風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何人くらい?

[スレ主さん] – 2017/10/08 19:45


(001)
最低3人は確保
急に飛ばれたり切られたりNG食らったときのダメージを最小限に抑えるため

[匿名さん]2017/10/08 19:58

(002)
嫁1
セフレ2
オキニ2

[匿名さん]2017/10/08 20:00

(003)
1人だからオキニだしNGとかくらうわけもないぐらいいい関係できてるからオキニなんじゃないの

[匿名さん]2017/10/08 20:00

(004)
>>3
こういう奴がオキニにNGされて何故NGされたか分からない系のスレ立てするwww

[匿名さん]2017/10/08 20:03

(005)
オレは1人だな
もう2年位通ってる
嫁とか入れてるのはどうなの?
風俗嬢と同じ扱いなんだ···

[匿名さん]2017/10/08 20:11

(006)
>>5
マウントってやつだな
俺女に困ってませんアピール
うぜえ

[匿名さん]2017/10/08 20:15

(007)
好きになりかけてハマりすぎ防止に一人増やして現在二人

[匿名さん]2017/10/08 20:24

(008)
オキニは1人。

[匿名さん]2017/10/08 22:44

(009)
基本的に一人だと飽きる

[匿名さん]2017/10/08 22:44

(010)
金あれば何人でもいてもいいだろ。むしろ何人かいてその一人のほうがいいわw

[匿名さん]2017/10/08 22:44

(011)
風俗業に対してのオキニって意味があやふやだけど。
お気に入りの嬢がオキニなんであれば
定義もクソもなく『個人的お気に入りの女の子』で
何か問題あるわけ??

[匿名さん]2017/10/08 23:30

(012)
3人

[匿名さん]2017/10/08 23:31

(013)
きめー

[匿名さん]2017/10/08 23:33

(014)
月3回がひとり、月1弱がふたり、年1~2回が4人くらい♪

[匿名さん]2017/10/08 23:35

(015)
オキニって言い方がきもちわるいよ

[匿名さん]2017/10/08 23:44

(016)
細客はそういう言い方もおこがましいよね。いついなくなっても痛くもかいくもない。一人だと胸張っていいのは超太客だけじゃないでしょうか

[匿名さん]2017/10/08 23:46

(017)
風俗遊びってそんなに重いものかね
その思考がキモイ

[匿名さん]2017/10/08 23:49

(018)
現在も通ってる子では、50回前後2人、30回1人、20回2人、10回以上2人、もうじき10回(8~9回)2人 全て月1程度だけど、この辺はオキニと言って良いんじゃないかな。
あと、これより回数が劣るのや思い出した時に通ってるのが10人前後いる。

[匿名さん]2017/10/08 23:50

(021)
>>018
ガチでキモい・・・

[匿名さん]2017/10/08 23:59

(037)
>>21
基本的に良く行く人をキモイとか言う奴は、何かを変に重く考えているからであって、そう言う奴の方がキモい。
売春そのものを否定するような糞真面目な奴ならキモイと思っても仕方ないけど、この掲示板にいる以上はその可能性はほぼないだろう。

[匿名さん]2017/10/09 00:43

(038)
>>37
日本語で。

[匿名さん]2017/10/09 01:30

(019)
重いつもりはないけど、安い遊び方だな(甲斐性ないなー)とは思ってるw

[匿名さん]2017/10/08 23:52

(020)
ネット専門でしょうけどね

[匿名さん]2017/10/08 23:53

(022)
ネタっしょ
貧乏ネト厨の

[匿名さん]2017/10/09 00:01

(023)
だいたい、入ったコ全部通うわけはなく、リピートしない場合が多いとすれば、18のこの数字はネタじゃなければなかなかのもんですねwwwwww

[匿名さん]2017/10/09 00:01

(027)
>>23
ガチだからな。ずっとこんな感じ。
でも、殆ど格安店だから金はたいして掛かってない。
超高級店に月2で行くのとあまり変わらない。

[匿名さん]2017/10/09 00:11

(024)
普通2,3回、つぎは5回くらいで壁があってしばらく間が空くと行きづらくなる。
色々乗り越えると離れられない、もう丸4年

[匿名さん]2017/10/09 00:04

(025)
一人で何役もしてそうな希ガス

[匿名さん]2017/10/09 00:06

(026)
若年層の性欲魔獣でもない限り、
一般的な?まあ性欲持ってる男性でも、月に1回くらい遊べれば満足出来るわ。

[匿名さん]2017/10/09 00:09

(028)
>>26 爺だけど、毎週、バイアグラ飲んで通ってる。
勃たなくなるまで、行くよ~

[匿名さん]2017/10/09 00:11

(029)
毎日ホスラブ三昧じゃん

[匿名さん]2017/10/09 00:12

(030)
そもそも通う奴なんて、ほぼ毎日のとかいるらしい。
高頻度で通う奴は、遊び慣れていてプレイがあっさり傾向にあるから、概ね評判が良いし。
一人に通い詰めて、結婚迫ったりするのは別だが。

[匿名さん]2017/10/09 00:19

(031)
毎日なんて嫁でも飽きるからたまに風俗に行くんだよ

[匿名さん]2017/10/09 00:22

(033)
>>031
これぐらいがいい

[匿名さん]2017/10/09 00:25

(032)
オキニは1人

[匿名さん]2017/10/09 00:23

(034)
会員になってるから利用回数解るよ!
4年で200回、うちオキニひとりが120回(これは自分で数えてる)
他の店もちょこちょこ使ってるけどね!

[匿名さん]2017/10/09 00:33

(035)
マンコ一人にチンコ一人

[匿名さん]2017/10/09 00:33

(036)
お前ら、性力なさすぎ(笑)

[匿名さん]2017/10/09 00:35

(039)
オキニスレって3人くらいしかいないんだろ

[匿名さん]2017/10/09 01:31

(040)
初風俗で最高に可愛い子に出会えたからオキニは1人

[匿名さん]2017/10/09 01:48

(042)
オキニが人気ありすぎて辛い!

[匿名さん]2017/10/09 19:59

(044)
新しい嬢をみつけると、何故か半年でNo 1になってしまう。歴代のお気にも総てこのパターンなんだよな。

[匿名さん]2017/10/09 21:09

(048)
>>44
俺もオキニが次々と上位ランカーになって行く。そもそも上位ランカーになれるような逸材だから、オキニにする訳だけど。

[匿名さん]2017/10/10 23:45

(049)
>>48
俺も同じだわ
さらに付け加えると、オキニにできる=定期的に出勤。

[匿名さん]2017/10/11 12:03

(045)
30人

[匿名さん]2017/10/10 18:32

(047)
3人!

[匿名さん]2017/10/10 23:29

(050)
基本1人で、思うところがあるともう1人増える。 ただ増えた1人はあくまでサブだから、メインに呆れたら一緒にリセット。

[匿名さん]2017/10/11 12:23

(055)
>>50
昇格はしないんだ

[匿名さん]2017/10/16 18:19

(051)
なるほど

[匿名さん]2017/10/16 12:45

(052)
オキニが不人気なんて人いるの?

[匿名さん]2017/10/16 12:48

(054)
>>52
以前いたよ。有名な地雷だったが、俺にはサービス良かった。キモメンなのに珍しい事もあるもんだ。

[匿名さん]2017/10/16 17:56

(056)
>>52
うちの店に
不人気なのに太客数名だけで出勤埋まるようなのがいる。デブスだけど何かがあるんだろうね。

[匿名さん]2017/10/16 18:25

 - 風俗客の本音 , , , , ,