風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今は稼げるかも知れないけど歳取ったら無理だろ?
どうせ貯金もしてないだろうしどうするの?

[スレ主さん] – 2017/07/30 22:53


(001)
確かに素朴な疑問…

[匿名さん]2017/10/01 14:19

(002)
限界まで風俗かマニアAVその後ナマポ人生

[匿名さん]2017/10/01 14:21

(003)
結婚できなきゃアウトだよね

[匿名さん]2017/10/01 14:22

(004)
>>000
人の心配する前に自分はどうなの

[匿名さん]2017/10/01 14:22

(005)
心配はしてなくね

[匿名さん]2017/10/01 14:24

(006)
50才こえたら熟デリへいって60才ぐらいまでは客つくよ。ジジイ客が多いから需要はある。60~80才ぐらいまでは鶯谷かな。ここまでやる人は稀だけど。最後は生活保護かAIDSや梅毒で終わる。

[匿名さん]2017/10/01 14:25

(009)
>>6
実際に何歳までやるつもり?

[匿名さん]2017/10/01 14:28

(011)
>>6
爺客もある程度の若い子の方がいいと思うけどな…

[匿名さん]2017/10/01 14:32

(026)
>>6
それだけ長くやるなら貯金も出来てないとね。

[匿名さん]2017/10/01 17:04

(007)
今は豪遊生活してても40過ぎて独り身なら地獄でしょ。

[匿名さん]2017/10/01 14:25

(008)
結婚って風俗続けるより難しいのに女の35以上は絶望的ですよ

[匿名さん]2017/10/01 14:27

(010)
>>0
風俗一本独身35までに1億5000万貯金できなかったら詰んだと思ってよし!

[匿名さん]2017/10/01 14:29

(063)
>>10
こんな不景気にそんなの無理だよ。35歳までに1000万貯まったらいい方でしょ

[匿名さん]2017/10/01 22:37

(067)
>>063
それくらい貯めた嬢もいるにはいるよ。おそらくそうだろうなぁて子もいるし。でも売れっ子でずっと安定して出勤できてモノにも男にもなびかないメンタルの強さがないとなかなかね。。。

[匿名さん]2017/10/01 23:02

(068)
>>63
1000万程度なら普通の昼職でもその年には溜まるよ
底辺職ならともかく

[匿名さん]2017/10/01 23:05

(012)
浪費癖があるデリ嬢が豪遊したくてお金稼いでる場合は先のことなんてまったく考えてないからね。

[匿名さん]2017/10/01 14:42

(013)
なるようにしかならない

[匿名さん]2017/10/01 14:45

(014)
いくつになっても結婚してくれと言う男くらいいる
それで稼いで来てるんだし
でも旦那の老後も心配しなきゃいけなくなるなら1人の方が良いよ

[匿名さん]2017/10/01 14:48

(018)
>>14
実際歳とればわかるよ
結婚してくれる男なんて居ないことを

[匿名さん]2017/10/01 15:19

(015)
だよな~
子供も産めない人生だもんな~
年老いて子供おらん風俗嬢って旦那の老後面倒から全部背負わないかんのか~
当然相手が土方じゃ退職金もないんやろな~大変やな~😢

[匿名さん]2017/10/01 14:59

(016)
54歳
2年前に梅毒になってうつ病になり今は生活保護受けています。
何のために生きているのかわかりません。

[匿名さん]2017/10/01 15:03

(020)
>>16
大変でしょうが頑張って生きて下さい。

[匿名さん]2017/10/01 15:20

(027)
>>16
生活保護断られて困ってる人もいるからちょっとはラッキーだね。

[匿名さん]2017/10/01 17:07

(017)
将来の事考えられないから風俗やってんじゃないの

[匿名さん]2017/10/01 15:16

(019)
今が楽しかったそれでいい

[匿名さん]2017/10/01 15:19

(021)
普通のOLの何倍も稼ぎがあるけど、 それと引き換えに失うものは数知れず
それに貯金できてなかったらただただ失うだけだの人生だよ

[匿名さん]2017/10/01 15:26

(022)
どうしよぅもない。今すぐ普通に就職しなはれ。

[匿名さん]2017/10/01 15:28

(023)
明日はわが身
考えなくちゃいけないね

[匿名さん]2017/10/01 16:22

(024)
今、痛感してます
10年も風俗やってきて昔からの常連以外には指名もされずお茶寸前の日もあり昼職始めても長年の収入の感覚が抜けずバカらしくて続かない…
見た目も歳取り回りは出産や子育てして男も既婚者ばかり。

[匿名さん]2017/10/01 16:27

(025)
客に結婚してもらうのが一番!

[匿名さん]2017/10/01 16:37

(028)
>>25
介護地獄が待ってます

[匿名さん]2017/10/01 17:10

(029)
キモいキモいって言ってるうちが花だよな!
そのキモ客にすら相手にされなくなる日が来るんだから (笑)

[匿名さん]2017/10/01 17:12

(033)
>>29
婆専門客がいるの。婆が需要なければシルバークラブはつぶれてる

[匿名さん]2017/10/01 17:59

(030)
キモイのはお前らだから

[匿名さん]2017/10/01 17:18

(031)
身体で稼いだ金で紐雇うか。😩

[匿名さん]2017/10/01 17:33

(032)
母の友達とか68歳同士とかで結婚したよ
3ヶ月で別れたけど
原因は旦那が一切金くれなくなったとか
男っていくつになってもしょうもないね

[匿名さん]2017/10/01 17:45

(034)
歳とってから困らないように死ぬ気で金貯めてる

[匿名さん]2017/10/01 18:40

(036)
>>34
こーゆー人だけは風俗やって良いと思う

[匿名さん]2017/10/01 18:48

(035)
そんなの今でさえ売れ残りの嬢がわんさか溢れてるのにこの先は少子高齢化でさらに需要なくなるわw
連勤しても周1本あればいいほうだなw

[匿名さん]2017/10/01 18:47

(037)
風俗嬢に限った話じゃないけど、夜職は生涯年収の前借りだからね
結婚しても今は共働きが当たり前だし、働けなくなったら養ってもらおうなんて思ってる人は甘い
私はアラサーで大学受験して卒業後、就職してから結婚して家を買いました

[匿名さん]2017/10/01 18:51

(042)
>>37ほんとそうだね。歳をとったとき若いときに昼でがんばってた人がいい役職ついてたりいい収入を得ている。しかも社会的な立場というものがある。

[匿名さん]2017/10/01 19:14

(038)
(*・з・)ぷッ

[匿名さん]2017/10/01 18:56

(039)
風俗もキャバクラも
結婚か貯蓄なければ
ハイジンかもな

[匿名さん]2017/10/01 18:56

(040)
バツイチで子供が落ち着くまで働いて風俗でとやって来てるが、パートナー見つける余裕もないし、学費も高いし生活が一杯一杯で老後の貯金もなかなかできず。
まあ、野垂れ死確定ですわな

[匿名さん]2017/10/01 19:02

(049)
>>40
私も でも親が早死にだったせいか 長生きしたいとも思わない

[匿名さん]2017/10/01 20:14

(041)
>>0
60歳や70歳でも風俗で働く。

[匿名さん]2017/10/01 19:12

(043)
そこまで気にしなくとも風俗嬢はその日その日を最高のコストパフォーマンスで生きれたら勝ちだからな。

[匿名さん]2017/10/01 19:18

(044)
風俗嬢は将来の事を考えるとロクでも無い詐欺に引っかかるかアホな商売するかのどちらかだからその日暮らしが楽しければそれで良しと思わない。

[匿名さん]2017/10/01 19:20

(045)
キモい客と結婚すれば良いのだ!
それで客も嬢も幸せ‼

[匿名さん]2017/10/01 19:28

(046)
自分のために金を使ってたり貯金してたりする嬢にだけ嬢が歳とっても入りたいよ
スカウトとかホストとかヒモとかのために稼いでいる嬢にだけは若くても絶対に入りたくない
発覚したら情報を拡散するわ

[匿名さん]2017/10/01 19:30

(050)
>>46
関係なくね?

[匿名さん]2017/10/01 20:15

(047)
男に貢いでいる嬢なんて外人専門でやってればいいよ
日本人の客のところに来んな

[匿名さん]2017/10/01 19:32

(048)
そんな嬢しか居ないよ

[匿名さん]2017/10/01 19:36

(051)
風俗嬢なんか良くって1週間後の事を考えてたらマシな部類だよ。
今日と言う日を最高に生きてる動物とか変わらんのだよ。

[匿名さん]2017/10/01 21:01

(052)
老後のぶんまで貯めるって 寿命なんてわからないし

[匿名さん]2017/10/01 21:10

(053)
>>52
風俗嬢の9割以上の考えだよ。だから主の質問は無意味。歳取ったババアになればせこく汚く生きるよ。

[匿名さん]2017/10/01 21:17

(054)
閉経後もやってる婆は惨めやろ
歳取ると体力もなくなるし病気もくらいやすくなる リスクだらけ

[匿名さん]2017/10/01 21:18

(055)
>>54
主あと数年で還暦でまだあるの!?
なら凄っ

[匿名さん]2017/10/01 21:29

(056)
鶯谷は閉経婆だらけ

[匿名さん]2017/10/01 21:34

(057)
西武新宿近くのガード下で生活

[匿名さん]2017/10/01 21:48

(058)
さっさと稼いでさっさと上がればいいのにね
散財しているんだろうなぁ

[匿名さん]2017/10/01 22:13

(071)
>>58
と思うでしょ?ところが8割以上の嬢は稼いだら遊ぶ→怠ける→無くなって働くリレー。あとの嬢は投資詐欺やら変な商売してスッカラカン。それが出来る嬢は超極一握りだよ。

[匿名さん]2017/10/01 23:13

(059)
お金持ちの40代の独身のお客様と結婚します。風歴10年33歳の私でも良いと言ってくれました。彼の子供を生みます!

[匿名さん]2017/10/01 22:17

(060)
>>059
よかったねーそれが1番てっとり早い抜け道だね

[匿名さん]2017/10/01 22:19

(061)
>>59
彼の年収は
イケメン?

[匿名さん]2017/10/01 22:30

(062)
>>59
お相手は、結婚相手を探してたの?
よかったら結婚までいった経緯とか聞かせて下さい。

[匿名さん]2017/10/01 22:32

(069)
>>59
年齢的にも一番妥当な選択だよ!
欲張ると幸せ逃げる

[匿名さん]2017/10/01 23:09

(065)
普通の会社員で月20万の手取りじゃ働いたって貯金も出来ないし自分の時間もない。風俗なら時間に余裕もあるし多少は貯金出来るだろうからやれるだけやるしかないと思ってます。

[匿名さん]2017/10/01 22:48

(066)
技術あるからマッサージ専門になるよ

[匿名さん]2017/10/01 22:49

(070)
60超えたら鶯谷にいくからいいわ
それまで池袋で頑張るの。

[匿名さん]2017/10/01 23:12

(072)
>>70
今の嬢は賢いからこんな風に考えてる人が多いかもね?

[匿名さん]2017/10/01 23:13

(073)
後15年もすれば客も嬢も高齢化でホテルで病死するやつ多そうだ

[匿名さん]2017/10/01 23:18

(074)
バブル期含め30歳迄に1億稼いで辞めた嬢が居たって聞いた。目標額目指して普段から無駄遣いはしてなかったらしい。今じゃ無理だろうね。

[匿名さん]2017/10/01 23:20

(079)
>>74
20年前くらいに始めて週に4回で10時間くらい出て必要最低限の出費しかしないで休まずにやれば可能だったよ。
まぁ殆どが遊んで休んでの繰り返し嬢が多かったね。

[匿名さん]2017/10/01 23:35

(090)
>>74
5000万稼いでやめる嬢ならざらにいる。うちの店も何人かいる

[匿名さん]2017/10/02 00:09

(095)
>>090
5000万円を貯めてと言う事?

[匿名さん]2017/10/02 00:14

(098)
>>95
貯めて辞めた娘何人かいるよ。

[匿名さん]2017/10/02 00:41

(075)
今の風俗は60分バックが6000から8000円で
120分になれば60×2よりバックが下がる店がほとんど
1億貯めるにはどれだけの日数出てどれだけの本数を相手にしなければいけないのか

[匿名さん]2017/10/01 23:24

(077)
>>75
15年前に始めてた嬢も結局はそんだけ稼いでてもホストやらギャンブルやらに使ってしまったし気長にやるのが一番賢いよ。

[匿名さん]2017/10/01 23:33

(076)
梅毒くらって辞めた

[匿名さん]2017/10/01 23:29

(078)
普通の収入のサラリーマンでも30歳で1000万、40歳で2000万貯金がある人は知り合いでも何人かいる

[匿名さん]2017/10/01 23:35

(080)
>>78
30歳は厳しいかもだけど、40歳で2000万は普通に沢山いそう

[匿名さん]2017/10/01 23:40

(081)
>>80
そんなにゴロゴロしてるのかな?

[匿名さん]2017/10/01 23:42

(082)
>>81
最終的に800万弱ぐらいの年収になる公務員ぐらいの仕事で飲み会や服買ってたまに旅行行く程度で金使う趣味なけりゃ貯まるよ
500万強止まりの土方とかじゃあ無理

[匿名さん]2017/10/01 23:45

(083)
>>082
割合的に少ないだろ。

[匿名さん]2017/10/01 23:51

(085)
>>83
公務員以上の給料貰ってる人なんてわんさかいるよ
ど田舎では少ないかも知れないけど男の4割ぐらいは貰ってる。東京ならもっとだね

[匿名さん]2017/10/01 23:56

(087)
>>085
そうなの?そんなにいるの?

[匿名さん]2017/10/02 00:01

(088)
>>085
この手のイキリ発言を信じさせて婚活女子を増やす作戦は辞めた方が良いと思うけどな。

[匿名さん]2017/10/02 00:06

(091)
>>88
イキリも何も年収統計とか見てみな
貰ってる人と貰ってない人で格差があるだけで人数的には大差ないから
高卒と大卒で年収平均が200万変わる世の中だよ?

[匿名さん]2017/10/02 00:10

(092)
>>87
います
日本も格差がすすんでる
持ってるやつは持ってる
ホームレスレベルも多い

[匿名さん]2017/10/02 00:11

(094)
>>091
取り合えずはデーターを持ってきて?

[匿名さん]2017/10/02 00:13

(096)
>>94
やだよ。貼り方もわからないし。自分でググりなよ。国の統計データだから調べれば出てくるよ
こういったことは全部国が調べてるから。それを信じないならもう知らんね

[匿名さん]2017/10/02 00:19

(084)
妹は看護師やっていて28歳ぐらいで1000万貯めてました。
親と同居で工場勤めで35歳で2000万貯めて結婚した人もいます。
あと40代で都内の戸建てやマンションのローンを完済してる人も多いですね。
みんな言わないだけで結構金持ってますよね。

[匿名さん]2017/10/01 23:52

(086)
扶養家族がいないと出て行く金がないな

[匿名さん]2017/10/01 23:56

(089)
>>0
資格持ってるし貯金もありますよ

[匿名さん]2017/10/02 00:07

(093)
30歳位を目途にある程度は昼職に転換するのが良いと思う。風俗だけで一生食っていく事が出来るんなら、それはそれでいいけど。実際、50歳位でも平均レベルの25歳と互角に勝負できる女もいるし。

[匿名さん]2017/10/02 00:12

(100)
5000万円貯めたなら良い方だろ。

[匿名さん]2017/10/02 00:53

(101)
なんだかんだ客嫌いだった嬢も30過ぎたら気が合う客と結婚が多い

[匿名さん]2017/10/02 01:16

(102)
>>101
ねーよ(笑)

[匿名さん]2017/10/02 01:18

(103)
風俗嬢が結婚したい相手は担当だったりする。もしくはキモくなく金が有り余ってる客な。そんなハイスぺの客なんかはだいたい既婚だったりする。風俗嬢と似たスペックの底辺客は選ばないから基本はないよ。

[匿名さん]2017/10/02 02:02

(104)
風俗嬢が結婚したいと独身客が結婚したいでは全然ハードルも違うもんな…

[匿名さん]2017/10/02 02:05

(105)
なんでこの人独身なんだろうって不思議に思う良客様と独身だろうねって思う糞客がいる

[匿名さん]2017/10/02 02:10

(106)
今貯めてる貯金に引退するまでの+α。
看護師持ってるので結婚しなくても将来安泰ですよ。

[匿名さん]2017/10/02 02:10

(107)
>>106
独身の後悔は50近くになるとやって来る。それは体のボロが出てきて病気になったとき一人の辛さが分かるから。
やっぱりね一人より二人だよ。

[匿名さん]2017/10/02 02:16

(108)
嬢はその気になれば結婚可能だし孤独死は少ないけど客の独身が悲惨だね。

[匿名さん]2017/10/02 02:34

(109)
>>108
定職に就いているというだけである程度は安泰だよ。
ちゃんと勤めあげて退職金貰って、厚生年金貰って…
一般の人はその安定を求めて就活なり勤続に努める。

[匿名さん]2017/10/02 02:44

(110)
>>109
それって孤独死と全然関係ないじゃん…独身客ってやっぱりズレてるね。

[匿名さん]2017/10/02 02:46

(111)
体売って金稼いでた女が幸せになれる訳ないだろ
考えが浅すぎる
だから風俗嬢なんかやってるんだろうけど

[匿名さん]2017/10/02 02:51

(112)
独身客も幸せじゃないし幸せにもなれなし孤独死は独身客の方が多いのが悲しいよな?

[匿名さん]2017/10/02 02:54

 - 雑談 , , , , , , , , ,