風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

HPでは出していないのに写メ日記では顔出しをしているのは何故ですか?見バレは怖くありませんか?

[スレ主さん] – 2017/09/24 05:16


(001)
自分で修正出来るからでしょw

[匿名さん]2017/09/24 05:27

(002)
バカしかしない

[匿名さん]2017/09/24 06:38

(003)
顔出しNGなんて写真載せる意味がない

[匿名さん]2017/09/24 06:54

(004)
NGなら突き通した方がいい
客は写メ日記の写メも保存してる

[匿名さん]2017/09/24 07:02

(025)
>>4それな。
全国のエロ野郎達が
色んな店の色んな女の子の写真保存し放題
考えただけで吐き気する
スタンプで目とか隠しても、スタンプ消せるアプリもあるらしいし怖い

[匿名さん]2017/09/26 23:40

(031)
>>25
それを言い出したら顔だけ隠して身体載せてる子のが危ないのでは?
だってエロい身体の写真+顔でしょ?
ただの顔出し嬢より危ないじゃん。

[匿名さん]2017/09/27 15:10

(005)
自分で好きに修正できるからに決まってんじゃん。
店のあらかさまなパネマジよかナチュラルに修正出来るからネット指ホイホイだよ。
店での写真にモザイクかけて貰ってると効果が高い。

[匿名さん]2017/09/24 07:12

(006)
身よりのない田舎出身の精神障害者か低知能しかしないよ

[匿名さん]2017/09/24 07:52

(007)
顔出し嬢は化粧とったら全く違う顔だから

[匿名さん]2017/09/24 08:02

(008)
知り合いが見ればボカシたってわかるぞ

[匿名さん]2017/09/24 08:08

(009)
バレて同窓会でスターになれるw

[匿名さん]2017/09/24 10:01

(010)
昼職してるからバレたらクビ。だから顔出しなんてできないよ。写メ保存してる客もいるからね。一生風俗なら別にいいんじゃない?
店のスレにパネマジだって写真貼られてるのもあるし。怖い。

[匿名さん]2017/09/25 03:33

(011)
>>10
デッドボール草野球主、今度はこっち?昼職兼業 も好きだね。自分に到底無理な事に異常に執着するね。

[匿名さん]2017/09/25 03:37

(012)
金困バカしか顔出ししないって笑

[匿名さん]2017/09/25 05:39

(013)
顔出しもしないで自分をアピールしてるつもり?

[匿名さん]2017/09/25 05:43

(014)
HPで顔出ししてる子もそうだけど、よく怖くないよね
修正で実物は違うとしても顔出しするなんて怖いよ

[匿名さん]2017/09/25 13:32

(015)
写メで顔出さなくても胸の谷間と、謙虚ぶった文章でかなりネットなる。わざわざ身バレするリスクなんか背負いたくない

[匿名さん]2017/09/25 13:38

(016)
私首から上は全部隠してるけど身体は遠目アングルで全身ヌード載せてます。ネット鳴りまくります。

[匿名さん]2017/09/25 13:46

(032)
>>16
こう言うこのが身バレするんだよね
雰囲気で。

[匿名さん]2017/09/27 15:11

(018)
顔出しNGにペナルティを設けるべき

[匿名さん]2017/09/25 14:32

(019)
えろ写メ載せてる子とお礼日記で客とのプレイ内容を鮮明に載せてる子にもひく
金もらって裸になるのに写メ日記でタダで見せるってもったいない

[匿名さん]2017/09/26 04:22

(020)
地方だから安心して出してるんだろうけど、いつ何があるかわからないのにね。
黒ギャルなら辞めた後にナチュラルメイクで生活してたらバレないかも。

[匿名さん]2017/09/26 04:24

(021)
>>0
保証付いてるんじゃない?
保証付きの子は顔出し強制だよ。
あとはもう風俗辞めたら、
田舎にでも帰るのでは?
何年間かガッツリ稼いで帰る!
そうゆう子も実際多いし。

[匿名さん]2017/09/26 04:30

(022)
正直写メと全く同じ顔の子ほとんど見たことないから多分平気なんじゃ?
スノーでしょ?黒髪ロング→金髪ショートとか髪型変えたらわからないしな

[匿名さん]2017/09/26 04:40

(023)
顔出しして逆に婆と叩かれてるw

[匿名さん]2017/09/26 23:30

(024)
顔出しって整形嬢しかしてない

[匿名さん]2017/09/26 23:32

(026)
保存できるし、送れるから悪用し放題だよね
画像に店名と名前いれてもアプリで消せるし

[匿名さん]2017/09/27 13:19

(027)
どんなに加工しても見る人が見たらわかるじゃん
面影ってあるし

[匿名さん]2017/09/27 13:24

(028)
写真だけが見れるサイトがあるよね退店してもあれ残るよね

[匿名さん]2017/09/27 13:27

(029)
実際勝手に悪用して出合い系サイトの広告に使われていた例もあるのに良くやるよなぁ
原型とどめないくらい加工しまくる人や化粧でいくらでも別人になれるなら良いけど大体はどこが原型留めてる

[匿名さん]2017/09/27 13:27

(030)
日記なんか修正しすぎて別人だらけだからだいじょぶなんでしょ

[匿名さん]2017/09/27 13:29

(033)
エロ動画みたいの載せてるのいるよ

[匿名さん]2017/09/27 15:12

(034)
目先のことしか考えてないんだよ

[匿名さん]2017/09/28 02:53

(035)
あんたら何のためにやってるの?顔と名前を売り込まないでどうする?

[匿名さん]2017/09/28 22:51

(036)
顔出し必要なし。
ナンバーなんて顔から下だけで服着てるか食事写メ、ランカーは胸かパンツと太もものアップだけ。
顔や下着姿や際どいの載せてる嬢たち、中途半端な位置で上位には入れてない。

[匿名さん]2017/09/28 22:57

(037)
写真うんぬんの前にそもそも写メ日記をやりたくない

[匿名さん]2017/09/30 04:20

(038)
>>37
それな

[匿名さん]2017/09/30 04:31

(039)
>>37
その一言につきる

[匿名さん]2017/09/30 04:31

(040)
>>37=38主
やりたくないってかネタ作れない客に関心持たせる台詞書けない、出来ないんでしょ?笑

[匿名さん]2017/09/30 04:36

(041)
>>40
稼げるからやらないだけ。

[匿名さん]2017/09/30 04:41

(042)
>>41
はいはい。でもあなたはやらない方が良いね。見た客敬遠する。

[匿名さん]2017/09/30 04:47

(043)
顔出しは中出しOK

[匿名さん]2017/09/30 04:54

(044)
私も写メ日記はやりたくない。
やりたい子だけすればいいのに半ば強制だし。
手当てが出るならわかるけど、それもなくてタダで写真載せろ(過激なもの)ってなんのメリットもない。
それを見た客に来てほしい子だけがやればいいよ。

[匿名さん]2017/09/30 19:36

(046)
私のお店はひとり個人の日記になってるよ。顔も晒すし日常のこともかいてる。日記やらなくてもいいからほとんどがやってない

[匿名さん]2017/09/30 19:40

(047)
画像はわざと小さくして画質荒めにしてる。一辺480ピクセル以上にはしない

[匿名さん]2017/09/30 21:47

(048)
昔は風俗雑誌が宣伝だったんだけどね。今は雑誌とか買う人少ないだろうし。

[匿名さん]2017/09/30 21:53

(049)
強制なしでやりたくない嬢はやらなくていい店なのに、やってないくせに他嬢の日記を粗探しのために隅々まで見て悪口言ってる茶婆がいる。

[匿名さん]2017/09/30 21:54

(051)
>>49
あなたも書かなきゃ良くない?w

[匿名さん]2017/09/30 21:55

(050)
私絶対やらない。そこまでしないとダメなら風あがるわ

[匿名さん]2017/09/30 21:54

(052)
やらなくていい店とか羨ましいなぁ

[匿名さん]2017/09/30 23:57

(053)
保存してる客もいるから気をつけた方がいいよ。そういう客は後ろつけて住んでる所特定してる可能性ある。近所に写真ばら撒いたらね。

[匿名さん]2017/10/01 00:50

(054)
出したくないなら出さなきゃ良いんじゃん?
今時ほとんどが出してるけど

[匿名さん]2017/10/01 00:55

(055)
うちの子供と同級生のママさんを発見したのだが。かれこれ1年経った。そろそろ突入したい。

[匿名さん]2017/10/01 01:46

(056)
>>55
お互いにとって良くない

[匿名さん]2017/10/01 18:43

(057)
顔出し=馬鹿

[匿名さん]2017/10/02 02:09

(058)
兄弟バレ親バレに懲りず
AVでバンバン顔出し

[匿名さん]2017/10/02 02:12

(059)
自分は大丈夫と思ってるんだろうね

[匿名さん]2017/10/02 07:22

(060)
捨てるもんないんだろーねーw
子持ちで顔出しとかアホにしかみえんw

[匿名さん]2017/10/02 07:32

(061)
べつにいんだろ 家族のためにその仕事やってるとかさ

[匿名さん]2017/10/02 07:35

(062)
お礼日記に過激な写メに顔出し
必死すぎてキモい

[匿名さん]2017/10/03 06:28

(063)
過激な日記は売れたいけど売れてない証拠

[匿名さん]2017/10/03 07:28

 - 風俗嬢の本音 , , , ,