風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
教えて

[スレ主さん]-2013/04/17 02:31


(001)
メチャ若く見えるイケメン40客がいてびびったことある。
本当に40?って思った。
結婚しないでいつまでも遊んでいたいみたいだ。

[匿名さん]-2013/04/17 02:39

(002)
遊んでる中年男は やはり若い。肌やスタイルがいい。

[匿名さん]-2013/04/17 02:58

(003)
どっちかだよ。身なりに無頓着や婚活疲れやコミュ症で老け込んでる客も多数

[匿名さん]-2013/04/17 03:01

(006)
>>1>>2>>3
きれいに遊んでいる男は、身なりもお洒落で綺麗。オジサンでも。まあ、めったにいないけどね。

[匿名さん]-2013/04/17 04:40

(005)
60に見えて46と言い張る白髪ハゲ爺さん客なら来る。

[匿名さん]-2013/04/17 04:12

(007)
爺興味ない
チップありなら
相手してもいいかな

[匿名さん]-2013/04/17 07:08

(008)
この年代って学生の頃自分が悪かった自慢 よくする。全くつまらなくて興味ない話

[匿名さん]-2013/04/17 07:10

(009)
40台見た目よくとも
つまらん親父客
いた
独身納得

[匿名さん]-2013/04/17 07:13

(010)
ところで、どうやって、客のリアル独身をチェックするわけ???
自分は子供が3人いて家庭円満だけど、生活感がないので、どこに面接行こうが、独身または、離婚歴がある独身に見られるから聞いたんだけど。

[匿名さん]-2013/04/17 07:24

(011)
そもそも、40代で見た目も中身も若い人っているのかな?

[匿名さん]-2013/04/17 07:38

(012)
20代に見えるのは一万人に1人ぐらいじゃないの?

[匿名さん]-2013/04/17 07:40

(014)
あっ、いた!
M美術大出のフリーのグラッフィックデザイナーで、若いころボクシングジムに通っていたとか。性格も良さです。

[匿名さん]-2013/04/17 07:46

(015)
おじさん独身は
お金
沢山
使ってくれるか
くれないか!!
収入は
多いはずだし

[匿名さん]-2013/04/17 07:49

(017)
独おじ
ろくなの
いない

[匿名さん]-2013/04/17 08:07

(018)
おじさんなんで結婚しないの?
って親戚達、甥や姪
にも言われて涙目なんだよ

[匿名さん]-2013/05/06 12:09

(019)
客の年齢や既婚かどうかなんて全く興味なし

[匿名さん]-2013/05/06 12:32

(021)
40台独身おじ様は
お金は
クサルほど
あるから
いい
お客様に
しちゃいなよ

[匿名さん]-2013/05/06 13:11

(022)
自閉とか、障害ある人が多い気がする
40過ぎてひとりもんだと何かあるよ

[匿名さん]-2013/06/20 02:41

(023)
結婚歴ない
オヤジは
癖あるよ。
貯蓄は
かなり
あるって言ってたな

[匿名さん]-2013/06/20 06:37

(024)
ちょい悪オヤジを気取ってる
中身は喋りずきな近所のジジイと同じ

[匿名さん]-2013/06/20 06:38

(025)
コミュニケーションが苦手
だから風俗にハマる

[匿名さん]-2013/06/20 06:39

(026)
確かに
コミュニケーションゼロ

[匿名さん]-2013/06/20 06:40

(027)
なんの話題でも自分の自慢話に変換する
だから彼女も結婚もできない(笑)

[匿名さん]-2013/06/20 06:43

(028)
うーん
コミュニケーション能力ないオヤジって、大抵人相手の仕事してないんだよね
機械相手とかコンピュータ相手。
だから能力低い
素人女性はそんなコミュ障に気を遣ったりなんてまずしない(する必要もない)から、お金払って女と関わって優しくしてくれる嬢にハマって抜け出せなくなる

[匿名さん]-2013/06/20 06:47

(030)
実家暮らしの
オジサン客いるけど
会話が乏しいよ

[匿名さん]-2013/06/20 07:22

(031)
乏しい会話を盛り上げるんだよ
私トークで客とってるもん

[匿名さん]-2013/06/20 07:28

(032)
会話弾まない時は、チューして、さっさとエッチしちゃうよ。
エッチ終わるとよく喋る人多い。
不器用なんだな、と思うようにしてる。

[匿名さん]-2013/06/20 07:32

(034)
最近の四十代は若いよ!
てか個人差ハゲしいw

[匿名さん]-2013/06/20 08:00

(035)
40代からの劣化は男女共に個人差が激しい。

[匿名さん]-2013/06/20 08:02

(036)
イケメンだった
お客
劣化してきた

[匿名さん]-2013/06/20 08:56

(037)
変なのばかり

[匿名さん]-2013/10/19 00:57

(038)
口がくさい

[匿名さん]-2013/10/19 01:06

(039)
明らかに外見に気を使わず不潔で会話も成立しなくて「あ~こりゃ結婚無理な人」って一瞬で思う人もいれば、なんでこの人結婚しないんだろう?って思っても何度か指名して貰うと「あ~・・・そりゃ結婚できないわ」って性格に難があるのが40代以上の独身客かな。

[匿名さん]-2013/10/19 01:13

(040)
いろんな人いるねー
逆にこんなキモいのに妻子持ちでびっくりするときがある
妻の顔が見たくなる

[匿名さん]-2013/10/19 01:15

(041)
妻子持ちパパさん派、独身貴族気取り派、あからさまなキモ派の3パターンしかいない

[匿名さん]-2013/10/19 01:25

(043)
パンツにウンコべったり付けてる男でも嫁いたりするからねぇ
世の中わからないわ

[匿名さん]-2013/10/19 01:27

 - 雑談