風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いつもよくしてくれるお客様がいて、なんとなく営業メールしにくいんですけど、気にしすぎかな…。

[スレ主さん] – 2015/07/02 10:59


(003)
つい、もう寝てるかな~とか考えてしまう

[匿名さん]2015/07/02 11:07

(004)
風俗で営業メール?

[匿名さん]2015/07/02 11:09

(005)
営業メール事態やめれば?病むよ。
感情移入してお友達になり、彼氏になりしたいなら、営業じゃないメールでもしてれば?
ばっかみたい!

[匿名さん]2015/07/02 11:12

(007)
>>005
なんでそんな偉そうなの。ストレス発散は他でやれば。

[匿名さん]2015/07/02 11:16

(016)
>>005
彼氏にしたいとかじゃなく、なんとなく落ち着くから安心ってとこかな。ヘンな客を待つより、ずっといいんだけど、あんまり頻繁には甘えられないよ。

[匿名さん]2015/07/02 11:57

(027)
>>16
なるほど~

[匿名さん]2015/07/02 21:18

(006)
遠慮してしまってメールできないお客さんはいますよ
仕事にさしつかえたら悪いとか考えてしまう

[匿名さん]2015/07/02 11:16

(009)
>>6じゃあ客からメールきたら返せよ。そんなことしないと客呼べないの?過剰だね

[匿名さん]2015/07/02 11:18

(008)
お茶引きそうなときにだけ助けてもらう

[匿名さん]2015/07/02 11:18

(011)
>>8
そんな時メールするの?みじめだね

[匿名さん]2015/07/02 11:24

(012)
>>11
ヒガムなよ、カス!

[匿名さん]2015/07/02 11:49

(013)
お客さんがいなくてヒマなときにメールすると、いつでも呼んでくれる人がいますけど、なんか悪くて躊躇してしまうときもあります。

[匿名さん]2015/07/02 11:49

(014)
「ヒマでーす!」ってメール入れると、「俺もヒマでーす!」って帰ってくる

[匿名さん]2015/07/02 11:52

(015)
世の中、捨てるほどお金持ってる人がいるよね

[匿名さん]2015/07/02 11:53

(018)
来る時はきっちり前日予約したり計画的に来てくれてるお客さんにはしない
って出来ないや
当日の行き当たりばったりな人にはあまり躊躇しないかな

[匿名さん]2015/07/02 11:57

(019)
30人くらい抱えてるけど、だいたい曜日・時間・余裕わかってるから事務的に出します。だんだん反応がなくなってくるけどメールしまくり。

[匿名さん]2015/07/02 12:16

(034)
>>19うざっメール以外の仕事しろよ

[匿名さん]2015/07/02 21:42

(020)
金銭的にムリしてそうな人にはメールしにくいけど、鬼になります。

[匿名さん]2015/07/02 12:24

(024)
>>20へえ~さすが売春婦!

[匿名さん]2015/07/02 21:14

(021)
だから、鬼になれない良客がいるんだわー

[匿名さん]2015/07/02 15:16

(026)
>>21まだ良心的で優しいね

[匿名さん]2015/07/02 21:16

(022)
肉便器のくせにえらそーに。なにが営業メールだよ

[匿名さん]2015/07/02 21:11

(028)
ふだんはメールしないけど、どうしても来て欲しいときは、なにか小物用意したりして、それをネタにメールしてるよ。
さいきんだと、父の日のプレゼント買ったから渡したいな♪とか、
良い匂いの入浴剤かったから一緒に入ろ!、かわいい下着かったの~(写メつき)とか。
たまにプレゼントとか渡すことで長く通ってくれるし、こっちが良い嬢でいようとすれば、お客さんも良いお客さんでいてくれる。

[匿名さん]2015/07/02 21:26

(029)

全米が泣いた(つД`)

[匿名さん]2015/07/02 21:34

(032)
>>28ええこやね~(;Д;)

[匿名さん]2015/07/02 21:40

(035)
>>028
それは結構いいかも

[匿名さん]2015/07/02 21:51

(036)
>>28のどうしても来て欲しいときはを勘違いしているぞ

[匿名さん]2015/07/02 22:00

(037)
>>36いい子じゃん。こうゆう営業メールなら店いきたくなるね。

[匿名さん]2015/07/02 22:02

(038)
>>28
ウチのオキニもこんなことすれば
もっと裏引き料金奮発するのにw

[匿名さん]2015/07/02 22:05

(051)
>>028
ちゃんと記録して、同じ客に同じ下着を絶対使わない
そんくらい徹底してる嬢さんもいるよー

[匿名さん]2015/07/02 22:40

(030)
営業メールする度胸がない。
ウザイって嫌われたら困るし。

[匿名さん]2015/07/02 21:37

(053)
>>30
素直にいえばいいんじゃない。
その分来たときにサービスすれば、うざいなんて思わないよ。
それでうざいなんていう客は上客じゃないってこと。

[匿名さん]2015/07/02 22:47

(031)
営業メールするなんて茶婆かよ

[匿名さん]2015/07/02 21:40

(052)
>>031
ホント馬鹿だなあ、茶婆にならないようにするために営業するんだよ

[匿名さん]2015/07/02 22:43

(039)
今日行ってきた
6本
最近来て要求が遠慮なくなってきた気がする;

[匿名さん]2015/07/02 22:08

(041)
人を人として見なくなったら終わり。

[匿名さん]2015/07/02 22:11

(042)
客と嬢の関係を勘違いしないでね

[匿名さん]2015/07/02 22:15

(043)
>>42
勘違いさせてナンボだ!

[匿名さん]2015/07/02 22:20

(044)
>>43
激暇店員乙w

[匿名さん]2015/07/02 22:23

(045)
>>42勘違いしないけど、天狗になってる肉便器のメールはうざいな。28みたいな子なら勘違いしないし、メールも健気(けなげ)で応援したくなる。

[匿名さん]2015/07/02 22:23

(046)
>>45
そう?来て欲しい時だけなんて
勝手な営業だなーって思うけど
皆さん指名嬢に恵まれてないですね。

[匿名さん]2015/07/02 22:29

(047)
>>46お前みたいな奴は指名しない

[匿名さん]2015/07/02 22:30

(048)
>>47
ゴメン!嬢じゃない客です。

[匿名さん]2015/07/02 22:35

(049)
>>46
どんな嬢なら恵まれるのかな?ww

[匿名さん]2015/07/02 22:36

(050)
>>49
下手なメールしてこない、仕事きっちりやる嬢。
店の中だけで充分。
割りきるならもっとしっかり割りきれよ!

[匿名さん]2015/07/02 22:38

(058)
>>50
こういうお客さんって客にも選ぶ権利あるし自分のペースで遊びたいと考える厳しいタイプなので無理だけど、いいお客さんだと営業メールしなくても会ってる時に次の予定きめてくれるよ。

[匿名さん]2015/07/19 13:50

(054)
いつもこっちから出勤確認メールだから、行けないかもしれないが、たまには嬢からの営業メールきてほしい。

[匿名さん]2015/07/19 13:31

(055)
>>0
店に遊びに来てねじゃなくて、日常メールでいいと思うよ、金かって思われない様に(笑)今の時期なら暑いから熱中症気を付けてね、とか。会いたくなったら客から予約メールくるよ、営業メールし難いのは来店した時で平気。いいカモと思われると来なくなるし(笑)日常メールは本当にたまにね

[匿名さん]2015/07/19 13:45

(056)
ただメル友になるのだるい。来る人は営業しなくてもくる。

[匿名さん]2015/07/19 13:47

(057)
いいお客さんってあった時に次の予定決めてくれないかな?
贔屓してくれるならこちらから会っている間にグイグイいった方がいいよ。

[匿名さん]2015/07/19 13:47

(059)
厳しいお客さんは苦手だ。。。穏やかな人がいい

[匿名さん]2015/07/19 13:52

(060)
スマホは毎日カミさんのチェックが入ります

[匿名さん]2015/07/19 13:58

(062)
優良客は店外求めて来なくてライン知りたくてもこっちからききづらい
そのうち飽きられて来なくなるのが不安
ショートフリーの初客ほど店外したがるたいていがっつきだしいらない

[匿名さん]2015/07/19 16:33

(067)
>>62それっていいお客さんじゃないよ。気を使うわけだから。いいお客さんはこっちのペースに合わせてくれて不安にならないお客さん

[匿名さん]2015/07/19 17:36

(063)
営業メールしなくてもホイホイ定期で来る鴨が良客

[匿名さん]2015/07/19 16:35

(064)
アドレス聞きたくなる客は、既婚者でアッサリしてて向こうからは聞いて来ないんじゃない?
聞いてくるシツコイのは未婚の魅力ないオヤジw

[匿名さん]2015/07/19 16:49

(065)
>>64
その通り!

[匿名さん]2015/07/19 16:50

(066)
お礼日記には長文で絵文字使いまくりで感謝の言葉に溢れる良嬢。
しかし直メールは1行だけw
なんなのこれ?
ついにはお礼日記だけでメールが来なくなった
お礼日記であれだけ長文書くなら、メールで長文書けっての!
もう行かね

[匿名さん]2015/07/19 16:59

(068)
>>66
一定の距離を持ちたいんじゃないのかな?メールばっかりだと嫌いになるみたいに

[匿名さん]2015/07/19 17:37

(069)
>>66
わたし日記は長めに書くけどメールは短め。
メールも長文でって…、日記と同じ内容でいいのかな?
てかそんなにお礼言ってほしいものなの?w

[匿名さん]2015/07/19 17:41

(070)
>>66
来るな!

[匿名さん]2015/07/19 17:50

(071)
>>68
なるほど
距離があった方が楽な面もあるな
>>69
オキニからなら長文でも嬉しいよ
メールなしより行く回数は倍にはなるw
しかしお礼日記のオキニの別人ぶりには驚くw

[匿名さん]2015/07/19 17:55

(072)
>>71
他の客に対しても同じテンションで日記書いてるようなら、風俗嬢としてのキャラでしかない。
メールが本性。>>66の嬢は貴方に対して一行しか気持ちがなかったわけだから切って正解。
つまり『オキニからの長文メールは嬉しい』じゃなくて『日記もメールも長文だとオキニになる』ってことでしょw

[匿名さん]2015/07/19 18:17

(074)
>>71
お客さん、典型的な鴨客だねw

[匿名さん]2015/07/19 18:27

(073)
お礼日記で長文書いているなら、それがお礼じゃん。
お礼日記とは別の文章で、二倍のお礼をしなきゃいけないわけ?
バカじゃないの?

[匿名さん]2015/07/19 18:21

(075)
>>73
バカはお前
お礼日記は他の客への営業ツールなんだよ
それが長文でも嬉しいわけあるかアホ
通って欲しい客ならメールのお礼のが重要

[匿名さん]2015/07/19 18:27

(076)
>>75
いやいや、
そういう内情まで分かっていながら
同じ労力を使うならメールで貰えれば来店回数を増やすと言っている客の心理の方がわかんないっつーの。
メールだって感謝の気持ちなんかじゃなく、好感度アップさせるためのツールだと理解しているんでしょ?

[匿名さん]2015/07/19 18:35

(078)
>>76
営業ツール度の高さはお礼日記がずっと高いでしょ。
ほとんど全員の客に同じ調子で持ち上げて書いてるんだから。
中には嫌な客もいるだろうに。
メールでお礼はほんの一部の客しかしないよね。
営業ツールでも同列ではない。

[匿名さん]2015/07/19 18:51

(079)
>>78
うわ~粘着質でめんどい客
普段もそうだから距離置かれたんだよ

[匿名さん]2015/07/19 18:56

(081)
>>79
お礼日記とお礼メールを一緒にしてるお前がバカなだけだろw

[匿名さん]2015/07/19 18:59

(083)
>>81
9割以上の嬢が思ってるんじゃないかな
【【お礼日記もお礼メールも営業!】】
【【お前みたいな客が一番面倒臭い】】

[匿名さん]2015/07/19 20:06

(077)
オキニに切られただけじゃん。
不要なのに通っているバカ客。

[匿名さん]2015/07/19 18:38

(080)
>>77
あ~ぁ 言っちゃった…

[匿名さん]2015/07/19 18:57

(082)
つまり!
営業だと分からないように営業を沢山してきてほしいってことね!
めんどくせー客!
店内で完結させなよ
そもそもメアドは姫予約のために教えてんだからさ

[匿名さん]2015/07/19 20:01

(084)
姫予約は手間かけたら悪いからしないよ。営業はいらない。たまに雑談メールでいいよ。

[匿名さん]2015/07/19 20:07

(087)
>>84
姫予約に手間かかると思う?むしろ管理ツールなんだけどねー、自分用の。雑談メールの方がめんどいんよ、実際。

[匿名さん]2015/07/19 20:29

(088)
>>84
だから、その雑談は嬢にとっては営業だろうが。
なにが楽しくて客と雑談しなきゃならないんだよ。
時間外に仕事をさせている意識を持てって。

[匿名さん]2015/07/19 20:50

(089)
>>84
遠慮する場所間違えすぎ

[匿名さん]2015/07/19 20:51

(091)
>>87
客から姫予約受けたら店に自分から連絡するのめんどくさいでしょ?
悪いから雑談メールでいいよ

[匿名さん]2015/07/19 20:56

(092)
悪いって気持ちがあるなら
予約もしなくていいから
雑談もしてこないで

[匿名さん]2015/07/19 20:57

(085)
日記に執着する客はストーカータイプの本格派キモ客

[匿名さん]2015/07/19 20:10

(099)
思ったんだけどブログって新規を呼ぶだけじゃなくてリピートの営業ツールに活用してるわけだから 日記メールとかいらないよね。本当。距離を保つ貴重なツールだよ。
メールが来たら返事と同じ内容をカサ増ししてブログに投下するよ。これで分かれよメール乞食

[匿名さん]2015/07/20 14:23

 - 良客