風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

女店長のメリットってなに?逆に悪かった事は?

[スレ主さん] – 2017/09/20 23:20


(001)
女店長の所を検討してます。女の店長でよかった事ってなんですか?

[匿名さん]2017/09/20 23:25

(002)
男の方が楽だよ

[匿名さん]2017/09/20 23:26

(003)
賄いがある

[匿名さん]2017/09/20 23:28

(004)
手料理を褒めないといけない

[匿名さん]2017/09/20 23:32

(006)
>>4
あー
申し訳ないけど面倒くさい気がする……
なんか女の園みたいで怖そう

[匿名さん]2017/09/20 23:35

(009)
>>6
煮物は出身地で味付け違うからカルチャーショックもあった
あとお正月はお雑煮食べさせられる
それも某地方の独特なお雑煮
それでも美味しい~って食べてたよ

[匿名さん]2017/09/20 23:41

(005)
ありがとうございます。他の所も検討してみます。

[匿名さん]2017/09/20 23:32

(007)
店内インテリアが綺麗

[匿名さん]2017/09/20 23:36

(008)
ドリンクなどの細かいサービスが行き届いている

[匿名さん]2017/09/20 23:37

(010)
確かに室内は綺麗な方がいいですよね。
色々探してみて、自分に合いそうなお店を何個か面接に行ってみます。

[匿名さん]2017/09/20 23:47

(011)
ママとは別?

[匿名さん]2017/09/20 23:56

(012)
生理や更年期やメンヘラ 女は向いていない

[匿名さん]2017/09/21 00:07

(013)
店長、自ら接客

[匿名さん]2017/09/21 00:29

(014)
女店長はまじでやめた方がいいよ
なんかあっても客の味方するから実際私が体験したし

[匿名さん]2017/09/21 00:38

(015)
女店長もママも可愛がられたら長期在籍のぬるま湯生活が約束される。
嫌われたら即クビ。
それだけだよ。
男の店長みたいに干して生殺し状態にはしないのは共通。

[匿名さん]2017/09/21 00:43

(019)
>>015
ママ店で10年以上在籍してる子いる。

[匿名さん]2017/09/21 01:45

(020)
>>15
20年選手もいるよ

[匿名さん]2017/09/21 02:25

(021)
>>020
同じママの店で?
もうそれ家族じゃんw

[匿名さん]2017/09/21 02:41

(022)
>>21
そうだよ笑 寿引退しないかぎり辞めれないと思う

[匿名さん]2017/09/21 02:47

(016)
男店長が書き込んでるねw
女店長の方が女の子の味方になってくれるし男より気が強いから嫌な客にはちゃんと言ってくれるし客の爪とか不潔度合いとかも見て判断してくれるよ。男目線と女目線は違うからね。
あと注意事項もちゃんと通す前に言ってくれる。
あとは色管理とかの贔屓じゃなくて実績で見てくれる。これは女の子によってメリットと思う人、思わない人にわかれるかもだけど。
当然セクハラもないしめんどくさい下ネタもない。
もう辞めちゃったけど前一緒に働いていた女店長は本当に信頼できる人で厳しいところもあったけど優しくて尊敬出来る人だったな。

[匿名さん]2017/09/21 00:59

(017)
昔風俗やってたサバサバ系ママはいい人が多かった
こちらの気持ちも分かってくれるし
現役接客ママは自分が一番大事 客つくのも自分が優先
風俗した事ないママは客の言う事鵜呑みにしたり客にええかっこしいする

[匿名さん]2017/09/21 00:59

(018)
女店長の店で働いたことない

[匿名さん]2017/09/21 01:02

(023)
メリットは特になかった。パワハラの嵐だった。

[匿名さん]2017/09/21 14:28

(026)
女店長や女が上司の所は、良いイメージは、ない。昔、店長がお客さんの電話番号間違えて送って来たのに逆切れされたことがあった。逆に社長や店長が男性でしっかり男性スタッフがしきっている店にいる唯一の女性スタッフの方がちゃんとしているイメージ。
女性店長や女性の経営者の店で働くことになったら、めんどくさいことを覚悟で行った方がいいですよ。

[匿名さん]2017/09/21 19:18

(027)
店長や経営者の器が無い人は男でも女でも早々に店を潰しますよ。
でも、何年もやってるような店ならそれなりの能力があるってこと。

[匿名さん]2017/09/21 21:52

(028)
以前働いてた店が女性オーナーなんだけど、オーナー自身も仕事取るんだけどオプのペニバン着けたままスエット履いて電話とってたからマジで不気味だった。

[匿名さん]2017/09/21 22:06

 - 雑談 , , , , , ,