風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

遊びはなかなかやめられない。でも、病気は怖い。
病気をもらわずにすむ方法を教えてください。

[スレ主さん] – 2017/07/07 10:04


(001)
行かない

[匿名さん]2017/07/07 10:06

(004)
>>1どうしても若い体がやめられない。

[匿名さん]2017/07/07 10:08

(005)
>>4
客は完全受け身のテコキ店にいけ

[匿名さん]2017/07/07 11:04

(007)
>>5いや、テコキはつまらない。
やはり、デリヘルかホテヘルがいいな。

[匿名さん]2017/07/07 11:48

(002)
よく洗う
プレー後はオシッコを意識的に出す
男性はこれが1番重要なんじゃないの?

[匿名さん]2017/07/07 10:06

(014)
>>2
んなもん竿に梅毒ついたら終わりやがな
梅毒なんか口からも入るし
キスも無し、ゴムフェラ、クンニ無し、オナニーでも見て貰えや

[匿名さん]2017/07/08 09:22

(003)
これからは、DKもクンニもフェラもしないようにしようと思います。
G着用本番のみで。
いかがでしょうか?

[匿名さん]2017/07/07 10:06

(006)
>>003
それなら良いね

[匿名さん]2017/07/07 11:05

(009)
やはりゆかない事かな?
でも、風俗嬢の性病に対する認識の低さには唖然とする。
昨夜の基盤嬢も梅毒を知らなかった。

[匿名さん]2017/07/08 08:48

(012)
>>9
そうなんだよな。風俗で働いてるのに性病の知識全然ない子けっこういる。恐ろしい

[匿名さん]2017/07/08 09:00

(010)
ない

[匿名さん]2017/07/08 08:59

(011)
そんなのに入る客も馬鹿
今昔風みたいに客がいないんだから
長くなるにつれて本指名はとっても大事
本指名あれば豪雨で暇でも店員が勧めてくれる
私8年やってたけど性病はたった1回だけ
その時一番太客に病院行ってもらったけど移してなかった 免疫力も関係あるんだなと思った
病気したら本指名とのピンポン感染が悲しいよ

[匿名さん]2017/07/08 08:59

(013)
B型肝炎のワクチン打ってる?って聞いてみ
その嬢が積極的に病気の対策してるかわかるかも
これはどこの病院でも貼り紙してるものなんだけど先生から勧められるものではない
C型は少数だし性行為で移るもんじゃないけどB型はうようよいるし移るって内科の客から聞いた

[匿名さん]2017/07/08 09:11

(015)
風俗行くの辞めなよ

[匿名さん]2017/07/08 09:25

(016)
>>0
ない!

[匿名さん]2017/07/08 09:29

(017)
行かない

[匿名さん]2017/08/04 15:04

(018)
出家する

[匿名さん]2017/08/16 08:46

(019)
そんなん気にしてんならいかなきゃいいだろwww

[匿名さん]2017/08/18 06:32

(020)
私はM男なので責められたりいじめられたり恥ずかしめを受けるのが趣味なので生本などしないので性病は心配ないです。アナルは痴女様のペニバン、
チンコはガーゼ責めで大満足。

[匿名さん]2017/08/18 06:41

(021)
クンニしない
これだけで大分確率が下がる

[匿名さん]2017/08/18 06:41

(022)
行かない

[匿名さん]2017/08/21 16:13

(023)
手コキで我慢するんだな。

[匿名さん]2017/08/21 16:49

(024)
行かない

[匿名さん]2017/08/30 07:16

(025)
ディープキス、フェラ、クンニ、素股をしない。ちょんの間みたいにゴム本番だけするのがいいと思う。

[匿名さん]2017/08/30 07:49

(026)
DVD

[匿名さん]2017/08/30 10:06

(027)
DVD買わなくてもネットにエロ動画たくさんあるからな

[匿名さん]2017/08/30 10:15

(028)
無理ですね
もうセクキャバでも梅毒がって話になるぐらい病気が増えてる
風俗は終わったよ

[匿名さん]2017/08/30 10:30

(029)
>>28
ちなみに、その情報はどこから?

[匿名さん]2017/08/30 17:55

(030)
知らん

[匿名さん]2017/08/31 09:59

 - 性病・避妊 , , , , , , , ,