風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
「どこが気持ちいいのか言ってごらん?」wwwww

[スレ主さん]-2009/08/19 21:27


(229)
気持ちいいっていってごらん?て言われたから、笑顔で、下手で、お世辞にも言えません。て言いました。すっきりー

[匿名さん]-2010/03/26 06:21

(232)
私も以前、「ごらん?」客いたけど、今は一人もいないや。懐かしくて笑っちゃった(;^_^A

[匿名さん]-2010/11/17 17:29

(233)
スレ過疎ってたけど今日ごらん客に当たったので。
『声出してみてごらん?』『なにされてるか言ってごらん?』
そして…『○○さん好きって言ってごらん?』
腹立つ。

[匿名さん]-2011/04/25 02:15

(235)
このすれの典型的なパターンがエチャット。男の待機メッセージ見たら良く分かる。~ごらんがいっぱい(笑)
S気取りなのか勘違い野郎が沢山いて笑えるよ。(笑)

[匿名さん]-2011/04/27 03:56

(236)
なにげにこのスレうけるw いつでも上に立ちたいんだよ馬鹿だから男は。

[匿名さん]-2011/04/27 04:04

(237)
~ごらん。言われると思い出し笑いしそうになるwww

[匿名さん]-2011/04/27 04:06

(241)
今日ついた客に「お客と従業員の壁を飛び越えてごらん。大丈夫だよ。」って言われてふいたww
飛び越えたら、私の好みに髪一筋も引っ掛からないどころか同じ空気すら吸いたくないから無言で帰るけどいいのかオッサンww

[匿名さん]-2011/04/28 05:41

(242)
~ごらん。的なS気取りな客には、~って言って欲しいの?
と、気分を害する発言で虐める。

[匿名さん]-2011/04/28 06:01

(246)
このスレ知ってからまた『ごらん』
客かよって思う

[匿名さん]-2011/04/29 01:03

(249)
他でもごらんキャラにして欲しい
そこだけごらんと言われても何か変で笑らっちゃう

[匿名さん]-2011/06/08 13:42

(250)
私ヘルスなんだけど、ごらん嬢だ、やばい。言葉攻めのボキャを増やさないとまずいね。

[匿名さん]-2011/06/08 19:05

(254)
昨日の客。
『ほら目をつぶってごらん。想像してごらん。このおち○ち○がお○んこに入ったら気持ちいいよね。じゃあ入れてみよっか!』
じゃあじゃねーよ!
入れるかボケ!

[匿名さん]-2011/06/16 13:19

(261)
してごらん、みてごらん。まだいいけどこないだの奴はプレイ中、『触らせないってゆうのかい?!』『もっと攻めるのかい!?』って~かいもついてきた。ごらんスレで耐性ついてたけど、これには吹いた。

[匿名さん]-2011/06/16 14:31

(262)

吹いた!笑

[匿名さん]-2011/06/16 14:36

(264)
261
それにくわえて「おいら」ってつける太客いるよ 「おいらにいれてほしいのかい?」「おいらになめてほしいのかい」って。「おいら」してるから携帯にも「おいら」で登録してあります。

[匿名さん]-2011/06/16 14:42

(265)
↑爆笑

[匿名さん]-2011/06/16 14:47

(267)
ナンダロネ、自分の事 オイラとか言う人って。。俺 じゃキザっぽく 僕 じゃなよなよっぽく感じるからかね? オイラ…全く可愛げもないし気持ち悪い。これまたネットの世界にもよくいるタイプだと思う

[匿名さん]-2011/06/16 14:50

(286)
ごらんは無理だわ~。
おいでも嫌。
なら
こいよとか
しろよ
の方が良い。
もちろん彼氏限定。

[匿名さん]-2012/03/23 16:34

(288)
おなしてごら~ん
自分が勝ってにすれば

[匿名さん]-2012/03/23 16:46

(290)
「~ごらん」の前には「ほ~ら」がつくと最強

[匿名さん]-2012/03/23 17:55

(306)
ごらん?は本当に言う人を選ぶ言葉だよなー

[匿名さん]-2012/08/09 09:57

(307)
『~ごらん?』発言がOKなタイプ↓
・電波系
・超絶美形
・ムスカ
これくらいしかいない。

[匿名さん]-2012/08/09 10:39

(309)
ほうら~ほうら~ごらん♪毎回耳舐めながら、うっせーんだよ。呪いの呪文に聞こえてたけど、このスレで笑いに変わりそう。

[匿名さん]-2012/08/09 11:02

(310)
超絶美形はいやみなく普段から~ごらん?口調だから気にしたことなかった

[匿名さん]-2012/08/09 11:38

(311)
生身の人間には合わないよねー、
ごらん?ってw
アニメキャラじゃねえんだからさw

[匿名さん]-2012/08/09 11:42

(313)
AVの見すぎなんだよね!

[匿名さん]-2012/09/13 17:01

(315)
ごらん?って客に言われるたびに笑いこらえるのツラい
おかしいって気付かないのかなあ

[匿名さん]-2012/09/13 18:04

(316)
ほら、鏡を見てごらん?
いやらしい顔してボクをその気にさせてごらん?

・・・アホか

[匿名さん]-2012/09/14 01:57

(317)
こっちに来てごらん、脱がしてごらん、舐めてごらん、声出してごらん、バーカ

[匿名さん]-2012/09/14 02:03

(318)
ボクのこと大好きって言ってごらん?
『ごめんそれは無理』
光の速さで真顔で断った

[匿名さん]-2012/09/17 14:10

(320)
一番多いのが
『どこが気持ちいいか言ってごらん~』
気持ち悪!

[匿名さん]-2012/09/23 06:18

(321)
ごらんってビデオの見過ぎかよ

[匿名さん]-2012/09/23 06:21

(324)
ごらんなんて言われたら
本気で
プレイやめたくなる!
ウケるで済んでる人羨ましいわ。

[匿名さん]-2012/09/23 06:43

(327)
男前ぶるキモおやじって最高におもしろいよね
もうギャグだよ、笑いこらえるの大変

[匿名さん]-2012/09/23 07:57

(328)
こっち見てごらん?あぁなんていやらしい顔だ
バカじゃねーの

[匿名さん]-2012/10/17 15:25

(336)
さっきの客。気持ちよくなってごらんだって

[匿名さん]-2012/10/17 18:47

(341)
どこが気持ちいいのか言ってごらん?
何が欲しいのか言ってごらん?
イクときは言ってごらん?

吹くからやめろwww

[匿名さん]-2012/10/17 20:55

(344)
口内発射した客が「そのまま僕の一番絞りを飲んでごらん」だって!
きしょ!

[匿名さん]-2012/10/17 21:00

 - 客のキモい発言