風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

※基本やさしく無理強いをしない
※各1店舗で1人の女の子しか指名しない
※ローテーションを組んで風俗へ月に3、4回通う
こんな感じの人が多いんですかね?

[スレ主さん] – 2017/09/28 18:48


(001)
月1客なんて金にならないから本指の中でも優先順位はとてもつなく下、
所謂細客

[匿名さん]2017/09/28 18:52

(002)
>>001
月1貸切客がいまーす

[匿名さん]2017/09/28 18:56

(006)
>>2 同じく。 月2で来てくれたらもっと有難いのに

[匿名さん]2017/09/28 19:19

(003)
>>1
そんな客を集めるのが君らの仕事だろ?

[匿名さん]2017/09/28 18:59

(004)
短期間に何度も来る客や毎週来る客より
月1客の方があっさりしていいかもね。

[匿名さん]2017/09/28 19:07

(007)
>>4
同意!月一ぐらいがちょうどいい

[匿名さん]2017/09/28 19:21

(005)
週一客に狂気を感じて病む

[匿名さん]2017/09/28 19:17

(010)
>>005
同じです。
週一とかの客は癖が多い男ばかりで嫌

[匿名さん]2017/09/28 20:59

(011)
>>5
それわかる
でも月1よりは月2がいいかな

[匿名さん]2017/09/28 21:11

(008)
お金持ちアピールして月1ショート客だけは切りました。他は良客で助かります

[匿名さん]2017/09/28 19:24

(009)
月1が細いビンボー客だと言っておきながら
月1くらいの客が1番良客だと言ってるスレも。
嬢によって偏りがありすぎてなんだかねえ。。。
そんなんばっかなのに、一般常識的な良客が来るわけないわ。

[匿名さん]2017/09/28 20:51

(012)
お小遣い制の客もその傾向

[匿名さん]2017/09/28 21:12

(013)
私も月一客が一番好き。
月に何度も来る客とは話題もなくなってくる。
ワースト3に入ってる嫌いな客なのに、太客なんだから店外しろって要求してきた鬱陶しい客もいた。
月一の、井◯さん、伊◯さん、平◯さんがとくに好き。

[匿名さん]2017/09/28 21:15

(014)
年一客
月一客
週一客
毎日客

[匿名さん]2017/09/28 21:21

(017)
>>14
年一客=どうでもいい
月一客=助かる
週一客=ちょっときつい
毎日客=キモい
って感じだね笑

[匿名さん]2017/09/28 21:25

(015)
やばい、俺毎週通ってる
減らした方がいいかな?

[匿名さん]2017/09/28 21:22

(016)
月一客80人で月100万オーバーがいい
極太客いるけど、この人が飽きたら収入激減すると思うと恐怖。細く長く来てくれるお客様がいっぱい出来るといいな

[匿名さん]2017/09/28 21:22

(018)
俺は三連休は2回行くよ~♪

[匿名さん]2017/09/28 21:28

(019)
毎日客って都市伝説じゃなくて本当にいる?

[匿名さん]2017/09/28 21:30

(022)
>>19
うちの店だと毎日客はいないなー。週3客はいるけど。でも、その客毎回フリーで来るからみんなから嫌われてる笑

[匿名さん]2017/09/28 21:33

(020)
一回来て気に入ってくれたら二回目は早目に来てくれたほうが、印象に残って忘れない。
三回目からは月一で良い。

[匿名さん]2017/09/28 21:32

(021)
毎日はキモいに同感w

[匿名さん]2017/09/28 21:33

(023)
オーラス貸しきりで一ヶ月来てくれれば目標額たまるのにな。極太のお客様、一ヶ月だけ毎日通ってください!
一本18000×7枠×30日
300万の借金あるから返したいよ( ω-、)
あ、生理あるから無理だわ( ´Α`)

[匿名さん]2017/09/28 21:37

(024)
週3日から5日7時間貸し切りで来るキモ客いた。
他嬢にも入って、週6は店に来てた。
もともと金持ってる爺だけど、奥さんの保険金が入って遊んでた。子供まだ10代なのに。
性格最悪で、ついた嬢全員に嫌われてた。
金になるからって店がNG出させてくれなくて、その客が嫌でその店辞めた。

[匿名さん]2017/09/28 21:46

(025)
そう考えると月1客はバランスいいね。

[匿名さん]2017/09/28 22:04

(026)
月1ロングは最高

[匿名さん]2017/09/28 22:07

(027)
お小遣いやり繰りして来てくれてるのが可愛くも思えるし、毎月来てくれてるから手抜きしない。月一の風俗を楽しんで帰ってもらいたい。
数ヶ月に一回客には手抜き。
月に何度も性欲出して風俗に来る客には、ちょっと何か引く。

[匿名さん]2017/09/28 22:08

(028)
月一のお客様が一番好き。
程よい距離感と、毎月飽きずに来てくれる安定感があるから。
連続して来る人はだんだん重くなっていくし突然来なくなる人が多い印象。

[匿名さん]2017/09/28 22:10

(029)
>>28
本当その通り
連続の人ってとつぜん消えるあるある

[匿名さん]2017/09/28 22:12

(032)
>>29
確かに!
俺毎週休みの時に通って5回目でふっと飽きたw
客からしても通いすぎは飽きる
月一くらいがいいかもな

[匿名さん]2017/09/28 22:16

(030)
熱しやすく冷めやすい客

[匿名さん]2017/09/28 22:13

(031)
一目惚れで付き合ってもすぐ飽きるタイプ

[匿名さん]2017/09/28 22:16

(033)
月1が楽しみですよw

[匿名さん]2017/09/28 22:27

(034)
月1で70分がいい
120分は60×2よりバック低くなってやる気下がる
60と120の間が一番いい

[匿名さん]2017/09/28 22:33

(035)
えーうちは120分の方がバック上がるからその方が助かる

[匿名さん]2017/09/28 22:35

(036)
良客なら年1でも毎日でもいいかな。盆暮れのイカれた客よりいいよ

[匿名さん]2017/09/28 22:39

(038)
>>036
良心的な客は盆暮れはむしろ避けてくれるでしょ

[匿名さん]2017/09/28 22:54

(041)
>>36
これが真実だね
頻度じゃなくて良客か否かが大切
でも多分良客でも毎日来られたら引く笑

[匿名さん]2017/09/28 23:41

(037)
バック上がるの羨ましい

[匿名さん]2017/09/28 22:39

(039)
盆より正月の客層が最悪
姫始めさせてよ爺が出没

[匿名さん]2017/09/28 22:59

(040)
俺、特に意識している訳じゃないけど、何人かの嬢にずっと月イチ程度で入ってる。
割と大切にされている気がしていたけど、このスレを読んで理由が分かった。多く通えば良いってもんでもなんだな。

[匿名さん]2017/09/28 23:36

(042)
年1なんて覚えてもいないくせにw

[匿名さん]2017/09/28 23:42

(048)
>>042
2年ぶりに入ったら、前回の部屋まで覚えてたコがいたから油断できないw 今度某店ナンバーワンに1年ぶりでリピするつもりだけど、覚えてたらある意味恐怖(笑)

[匿名さん]2017/09/29 11:16

(049)
>>048
予約時の電話番号じゃねーの?

[匿名さん]2017/09/29 11:29

(043)
>>0
遊びなれてる客は一人の嬢には月1で何人か指名して回してるんじゃないの

[匿名さん]2017/09/28 23:44

(044)
キモ客は月1でも我慢できないくらい苦痛
時短&考えられる手抜きは全部ぶち込む

[匿名さん]2017/09/28 23:47

(045)
月1だったら240分以上で来てくれと指名嬢からリクエストがあります。

[匿名さん]2017/09/29 08:05

(046)
>>45
だから?勘違いするなボケ!

[匿名さん]2017/09/29 08:07

(051)
46
月1ショートのお前が言うな

[匿名さん]2017/09/29 17:15

(047)
>>0
毎週風俗通いする客に良客はいないw

[匿名さん]2017/09/29 11:08

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,