風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

個室待機のお店、初めてなんですがなんか苦手です。
30分くらいの待機だと電話するふりして廊下とかでフラフラしちゃうし、お部屋空いてないってなったら自分が事務所で待ってたい。
個室待機のほうが良い!な人の方が多い気がするけど、集団待機のほうが好きな人っていますか?
閉所恐怖症なのかな。

[スレ主さん] – 2017/09/29 02:30


(001)
他の人がどのくらい客ついてるかわからないから不安なだけでしょ

[匿名さん]2017/09/29 02:31

(006)
>>1
結構のんきなんで、あまり人のこと気にしたことないかもです。

[匿名さん]2017/09/29 02:37

(002)
>>0
そんなにババァのおしゃべり聞きたい?

[匿名さん]2017/09/29 02:33

(012)
>>2
挨拶くらいはするけど、お喋りばっかりのお店って本当に実在するんですか

[匿名さん]2017/09/29 02:41

(018)
>>12
おしゃべりしてるか、だれか持ってきた通販雑誌みてしゃべってるか、この時間は残ったみんなとラーメン行くか、店長が吉牛買ってくるか、昼は知らないけど。

[匿名さん]2017/09/29 02:44

(023)
>>18
結構仲良しなお店は仲良しなんですね。学生みたい。

[匿名さん]2017/09/29 02:49

(029)
>>23
40すぎのババァもいるよ。

[匿名さん]2017/09/29 02:53

(031)
>>18
うちの店と似てる…

[匿名さん]2017/09/29 02:53

(037)
>>29
スーパーのスタッフルームのほうが近いのかな?
学生でバイトしてた頃はパートさん達がよくお菓子くれました(((*>ω<*)))

[匿名さん]2017/09/29 02:58

(003)
個室いやですって言えば?

[匿名さん]2017/09/29 02:33

(013)
>>3
スタッフさんにそっと言ってみます

[匿名さん]2017/09/29 02:41

(004)
>>0
集団待機になればまた文句出るしょ

[匿名さん]2017/09/29 02:34

(016)
>>4
前のお店は集団待機だったけど何も思わなかったですー

[匿名さん]2017/09/29 02:43

(005)
人の粗捜ししたいだけだろ

[匿名さん]2017/09/29 02:35

(017)
>>5
友達でもないのにそこまで興味無いです

[匿名さん]2017/09/29 02:43

(007)
主、性格わる

[匿名さん]2017/09/29 02:38

(019)
>>7
んー、なんかよくわかんないけどごめんあ

[匿名さん]2017/09/29 02:44

(008)
噂好き愚痴好きなら集団待機が合う

[匿名さん]2017/09/29 02:38

(009)
>>0
他のひとの服装とかネイル、メイク、チェックしてホスラブに書いていそう

[匿名さん]2017/09/29 02:39

(021)
>>9
むしろ>>9さんはそんなのに興味あるんですか?笑

[匿名さん]2017/09/29 02:47

(010)
事務所で店員といたいと思う嬢キモ。

[匿名さん]2017/09/29 02:40

(020)
>>10
事務所は普段ほとんどスタッフさん居ないですよ。営業中はお洗濯で来るくらい。

[匿名さん]2017/09/29 02:45

(011)
>>0客といっしょに他嬢の話してるタイプ

[匿名さん]2017/09/29 02:40

(014)
集団もいやなくせに
自宅待機にしたらいいじゃん

[匿名さん]2017/09/29 02:41

(015)
なんであの人が人気なの?ってナンバー達の粗探ししそう

[匿名さん]2017/09/29 02:42

(022)
個室がいやなんて人いるんだ

[匿名さん]2017/09/29 02:48

(028)
>>22
多少の距離感をもって人の気配があるほうが落ち着くのかも知れません。

[匿名さん]2017/09/29 02:52

(034)
>>28
他の嬢そんなに気になる?
ナンバーの顔見てみたいとか?

[匿名さん]2017/09/29 02:55

(039)
>>34
人の顔あまり覚えられないからなぁ、興味の対象ではないです

[匿名さん]2017/09/29 03:00

(024)
>>0
事務室で待機して、鳴ったらすぐつけてもらえると思ってる?

[匿名さん]2017/09/29 02:49

(033)
>>24
??ごめんなさいよくわかんない

[匿名さん]2017/09/29 02:55

(025)
すでに叩きしてるタイプ

[匿名さん]2017/09/29 02:49

(026)
主はどの待機ならいいの

[匿名さん]2017/09/29 02:51

(032)
>>26
集団待機のときは何も気にならなかったので、集団待機のほうが性にあってるんだと思います

[匿名さん]2017/09/29 02:54

(027)
>>0
そして店員や店長や電話番にごますり?

[匿名さん]2017/09/29 02:52

(035)
>>27
スタッフさん受付にしかいないです

[匿名さん]2017/09/29 02:56

(030)
個室では知れない店の内情や嬢の噂を聞きたいんだよ

[匿名さん]2017/09/29 02:53

(038)
客付きがわからないように、物が紛失したとか、トラブルにならないように個室なんでしょ
わざわざ揉めるほうに入りたがるって、主ってもともとがトラブルメーカーでしょ

[匿名さん]2017/09/29 02:59

(040)
>>0
主、気持ち悪い

[匿名さん]2017/09/29 03:00

(041)
知りたがりの言いたがり(ネットに書きたがり)のタイプ

[匿名さん]2017/09/29 03:02

(042)
個室で話し相手もいなくて、
客もいなくて淋しくて
叩く対象がなくて暇なんしょ

[匿名さん]2017/09/29 03:02

(043)
個室なら好きなことできるじゃん

[匿名さん]2017/09/29 03:03

(044)
店の内部情報を知れないから個室が嫌なんだよ

[匿名さん]2017/09/29 03:04

(045)
主です、自分がマイノリティだということはよく分かりました。
きっと周りが気になる繊細な方が多いんですね。
もともと営業職で自分の成績を見られるもほかの人の成績が目に入るも当たり前だったので、感覚が鈍ってるのかもしれません。

[匿名さん]2017/09/29 03:04

(048)
>>45
主は他人を遠目から舐めるように見て、外見や話し方や、出てくる話題とにかく何でも知りたくてしょうがない人。主にはだれも関わりたくない、気づいたらボッチ、そうでしょ?

[匿名さん]2017/09/29 03:10

(049)
>>48
あなたも大概友達少なそうだよね

[匿名さん]2017/09/29 03:18

(046)
自分を良いように正当化するタイプだ

[匿名さん]2017/09/29 03:06

(047)
前のお店は集団待機といっても特殊だったのかもしれません。
こんなお時間にお答えくださった皆様、ありがとうございました。

[匿名さん]2017/09/29 03:08

(050)
このタイミングで友達作りたいスレ、きもちわる…

[匿名さん]2017/09/29 03:21

(051)
集団待機しても盗む物ないですよ

[匿名さん]2017/09/29 03:23

(052)
廊下でフラフラしてる嬢いたらキモ
会った嬢に挨拶しながら粗探し

[匿名さん]2017/09/29 03:24

(053)
嬢とすれ違っても主みたいに興味わかないのは理解できるけどなー。
店の子みても可愛いともブスとも一切思わないし。
指名本数も自分で納得して納得した額貰ってるから、これ以上伸ばそうとか他の嬢への妬みもないし。
私は個室待機派だけど、人それぞれで仕事中に1人でいると次の仕事入るまでテンションモチベ保てなくなるから、集団希望の子いてもおかしくないと思う。

[匿名さん]2017/09/29 03:29

(054)
通り過ぎた嬢の後ろ姿を凝視して服や体型チェックしてそう

[匿名さん]2017/09/29 03:37

(055)
>>54
それ自分がそうだから他人もそうだって思うんじゃない?
みんながみんないちいち気にしないよ!

[匿名さん]2017/09/29 03:43

(056)
ここで○○してそうって書いてるの、よくそこまで妄想できるよね。自分がしてるからかな。
他人に興味ない嬢で気持ちが荒まないから売れるのか、売れてるから他人に興味が無いのか。

[匿名さん]2017/09/29 03:44

(057)
ホスラブにスレ立てるような女が集団待機に入ってきたら、キモい。
何かあるたびに立てるんだろうね。

[匿名さん]2017/09/29 03:46

(059)
>>57
レスしてる人間と大差ないよ

[匿名さん]2017/09/29 03:48

(058)
集団待機したい嬢ってなにか目的があるから。

[匿名さん]2017/09/29 03:48

(060)
>>58
盗める物、盗める行動、盗める話題
叩きのターゲット
何かないか物色したいだけ

[匿名さん]2017/09/29 03:50

(061)
問題嬢は、外待機してればいいのにね。

[匿名さん]2017/09/29 03:51

(062)
聞き耳

[匿名さん]2017/09/29 03:51

(063)
個室待機で不満って、何ならいいの?

[匿名さん]2017/09/29 04:16

(064)
>>63
文盲?

[匿名さん]2017/09/29 04:27

(065)
待機所しかない店から見たら、個室いいなって思うよ
今日もお疲れさま。寝ます

[匿名さん]2017/09/29 04:37

(066)
店の内情が入ってこなくて暇
誰が贔屓されてるとかみんな何年在籍してるベテランか実年齢も知りたい

[匿名さん]2017/10/06 11:02

(067)
>>66こんな人とは関わりたくない

[匿名さん]2017/10/06 11:06

(068)
>>66
キモい思考回路
いろいろ知りたがりの近所のおばちゃんみたい

[匿名さん]2017/10/06 11:28

(069)
吉原で個室待機出来る店ってどこだろう

[匿名さん]2017/10/06 21:33

(070)
集団待機無理すぎる

[匿名さん]2017/10/06 22:10

(071)
集団だとご飯食べづらいし寝てても邪魔になるから携帯いじるしかなくて暇

[匿名さん]2017/10/06 22:13

(072)
>>71
手作りの弁当持参したかったけど、恥ずかしくてできなかった。
今は個室だから自由でいい。

[匿名さん]2017/10/06 22:18

(075)
>>72
わたしは基本的個室待機だけど
たまに集団待機になったけど
常に手作り弁当持参してました
ダイエットと健康と節約のために

[匿名さん]2017/10/06 23:24

(073)
私は集団待機好きです。人の稼ぎとかが人気とか気になるわけではなく、一人で待機してるより楽しい時間だから、時間過ぎるのも早いし。
女の子同士仲が悪いと、集団待機は疑心暗鬼になってイヤかもですね。
うちは女の子同士とても仲が良いので、会うとすごく盛り上がります。ただ、個室待機のお店だから帰り際とかしか会えません。

[匿名さん]2017/10/06 22:26

(074)
個室じゃなきゃ
嫌よ
雌臭いし

[匿名さん]2017/10/06 22:30

(076)
個室待機の店で荷物荒らされた。集団待機で仕事行く時も誰かしらの目があった方が安全な気がする。

[匿名さん]2017/10/07 02:07

(077)
窃盗なんて
毎日あるわ

[匿名さん]2017/10/07 02:19

引用元: 個室待機

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,