風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
80分写指へ
夢を壊すようですが
べつに
この仕事してて
セックスしたくなんて
なりませんから

[匿名さん]-2005/01/10 18:44


(124)
返信しないからって10分置きにメールしてくんなよ まじうぜぇ

[匿名さん]-2007/03/01 23:01

(127)
何がしたいの
意味わかんなかったなぁ

[匿名さん]-2007/03/17 18:07

(128)
珍しく良い人でした。次、指名よろしく!

[匿名さん]-2007/03/17 18:09

(129)
キモい 2度と来るな禿げ

[匿名さん]-2007/03/17 18:10

(130)
カッコいい 好みだったからまた会いたいな

[匿名さん]-2007/03/17 19:03

(131)
いい人だけどさぁぁぁ………
あんたデカ過ぎだけど つぅか太すぎ 痛い 股がいてぇよぉ

[匿名さん]-2007/03/17 19:27

(132)
仕事だから仕方なくやってるだけだから 天然作ってるのに普段から天然だと思うな

[匿名さん]-2007/03/17 19:52

(133)
臭い 良い人だけどあの臭いゎムリ

[匿名さん]-2007/03/17 20:44

(134)
この遅漏
嫌がってんの分かれよ

[匿名さん]-2007/03/17 21:26

(136)
遅漏だし唾くっせぇし汚ぇ
これで9000円かよ(‘A`)

[匿名さん]-2007/03/27 13:47

(137)
頼むからうんこちゃんと拭いてからアナルナメを頼んでください!

[匿名さん]-2007/03/27 13:58

(139)
45分コースで10分前コールきてんのにまだイきたくないからとかで世間話をしてねばる客
口じゃイかないから手でやってんのに手じゃ嫌だとか言いやがって
本強後、時間がおしてるにもかかわらずシャワー室でしごかないで
客「(本強の事)怒った?怒った?」
私「ん~…」
客「じゃあ好き?」
私「何を?」
客「俺の事」
私「…はぁ?!」
客「またくるね」
私「(業界に二度と来るな )うんばいばい」

[匿名さん]-2007/03/27 23:23

(142)
こぶ平にそっくりですよ。カラオケに誘わないで下さい。お金くれても嫌です。

[匿名さん]-2007/03/29 17:23

(143)
洗ったらうん〇がついてました。半泣きしました。名刺渡さなかった意味分かりますよね。二度とこないで。

[匿名さん]-2007/03/29 17:28

(145)
遅漏ならショートにすんな

[匿名さん]-2007/03/29 19:58

(146)
TOKIOのリーダーに似てますね。
乳首噛むなよ。

[匿名さん]-2007/03/29 20:00

(147)
昔の彼氏に似てた…しかも背格好まで 痩せさせたら更に似てるんだろーなー

[匿名さん]-2007/03/29 23:13

(150)
まんまと演技に騙されていただき、
ありがとうございました でも3回目のイク演技の時は本気で嫌がってたのわかりませんでしたか?毛のトコにこすりつけるなんて痛いだけなんですが 「気持ち良くなっちゃったの?」なんてニヤニヤしながら言わないで下さい。
あなたが哀れで私が笑いこらえるの、
結構大変なんだょ

[匿名さん]-2007/03/30 13:07

(151)
乳首デカすぎ。外人みたいな胸毛にもヒキました。

[匿名さん]-2007/03/30 23:25

(152)
チンコ剥いた時、垢がびっちり…
へそも黒くて硬くなった垢らしきものが…
あなた生き物ですか
動物だって自分でキレイにしますよ

[匿名さん]-2007/03/31 14:25

(154)
ちんちんちっちゃいね。こんなところで女買ってないでまともに彼女作れば?あー背もちいさいしブサイクだし根暗だから無理か。

[匿名さん]-2007/03/31 14:55

(156)
今日のお客様は害のない人だったのに名刺渡すの忘れてごめんね

[匿名さん]-2007/03/31 15:26

(158)
そこは尻の穴だよ

[匿名さん]-2007/03/31 20:29

(159)
さっきの客胸の下ら辺から膝ぐらいまで、毛がびっちり まぢ進化してない人間かと思いました。全身リップもしたくねーし、滑りずれーんだよ キモ

[匿名さん]-2007/03/31 20:35

(160)
自分のことを〇〇ちゃんとかゆーなよ
歳考えろよ‥
キモイよ‥
長い長い話もとってもうざいよ
私は前から頭いいから、あなたに教えてもらわなくても分かってるから!!
あなたの失敗した人生論はいりません´`
ついでにワキガだし、死んで

[匿名さん]-2007/03/31 20:39

(163)
唾ためて口移ししてきて飲んでアピールはやめて!マヂできもいから!
そのまま口に返してあげたら更に増やしてまた戻してくるし きもいから返したのに気付けや
仕方ないから客に抱きついた隙に手に吐き出してシーツにつけた。

[匿名さん]-2007/05/11 04:58

(164)
パンツの上から触って「濡れてるのはなんで?」ってニヤニヤしてたけど、おりものシート貼ってんのに何が?ってかんじ。カラカラに乾いてたし

[匿名さん]-2007/05/11 08:39

(168)
荒れた唇でキスを求めるな。
何回もイクのを我慢するな。
合コンしようとか店外誘うな。

[匿名さん]-2007/05/11 17:45

(169)
自分だけ全裸で、私に体擦り付けてくるな!
お前の汚いものが下着について、不愉快になったあげく気持ち悪くて、家に帰ってその下着は捨てた。

[匿名さん]-2007/05/11 20:18

(170)
良いお客さんだッたなぁ~ またのお越しをお待ちしてます

[匿名さん]-2007/06/01 21:29

(171)
もーくんじゃねー
病気持ちソチンが
きたねーし本強だし最悪

[匿名さん]-2007/06/01 22:04

(172)
ケツからうん子の匂いがしてきて吐きそうになった
生スマタで正常位でアソコにこすりつけたいとかいってきて まじ無理
あー 気持ち悪い

[匿名さん]-2007/06/02 01:06

(175)
風俗初のかわいいイケメンでした マナーもなってて、がっつくこともない
年下なのに関心した
いい大人の方がマナーなってないと気がついたよ(笑)

[匿名さん]-2007/06/03 10:56

(176)
お尻の穴の周辺にイボみたいなのがあってキモかった
あと、お腹もパンパンにふくらんでてキモかった。メタボ親父、二度と会いたくない

[匿名さん]-2007/07/20 14:58

(177)
普通のヘルスなのに
「じゃあ…ゴム付きで!最後まで!」ってえばって言ってきた糞オヤジ 何でお前が主導権握るんだよ。うち本番店じゃねーから!勝手にコース決めるな。二回目来たら今度はNGにするからな!

[匿名さん]-2007/07/20 23:36

(178)
ある会社社長ヘルペスみたいなチンこしてるくせに本番要求するな。それもナマで。いつもは二なんだけど五万でどう俺精子出ないからさだって。ふざけるな。お前の下手な指入れでアソコ痛いよ。

[匿名さん]-2007/07/21 04:39

(181)
話すことがウソかホントか分からなくて対応に困るんだよ!カッコいいくせに鼻毛出過ぎ…

[匿名さん]-2007/07/21 06:49

(182)
年寄りほどマナー悪い 馬鹿じゃねーの生で入れようとすんなや てめぇは老い先短いからいいけどよ
若者は自ら進んでゴムつけんのに

[ソープ]-2007/07/21 07:10

(184)
まじくさすぎ! 時短なんてしたことないのにほんと耐えれなくて15分はやくあげた  しかも言うことが「ゴルフいくとなんか興奮するから帰りソープくるひと多いでしょ?」「外国とかいくとやりたくなるから女買う人多いよね」「好きなコ誘って断られるとやれなくてイライラするよね」五十すぎててどんなけやりたいんだ! てかほかの人もみんなそうだと思ってるとこが頭おかしすぎ!

[匿名さん]-2007/07/21 14:30

(185)
大学生 何話かけてもハイ ハイ って部活じゃないんだから 会話にならず早く帰した 無理

[匿名さん]-2007/07/22 18:17

(187)
デブハゲ かんとんホウケイのくせに生意気
インターネットの話とかどうでもいいから二度とくるな

[匿名さん]-2007/07/22 20:51

(188)
ギャンブルしないっつってんのに延々と競馬、スロ、麻雀の話しをされた。
興味ねーよ。

[匿名さん]-2007/07/22 21:36

(189)
ロングで取って抜いたらもぅいいよって帰るのってこっちが仕事出来ないと思われそうでやだ…ソウロウなら短いコースで良いんだけど。

[匿名さん]-2007/07/22 21:40

(190)
キスきもちわるかった
まじで
本指してくれなくていいからね

[匿名さん]-2007/08/04 10:08

(194)
マグロM男サイコー
またきてにゃ

[匿名さん]-2007/08/06 14:26

(196)
最初の客
ずーと入れてんな
外であいたいとか誘うな
次の客
ワキガ、口臭マジありえない 勘違いテクニックヤメロ「俺がこうすると、女の子ミンナいっちゃうんだよ」演技だから
最後の客
洗ってないアナル舐めさせんな
頼むミンナ時間内に射精しろ。「出すとおしいから」

[匿名さん]-2007/08/15 00:27

(197)
10分あまった 客「じゃ帰ろうかな」自分「あ、どうぞ 」
わきがだしつまんないから帰って結構。万年フリー

[匿名さん]-2007/08/15 20:58

(198)
いらね~客はさっさと退散してもらうべし。
さっきの客、入れてるとき「お前が上になれ」と偉そうに言ってきた
お前ってなんだよ…お前って 本指名でもないのに偉そうに!糞じじいとっとと逝け

[匿名さん]-2007/08/16 21:54

(199)
「オレ、49歳なんだけどみんなに若いね、そんな上には見えないねって言われる」
は?どう見ても60代にしか見えないんですが?

[匿名さん]-2007/08/16 21:59

(200)
めちゃ出っ歯の写指名 まぢでクンニの時、歯が当たって痛すぎ!
歯が汚いし…なんか茶色い汚れみたいのが掘られてるかんじ…キモイ
もう二度と呼ばないでね 不細工のくせに理想が高過ぎキモイから
お願いします
顔射の客 まぢでキモイ
Tバックつけてるし 一週間ためてきたよ とかスッゲーキモイから

[匿名さん]-2007/08/16 22:20

(201)
強烈なワキガで口臭ひどくて汗びっしょりなのにシャワー前に抱き着いてきたりキスしてこようとしたり会話もいちいち勘にさわる質問してくるしローション顔に付けてきたりでムカつきがピークを越したから20分時短してやった

[匿名さん]-2007/08/16 22:32

 - 風俗嬢の本音