風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いいサービス
サービスがいい子って言うけどさ

[ スレ主さん ] – 2014/04/17 19:49


(001)
>>000
まず、「お仕事派」「イチャイチャ派」に大別される気がする
お仕事派のサービスが良い人→本当にドエロorドエロを上手に演じてくれる嬢さん
体中舐めまわすし、騎乗位で先っちょだけ出し入れしながら左手で竿の部分クリクリするし、一発抜いたら5分だけ休憩してすぐ2回戦に強制的に入るし・・・時間内はほんとにフル稼働してる

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 20:30

(098)
>>001
私これだ。客見抜いてどっち派か判断できる女が一番サービスいいってことなんだろうな

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 04:35

(002)
>>000
イチャイチャ派→技術はツボを押さえてて、プレイ以外の場面では彼氏といる甘えん坊みたいにほんとに発言も態度もデレデレって感じ

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 20:31

(005)
サービスいいって結局時間いっぱいまでチンコしゃぶってマンコ触らせときゃ言われるよソースは私

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 20:38

(048)
>>005
そう結局それ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 00:25

(008)
人妻デリでサービスいい嬢は
ゴムなし本番ができる嬢だと糞客がいっていました。

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 20:44

(009)
サービスいいは生中出しできる女

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 20:45

(010)
>>009みたいの居るから、綺麗に遊ぶ太客離れるんだが。まぁ貧乏ニートの妄想だと思うが…

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 20:48

(011)
高級ソプ嬢なら、恋人気分で勘違いさせてくれて、もちろん生中出しは当然のこと。

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 20:49

(013)
要するに恋人っぽくか、時間一杯プレイ出来るのが『サービスが良い』なんだ?
時間一杯は私は無いな~抜いたら客が望まない限りトーク入ってシャワーで終わる
ショートなら普通にプレイしてたら時間すぐ終わるし。
恋人プレイは苦手だわ
好きでもない男に無理。無理してやっても顔がひきつったりボロが出る(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 22:21

(014)
どちらかといえばテクよりもイチャイチャ感覚とかその時間大切にもてなしてる感じのが満足するよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 22:23

(015)
どっちにしろサービス良いって疲れそ~肉体的にも精神的にも

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 22:24

(018)
糞客の言う良いサービスとは「3ない店で脱いだり触らせてくれる嬢」「ヘルスで本番させる嬢」「S着ソープでNSもしくはNNさせる嬢」ってことでしょう

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 23:25

(021)
>>018
それ。
結局NNがサービスいいみたいな

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 23:27

(020)
客による
がっつり時間いっぱいサービスで複数回抜くのがサービスいいと思う客もいれば
抜くだけでなく癒やしを求めていちゃいちゃしまくるのがサービスいいと思う客もいる

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 23:27

(036)
サービスと言うか、裏表がない嬢さんが好きですね。まぁ気を使わない嬢さんが良いです。エッチはどうでもいいですね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 23:51

(040)
ソープですが話がはずむ嬢さんが良いです。暗くて何もしゃべらない嬢さんはどう接していいかわかりません。

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 00:04

(041)
今時本番ごときで客は戻らない。本番してるのにリピ無し暇嬢だらけ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 00:06

(042)
>>041ズバリ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 00:08

(043)
そのとおり
だから周辺部分のおもてなし的要素を理解してる嬢がリピを取る

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 00:09

(051)
長時間ディープキス、生フェラ、指入れ、全身リップ、口内発射、アナル舐め

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 00:34

(053)
要するに言うこときくコでしょ。きもい

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 00:41

(063)
常に笑顔!常にどっか触ってる!
が、入れていい?の一言が出た時点で真顔に変わる(笑)
良いお客さんには良いサービスするよ~

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 01:24

(076)
このスレ読みながら考えてたんですが、自分は嬢のテクニックとか挿れる挿れないってことよりも、
人肌恋しさをその時間に埋めてもらいたいんだなって気づきました
だからお仕事系じゃなくてイチャイチャしてくれて、ギュッと抱きしめさせてくれる方が良いんだなと
後はもう正直手コキでも何でもいいやw
女性を抱きしめてくっついてくれてる時に、凄く癒されるしそれを求めてたみたいです
女性って偉大w
ソープ行く必要なくて、ヘルスで先に言っちゃえばいいんですね

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 01:47

(080)
>>076
一番ハマって危ないタイプ。
気をつけな~。色恋嬢に当たったら、ケツの毛まで抜かれるよ。
その癒しは、プラべで探したほうが、本当はいいよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 01:52

(077)
仕事系でもなくイチャイチャ系でもなく、素であっさり性格なのに雰囲気がいいと言われる。
何が良くて指名してくれてるんだか今後何を売りにして伸ばせばいいんだかサッパリだ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 01:50

(078)
じゃあ、先に「いっぱいいちゃいちゃしたい最後手でお願い」って言えばいい
そういうお客さん多いよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 01:50

(090)
サービスがいいって総合的にバランスがいいっていうか、満足出来たか否かだろうな
トーク然り、気遣い然り、愛嬌然り、エロさ然り、テクニック然り、、、
どれか一つ欠けても「いいサービス」とは言えないんじゃないかな

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 02:06

(091)
トーク然り、気遣い然り、愛嬌然り←これらはイラネ

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 02:08

(092)
>>091
ただ抜くためだけなら不要かもね
俺は気持ちが満足出来ない事務的だとつまらないわ

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 02:13

(099)
客が言う「サービスいい子」と風俗嬢が言う「良客」はニュアンスが似てる。
要するに、自分にとって都合のいい相手ってこと。
金出す側と金貰う側を勘案すると、客が言うのはわかるけど嬢が言うのはちょっと違うかなと。

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 22:55

(100)
>>099
違うよ
よほど性格が悪い嬢でもない限り良客は清潔でルール違反をせず綺麗に遊ぶ客のこと
つまりまともな客

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 00:20

(105)
糞客が言うサービスが良い子
ヘルス、デリ→ただで本番させてくれる子
格安大衆ソープ→NSさせてくれる子
高級ソープ→アナルやらせてくれる子
だと。糞客シネ

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 02:39

(108)
いっぱい舐めてあげたり、キスいっぱいするとサービスいいねって言われる。

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 02:43

(110)
要は客の思い通りになれば「サービスいい」ってことになるんだろうけど。
絶対無理。誰が好き勝手させるか!

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 02:53

 - お仕事・接客