風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

最近の客って、さっさとヤラせろ系のジジイが多い。
結局誰でも良くて、どんなに頑張っても指名なんてする気ナシ。
嬢も店も溢れてるから、「二度と会わない」精神でやりたい放題。
それを悟ってから、こっちも二度と会わない精神で、さっさと服脱いでシャワー浴びてやることやって会話するのもバカらしくなった。
みんなも悟った方がいいよ~
客に良くしても無駄だから

[スレ主さん] – 2017/10/03 00:22


(001)
それでいいんじゃね

[匿名さん]2017/10/03 00:22

(002)
そうしたいけど早々にイカせすぎても時間余らない?キャバ嬢でもないのに無理して話広げんのも疲れるわ

[匿名さん]2017/10/03 00:26

(003)
時間余ったら即退室

[匿名さん]2017/10/03 00:39

(004)
時間余っても関係ないよ。早くヤりたかったのは客なんだから。
早くイッて時間余っても知らんぷりしてる。
「マッサージして」とか言ってきたら、
「私、マッサージ師じゃないし、お店のサービス内容に書かれてないよね?」って断って無言。
二度と会わないんだから相手してられないよ。
エッチもしたい、ガッツキたい、マッサージもキャバ嬢並みの会話もしたいって、考えたら料金以上の要求だよ。

[匿名さん]2017/10/03 01:02

(005)
キモ客のときは時短工作も抜かりない

[匿名さん]2017/10/03 01:07

(006)
どうりであなた達はなんかないしどの世界でも無能なんだね

[匿名さん]2017/10/03 01:10

(007)
客との会話は下らない。
ジジイなら尚更。
バカなことしか言わないし、女性蔑視だし、奥さんや子供にも見捨てられ、憐れな老後過ごしてるジジイも多い。
でも結局、女にすがるしかないし、女が居ないと寂しくて仕方ないんだよね。
見下してる女にすがるなんて、バカなんだなーって思う。
精神的孤独なジジイ多すぎ。

[匿名さん]2017/10/03 01:23

(008)
こっちが会話しないのに、ずーっと武勇伝や俺様金持ち凄い自慢の客がいた。
とりあえず喋らせるだけ喋らせて、
「で?そんだけ凄いお金持ちなら、まさか正規料金で帰らないですよね?
こんな店に来ること事態奇跡ですね!女優とかの愛人いるんでしょ?
あっ、たまには定食でも食べて貧しい風俗嬢にその分チップでもやろうかなって社会貢献したい?すごーい!嬉しい~」って言ったら、
「用事出来た」って早上がりされた笑

[匿名さん]2017/10/03 01:33

(009)
風俗嬢の脳内インフレの方が痛い

[匿名さん]2017/10/03 02:17

(010)
高齢化でくだらない老人が増えるんだろうね‥

[匿名さん]2017/10/03 05:25

(011)
兄弟いる?って聞かれたから、いるよって言ったら、近親相姦したことある?だって。マジキモイんだけど。

[匿名さん]2017/10/03 06:04

(015)
>>11
それマジうざいね!
必要以外の会話しないのが一番だよね。
グチグチ聞いてくる客には、「そんなこと、どーだっていいじゃないですか!会話したいならキャバかスナック行けば?」って言ってるよ~

[匿名さん]2017/10/03 11:53

(012)
客も地雷には手厳しいんだね

[匿名さん]2017/10/03 08:18

(013)
時間稼ぎされるよりは、そっちの方がいいな

[匿名さん]2017/10/03 08:54

(014)
入室前インコールと時短退室がデフォです

[匿名さん]2017/10/03 08:59

(016)
激安店だろうね

[匿名さん]2017/10/03 12:03

(017)
高級店でもおかしなのいるよ!
500円玉貯金して半年~1年に一度通う客もいるから。

[匿名さん]2017/10/03 12:54

(018)
キャバなんて会話だけだから、風俗よりもっと厳しいよ

[匿名さん]2017/10/03 12:57

(025)
>>18
楽じゃん
話だけだし時給じゃん

[匿名さん]2017/10/03 16:44

(019)
客も対面からハズレ引いたと思ったら
フロだとチェンジできないから
生姜ないからヤルだけやるか
だと思うよ

[匿名さん]2017/10/03 13:04

(020)
場の空気盛り上げた方が楽

[匿名さん]2017/10/03 14:01

(021)
頭おかしい客多いから、場の空気なんて盛り上げる必要なし

[匿名さん]2017/10/03 14:25

(022)
たぶん客がまともで嬢が社会人の常識かけてて話噛み合わないことのが多い

[匿名さん]2017/10/03 14:29

(026)
>>022
これな

[匿名さん]2017/10/03 20:23

(023)
主さん援デリ?

[匿名さん]2017/10/03 14:34

(024)
時短タイマーセットして扉開けたら優しそうなイケメン
初めてセットするふりして少し長めにしたらありえないテクナシガシマンだった

[匿名さん]2017/10/03 16:42

(027)
はあ? Jアラートも眞子様のご婚約も知らない客いたけど?
今は、Fランでも大卒嬢多いし客の方がバカ多いよ。

[匿名さん]2017/10/03 20:43

(028)
時事ネタはあまり重要ではない。
それから学歴がどうこう言うのも自信がない人の馬鹿じゃないアピールに過ぎない。

[匿名さん]2017/10/03 20:48

(029)
最低な嬢ばかり

[匿名さん]2017/10/03 20:51

(030)
客に合わせるのが仕事だよ
嫌ならレジ打ち

[匿名さん]2017/10/03 20:53

(031)
嬢(がアホだと思って)に合わせてやってるだけだろw

[匿名さん]2017/10/03 20:54

(032)
余計な会話いらない
良嬢は雰囲気というか、空気感を合わせてくれるのが早くて安心する
トーク、ルックスよりサービスと別れ際の名残惜しさの演技が上手いと指名返しやすい

[匿名さん]2017/10/03 21:43

(034)
>>32みたいな客ってウザい。
会話しなくていいのは当然だけど、なんで名残惜しそうにしなきゃいけないの?
あっさり遊べ!ばかみたい。

[匿名さん]2017/10/03 23:51

(035)
>>34
私も何度も同じ客に会いたくないから、演技40パーセントぐらい。可もなく不可もなく。なんかねだんだん重苦しくなるの。私みたいなのいるかな。
よって指名を取るほどの努力はしてない(*^.^*)

[匿名さん]2017/10/03 23:59

(036)
>>034
その方が指名もらえるよって言ってるだけだよ
誰もやれなんて言ってねーし、ウザイと思うならシカトしろゴミ

[匿名さん]2017/10/04 00:08

(033)
今は日本全体がお客様至上主義を見直してる。
客とサービスを提供する側は対等であるべき。
行き過ぎた言動に応じる必要なし。
だからクレーマーが問題になる。
嬢は店規定サービスの対価として金を受けとる。
客は店規定サービスの対価として金を払う。
感情はサービスに含まれないんだよ。
金払わなきゃ女に相手にされない客に、嬢だけが合わせる必要ない。

[匿名さん]2017/10/03 23:45

(037)
だよね。
指名客って段々図々しくなってくるし、プライベートに踏み込んできたりキモい。
ストーカーにもなるし。

[匿名さん]2017/10/04 00:10

(038)
>>33
対等にならないでしょ。これだけ客はキモいって見下してるんだから。

[匿名さん]2017/10/04 00:15

(039)
嬢全員が指名欲しいわけじゃないから。
次も指名するから~で、サービスアップすると思ってるキモ客にうんざり。
ホスラブに常駐してる男もマジキモい。

[匿名さん]2017/10/04 00:16

(044)
>>039
そしたらスタッフに説明させておけよ。
〇〇ちゃんは転々ムシなので指名なんか欲しくありません。
一夜限りのアバンチュールな関係を望んでるのでしたらオススメですとかさ。これならマイナスにもならないよな?

[匿名さん]2017/10/04 00:25

(045)
>>44
なぜそんな情報を客に事前におしえなければならないの?
情報知りたいなら金払え
誰が只で教えるかアホ

[匿名さん]2017/10/04 01:23

(041)
指名いらないの?ショートフリーでいいよね。

[匿名さん]2017/10/04 00:19

(042)
フリーショートでいいよ。
指名客の図々しさは異常。

[匿名さん]2017/10/04 00:21

(043)
なんなんだこいつは

[匿名さん]2017/10/04 00:22

(047)
次指名するから~って言い出す人多い
指名してあげたんだからサービスしてって感じの人もいるし気楽なフリーが気持ち的に楽

[匿名さん]2017/10/04 15:20

(048)
>>47
どう頑張っても戻せない…正直に言いなさい

[匿名さん]2017/10/04 15:26

(049)
うーん”(-“”-;)”
自分が余り話すより聞き役のほうが
指名取りやすいような気がする
確かに変な客には無言するな。
超無言。はやあげ笑

[匿名さん]2017/10/04 15:28

(050)
今日も最低限の会話しかしなかったよ~
会話マジ無駄だよね~

[匿名さん]2017/10/06 01:12

(051)
仕事なんだからそらぐらいしろよ
それとも会話なしでずっと舐めてろサービスしてろって言われる方がいいのか

[匿名さん]2017/10/06 01:20

(052)
>>0
なんか分かるな
ある程度知識とか教養身につけてたほうが会話も弾むしいいかなと思ってたけど結局客ってそんなの求めてないんだよね
ほんと馬鹿らしくなとた

[匿名さん]2017/10/06 01:25

(053)
本強客を上手くあしらえるようになって一人前

[匿名さん]2017/10/06 01:27

(054)
キモ客が質問してくることや発言することって本当同じ
モテたことのない人生を送ってきた男って思考がやっぱり似てるからモテない

[匿名さん]2017/10/06 01:28

(056)
発達障害は男が女の三倍って本当だね

[匿名さん]2017/10/06 01:34

(057)
100人に一人しかもてそうなお客は来ませんよ

[匿名さん]2017/10/06 01:34

(058)
分かる!
貧乏フリーはだいたい会うなり『何歳?』『長いの?』『入れたい』
まともに会話のキャッチボールなんてしたくないし労力使いたくないからまさにスレタイ

[匿名さん]2017/10/06 06:19

(060)
>>58
まさにだよね
「歳いくつ?」「この仕事長いの?」「週何日出てるの?」「エッチ好き?」「彼氏(旦那)いるの?」「彼氏(旦那)はこの仕事知ってるの?」「なんでこの仕事してるの?」「もうこんなになっちゃった」「次指名するから入れていい?」「オチン○ンおいしい?」「彼氏(旦那)とは週何回エッチしてるの?」「俺の大きいでしょ?」「今まで一番大きなチ○コはどれくらい?」「今度ご飯(飲みに)いこうよ!」
客の90%はこれ。頭悪すぎる。発達障害の客多いよね~

[匿名さん]2017/10/06 18:25

(064)
>>58
わらえる

[匿名さん]2017/10/06 18:35

(065)
>>60
下らない会話しかだよね
・歳いくつ?→お客様はいくつなんですか?
・彼氏(旦那)いるの?→お客様は彼女(奥様)いるんですか?
・彼氏(旦那)はこの仕事知ってるの?→彼女(奥様)は風俗遊びしてるの知ってるんですか?
・もうこんなんなっちゃった→そうですね
・おれの大きいでしょ?→計ってもいいですか?日本人平均って13㎝で直径は3.7㎝みたいですよ。
聞き返すのが一番だよ

[匿名さん]2017/10/06 18:45

(067)
>>65
あまりにしつこく聞かれて、ムカついて聞き返したらすごいやな顔されたことある(笑)
自分が聞かれて不快になる質問人にもするなと思う、もしくは人に聞くなら自分のことから話せと思うわ
やだよね、尋問みたいだし、質問ばっかりしてきて一体何しにきたの?って感じ

[匿名さん]2017/10/06 18:51

(059)
キャバの友達がこの人良いなって客は 300~500人に一人だと言ってたよ、

[匿名さん]2017/10/06 06:24

(068)
客は色んな職業の人、馬鹿な人、頭のいい人、千差万別なのに会話が画一化されるのは、お前らのクオリティーが画一的だからなのでは?
実際、風俗嬢に何を話せっていうのか?

[匿名さん]2017/10/06 18:56

(069)
>>68
会話以前に一方的な質問だからねこういう客のは。

[匿名さん]2017/10/06 18:59

(070)
>>68
金払って女に相手してもらってるのに嬢を見下してるよね
そんなんだから嬢にも見下されるんだよ

[匿名さん]2017/10/06 19:19

(071)
「顔見ながら舐めて」「キス嫌いなの?」もあるね
口臭いのに蛸みたいな口で吸い付いてくるのやめてください

[匿名さん]2017/10/07 00:33

(072)
「嫌な客いるでしょ。客選べないから大変だね」これもよく言われる。
「そうなんですよね~。お客様みたいな人がいるから大変なんですよ~。」と返してる。
自分のことを棚に上げすぎ客多すぎ。

[匿名さん]2017/10/09 13:06

(077)
>>72
そのセリフって、嫌な客に限って言わない?普通の人とか良い人は逆に全然それ言わないんだけど

[匿名さん]2017/10/10 02:46

(078)
>>72
いるいるあるあるw
客が今待合にいた客気持ち悪い鼻息荒いじじいだったってあの客じゃ姫さん可哀想って←お前もだよって思わず滑りそうになったw

[匿名さん]2017/10/10 02:54

(079)
>>72のセリフは、自分を分かってない嫌な客が言うね笑
エッチ好き?って聞く客も糞客がおおい
やまPとかおディーン様来ないかな~

[匿名さん]2017/10/10 22:43

(076)
セクなのだけど、お嬢さんから「癒される」とか「幸せ」とか言われると、触るのためらってしまう。会話は大切。

[匿名さん]2017/10/10 00:01

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,