風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今まで本当に一本も指名がないそうです。逆にどんな接客したらそうなるの
か尻たいす。

[スレ主さん] – 2017/09/24 01:12


(001)
そんなのいんの?

[匿名さん]2017/09/24 04:28

(002)
2年でゼロは嘘っぽい
うちの一番不人気嬢でも3ケ月に1本は指名あるけど
凄く嬉しそうになる

[匿名さん]2017/09/24 04:34

(003)
それがガチでないんだって
店長がボヤいてた

[匿名さん]2017/09/24 06:38

(004)
よく首にしないね
フリーついてんの?

[匿名さん]2017/09/24 06:51

(005)
チェンジばっかだよ

[匿名さん]2017/09/24 08:04

(006)
どうやって生活費稼いでるの?
他に仕事してるの?

[匿名さん]2017/09/24 08:29

(007)
フリーつけるだけ無駄だね

[匿名さん]2017/09/24 08:43

(008)
講習してんの?

[匿名さん]2017/09/24 21:02

(009)
なんでくびにならないの?
そんなん在籍させといて店が続行出来るのが不思議。

[匿名さん]2017/09/24 21:21

(010)
他に行くとこなくて可哀想だからって

[匿名さん]2017/09/24 21:52

(011)
うちにも似たようなのいる。まわりの目があるからリストラなし自主退店推奨店。空気読めないから踏ん反り返って大きな顔して暇暇ぼやいてる、、

[匿名さん]2017/09/24 22:05

(015)
>>11
厄介な店だね

[匿名さん]2017/09/24 23:10

(012)
在籍だけ長くなってくね 本人も恥ずかしいし稼げなくてつらいだろうね

[匿名さん]2017/09/24 22:06

(013)
5年いて0も聞いた事ある

[匿名さん]2017/09/24 22:21

(014)
他の仕事探す気力ないんちゃう?楽して稼ぐこと覚えさせたらあかんと思うよ。

[匿名さん]2017/09/24 22:26

(016)
私も指名0だよ
増やそうとも思わないしスタッフが客つけてくれるから

[匿名さん]2017/09/25 01:16

(024)
>>16いいな本指3~4人は3ヶ月に1回くらいきてくれるのにフリー客つけてくれないよ干されてるよ

[匿名さん]2017/09/25 08:02

(017)
クレームないならいいんじゃね?

[匿名さん]2017/09/25 02:57

(018)
『フリー泥棒(笑)』とか電話番や店のスタッフに陰で悪口言われてそうだけど本人が気にしてないんなら別にいいんじゃね?(笑)…普通なら3ヶ月になっても指名返って来なかったら…辞めるけどね(笑)。

[匿名さん]2017/09/25 03:27

(019)
ちゃんと出勤してるならいいじゃね?
指名が全てじゃないよ。

[匿名さん]2017/09/25 06:14

(020)
つか、そんな嬢がいる店に主もいるんでしょ?ww見下してバカにしてるみたいだけど同類w

[匿名さん]2017/09/25 06:19

(021)
リピないと今はお茶続く時代

[匿名さん]2017/09/25 07:32

(022)
地雷嬢でもたまに本指入ると鬼の首でも取ったように自慢して喜んでる。

[匿名さん]2017/09/25 07:44

(023)
まあとにかく痩せようよって思う

[匿名さん]2017/09/25 07:48

(025)
恥ずかしくないのな?

[匿名さん]2017/09/25 15:01

(026)
美人でも本当に本指ない人いる
たぶん接客が雑なんだと思う

[匿名さん]2017/09/25 18:31

(034)
>>26
それ、戻りそうな客を外に引いてるだけだったりして?

[匿名さん]2017/09/25 23:13

(027)
引き立て役ありがとう

[匿名さん]2017/09/25 19:34

(028)
美人はNG多いんじゃないかなと思う。
本番させてくれなくて、クレーム入るのも可愛い子や美人が多いよ。
容姿いい子は、自分の思いどおりにならなくて、ムカつくんじゃない?ww
多少ブサイクのがむちゃくちゃできて楽しいって聞くよ。

[匿名さん]2017/09/25 19:38

(029)
少しブサくらいが親近感わくし指名しやすいよね

[匿名さん]2017/09/25 19:57

(030)
スゴい事務的なんだろね。
デブスでも会話が良ければ少しは指名取れるし
いいとこが一つもないんだと思う

[匿名さん]2017/09/25 22:18

(031)
私3年いて2人しか指名してくれる人いないけど、干されないよ?従業員もごはん連れてってくれるし
アンケも悪くないよ
上にもあるように事務的なのと隙がないからだと自分では思ってる

[匿名さん]2017/09/25 22:25

(032)
それは気に入られているからだよ

[匿名さん]2017/09/25 22:43

(033)
結局は接客なんて頑張らなくても、客なんて喜ばせなくても、戻さなくても、店長に気に入られた者勝ち。
頑張って客を喜ばせて戻して本指名3本つくより、店長に気に入られて手抜きで頑張らずにフリー3本4本ついたほうが楽。

[匿名さん]2017/09/25 22:49

(035)
客なんて返さなくていいし~手抜きでいいし~と店長に媚びて稼げてた嬢って、それがいつまでもは続かなくて、店長がつけようとしてもフリーがつかなくなって暇になり始めると、頑張って本指で動いてる嬢を妬んで悪く言い出すのが、矛盾してるし面倒だけどね。

[匿名さん]2017/09/25 23:27

(036)
風俗のナンバーって美人いない印象

[匿名さん]2017/09/25 23:35

(042)
>>036
ナンバーは基本美人だわ
僻みで視線歪んでんだろ、ブス

[匿名さん]2017/09/26 01:42

(043)
>>42
整形美人ね!
天然美人は売春婦やりませんから

[匿名さん]2017/09/26 01:43

(037)
私のほうがいいのにって、見下してるからじゃない?

[匿名さん]2017/09/25 23:36

(038)
>>37
そうそう。
中身がないクセに口だけは一人前。

[匿名さん]2017/09/25 23:42

(039)
とにかくこういう人は努力しないから業界にとっても邪魔
早く辞めろ

[匿名さん]2017/09/26 00:54

(040)
結局ここは贔屓されてる子を妬むスレなんだね

[匿名さん]2017/09/26 01:14

(041)
贔屓っていうのは実力のある子にするもので、お情けでおいてもらってる子が口にする言葉じゃない。店がおかしくなる。

[匿名さん]2017/09/26 01:39

(044)
風俗のナンバーは普通の子が多いよ
水の子と違って派手な子少ない
安い店で飛び抜けて綺麗な子とかは別ね

[匿名さん]2017/09/26 01:44

(045)
私なら恥ずかしくて辞めるわ
稼げないし時間の無駄

[匿名さん]2017/09/26 03:05

(046)
大衆店のナンバーって美人より素人系の垢抜けないタイプが多くない?

[匿名さん]2017/09/26 03:12

 - お仕事・接客 , , , , , , , ,