風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

思い当たる糞客は地雷接客されないようここを見て参考にしましょう!

[スレ主さん] – 2017/08/26 02:22


(001)
歯が綺麗
息がさわやか

[匿名さん]2017/08/26 02:23

(002)
髪を触らない
せっかくのセットが壊れちゃう

[匿名さん]2017/08/26 02:32

(003)
ソウロウ

[匿名さん]2017/08/26 02:39

(004)
フレンチキス

[匿名さん]2017/08/26 02:56

(005)
ヘルスのプレイを楽しむ気がある人

[匿名さん]2017/08/26 04:09

(006)
俺はまったく受身。
ヘルスで本番やる気はない。
客としてヘルスプレイを楽しむ。
一人、セフレみたいな子がいて、それはプレイじゃなくて別。

[匿名さん]2017/08/26 05:20

(007)
>>6
聞いてません

[匿名さん]2017/08/26 05:21

(008)
小泉孝太郎
小泉進次郎

[匿名さん]2017/08/26 05:22

(010)
>>8
これワカル しんじろうくん

[匿名さん]2017/08/26 05:28

(009)
貸し切りで1回イッたらお昼寝させてくれる人

[匿名さん]2017/08/26 05:26

(011)
>>009
120分ダブルで入るのに、時間の半分くらいで帰っちゃう客がいるって聞きました。
俺は今月は2日連続貸し切り2回したし、付き合いも長いから、夜はすっぴんで安心して爆睡してる。
たぶん、良い客だと思うよ。

[匿名さん]2017/08/26 06:33

(013)
先日は、2日で19時間指名して、プレイ10分(爆)
手コキだけでいいよって、シャワーもしなかったけど、乳首舐めやフェラもしてくれた。
即尺はやだと言ってるけど、1時間前に自宅でシャワーして行ったし、俺は体臭があまりない。
貸し切りの時は、美容院で髪をセットしてくる。

[匿名さん]2017/08/26 06:59

(014)
自宅呼ばれるのいやだけど部屋が綺麗過ぎてびっくりしたことある
日頃から綺麗にはしてるけど呼んだから更に掃除したって
こういう気を使えるお客は素敵

[匿名さん]2017/08/26 11:21

(012)
清潔で早漏が一番

[匿名さん]2017/08/26 06:43

(015)
>>12
早漏で時間が余ったらどうすんの?
2回目トライ?
それともまったりお話し?

[匿名さん]2017/08/26 11:24

(016)
早漏でイッたらありがとうとそそくさ帰る
これぞ素晴らしいお客様

[匿名さん]2017/08/26 11:37

(017)
話しだけでそそくさ帰る
これぞ素晴らしいお客様

[匿名さん]2017/08/26 11:51

(018)
>>17
話だけは怖くね?あたしは嫌だな、ストーカー化しそう

[匿名さん]2017/08/26 11:53

(019)
ヘルス限定でもなくただ楽して稼ぎたいだけじゃん。さすが風俗嬢だね。
そりゃ社会で通用しねーわ。

[匿名さん]2017/08/26 12:44

(022)
触ってもいいけど優しくして
とにかく優しく

[匿名さん]2017/08/26 17:07

(023)
ごく当たり前のことだけど。
シャワーを浴びて本強をしない人。
連絡先を聞かず店外言ってこない人。

[匿名さん]2017/08/26 22:39

(024)
>>23
同意!すごく当たり前のことなんだけど、これができない客って多いよね。普通に風俗を楽しんでくれるならそれが一番です。

[匿名さん]2017/08/26 22:43

(025)
常連じゃない場合、時間より全然早く帰ってしまうと、店から接客が悪かったと評価されることがある。

[匿名さん]2017/08/26 23:07

(026)
>>25
うん、そうだね。気分害したらごめん。
スレタイといってる内容があってないよ?
日記じゃないんだから、流れ読もうよ。

[匿名さん]2017/08/26 23:19

 - 良客 , , , ,