風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お店から干されてる人集まれー愚痴ろう(^o^)v

[スレ主さん] – 2017/09/25 10:27


(003)
干す=店に不必要、自主的に辞めろ、来るな、邪魔。

[匿名さん]2017/09/25 10:49

(039)
>>3
干すような店員はだいたい性格悪いし金の亡者贔屓したい古株のドブス色仕掛け嬢にはデレデレしてる馬鹿、いずれそんな店はみんな潰れていますいなくなって店員はホームレスか薬で逮捕され刑務所に行ってるよ。操作や振替して人に恨み買うような店員は絶対に不幸になってるから。

[匿名さん]2017/09/25 18:20

(004)
はぁつらい

[匿名さん]2017/09/25 10:49

(006)
そう感じてるんだったら移籍すればいい。
店は山ほどあるんだし愚痴ってても仕方ないよ。

[匿名さん]2017/09/25 14:10

(007)
干される原因を反省したら?

[匿名さん]2017/09/25 14:30

(008)
客付けても付けても逃す奴には付けるのが馬鹿らしくなる

[匿名さん]2017/09/25 14:38

(009)
マイナスが交通費、ご飯代、タバコ、飲み物。
周りは、みんな付いてる。
自分だけずーっと待機の繰り返し。
指名以外付かない。
馬鹿らしくなって、辞めたけど、本当に精神的に病んだし、辛かったなぁ。
干すなら、雇わないで欲しい。
面接で断れた方が諦められるのに。
雇って干すな!馬鹿にするな!

[匿名さん]2017/09/25 15:55

(010)
なんで、雇って干すの?
面接で断れば、いいのに。
雇われたせいで、一生懸命頑張ろう!とやる気とか意欲とか一生懸命頑張って出勤して、指名も獲得してるのに、干されたら、心ギザギザ精神的に屈辱。
精神的に病気悪化した!

[匿名さん]2017/09/25 16:04

(012)
面接の時に、可愛いね!スタイル良いね!なんて何回も言われて、
よし!この店で頑張れると期待してたら、まったくの期待外れ。
ずーっと待機させて、指名だけ接客。馬鹿にしてる!
本当ムカつく!有り得ないし、腹立つ!
時間返せよ!
何なんだよ!
ふざけるな!
人間の糞って、こういう奴なんだな!
マジ、イライラ!
酷い事されて、忘れられない!

[匿名さん]2017/09/25 16:43

(013)
>>12
店のコンセプトに合わないか、可愛くてスタイル良くても性格が悪くて店員受けしなかったから要らない認定されたのでは?

[匿名さん]2017/09/25 16:48

(017)
>>13
私は、どこに行っても外見と違って、みんなに性格いいと言われます。
雇われたからには、謙虚に真面目に。
言葉もみんなに敬語使って、態度もおしとやかに。
なにが気に食わなかったんだろう?
アンケートも良かったし、指名も呼んだし。
お店のコンセプトに合わなかったのかぁ。

[匿名さん]2017/09/25 17:00

(014)
疲れたよ

[匿名さん]2017/09/25 16:48

(015)
みんなも干されたら、辞めた方がいいよ!
時間の無駄!精神の無駄!金の無駄!
干されてまで、自分を犠牲にするのは、良くない!
本当に辞めた方がいい!
歯を食いしばっても、何も良い事ないから!
何かおかしいぞ?と思ったら、辞めた方がいい!本当に!
有り得ないから。

[匿名さん]2017/09/25 16:52

(016)
干されてんのか店自体に集客ないからかわからない店もあるよね。
見極めがいまいちわからないや

[匿名さん]2017/09/25 16:56

(018)
辞める時は先のシフト出してても問題ないのかな

[匿名さん]2017/09/25 17:03

(021)
>>18
問題ないですよ!
辞めます言って、荷物まとめて帰るだけですよ!

[匿名さん]2017/09/25 17:17

(023)
>>21
ありがとう 前の店に帰ります

[匿名さん]2017/09/25 17:17

(019)
本当に疲れたなぁ。
地獄だった!
体は、疲れてるし、精神も気を張ってるから疲れてたのに、夜は寝れないし。
周りは、確かにみんな付いてた!
自分だけ、ずーっと待機。
指名だけ接客。
指名を維持するのも大変なんだよ?
指名のお客様だって、指名料払って。
リピートするには、お客様だって、気に入ってるから、お金払って来店してるんだし。
それを見て、フリー付けないのは、何?
いらないなら、最初から雇うな!
真面目に頑張ってる人間が本当に悲しむんだよ。
辛かった!
本当に泣ける!

[匿名さん]2017/09/25 17:12

(027)
>>019
病んでます。
上がりなさい

[匿名さん]2017/09/25 17:27

(038)
>>19
わかるよ糞店員はみんないずれ不幸になるだろうだいたいいなくなるよ

[匿名さん]2017/09/25 18:14

(020)
さっさと店変えたら?

[匿名さん]2017/09/25 17:15

(025)
>>20
店辞めましたよ!
本当に無理だった!最悪!
時間の無駄!精神の無駄!金の無駄!

[匿名さん]2017/09/25 17:19

(028)
>>25
辞めてなさそう

[匿名さん]2017/09/25 17:28

(031)
>>28
辞めましたよ!
無理でした!

[匿名さん]2017/09/25 17:46

(022)
ただの客寄せメール要員
大事な嬢は目立たせない そんなもん

[匿名さん]2017/09/25 17:17

(024)
泣けるわ

[匿名さん]2017/09/25 17:17

(026)
泣ける・・・

[匿名さん]2017/09/25 17:22

(029)
泣いてた

[匿名さん]2017/09/25 17:31

(030)
雇って干すなら、最初から雇うな!
面接の時に、無理です。
うちの店では、働けません!って言って欲しかった!
可愛いね!とかスタイル良いね!とか言って、雇うな!

[匿名さん]2017/09/25 17:45

(032)
干されたら、病むよね!

[匿名さん]2017/09/25 17:48

(033)
フリーの客に既に3本くらい仕事行ってる子を勧める。まだお茶の私と他3人の名前は出てこない。Σ(´д`*)
何だろうね?この不公平感。クレーム有ったなら注意してくれたら良いのに。

[匿名さん]2017/09/25 17:50

(035)
>>33
その3本もフリーなの?
せっかく頑張ってお客様掴んでも、フリーは他のお茶嬢へって方が不公平だとおもう。

[匿名さん]2017/09/25 18:09

(034)
辛かった

[匿名さん]2017/09/25 17:54

(036)
干してるのに居座る奴

[匿名さん]2017/09/25 18:12

(037)
居座っても稼げなきゃ意味ないでしょ

[匿名さん]2017/09/25 18:13

(040)
干されるような、店に要らないて思われてる嬢が悪い。
要らないのにいつまでフリー泥棒に来るんだか。

[匿名さん]2017/09/25 18:22

(041)
>>40
フリー泥棒してないよ!
そもそもフリー付いてない!
指名だけしか付かなかった!

[匿名さん]2017/09/25 18:32

(042)
笑い

[匿名さん]2017/09/25 18:32

(043)
みんなも干されたり、何かおかしいぞ?と思ったら、辞めた方いいよ!
生活あるから、簡単に辞めれないけど、稼げないなら時間の無駄!
馬鹿にされてるんだよ?

[匿名さん]2017/09/25 18:46

(044)
もうフリーを付ける気はない店に、指名だけ返して店に金落としてろ。
お前の価値はそれだけ。

[匿名さん]2017/09/25 18:48

(045)
店に干されちゃ稼げないよ

[匿名さん]2017/09/25 18:53

(046)
黙って日記書いて宣伝してろ

[匿名さん]2017/09/25 18:55

(058)
>>46
お前がな!!

[匿名さん]2017/09/25 20:27

(047)
いつもフリー付いてる奴いるんだけど

[匿名さん]2017/09/25 19:02

(048)
大切にしたい子と使い捨てじゃ扱い違うの当たり前

[匿名さん]2017/09/25 19:04

(049)
不公平!
なんで、フリーばっか付く奴いんの?

[匿名さん]2017/09/25 19:05

(050)
私も干されたから、辞めました

[匿名さん]2017/09/25 19:19

(052)
>>50
辞められないよ でも干されたら稼げないよ

[匿名さん]2017/09/25 19:27

(054)
>>52
早く 面接いけよ

[匿名さん]2017/09/25 20:14

(051)
私も干される店多いから長く続かないから指名いらないと思う。多少指名あったけど辞めてたらもったいないしね

[匿名さん]2017/09/25 19:22

(053)
お金無い!

[匿名さん]2017/09/25 20:12

(060)
鬱になるね

[匿名さん]2017/09/25 20:31

(061)
みせから辞めろと思われてるのに辞めない自業自得。

[匿名さん]2017/09/25 20:34

(062)
出勤してるのに今日休みにされてる
辞めさせたいならシフト聞いてくるなよ

[匿名さん]2017/09/25 20:37

(063)
お前のせいで嬢がやめる客が逃げる

[匿名さん]2017/09/25 20:42

(064)
客は別の子に変えるだけだよ

[匿名さん]2017/09/25 20:45

(068)
>>64
別の子に変えられないように、努力。
お店変わっても、お客様が自分に付いて来るよう努力。

[匿名さん]2017/09/25 21:04

(065)
指名返してるくらいで何をえらそうに吠えてるの?

[匿名さん]2017/09/25 20:53

(066)
>>65
お客様だって、お店に懐いてる人だっているし、ボーイと仲良しで付き合いで通ってる人もいますよ?
そういうお客様も含めて、お店変わった時に連れていける自信ありますか?
指名料払ってまで、お客様が来られてるんですよ!
指名維持するのも、指名呼ぶのも大変なんですよ?

[匿名さん]2017/09/25 20:58

(067)
お店のピックアップに載らない

[匿名さん]2017/09/25 21:00

(070)
出勤の無駄だった!
意味無かった!

[匿名さん]2017/09/25 21:06

(071)
ずーっと待機。
フリーに付かない。
嫌がらせが辛かった!

[匿名さん]2017/09/25 21:13

(072)
評判悪いクレーム嬢をフリー客に
つけるわけにいかない

[匿名さん]2017/09/25 21:16

(074)
>>72
アンケート好評だったのにフリー付けないのは、何なの?

[匿名さん]2017/09/25 21:28

(073)
お気に入りの嬢だけでなく、綺麗でスタイルも良く、性格もいい子がたくさん揃ってる、店全体のよさをお客さんに知ってほしいです。
指名客取られたとか他の子につかせたとか、僻んでしまう人はそこまでの人。
他の指名客をかわりにつかせてみようとしてるだけ。

[匿名さん]2017/09/25 21:20

(075)
>>73
女の子が空いてるのに他の女の子に振替ようとするのは悪質。お客様が教えて来ますよ。それでも繁盛してるなら、それで良いでしょう。でも客層は悪くなるでしょう。女の子から振替、操作で不信感を持たれている店の中身はドロドロです。いろんな女の子を知って貰いたいとか体裁の良い事を言っているが自分に媚を売って来る女に客を着けて稼がせたいだけでしょう。

[匿名さん]2017/09/25 21:35

(076)
>>73
すぐ女の子の不平不満を妬み僻みに、すり替えてしまう店スタッフには話が出来ません。ここに書き込まないでください。理不尽な干され方をされてる女の子達が本当に沢山います。

[匿名さん]2017/09/25 21:44

(084)
>>76 ビジネスに徹することのできない人がキャスティング権持つとそうなる。立場を私的に利用するみたいな。

[匿名さん]2017/09/25 21:51

(077)
わたしにもフリーつけてって言えばいいじゃん
そういうところ素直じゃないよね

[匿名さん]2017/09/25 21:44

(090)
>>77
フリー着けてって言わなくてはフリー着けないって店が、おかしいでしょう。
フリーは新人、ランカーあとは出勤順、余り指名取れないコは難有り客を着けます。指名取れないコには、その件に関しては、きちんと説明します。指名取れないコは自分から辞めるか辞めて貰います。
写真で、どうしてもと言う、お客様には写真で選んで貰いますが、なるべくフリーで任せて貰える様にしています。

[匿名さん]2017/09/25 21:59

(078)
私はナンバーワンでも新しいボーイに干された事ありますよ。ここに書かれてる干された女の子のコメント見てると悲しくなります。

[匿名さん]2017/09/25 21:46

(089)
>>78 そういうのオーナーに言ったほうがいいよ。オーナーからすれば貴重な資源である嬢のやる気を削いで客の信頼も失いかねないから、経営面から見てそういう短絡的なボーイの行いは厳しく監督するよ。

[匿名さん]2017/09/25 21:58

(080)
付いてないのに接客中になってたから完全干されてるからもう辞めます

[匿名さん]2017/09/25 21:47

(081)
出勤強制してるのにフリー付けないのは何?
頭数揃えるだけで、嫌がらせです。

[匿名さん]2017/09/25 21:47

(082)
バカバカしい裏引きする

[匿名さん]2017/09/25 21:50

(083)
私の写真出して無かった
辞めよう

[匿名さん]2017/09/25 21:50

(085)
本指予約もあって、フリーまでつけてもらおうと店に頼るなんて図々しい

[匿名さん]2017/09/25 21:51

(086)
>>85
フリー付けてくれないとお客様掴めないでしょう?
本指名だけで、暮らせと?
無理でしょ!

[匿名さん]2017/09/25 21:55

(093)
>>85
この人、頭がおかしい。指名返せる女の子にフリー着けなかったら店にも、お客様が戻って来なくなりますよ。店フリーを沢山確保出来る様にして置かないと新人もネットだけでは限界があるし、売れっ子も頭打ちになって、みんな逃げ出して行きますよ。そして最後は写メ日記強制って流れですね

[匿名さん]2017/09/25 22:04

(087)
フリー客の数が少なければ回ってこないしょ

[匿名さん]2017/09/25 21:55

(091)
本指名のお客さんが、
今日行くとメール来て、お客からお店に新人案内されたと聞いて、振り替えされてるの初めて知った!
今まで、お客さんから今日行くと約束あったのに、お店からキャンセルと伝えられたり、お客さんから、ごめんとメールあったのも、よく分かった

[匿名さん]2017/09/25 22:00

(094)
茶婆の茶消しに客回すだけ無駄

[匿名さん]2017/09/25 22:04

(096)
客付けても付けても返せない嬢に客つける理由なし。
さっさと辞めろ。

[匿名さん]2017/09/25 22:11

(098)
>>96
辞めて貰えば良いのでは?干して辞めさせるのが陰湿なんだよね。今、そう言う店多いね。

[匿名さん]2017/09/25 22:13

(097)
毎日毎日、写メ日記強制するのにフリー付けてくれない

[匿名さん]2017/09/25 22:11

(099)
指名呼んだのに、ありがとうもお疲れも言わない。
終わってる。

[匿名さん]2017/09/25 22:13

(100)
今までみんなに稼がせようと
痩せブスやデブスや接客手抜きの地雷にも客回してやってたせいで
客がガッカリして店離れしてる現実

[匿名さん]2017/09/25 22:13

(104)
>>100
数字で女の子を判断しない店が悪い。女の子の服装、言動見れば、やる気あるか無いか判るもんなのに。
そんなデブス、ガリ採用する方にも問題あるだろう。
店スタッフが頭悪いんだな。あと女の趣味悪い男も売れない洋服屋と同じで客が店を覗きもしなくなる。
女の子だけじゃなく店スタッフにも問題あるよ。

[匿名さん]2017/09/25 22:20

(101)
嫌われてるのに辞めないんだから干されるのも当たり前。
嫌われてるのに好かれてると勘違いし、自分は必要とされてると思っている空気読めない客と同じ。

[匿名さん]2017/09/25 22:16

(102)
干すなら、雇うな!
面接で断ればいいのに。
雇って使えないなら、辞めさせればいい!
なんで陰険に干すの?
辞めるにも生活や次の店への面接や働く準備があるんだよ?
無駄な時間やめろ!!!

[匿名さん]2017/09/25 22:17

(103)
今のお店向いてないかも。
辞める!

[匿名さん]2017/09/25 22:20

(105)
愚痴ってないで辞めれば?嫌われ物の不必要女

[匿名さん]2017/09/25 22:23

(107)
>>105
辞めたよ!嫌われたよ!何なの?

[匿名さん]2017/09/25 22:30

(109)
>>107
そんな店の事、早く忘れて!

[匿名さん]2017/09/25 22:31

(116)
>>105
暇人に言われたくない
風俗嬢虐めて楽しい?

[匿名さん]2017/09/25 22:39

(106)
今のお店、雑費やボーナス高いのにお客さん付けてくれない。
入店するんじゃ無かった。
仕事道具、もったいないけど飛ぼう。
今のところ赤字だし、生活出来てない。
もう無理だ。

[匿名さん]2017/09/25 22:27

(108)
>>106
頑張って!

[匿名さん]2017/09/25 22:30

(112)
お客様に付けるか付けないか、入店時の悩み!
稼げないなら入店しなければ良かったと後悔して、辞めるはめに。
最初から、雇わないでほしい!
面接で断ってよ!
何で雇うの?
ムカつく!

[匿名さん]2017/09/25 22:34

(113)
期待して雇ってくれたのにガッカリのリピ数

[匿名さん]2017/09/25 22:35

(114)
指名持ってるベテランと素直な素人新人メインに採用すれば店は安定すると思うんだけど。

[匿名さん]2017/09/25 22:37

(115)
長年風俗してるベテランなのに客返せない地雷新人だらけ

[匿名さん]2017/09/25 22:39

(120)
一緒に一生懸命頑張ろうって、入店したのに、蓋開けたら、干されてるんだもん。
やってられない!

[匿名さん]2017/09/25 22:46

引用元: 干されてる

 - 愚痴 , , , , , ,