風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
どうでしょうか?

[スレ主さん]-2010/03/24 17:02


(001)
両方がいい。けど、どちらかなら、ラストかな

[匿名さん]-2010/03/24 17:03

(002)
どっちでもいい。

[匿名さん]-2010/03/24 17:04

(003)
おおー、私が悩んでいる問題をズバリ言いますか、あなた!
ソフトタッチ責めの良客は、その後の接客に影響なさそうなので口開け、でも疲れたラストにそういう客もいいなぁ。
だめだ、結論が出ない。

[匿名さん]-2010/03/24 17:06

(005)
激しい奴と手間のかかる奴はラストがいい

[匿名さん]-2010/03/24 17:09

(006)
ラストに性格悪いやつが来ると後味悪いから、良客はラストがいい。

[匿名さん]-2010/03/24 17:15

(008)
この問題2人の嬢に聞いたことある
一人目は両方、どっちか選べと言うならラスって意見。2人目は即答でラスト。ラストが優勢です

[匿名さん]-2010/03/24 17:42

(009)
いや口開けから馴染みのいいお客様に当たればその日のいいスタートが切れる

[匿名さん]-2010/03/24 17:44

(010)
これ悩むなぁ… 前後に良客つけるのが1番いいよな(笑)

[匿名さん]-2010/03/24 17:49

(011)
前後がいいね、確かにそうだ けど、ラストの感度の下がった状態で、良客にあたると、ちょっと申し訳ない気分にもなるよ

[匿名さん]-2010/03/24 17:59

(013)
11確かに
ラストはお話メインのソフトな客にしようか…(笑)

[10]-2010/03/24 18:51

(012)
良客は実際にはまんなかの時間帯にしか来ない

[匿名さん]-2010/03/24 18:01

(014)
口開けに良客だと、次の新規やフリーが余計糞客に感じるから、ラストで良客について、こういう人を大事にしようと再確認したい

[匿名さん]-2010/03/24 18:59

(015)
ラストが一番嬉しい

[匿名さん]-2010/03/24 19:00

(016)
私、面倒くさいキツい客に最後に来てっていってるよ。その後、他のお客様につくの辛いから

[匿名さん]-2010/03/24 19:15

(018)
こんなことで悩む客は良客じゃないよね。キモい。
良客ならいつ来ても嬉しいよ。

[匿名さん]-2010/03/24 19:50

(019)
ラストの時間帯の方がバックが高いからラスト

[匿名さん]-2010/03/24 19:52

(020)
ラストだと時間気にしないでいいし、多少遅れても文句言われないから良客さんはラストがいいね。話が盛り上がるから良客さんがラストだとだいたい遅れてお見送りです
ラスト以外は良客でも時短ですけどね

[匿名さん]-2010/03/24 19:55

(022)
悩むけどラストかな。最後、嫌な人につくと気分下がって1日終わるし、良客さんの後は嫌さが倍増するからラストのほうがいいかな

[匿名さん]-2010/03/24 20:01

(024)
断然ラスト

[匿名さん]-2010/03/24 20:03

(025)
そもそも良客は途中が良いという嬢はいないのか?
折り返し地点で良客を投入して体力・精神的に回復したいみたいな

[匿名さん]-2010/03/24 20:06

(026)
途中だと次やる気なくす

[匿名さん]-2010/03/24 20:07

(028)
口開けは一番嫌

[匿名さん]-2010/03/24 20:15

(029)
ラストに指名してもらって
そのあとに
ご飯一緒に食べに行ってるよん

[匿名さん]-2010/03/24 20:17

(031)
私もだよ
早番だからラスト終わると丁度夕飯時だし

[匿名さん]-2010/03/24 20:18

(030)
良客はラスト。でも糞客に限ってラスト狙って予約入れてきやがる
抜いてダラダラ、時間過ぎても部屋でない、確信犯でムカつく。
良客は自分から時間気にしてくれるからね
そんな人には少しくらい時間過ぎてもいいやって思える。

[匿名さん]-2010/03/24 20:17

(036)
そうそう、めんどい客がラスト取るよね。この後、飯でもどう?いくわけねーじゃん。はよかえれ

[匿名さん]-2010/03/24 20:46

(039)
うざい客ほどアフター狙って来るよね。

[匿名さん]-2010/03/24 21:06

(040)
となると良客はラストのほうが良いってことでオッケー
だってラストに良客に来ると「この後ご飯どう?」みたいなウザ客がラストに入れなくなるやん?

[匿名さん]-2010/03/24 21:22

(042)
私は良客様は口開けがいいな。家から出て、お化粧も髪の毛も一番綺麗な状態で会えるし、その後も気分良く仕事できるからモチベーション上がる

[匿名さん]-2010/03/24 21:27

(043)
良客=綺麗に遊ぶストレスがかからない客
ラストに良客が来てくれると思えば仕事前の憂鬱な気分も晴れるし、頑張れる。

[匿名さん]-2010/03/24 21:28

(046)
良客は最初がいいな
最初に、良客だと、その1日いいお客様にあたる事がおおい

[匿名さん]-2010/03/24 21:38

(047)
だって1・2本のご時世で出勤して着いた良客の方が気分的に良いと思う。
待機も何となくイライラ感がないと思える。

[匿名さん]-2010/03/24 22:04

(048)
↑↑
だよねぇ…
最初の方がいいよ

[匿名さん]-2010/03/24 22:09

(049)
じゃあ嬢からラス枠にきてと言われたら少しは喜んでいいの?
まぁいつも使うホテルの部屋が露天風呂つきでゆっくり入りたがってるけど。

[匿名さん]-2010/03/25 08:05

(050)
それは鴨客扱いされてそう

[匿名さん]-2010/03/25 11:03

(051)
そりゃ風呂目当てだって(笑)
しかしキモ客には間違いなく言わないから中の上ぐらいの位置かな。

[匿名さん]-2010/03/25 12:47

(054)
やたら激しいのと
汗ダラダラ男
変なクセがあったり手間のかかる面倒な客は
ラストでお願いしてるなぁ、私は

[匿名さん]-2010/03/25 12:57

(056)
こっちも楽しくいられる人は口開け、癖ありな人はラストかなぁ。
あ、エッチしなくていいって人もラストにお願いしてるかも。

[匿名さん]-2010/03/25 13:00

(057)
口開けは、あっさり抜いて帰る人、ラストは店外狙わない人。遊びを分かってる人ならどっちでもいいや。

[匿名さん]-2010/03/25 13:09

(058)
全枠おなじみさんの癒される客で埋めれるのがベストだなぁ・・・
昔は姫予約で可能だったんだけど、一旦風上がって出戻ったらすっかり暇で
チロウ、メンドウでアソコに負担がかかる客はラスト!良客さんはいつ来てくれてもうれしい

[匿名さん]-2010/03/25 13:19

(060)
私は良客ラストのほうがいいな。それまでの接客で身体が疲れてきてるし、最初にへんなのから片づけたい性分。

[匿名さん]-2010/03/25 13:47

(064)
私は断然ラス枠だ。なんか癒し系がくることが多かったような

[匿名さん]-2010/03/26 12:56

(065)
ラス枠って酔っぱらいがいそうなイメージ

[匿名さん]-2010/03/26 13:00

(066)
いそうな感じではなく酔っぱらいばっかり

[匿名さん]-2010/03/26 14:12

(069)
良客はラスト
太客は口開けに来てくれるとありがたい。

[匿名さん]-2010/03/31 17:22

(070)
良客は最初に来てほしい
その日一日やる気出るし
嫌客はこれでラストだと
思えば我慢できるかな

[匿名さん]-2010/03/31 17:28

 - 良客