風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

話しませんか?
はやく目標金額に達したいです。

[スレ主さん] – 2016/11/04 00:18


(001)
短期と決めて入ったけどずるずる続いてるわ

[匿名さん]2016/11/04 00:23

(002)
>>1
何故ですか?

[匿名さん]2016/11/04 00:24

(003)
500万稼いでスパッと辞めたいんだけど病気が怖くてまだデビューできてない…そんで32だし需要ないかな

[匿名さん]2016/11/04 00:24

(004)
需要あるから!まだ働ける
見ため気をつけよう

[匿名さん]2016/11/04 00:29

(009)
>>4
顔はまぁ綺麗と言われるほうだけど30過ぎて太って体型が…

[匿名さん]2016/11/04 00:43

(012)
>>9
デブはイラネ

[匿名さん]2016/11/04 00:44

(016)
>>12
そっか、、だよね
156の50はさすがに需要なしだわ

[匿名さん]2016/11/04 00:51

(013)
>>9
ぽっちゃりでも需要あるけど、とりあえず面接いってみたら?
必要なら店からあと何キロ痩せてほしいって言われるかも。

[匿名さん]2016/11/04 00:46

(017)
>>13
ありがとう
ぽっちゃりかデブ専門いってみようかな

[匿名さん]2016/11/04 00:52

(018)
>>17
ぽっちゃり専門の風俗って一般的なぽっちゃりってレベルじゃないよ、恐らく体重70以上とかか行くところかと
そんくらいだったら人妻店いってみたら?

[匿名さん]2016/11/04 00:54

(020)
>>18
人妻店か、ありがとう探してみる

[匿名さん]2016/11/04 01:07

(005)
夫が海外出張の時に風俗で働きました。若い頃やってたのでついやってしまいました。お金はあるんですけどね

[匿名さん]2016/11/04 00:34

(007)
>>5
性病になりませんでしたか?

[匿名さん]2016/11/04 00:39

(006)
5ヶ月限定でやってる。
今2ヶ月目。
ほんと長いよ
辞めたい・・・

[匿名さん]2016/11/04 00:39

(008)
>>6
長いね、、
病気の検査はしてる?

[匿名さん]2016/11/04 00:41

(010)
>>8
店が3ヶ月ごとに検査しなきゃいけないらしいからまだやってない・・・
特に目に見える症状はまだないんだけど心配だよ
早めに行こうかな

[匿名さん]2016/11/04 00:44

(021)
>>10
最低1ヵ月に1回は検査しなよ

[匿名さん]2016/11/04 02:53

(011)
>>006
そんな時は通帳をご覧になってください。
いくばくか気持ちが晴れますからw

[匿名さん]2016/11/04 00:44

(019)
>>11
通帳じゃなくて現金ですが毎日のように数えてます。
もう少し・・・・・!

[匿名さん]2016/11/04 00:57

(014)
昼職と、他に夜と休みに風俗やって1ヶ月。風俗だけでこつこつ25万は溜まったから年明けには辞める予定です。

[匿名さん]2016/11/04 00:48

(015)
30過ぎぐらいならまだ余裕。知人に50代のオバサンいるけど店は入店できないし、テレクラや喫茶でも苦戦してるよ。私もだらだらやってたけどそれ見てやっぱり若いときだけだと思ったよ。馬鹿にしてるわけじゃないし、本当に現実を知った

[匿名さん]2016/11/04 00:51

(022)
がんばるぞい

[匿名さん]2017/09/17 15:26

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,