風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

マジ?

[スレ主さん] – 2017/10/04 17:11


(001)
だいたい6時間出勤で3日もありゃ15万はいくぞ

[匿名さん]2017/10/04 17:18

(002)
エステだけど余裕で15以上は稼げてるよw
バイト以下ならやめればって話

[匿名さん]2017/10/04 17:38

(003)
。・゜・(ノД`)・゜・。

[匿名さん]2017/10/04 19:37

(004)
月に15行かないってこと?

[匿名さん]2017/10/04 19:42

(005)
いや、今は稼げない人は増えてるよ確実に客来ないから
暇だしお茶も当たり前

[匿名さん]2017/10/04 19:43

(006)
梅毒は蔓延してるしエイズもこれから増えるよ確実来年はもっと暇だろうね

[匿名さん]2017/10/04 19:44

(008)
>>6
怖くね?

[匿名さん]2017/10/04 19:46

(007)
お~い お茶

[匿名さん]2017/10/04 19:45

(009)
エステって、そんなに稼げる? どんなサービスしてるの。

[匿名さん]2017/10/04 19:49

(010)
>>9
普通にオイルマッサージだよ
脱いで触られていじされて15いかないなんて風俗の意味なくない?

[匿名さん]2017/10/04 20:27

(011)
>>9
稼げるわけねーじゃんステマ

[匿名さん]2017/10/04 20:32

(012)
>>0
40の私でも月に100は切らないのに、、15も稼げないって
単純に出勤日数が少なすぎるんじゃない?

[匿名さん]2017/10/04 20:34

(013)
さ、さすがに自慢レスに反応するのもなんだけど、40で月100万はほとんどいないよ。

[匿名さん]2017/10/04 20:40

(014)
>>13
夢見るヒモカストの寝言だから
ほんと風俗が暇ならホストも暇よね

[匿名さん]2017/10/04 20:43

(015)
>>014
結局はバカな嬢が客から金を取れないとホストに金が行かないもんな。ストローとして使えない。

[匿名さん]2017/10/04 21:02

(016)
は?ホスト関係なくね?

[匿名さん]2017/10/04 21:03

(017)
10日出勤して7日お茶です

[匿名さん]2017/10/04 21:04

(020)
>>17
ワロた。でも笑えないw

[匿名さん]2017/10/04 21:33

(018)
デリだけど、月10日位の出勤で20~27万平均です。37歳の人妻系です。
ランカーなのでお茶は一度もなし。

[匿名さん]2017/10/04 21:08

(019)
私、店で一番不人気のBBAだけど月40くらい@格安ソープ
私より下って単純に出勤日数少ないだけだと思う

[匿名さん]2017/10/04 21:32

(040)
>>19
どうせ、ハニコレ、ハピネス、京都、ラブピとかだろ。
あの辺なら、不人気BBAでも、他店に行けば中堅以上になれる可能性が高い。

[匿名さん]2017/10/04 22:01

(026)
>>19
年収500万くらい?OLと変わらないか。。。

[匿名さん]2017/10/04 21:42

(031)
>>26
会社員はせいぜい月に20だよ。
しかも会社員の年収は額面だからね。

[匿名さん]2017/10/04 21:54

(034)
>>31
ボーナスあるじゃん 税金の差が大きいか

[匿名さん]2017/10/04 21:57

(033)
>>026
女でそこまでエリートの稼ぎがあるのは一部の一流企業のOLか看護師さんだけだな。

[匿名さん]2017/10/04 21:56

(038)
>>33
最初から稼げそうな仕事を目指してないんだろうね

[匿名さん]2017/10/04 22:00

(043)
>>038
そんな極端な話じゃないんだよ?頭は生きてる内しか使えないから四六時中考えてろ。エロイ事でも何でも良いからさ。稼げる仕事って女の場合は風俗になるんだわ。それすら難しいって話だろ?(笑)

[匿名さん]2017/10/04 22:04

(044)
>>43
何でエンジニアにならないの?

[匿名さん]2017/10/04 22:07

(045)
>>044
簡単になれないし難しいからだろ。

[匿名さん]2017/10/04 22:08

(021)
ヘルスやアロマなんかで出勤日数少ないなら普通と思う
ソープなら出勤日数少なくてもやばい
35でS着でも鬼出勤すれば繁忙期は7桁超えるよ

[匿名さん]2017/10/04 21:35

(022)
>>021
はい(笑)

[匿名さん]2017/10/04 21:36

(024)
>>22
いやどれだけ稼げてないのよ…

[匿名さん]2017/10/04 21:40

(025)
>>024
いや…ホスト行かないので別に鬼出勤しないでも良いんですわ(笑)

[匿名さん]2017/10/04 21:41

(027)
>>25
ホストなんて行くのは馬鹿でしょ
風俗なんて稼げるだけ稼いで上がる方がいいよ
ハイリスクなんだからリターン大きくしないとやる意味分からない

[匿名さん]2017/10/04 21:47

(030)
>>25
なんでホスト?てか、行ってる人のが少なくない?

[匿名さん]2017/10/04 21:53

(032)
>>027
と思うでしょ?(笑)そんなイキった発言を風俗嬢はするんだけど出戻りが凄い多いんだよ。あれれ?稼いだ金はどうしたのかな?ってなるよね?バカだからすぐに金が無くなる生活してるんだよ。

[匿名さん]2017/10/04 21:55

(047)
>>32
一生物な難しい資格とれたし今年で上がるよ
こういう事いう人ほど出戻りそう
私は30から始めて年齢で散々辛苦をなめてきたから
お金はかなり溜まったけど風俗はもういいよ
これ以上年重ねたらハードサービスやらないと稼げなくなる

[匿名さん]2017/10/04 22:15

(023)
月3回か4回の出勤で5時間勤務で普通体型のおばさんだけど15~20になるよ
それで満足してる

[匿名さん]2017/10/04 21:38

(028)
先月は20日出勤して10万切ったよ
笑うしかない

[匿名さん]2017/10/04 21:49

(029)
>>28
風俗してる意味なくね?普通に働いたら?

[匿名さん]2017/10/04 21:52

(050)
>>28
逆にすごい
何の業種?

[匿名さん]2017/10/04 22:17

(035)
ソフト風俗だから月15~20万円
生活苦しい
でもヘルスできる自信ない

[匿名さん]2017/10/04 21:58

(036)
思い切ってSMとかは?
相手にされるままでいいんだし

[匿名さん]2017/10/04 21:59

(037)
保育士さんとか高卒会社員なんかは300万の世界だよね 税金引いたらもっと低い

[匿名さん]2017/10/04 22:00

(041)
>>037
大卒でも頭の悪い文系もそうだよ。営業で数字が出せれば良いけど毎年戦力外も結構あるからな。最低基本給で15~20なんか結構あるで。

[匿名さん]2017/10/04 22:02

(042)
>>37
300いかねえよ!

[匿名さん]2017/10/04 22:04

(039)
出戻りの原因はホストかパチンコとかのギャンブルだなきっと

[匿名さん]2017/10/04 22:01

(046)
私看護師で月に手取り32万くらいでボーナス合わせたら年収650(手取り470くらい)くらいあったけど、今ソープメインに頑張ってる。
ソープメインだと月に200万、年収手取りで2000万以上

[匿名さん]2017/10/04 22:14

(057)
>>046
マジに!??

[匿名さん]2017/10/04 22:26

(049)
>>46
かなりの美形なんだろうね。普通の共学高校で行くと、クラスで1~3番目の美人。

[匿名さん]2017/10/04 22:17

(051)
>>49
は?普通ですが?

[匿名さん]2017/10/04 22:18

(053)
また、笑
普通で月200は稼げないよ。

[匿名さん]2017/10/04 22:21

(052)
>>46
看護士は擦れっ枯らしばかりだから風俗は抵抗ないのはよく分かる

[匿名さん]2017/10/04 22:20

(054)
>>51
鬼出勤、生店でないなら、それなりに魅力ある女性なのは間違いない。

[匿名さん]2017/10/04 22:23

(056)
こんなとこで200稼いでる嘘ついて悲しくないのか

[匿名さん]2017/10/04 22:25

(048)
タクドラだが税込年収300前後w フルコミ底辺職は大体そんなもんだと思うよ(-。-)y-゜゜゜

[匿名さん]2017/10/04 22:15

(058)
100は業種によっては普通だけど、このご時世で200は噂になるよ

[匿名さん]2017/10/04 22:27

(059)
>>056
悲しくないから豪語してるんだよ(笑)
Twitterだと月540稼いでホストに使うとか言ってるホラ吹き嬢も居るんだから。

[匿名さん]2017/10/04 22:28

(060)
>>058
月540稼いでる嬢とかはどうなるの?

[匿名さん]2017/10/04 22:29

(061)
>>60
飲み屋?
ソープでもその金額は無理じゃないの?

[匿名さん]2017/10/04 22:31

(063)
>>061
風俗嬢みたいよ。8月が340で9月が540なんだって。でホストに金を使って自分のご褒美に10万円の温泉に行きたいから金をくれと呟いてたよ。

[匿名さん]2017/10/04 22:33

(064)
>>63
高級でつきっぱでもその金額は無理な気が…

[匿名さん]2017/10/04 22:34

(062)
あるいは、計算が苦手な嬢とかね。
ホスラブでは週末に5億8000万の女が登場したからねw

[匿名さん]2017/10/04 22:31

(065)
>>062
ロト6でも当てた気になった計算なんだろうなー
4000万円は担当のバースデーで使ったみたいな(笑)風俗嬢って薬やってるの多いんだろうね。

[匿名さん]2017/10/04 22:35

(072)
>>062
うけたwww5億て

[匿名さん]2017/10/04 22:43

(055)
話戻すけど、風俗専業で月15も稼げない人はさっさと上がった方が身のため。

[匿名さん]2017/10/04 22:24

(069)
職種にもよるが1日5万以上安定してかせぐ嬢てたぶん半分以下かとおもう。1日5万で20日勤務でやっと100万。そう思うと200とか1割もいないだろうね

[匿名さん]2017/10/04 22:41

(071)
>>069
仮にだけど在籍が30人居たら3人も200万稼ぐのかなってなるよ?
風俗嬢が30万人として3万人が月200以上を稼いでる計算になるけどありえそうか?

[匿名さん]2017/10/04 22:43

(073)
超高級店なら、月4日休みでも計算上は月800万以上行くね。
あくまでも計算上で、日本で一番稼いでいる子でもその半分が良いとこだと思う。

[匿名さん]2017/10/04 22:45

(074)
>>69
ソープなら格安でも下が丈夫なら五万は結構いる
デリなら純粋にすごいと思うけど

[匿名さん]2017/10/04 22:46

(075)
>>071
200万クラスなんて高めの店の売れっ子だから1つの店に1人もいない。

[匿名さん]2017/10/04 22:47

(076)
>>73
もっといってるよ。

[匿名さん]2017/10/04 22:47

(077)
>>73
高級行けば分かるけど
高級の客は鬼出勤嫌うから
そんなに出勤入れられない

[匿名さん]2017/10/04 22:47

(078)
>>074
まぁそうだが上の人も言うように5万以上稼いでるのは半分か4割程度が現状だろうね。お茶とか1日1本とか珍しくない。すぐやめちゃうから店にいないようにみえるだけで

[匿名さん]2017/10/04 22:48

(080)
>>77
かけもちで誤魔化せればいいけど、超高級ソープ嬢って数が少ないから簡単にかけもちばれるもんな。
体力があって非常に要領の良い子なら、吉原超高級、川崎高級、新宿高級デートクラブくらいで掛け持ちって感じかな。そこまでやる子はまずいないだろうけど。

[匿名さん]2017/10/04 22:53

(079)
毎日オーラスの金持ち太客持ちで月100万稼いだ女の子はいたな 格安デリでした

[匿名さん]2017/10/04 22:48

(081)
お金ある人は日本経済の為にも、じゃんじゃん使って消費して下さい!

[匿名さん]2017/10/04 22:53

 - 給料 , , , , , , , ,