風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

花輪くんはいいお客さんかなあ?

[スレ主さん] – 2015/09/20 18:23


(001)
は?小学生でしょ?風俗と照らし合わせるには無理がある
やるなら他のキャラにせー

[匿名さん]2015/09/20 20:15

(002)
>>1 想像力ない人

[匿名さん]2015/09/20 20:25

(003)
意外と花輪くんみたいのは太客にならないんだよね~

[匿名さん]2015/09/20 20:29

(008)
>>3
店の常連太客にはなるんだろうけど、色んな嬢に入るタイプね。

[匿名さん]2015/09/21 00:36

(029)
>>3
花輪は営業来るホスト

[匿名さん]2015/09/24 18:36

(030)
>>29
粗チンっぽい

[匿名さん]2015/09/24 18:37

(004)
たまちゃんは鬼出勤ランカーか、
姫予約で固めるランカー。
まるちゃんは意外と病みそう。
永沢くんが太客になりそう。
藤木くんはネラーで痛い客になりそう。

[匿名さん]2015/09/20 20:36

(013)
>>4
納得w

[匿名さん]2015/09/21 05:18

(005)
まるこ お茶の巻

[匿名さん]2015/09/20 23:37

(006)
城ヶ崎さん(漢字違うかも)がナンバーワンかな

[匿名さん]2015/09/21 00:28

(007)
野口さん意外とランカー入ってそう。

[匿名さん]2015/09/21 00:33

(009)
>>7
スリム・色白・ストレートの黒髪ロング
いけるかも

[匿名さん]2015/09/21 00:41

(010)
藤木と永沢は店のボーイでいいよ。

[匿名さん]2015/09/21 00:42

(011)
>>10
いいねー

[匿名さん]2015/09/21 04:14

(012)
たまちゃんは眼鏡取ると美少女。

[匿名さん]2015/09/21 04:33

(014)
たまちゃんのおとうさん、めんどくさい時もありそうだけど基本いいお客さんぽい
店外しつこいわりに、カフェだけでも喜びそう

[匿名さん]2015/09/21 05:34

(015)
城ヶ崎さんは写メ日記頑張って、ネット指名で稼ぐ嬢って感じ。
腹黒で新人潰しとか叩きもしそう。
山田は意外と固定客持ってるボーイ。
まるちゃんのお姉ちゃんはホス狂で、ホテヘルって感じ。
ソープには堕ちまいと思ってそう。

[匿名さん]2015/09/21 06:21

(031)
>>15
分かるw

[匿名さん]2015/09/24 19:19

(016)
友蔵は騙されそう

[匿名さん]2015/09/21 11:01

(019)
>>16
毎回、日記メールが俳句。

[匿名さん]2015/09/21 12:26

(047)
>>19
笑った

[匿名さん]2017/09/21 04:40

(017)
みぎわさん指名客すくないけど一人一人がめっちゃ金持ちそう…

[匿名さん]2015/09/21 11:03

(020)
藤木「これ、一緒に食べようと思って、持ってきたんだ。」
笹山さん「わぁ~いつもありがとう!すごく美味しそう!(またコンビニケーキかよ。チップ以外いらねぇよ。使えねーなぁ。)」

[匿名さん]2015/09/21 12:44

(021)
冬田さんは、部屋を暗くすると良嬢。
前田さんは、部屋を暗くしても地雷。
みぎわさんは、部屋を暗くしたい。むしろ帰りたい。

[匿名さん]2015/09/21 12:55

(022)
佐々木のじいさんめんどくさそう

[匿名さん]2015/09/21 16:23

(024)
山田君はキモ客になりそう

[匿名さん]2015/09/22 00:01

(026)
みぎわさんは待機室の番長

[匿名さん]2015/09/22 22:56

(027)
たまちゃんは固定客多そう

[匿名さん]2015/09/24 15:24

(028)
ともぞうはピンサロ派

[匿名さん]2015/09/24 18:25

(033)
>>28
www

[匿名さん]2016/07/22 03:19

(032)
はまじ「さくらー入れていいのか?」
まるこ「ダメだよー」
はまじ「そうなのかー」

[匿名さん]2015/09/25 01:19

(034)
お姉ちゃん指名したい

[匿名さん]2017/09/20 19:05

(035)
なんだこれw面白いけど

[匿名さん]2017/09/20 19:47

(036)
みんなの想像力に感心

[匿名さん]2017/09/20 19:49

(037)
永沢は、間違いなくクソ客。
城ヶ崎さんに当たって、「もっと美人がよかったのに」とか文句言って大喧嘩になってそう。

[匿名さん]2017/09/20 19:57

(038)
みんなすごいw
わかるわーw

[匿名さん]2017/09/20 20:00

(039)
たまちゃん隠れ人気嬢
まる子は地雷って程でもないけどイマイチ

[匿名さん]2017/09/20 20:06

(040)
たまちゃん好きはイタ客。
城ヶ崎さん好きはオタク客。
みぎわさん好きはマニア客。
野口さん好きは意外と普通客。

[匿名さん]2017/09/20 20:31

(041)
山根は風俗行かないタイプ。だってお腹痛くなっちゃうからw

[匿名さん]2017/09/20 20:37

(042)
>>41
黄金プレイがあるよ(笑)

[匿名さん]2017/09/20 20:39

(043)
>>41
山根なら、2丁目で城みちる似の美青年に通いつめてるよ。

[匿名さん]2017/09/20 20:48

(044)
>>43
うける

[匿名さん]2017/09/21 00:29

(045)
長沢は間違いなく
箱ヘルやデリしか通わず
毎回ショートのガッツキ
店の女子にNG出されまくりの客だね。
チョロそうだから色恋したらせっせと通う客にはなりそう。

[匿名さん]2017/09/21 03:15

(046)
佐々木のじいさんしつこそう

[匿名さん]2017/09/21 04:39

(051)
>>46
良客であってほしいな。。。でもストレス溜まってそう。

[匿名さん]2017/09/21 06:42

(048)
大野くんはサラリーマンでマナー良し
杉山くんはガテン系で早漏マナー良し客
2人とも嬢から好かれるお客様

[匿名さん]2017/09/21 05:39

(052)
>>48
ガテンって時点でムリ

[匿名さん]2017/09/21 07:40

(049)
たまちゃん人気ありそうだな

[匿名さん]2017/09/21 05:42

(050)
たまちゃんはランカー部屋持ちで
まるちゃんは待機室でお茶挽いてそう。
才能の違いを見せつけられそう。

[匿名さん]2017/09/21 06:23

(053)
中野さんも良客な感じする。

[匿名さん]2017/09/21 07:42

(054)
花輪くん優しそう

[匿名さん]2017/09/21 09:11

 - 雑談 , , , , , , ,