邪魔されずにゆっくりプレイできるし、オキニだって嬉しいはず。

[匿名さん]2017/05/14 23:39

(008)
素のままの女の子とデートするって相手の女の子があなたの事を気になっていないと成り立ちませんよね?

[匿名さん]2017/05/14 23:33

(014)
>>8
だがあいては風俗嬢だろ?

[匿名さん]2017/05/14 23:36

(009)
似たようなスレ多いよー気持ちよくさせてやってんだなんて気持ち悪い考えの男に女は惚れません

[匿名さん]2017/05/14 23:34

(015)
>>9
オキニは俺でイクのは間違いない。俺で良ければ店以外でなら何度でもしてあげれる。寝ないでもいい。なのに、何故それに金がかかるんだ?

[匿名さん]2017/05/14 23:38

(011)
モテない男は死ぬまでモテない無駄な人生。。

[匿名さん]2017/05/14 23:34

(012)
>>11
哀れだよな…

[匿名さん]2017/05/14 23:34

(019)
この先死ぬまでモテない人達(笑)

[匿名さん]2017/05/14 23:42

(021)
>>19
モテるモテないの話じゃない。デートで金渡すのっておかしくないか?って話。お前ら彼氏でも金取るわけ?

[匿名さん]2017/05/14 23:44

(023)
>>21
客と彼氏はちがう生き物

[匿名さん]2017/05/14 23:47

(032)
>>23
うーん、客から彼氏になる途中って言ったらいいのか?

[匿名さん]2017/05/14 23:53

(036)
>>32
元お客様と付き合うこともあるだろうけど金要求されてる時点で可能性無し

[匿名さん]2017/05/14 23:56

(038)
>>32
客から彼氏になる? ありえない。

[匿名さん]2017/05/14 23:58

(041)
>>38
お前は、だろ?オキニは違うはず。それに、客と付き合うのだって相性良ければありだろ?

[匿名さん]2017/05/15 00:00

(054)
>>41
理解出来ない脳みそでもわかりやすい言うが
外で店と同じく金欲しいと言われる時点でお前は金づるにしか見てないから
風俗嬢に恋した時点でやつらは金としか見てないよ
恋人として見て欲しいなら会うときにハッキリ言ってみたら?NOと言われたりはぐらかされたらつまり答えは絶対無理金くれるなら股開いてやるよって理由だ

[匿名さん]2017/05/15 00:05

(020)
大好きなエッチができて、飯も奢ってもらえて、なんで金を請求されなきゃいけないんだ?割に合わん。
なんで気持ちよくさせて飯食わせて金までこっちが払うんだよ。意味わかんねーよ

[匿名さん]2017/05/14 23:43

(028)
>>20
首吊れって

[匿名さん]2017/05/14 23:49

(022)
こいつ面倒くせぇ

[匿名さん]2017/05/14 23:44

(026)
>>0
とりあえずしねよ

[匿名さん]2017/05/14 23:48

(029)
一生モテないで終わるホスラブくん

[匿名さん]2017/05/14 23:50

(033)
はっきり言って好きな人なら金、金言いませんよ
逆の立場考えたらわかるはず
おまえが嫌いな相手女だったら金もらいたいだろ ただそれだけの関係だよ暇潰し男なんだよおまえは!!
キモ客バカ客頭足りん(笑)

[匿名さん]2017/05/14 23:54

(039)
う、うむ。嫌いなタイプなら確かに断るかな俺も。でもさ、俺が本気出せば絶対惚れるはず!なのに、そのチャンスをくれって言ってるのに、金発生してたら意味ないだろ?店の中の金のやりとりが嫌だから店の外で金絡まずにって言ってるのに。店外と裏引きは違うだろ?

[匿名さん]2017/05/14 23:58

(042)
>>39
店内で惚れる事もあるんで店内でお願いします

[匿名さん]2017/05/15 00:00

(049)
>>42
俺を知ってほしい
俺をしってもらいたい
だから、ご飯行こうって言ってるのにな。サービスもちゃんとする。いっぱい気持ちよくさせる自信はある。チャンスくれないのはおかしい

[匿名さん]2017/05/15 00:02

(051)
>>49
だから店内で全部やれよ乞食

[匿名さん]2017/05/15 00:03

(055)
>>49
知りたくねーんだよ

[匿名さん]2017/05/15 00:05

(056)
>>49
自分の事ばかりの男に女は惚れないよん。自分語り聞かされた上にご飯くらいで恩着せがましい態度とられて無料でセックスとか馬鹿女でもしないよ?全部仕事なら耐えられるかもね

[匿名さん]2017/05/15 00:05

(046)
>>39その自信はどこから?絶対惚れるはずとかストーカーかよ(笑)小金井のストーカー殺人未遂の犯人の岩崎被告と同類。恥を知れ。

[匿名さん]2017/05/15 00:01

(047)
>>39
本気出すとかウケる

[匿名さん]2017/05/15 00:01

(050)
>>39
女の子があなたに惚れてないから金を要求されてしまうんではないでしょうか。

[匿名さん]2017/05/15 00:03

(040)
>>0
金を要求される時点であなたは客なんだよ。店を通さないで直接あなたと取引してるだけ。

[匿名さん]2017/05/14 23:59

(045)
>>40
俺だって、店外、裏引き、外出の区別くらいわかる。
その中で、店外は無料だろ?

[匿名さん]2017/05/15 00:01

(059)
>>45
店外=無料ではない。
風俗嬢があなたに惚れてなかったら金を要求される。

[匿名さん]2017/05/15 00:07

(044)
きもーい☆

[匿名さん]2017/05/15 00:01

(048)
本気で〇しに行くのかもしれないから通報かな?このスレ主

[匿名さん]2017/05/15 00:02

(053)
>>48
そこまでせんわい
付き合うのが目的だ

[匿名さん]2017/05/15 00:04

(052)
好かれるお客さんは気合い入れて本気だすなんてしないw

[匿名さん]2017/05/15 00:04

(057)
上客様の事なら少しは知っておきたいけど糞客の事なんてどうでもいいわ

[匿名さん]2017/05/15 00:07

(062)
俺が「御褒美あげるからご飯行こう!奢るよ!」って言ったら、オキニから「食事だけなら五千円でいいよ。」って来て、五千円くらい払えるけど、俺がしたいのはそーゆー付き合いじゃないわけ。普通の彼氏彼女になりたいから誘ってるのに、金が発生するっておかしくないか?

[匿名さん]2017/05/15 00:10

(066)
>>62
安いほうだよ良かったね

[匿名さん]2017/05/15 00:11

(072)
>>66
安い方なのか????気持ちよくさせて食事奢ってさらに金払うんだぞ???

[匿名さん]2017/05/15 00:14

(067)
>>62
御褒美がセックスなら笑いが止まらないんだけど

[匿名さん]2017/05/15 00:12

(069)
>>67
勿論そうだ。癒してやりたい。

[匿名さん]2017/05/15 00:13

(078)
>>69
好きでもない男とセックスしても気持ち悪いだけなんだけど。店以外では相手選びたいわ

[匿名さん]2017/05/15 00:16

(070)
>>62
その女の子はあなたと彼氏彼女になりたくないと思ってるから金を要求する。それが彼女の答え。もし彼氏になりたかったらもっと頑張れ!

[匿名さん]2017/05/15 00:13

(063)
主さま、怖いですよー。
嬢さん、お金が必要で働いてるのに。
それに気付いてあげて。
主さまに優しいのは『お客さん』だからですよ。

[匿名さん]2017/05/15 00:10

(064)
俺の事を知って欲しいって言う客って無料店外タダマン狙いばっかりだから嬢も鼻で笑ってるよ

[匿名さん]2017/05/15 00:11

(068)
>>64
それ言うなら彼氏彼女なら全員タダマンだろ!

[匿名さん]2017/05/15 00:12

(074)
>>68
付き合ってる同士はタダマンにはなりませんが脳みそどこかで取り替えられたらいいのにね

[匿名さん]2017/05/15 00:14

(080)
>>64
俺を知ってほしいとかキモい

[匿名さん]2017/05/15 00:16

(073)
客が色恋しかけるとは情けない 男の価値は経済力だよ

[匿名さん]2017/05/15 00:14

(075)
自分都合のキモいやつばっか‼

[匿名さん]2017/05/15 00:14

(079)
風俗嬢は彼氏以外と体の関係を持つ場合は金取るよ。
つまり彼氏でもなければ彼氏候補でもない。
ただそれだけ。
あと、店外と裏引きは言い方違うだけで同じだわ。

[匿名さん]2017/05/15 00:16

(082)
>>79
え?同じなの?

[匿名さん]2017/05/15 00:17

(089)
>>82
時間外労働を強制してるわけですから同じですね

[匿名さん]2017/05/15 00:20

(091)
>>89
いや、労働じゃないだろ店の外なんだから

[匿名さん]2017/05/15 00:21

(093)
>>89
飯奢ってもらってどこが労働?

[匿名さん]2017/05/15 00:22

(096)
>>91
客と営業時間以外に合うのは労働だよ

[匿名さん]2017/05/15 00:22

(085)
おれをしってほしい
興味ねー

[匿名さん]2017/05/15 00:18

(087)
こんな客最近増えたなーネットの影響?夢見すぎ

[匿名さん]2017/05/15 00:19

(088)
ふざけてるよな
気持ちよくしてもらってご飯奢ってもらって金取るって、追い剥ぎかよ

[匿名さん]2017/05/15 00:20

(090)
>>88
連れ出そうとルール違反するお前が悪い

[匿名さん]2017/05/15 00:21

(092)
>>88
ふざけてるのはどっちなのか

[匿名さん]2017/05/15 00:22

(097)
>>90
連れ出しって、別に店の中いるのを無理やり連れ出すわけじゃない!
休みの日か店終わった後のオフの時間でご飯行こうって言ったわけで、

[匿名さん]2017/05/15 00:23

(094)
>>0
ただの世間知らずか。
風俗嬢を店外に誘えば無料でデートができると思ってるのか。

[匿名さん]2017/05/15 00:22

(095)
店でおとなしく遊べ
客とは仕事関わらなければ他人なんだから

[匿名さん]2017/05/15 00:22

(098)
皆さんの仰る通り、嬢さんは主さまをお客さんとしてしか見てないのでお店にたくさん通ってあげた方が賢明ですね。

[匿名さん]2017/05/15 00:23

(099)
>>0
客に魅力がなければ金が発生する。

[匿名さん]2017/05/15 00:23

(100)
源氏名の〇〇ちゃんは営業時間以外はいないんだよーミッ〇ーと同じだよー

[匿名さん]2017/05/15 00:24

 - キモい客 , , , , , , ,