風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

セックスって、気持ちいいと思ったことない。
つらいおつとめ。

[スレ主さん] – 2017/05/21 23:50


(001)
そういう人もいます

[匿名さん]2017/05/21 23:51

(002)
仕事してるとどんどん嫌いになる。

[匿名さん]2017/05/22 01:19

(003)
誰とやってもそれなりに気持ちいいよ

[匿名さん]2017/05/22 01:21

(004)
>>3
キモイキチガイ

[匿名さん]2017/05/22 01:25

(005)
3は男でしょw
男はみんなそうだよ

[匿名さん]2017/05/22 02:39

(006)
そんなことはない

[匿名さん]2017/05/22 02:57

(007)
私、気持いいと思ったこと一度もないです。
いい歳だし初体験から20年経ってるしそれなり以上に経験はあるけど。
もちろん一度もイッたことない、素人時代も含めて全て演技。演技すると気持も多少盛り上がるからね。気持良くないけど。
女性の中逝きは都市伝説だと思っている。

[匿名さん]2017/05/22 02:58

(021)
>>7 私もそのタイプ

[匿名さん]2017/06/03 02:34

(008)
マンコ気持ちいいよ?

[匿名さん]2017/05/22 03:00

(009)
女のが気持ち良いとかウソだと思う。
全て演技で苦痛。
男は、それは不感症なお前が可哀想と思ってるかもしれないけど、女は好きな男の前でも女優。
客は仕事なんで演じます。

[匿名さん]2017/05/22 03:06

(011)
>>7>>9世の女性の大部分がそうだと思うよ。
セックスでの気持ち良さを得た幸運な女性は少数派。

[匿名さん]2017/05/22 05:36

(010)
かわいそう

[匿名さん]2017/05/22 04:42

(012)
女性の性欲はどこに向かうの?

[匿名さん]2017/05/26 00:34

(013)
おそらく、子供を作らせるために関心を世の中があおってるだけで、好きな人は色情狂という特殊な人以外は好きじゃないと思う。

[匿名さん]2017/05/26 00:38

(016)
>>13
オナニーもしたことないのかよ

[匿名さん]2017/05/26 08:29

(014)
仕事のは入れたり出したりしてるだけでセックスじゃないからなぁ~。そんなこと考えたことも無い。
プライベートのは気持ちいいけど。

[匿名さん]2017/05/26 03:53

(015)
>>14
言い訳するなよ、穴貸し屋の分際で!

[匿名さん]2017/05/26 07:58

(020)
>>14 わかる。同じく。仕事はただの穴貸し。
彼氏とは幸せ~

[匿名さん]2017/06/03 02:34

(017)
生のがすき

[匿名さん]2017/05/26 08:50

(018)
性欲はあるのにエッチが気持ちよくないって地獄。
いくら飲んでものどの渇きが癒やせないみたい。

[匿名さん]2017/06/03 02:15

(019)
たんなるやりすぎなだけだろ!
10年くらい我慢してみろ。

[匿名さん]2017/06/03 02:31

(022)
下手な男ほど女が気持ち良くなってる反応しないとしぼんじゃう。だから早くイカせるために気持ちいい振りをする。
その演技を間に受けて自分とのエッチが良いからだと考えるなんてどんだけオメデタイの。

[匿名さん]2017/06/03 02:43

(025)
>>22
演技は演技ってわかるから、かえって演技であえがれても萎える。最近は独り善がりのセックスしかしないことにした。どうせ気持ち悪がられているなら愛撫など無意味。

[匿名さん]2017/06/03 05:55

(027)
>>25
逆に、演技じゃない喘ぎって どんなのよ??

[匿名さん]2017/06/03 06:25

(030)
>>25
演技だとわかっても興奮するよ。
渾身の演技であれば燃える。
気が付いたらチンチン怪我してたこともある。
やる気がない演技はダメ、いくら“凄い!”といわれても萎える。

[匿名さん]2017/06/03 18:44

(031)
>>27
実際はそんなにうるさくないし、あんあん喘がない。
声とか身体の反応は演技できても、肌の紅潮とか汗のかき具合とか瞳孔の開き具合とか、本当に身体が反応してない部分で演技とわかるんだよ。愛のあるセックスとの致命的な違い。

[匿名さん]2017/06/03 19:07

(023)
自分は特定ポイント集中されると潮吹くけど気持ちよい訳じゃないんだよね
でも全体に気持ちいいとか喜んでると思われてる
AVの影響か知らないけどなんか迷惑な風潮

[匿名さん]2017/06/03 03:54

(024)
経験少ない女の子は、最初の数週間位は、初見の客でも、ドキドキするのか、ある程度濡れてくれる。
客程度の男に慣れてくると、濡れにくくなるが、演技の要領が身についてくる。
気持ちよさはは減ってくる。
3ヶ月位も続けると、段々感じる事が少なくなり、まともな恋愛もできないまま、男に興味がなくなる、下手すれば病気もらう。
かわいそうだけど、こういう若い女の子多いみたい。
男は単純な刺激で気持ちよくなれるけど、女は気持ち、雰囲気から快感を得るのが普通だから、本当に好きになった相手とだけ、の方が気持ちよくなれる確率は格段に高い筈。
風俗をして、失うものは想像以上に大きいと思うよ。

[匿名さん]2017/06/03 04:16

(026)
セックスの素晴らしさが分からない女性に女に生まれて良かったと思わせるセックスを教えたいな

[匿名さん]2017/06/03 06:05

(028)
どういう反応だったら、演技じゃないの?

[匿名さん]2017/06/03 06:26

(029)
クリ派じゃないから中逝きするよ。好きな人じゃないと無理だけど

[匿名さん]2017/06/03 06:29

(032)
クンニが気持ちいい。風俗戻るかソフトSM行くか迷う。

[匿名さん]2017/10/29 09:15

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , , , , , ,