風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

相性が合わない異性ばかり寄ってきますし、過去に好きになった異性や付き合った人、自分から近寄った人たちも生年月日で占ったら見事全滅でした。お客様も強い人ばかり何度も来ました。
これなんなんでしょうか。私が結婚しないよう先祖が守ってるんでしょうか

[スレ主さん] – 2017/10/25 02:30


(001)
相性が合わないとは
俺のが偉い。俺のが上。アピールがすごかったり、なかなか褒めなかったり認めなかったり、男の人ペースに合わせるのが普通だったりなどです。
けど私はそういうの違和感感じます。

[匿名さん]2017/10/25 02:33

(002)
あと、そういう縁が多いので恋愛しなくなりました。好きでない異性に甘えなくなるので余計恋愛には発展しません

[匿名さん]2017/10/25 02:36

(003)
理由を後に求める恋愛って、大体は自分に原因があるんだよ
結局うまくいかなかった原因を振り返りもせず、生年月日で理由付けしてる

[匿名さん]2017/10/25 02:39

(004)
うまくいかないのは自分に原因あるというのは 自分のセンス。選択に問題があると考えます。

[匿名さん]2017/10/25 02:40

(005)
相手に対する態度や、自分の行動を一切省みず続けてたら、どんなに良い相手と出会っても同じ状態になるよ
生年月日で後付理由を求めている態度で分かる

[匿名さん]2017/10/25 02:43

(007)
>>5
いやいや問題というより自分のレベルが高すぎるので、変な男が近づいても優しく迎え入れてしまうのです。

[匿名さん]2017/10/25 02:45

(006)
類は友を呼ぶ。同じ波動がよりそう。

[匿名さん]2017/10/25 02:43

(075)
>>6
それは止めて下さい。
服装の趣味も違う、思考も違う。
類は友を呼ぶは全く当たらない事もあります。
そんな言葉で片付けしようとする、コメンテーターもいるけど浅い奴等ばかり。

[匿名さん]2017/10/26 11:00

(076)
いや類友はほぼ合ってる
ギャル系でウェーイしてなければその手の男なんてそうそうよってこない

[匿名さん]2017/10/26 11:11

(077)
お前はそう思ってればいいだろう
実際には色々なケースが有るもんさ
人生経験が長くなれば色々分かってくるよ

[匿名さん]2017/10/26 12:55

(078)
浅い人生経験しかしてこなかったんだね
人生生きるほど世の中で言われてる格言とか偏見って名前の統計分類といった昔からの知恵がかなり正しいことだとわかるよ
それらは全部正しいから出来上がって定着したものだから。もちろん時代による変化はあるけどね

[匿名さん]2017/10/26 13:04

(079)
>>78
占い頼みのショボい非リア充の毒喪が
ネットでマウント取ろうと必死な姿すごく醜い

[匿名さん]2017/10/26 14:54

(083)
>>075
同じレベルがあつまるんだよ。みとめたくないだけでしょ?w

[匿名さん]2017/10/27 05:50

(008)
生年月日で相性悪いからダメだったというなら、生年月日で相性良い相手から探せばいいのに、絶対にそんなことしないよね?w答え出てるじゃん。

[匿名さん]2017/10/25 02:45

(086)
>>8ウケタ

[匿名さん]2017/10/27 05:55

(010)
血液型・星座なんかを後付理由にしている女はロクでもない行動してる

[匿名さん]2017/10/25 02:47

(011)
風俗なんかやってるんだから合わないのは割り切るしかないだろ。

[匿名さん]2017/10/25 02:47

(013)
同じ男が寄ってくる→結局好きになるんでしょ?結局はそういう人がタイプなんだよ
だいたい初対面で話してみたら分かるでしょ
生年月日なんてあまり関係ない
要はフィーリング

[匿名さん]2017/10/25 03:06

(015)
>>13
いや、紳士的でマメで心穏やかな人だったらこっちから好きになってます。

[匿名さん]2017/10/25 03:08

(019)
>>15で、好きになって付き合うと態度が変わるの?
生年月日で相性悪いとか
占いに頼ってばっかいるから
うまくいかないんだよ
子供じゃないんだから
男を見る目を養いな

[匿名さん]2017/10/25 03:21

(024)
>>19
占いには頼ってないですよ

[匿名さん]2017/10/25 03:36

(021)
>>19
最初から魅力的に感じない男性でも、とりあえず言い寄られたからには経験として付き合います。

[匿名さん]2017/10/25 03:33

(022)
>>21
ちなみに寄って来た異性を気の毒だからと全員付き合うのは反省してます

[匿名さん]2017/10/25 03:34

(027)
>>21
バカか

[匿名さん]2017/10/25 04:23

(028)
>>21
そんな尻軽だからストレスたまるんじゃん。私モテてる、とでも錯覚してんの?簡単に落とせると思われただけ。

[匿名さん]2017/10/25 04:27

(031)
>>21
その考え方が失敗続きなんだよ
好きでもない男に思わせぶりして
とりあえず付き合うとか猿か?
離婚繰り返すバカと同類
彼女でも彼氏でもない
無料のセフレなだけじゃんか?

[匿名さん]2017/10/25 04:36

(014)
けど20人中20人が最悪の相性って何かある

[匿名さん]2017/10/25 03:07

(016)
けど自分にあう異性は大体わかります。自分に寄ってくる異性が自分に合うとも限らない。

[匿名さん]2017/10/25 03:10

(018)
>>16主さんはどんな異性と合うと思うんですか?

[匿名さん]2017/10/25 03:14

(020)
>>18
落ち着きとリラックスを感じ
無条件で愛しあえて
非常に高い経済力で家族を養う男性です。

[匿名さん]2017/10/25 03:32

(029)
>>20
自分がそういう男だとしたら、主みたいな女と長く付き合っていけると思う?
自惚れすぎ!まず選ばないよ。

[匿名さん]2017/10/25 04:30

(046)
>>29
いや、自分に自信のない女より自分肯定して自信があるとか 謙虚で努力を続けてたり、幸せそうな女を選びますね。

[匿名さん]2017/10/25 13:55

(047)
>>046
過剰な自尊心と自信を履き違えているのばかりだけどね。

[匿名さん]2017/10/25 14:06

(049)
>>47
私は向上心があるので自分がどの程度の実力でどれくらい通用するかはよくわかってます。

[匿名さん]2017/10/25 14:10

(050)
>>046
そして喧嘩して離婚するw

[匿名さん]2017/10/25 14:12

(051)
>>50
離婚するのは選択ミスで本人の責任ですね。結婚後態度を変えられるのも働かなくなるのも暴力を振るわれるのも実は本人の願望でそうなってます。

[匿名さん]2017/10/25 14:14

(017)
自分に寄ってくる異性で合わな異性ばっかりやってくるのって結局おにあいではないということで、異常じゃないですか。自分に合う異性はわかってるのにそういう人がやってくるのが普通であって合わないのが寄ってくるのはおかしい

[匿名さん]2017/10/25 03:13

(030)
>>0
私も同じような感じなんですが、ある 当たると評判の占いの先生にみてもらったところ『男運』がないらしいですよ。あなたもそうなのでは?

[匿名さん]2017/10/25 04:31

(041)
>>30結婚予定はあるんですか?してるのかな?

[匿名さん]2017/10/25 06:28

(032)
この主の男運がないのもわかるわw

[匿名さん]2017/10/25 04:37

(033)
>>0
ご先祖様が守ってくれてると思うなら、近寄ってきたタイプでもない男なんかと、軽々しく付き合うんじゃないよ。
男なんてわざわざ金を払ってまで、時間作って、女を買って遊ぶ奴だよ?
風俗やっててわからないわけ?
やれそうな女なら、ただたから男は付き合うよ!好かれて近寄ってきたわけでもないよ!最初から勘違いしてる。

[匿名さん]2017/10/25 04:45

(034)
オキニを彼女だとか
付き合ってるとか
思い込んでるキモ客の逆バージョンw
女版かんちがいキモオタw

[匿名さん]2017/10/25 04:49

(035)
>>0
ただ単にあなたのレベルが低いだけだとおもうよ!
相性って何?笑
そんなのただの独りよがりだよ
会う客会う客
「君とは相性がいいね」
とかみんなに言われるけど
どこが?とこちらは思います。
ただ合わせてるだけなのに

[匿名さん]2017/10/25 05:02

(036)
相手がどんな人なのかわからないなら、いきなり付き合わないで、一度食事しながら話してみて判断するとかできるよね。
初対面から明らかに合わないと感じた人なら断りなよ。

[匿名さん]2017/10/25 05:06

(037)
>>36
同感です。主は自分はモテてるとかんちがいしてるよね?
普通は話だけはしても、付き合ったりはしない。
ご先祖様に守られてると感じたなら
好きでもない男と関わらないように。

[匿名さん]2017/10/25 05:18

(039)
>>37
それな。
自分の好みに言い寄られないのはモテない証拠なんだよ

[匿名さん]2017/10/25 05:22

(038)
やっぱりどんなイケメンでも
好みじゃなかったら付き合いは苦痛になるし
自分の好みとか本能に忠実にならないと、はずれ引くもんだよ
妥協なんて、うまくいかないよ

[匿名さん]2017/10/25 05:21

(044)
>>38
とても共感できます。

[匿名さん]2017/10/25 13:51

(040)
主の性格が知りたい
大人しそう、優しい、我慢強いみたいなタイプは、マウンテングしたがる人間が寄ってきやすい傾向
自分は偉い!アピールして主を下に見ることで自分を保ってる男(女でも)と関わってもストレスになるだけじゃない

[匿名さん]2017/10/25 05:27

(042)
>>40
これだね。主はナメラレやすいんだよ。

[匿名さん]2017/10/25 07:32

(043)
>>40
そう。大人しそう 優しい 我慢強い
言い換えれば
奥ゆかしい 思いやりがある 忍耐力がある これって普通の人ではなかなか維持できるものではありません。
一見舐められやすい性格。しかし場所を変えたら素晴らしい特質なのです。無理に自分を変える必要はありません。
自分が輝けるふさわしい場所に行く必要があり、環境はとても大切です。

[匿名さん]2017/10/25 13:51

(056)
>>43
私はこの性格で損してる。外見もおとなしそうと言われるし…
あまりにも対応が酷い人には爆発して文句を言ったら、向こうの態度が変わった。
だから普段は奥ゆかしくても、いざというときはバシッと言えないとダメだね。

[匿名さん]2017/10/25 15:13

(057)
>>56わかるなあ

[匿名さん]2017/10/25 17:20

(059)
>>56
あなたの今の職場環境とか家族の関係は良いですか?
私は自分が心地よいと思える納得できる環境に変えたくて前の仕事やめました。

[匿名さん]2017/10/25 17:31

(053)
>>0
会う人全員の生年月日調べるの???キモい奴

[匿名さん]2017/10/25 14:25

(054)
働かなくなるとか暴力振るうとかって男は結婚前からわかるよね
そういう男と結婚する女は恋愛脳のメクラで見ようとしてないだけで

[匿名さん]2017/10/25 15:01

(055)
占いにはまる人怖い

[匿名さん]2017/10/25 15:05

(058)
>>55同感
占い師にアドバイス貰わなきゃ何も出来ない恋愛下手くそな女っているよね

[匿名さん]2017/10/25 17:26

(061)
先祖守ってくれてる感あります。
まず幽霊は見ません。無事故で入院したことも骨折や怪我をしたこともありません。持病なし借金ありません。空き巣入られたことありません。スリや痴漢の被害にあったこともなし。普通なことのようで凄いと思います。

[匿名さん]2017/10/25 17:37

(062)
追加。ストーカーの被害もなし。

[匿名さん]2017/10/25 17:38

(063)
ちなみに私の友達や知り合いも私と同じで無事故 入院なし骨折なし空き巣痴漢犯罪巻き込まれたことなし。
これって普通なのかな。けどありがたい限りです。

[匿名さん]2017/10/25 17:40

(064)
宗教臭い

[匿名さん]2017/10/25 22:14

(067)
ちなみに近寄って来たのは紐とかDVです。寄ってきた男は本当にそれしかいませんでした。逆に凄いんですが。
自分はダメだと真剣に思ってたからそう言うのしか来ませんでした。
では自分はいい男が寄ってこないのはおかしいと思い込むといい男しか寄ってこなくなるってことですよね。逆を言うならば。

[匿名さん]2017/10/26 05:23

(068)
例えば自己評価が高く自信を本当に持てば悪い男は自信がある女が嫌いですので、寄ってこなくなり、逆に普通の良い男が寄ってくるって

[匿名さん]2017/10/26 05:25

(084)
>>68
普通の良い男の隣で毎日24時間ホスラブ?笑

[匿名さん]2017/10/27 05:50

(069)
あと、昔の知り合いは対応が悪いです。
当たり前です。自己評価が低い時代に知り合った人たちだから自分が望むように振る舞うわけがない。
年齢が20代後半の方はわかる方はわかるとおもいます

[匿名さん]2017/10/26 05:27

(070)
自分に自信のない頃知り合った男はしんじられないくらい気が利かなく頼りなくなぜプライベートで付き合ってたのかと不思議です。
自分に自信を持った途端男の質が変わったかたはいますか。

[匿名さん]2017/10/26 05:31

(074)
>>70
昔が後者だったよ。私なりに自分を自己分析したんだけど学生の頃は自信があって目立ってて受け付けない男なんて寄ってこらせなかった。意識はしてなかったけど。いつも自分からいいなぁとおもう男に告白されて付き合ってた。質が悪くなったのはやっぱりこの業界に入ってから。指名なんて全く取れなくて悩んだのよ。それで自信のない客に合わせるようになったら指名は増えたんだけど自分自身は気持ち悪いまま。自分のオーラが弱くなると良くないものを惹き付けるみたいよ?
だから私は自分の軸を取り戻し中。もうそろそろ業界上がるしね。指名取れなくなってきた・笑

[匿名さん]2017/10/26 09:57

(081)
>>74次は何の仕事する予定ですか?経歴とか資格あるの?結婚かな?

[匿名さん]2017/10/27 05:45

(085)
類友はあるかと思うよ。見た目や肩書きはちがくても心がみたされない寂しいどうしとか精神面では類友はあてはまるかと

[匿名さん]2017/10/27 05:52

(087)
>>85
心満たされない寂しい男の友達すらいない私はどーすれば良いですか?

[匿名さん]2017/10/27 05:58

(089)
わかるー私との静かな人が好きなんだけどうるさい人ばかりで疲れる

[匿名さん]2017/10/27 07:18

(090)
主に魅力がないだけ。
だからその程度の扱いしかうけないわけだよ
私も含めてね。どこかにいい男はいるだろうけど
ろくなの寄ってこない。それは自分のレベルが低いから
男云々まずおいといて、なりたい理想の女になれるように努力してみれば?
少しでも自信がつけばそれなりにマシな男寄ってくるよ

[匿名さん]2017/10/27 07:53

(091)
言っちゃ悪いけど、風俗嬢を真面目に相手にしてくれるまともな男なんてそうとう少ないと思う
今の時代男もある程度女に普通に昼職で稼ぐ能力求めるしね

[匿名さん]2017/10/27 07:57

(092)
>>91
だねー。
風俗するのはいいとして
まともな男(まともな扱いしてくれる男)探すなら隠し通さないとね
誰かにとっていい男でも
風俗嬢なんかぶっちゃけなにしても構わないと思ってるのが男なんだよ
大切な女、手放したくない女は金かけて籍も入れるが
他所ですきほーだいできるのが風俗嬢だったりするんだから

[匿名さん]2017/10/27 08:16

(093)
それは納得。わかってる。
だからこっちも客とか思ってないしまずなんとも思わない。

[匿名さん]2017/10/27 08:29

(094)
風俗で彼女探ししてる人も訳あり

[匿名さん]2017/10/27 08:37

(095)
誰とも合わないんじゃないの

[匿名さん]2017/10/27 08:40

 - 相談・悩み , , , , , ,