風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

湯船浸かってるときに陰毛を抜くクセがあるんだけど、マンコに違和感あってブツブツを引っこ抜いたら毛ジラミっぽい虫だった😱満毛全部剃ってスミスリンシャンプーしたんだけど、明日医者行った方がいいんですかね?
あと、完治するまで仕事しちゃダメですよね?
はじめて、なったので経験者の方教えてください😔

[スレ主さん] – 2017/10/24 02:30


(001)
キャー!毛がなければ居れないから全ゾリしてちょっと休んだら?
知識ないのにレスしてごめんなさい
大変だったねΣ(ノд<)

[匿名さん]2017/10/24 02:35

(006)
>>1
ご心配ありがとうございます。
少し休んでみます?

[匿名さん]2017/10/24 02:51

(002)
全部剃ってスミスリンしたなら病院行かないで大丈夫ですよ。全部いなくなってるので客に移る事もないです。肌が荒れてるなら少し休んだ方がいいかも。お大事に。

[匿名さん]2017/10/24 02:38

(004)
>>2
そうなんですか!レスありがとうございます😊

[匿名さん]2017/10/24 02:49

(022)
>>002
剃らなくても大丈夫だよ
お毛毛シャンプーを3日位だったかな

[匿名さん]2017/10/24 18:03

(026)
>>22
そうなんですねー!剃らなくても良かったんですね😱3日で大丈夫なんですか?スミスリンシャンプーの説明書には3日おきを3回とありました。

[匿名さん]2017/10/24 23:05

(027)
>>26
私は念のために説明通りにしています。

[匿名さん]2017/10/24 23:19

(030)
>>27
説明書通りの方が無難ですかねー

[匿名さん]2017/10/25 00:36

(031)
>>30
そうだよ

[匿名さん]2017/10/25 01:04

(032)
>>30
27ではないですが、もう毛がないならシャンプーよりも『スミスリンパウダー』を念のため使ってみてください。
私は、知識なく全剃りしなかった時にそのパウダーかけたら毛穴から成虫が出て来たことがありました(超絶キモかった><)
主さん、状況が許すならもう少し剃毛続けた方がいいですよ。

[匿名さん]2017/10/25 01:10

(034)
>>32
それは、恐ろしい!
パウダーも買ってみます。
毛はまた剃れるくらいに生えてきたら剃ってみます。

[匿名さん]2017/10/25 09:59

(036)
>>30
ネットでいつ卵が孵るかわからないから二週間毎日洗えば安心みたいなやり方を書いてる人のやり方にしようと思っていました>_<

[匿名さん]2017/10/25 10:09

(003)
>>0
髪の毛にうつってることもあるから、頭も痒いようなら念のために頭もスミスリンだよ。

[匿名さん]2017/10/24 02:40

(005)
>>3
髪にもうつるんですか!
髪にもやっときます

[匿名さん]2017/10/24 02:50

(009)
>>5
パンツは捨てて新しいのだけ履きましょう。卵を生んでたら繁殖して再発。
洗濯機も洗剤だけ入れて空回しね。

[匿名さん]2017/10/24 03:25

(013)
>>9
やってみます!

[匿名さん]2017/10/24 09:33

(007)
どんな環境で働いたらそんなの貰うの?ピンサロ?

[匿名さん]2017/10/24 02:58

(012)
>>7
出稼ぎで行った客の部屋がありえないくらい汚かったのでそこでもらったっぽいです

[匿名さん]2017/10/24 09:31

(008)
高級ソープでももらった同僚いるよ

[匿名さん]2017/10/24 03:24

(016)
>>8
高級でもうつるんですね( ; ; )

[匿名さん]2017/10/24 09:41

(010)
>>0
主さん客とシャワーの時はグリンスで洗ってますか?
ホテルの洗浄ソープは殺菌効果はないよ
即尺店なら辞めた方がいい
シャワーを拒否る客にはすぐに店に電話して店員に変わってシャワーで必ずグリンスで洗ってからプレイできないとはなしてもらおうね

[匿名さん]2017/10/24 03:28

(014)
>>10
グリンスで洗ってます。たまに即の時があります

[匿名さん]2017/10/24 09:35

(011)
>>0
どの客から移されたかだいたいの検討つくよね?客は治療しないから
NGにした方が
また移されないように
1回シャンプーしただけでは再発するから何回か洗って

[匿名さん]2017/10/24 03:31

(015)
>>11
一週間か10日前は出勤してないので、1ヶ月前に行った出稼ぎ先でもらってきたか先週の木、金、土の出勤でもらってきたのかはわからないです( ; ; )

[匿名さん]2017/10/24 09:40

(017)
グリンスでもうつるよ、毛じらみ。パイパンが一番いいけど、無理なら仕事終わりにスミスリンで洗うと予防にはなるかも。ただ毛はゴワゴワになるから、アンダーヘアー用のトリートメントは必須。家族いるならタオルやお風呂は気を付けてね。

[匿名さん]2017/10/24 09:53

(023)
>>17
アンダーヘアー用のトリートメントって普通に売ってますか?

[匿名さん]2017/10/24 18:03

(024)
>>23
ドンキとロフトと東急ハンズなら売ってるよー!

[匿名さん]2017/10/24 18:36

(025)
>>24
わかりました^ ^
チェックしてみます。意外とドンキにもあるんですね!

[匿名さん]2017/10/24 23:01

(018)
毛ジラミだったら、相当な痒みだと思うんだけどそれでも客って病院に行かないのか?

[匿名さん]2017/10/24 10:02

(019)
>>18
ちんこから白いの出て痛いんだよ~とか言いながら来る客もいるからなかなか病院は行かないと思われ

[匿名さん]2017/10/24 10:05

(028)
>>18
私は痒みなかった。パンツにポツポツと黒い斑点みたいなので分かりました。
ゾッとしたな。

[匿名さん]2017/10/24 23:21

(029)
>>28
私も痒みがなくって、同じように黒い?赤い点が下着についてて気が着きました( ; ; )

[匿名さん]2017/10/25 00:34

(020)
行かない奴は行かない
脱がした時に太ももの内側とか掻きむしってる跡があったら注意

[匿名さん]2017/10/24 10:06

(021)
>>20
かきむしり後がある人は基本ヤバイと思った方がいいですよね?
アトピーの人と見分けがつかない

[匿名さん]2017/10/24 18:00

(033)
グリンスは気休めですよ~(ノ_<。)
お客さんの陰毛を根本からじゃぶじゃぶ洗える訳じゃないんだから。。。
ベッドもきっと巣窟だったのでは?(;o;)
衛生観念を麻痺させないと出来ないお仕事ですが、改めて考えると、防ぎようのないものもあって、怖いですよね。。。

[匿名さん]2017/10/25 01:38

(035)
>>33
やっぱそうですよねーグリンスなんかやってもやらなくても一緒ですよね( ; ; )ラブホも汚いんですかね?

[匿名さん]2017/10/25 10:03

 - 性病・避妊 , , , , ,