風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

前スレ終わったので

[スレ主さん] – 2017/04/06 01:45


(001)
二回戦目なのに 強い力でついてくる奴。あとは遅漏

[匿名さん]2017/04/06 01:47

(002)
たぶん、おれ

[匿名さん]2017/04/06 01:52

(004)
無口

[匿名さん]2017/04/06 01:54

(005)
凄い力でついてくる奴は 待って、そんなに付くと動けなくなっちゃう 本当ごめん。無理。とかいえば加減してくるかな。

[匿名さん]2017/04/06 02:12

(006)
お腹出てるのにちんこ小さい人。
すまた上手く出来ない。

[匿名さん]2017/04/06 02:33

(007)
デブかデブ!あとデブ!が苦手と言うか嫌いブゥ~

[匿名さん]2017/04/06 03:10

(008)
意識高い系リーマン。風俗来てまでも気取ってやがる。

[匿名さん]2017/04/06 03:16

(026)
>>8
ウケる

[匿名さん]2017/10/27 07:39

(009)
若くてツンケンしてるやつ。わざとバカみたいに丁寧に接して緊張させてるw

[匿名さん]2017/04/06 03:30

(010)
>>9(笑)うける。若いガリガリもキモイよね。

[匿名さん]2017/04/06 03:31

(011)
足フェチ粘着ハゲノミカワ

[匿名さん]2017/04/06 03:32

(012)
自意識高い系リーマンは実はロマンチストなので、わざとロマンチックに持ってって、とちやほやしたり尽くさない。逆に気を使わせる方向に持ってく

[匿名さん]2017/04/06 03:44

(013)
若くてツンケンしてる奴も格好つけなので、ロマンチスト。ただ尽くしても気が大きくなってつけあがるだけ

[匿名さん]2017/04/06 03:45

(014)
前半ニコニコして 後半 無言になったり視界から消えると 客が気を使い出すから、そしたらまた優しくするを繰り返す

[匿名さん]2017/04/06 03:47

(015)
視界から消えるのは 客の背中側に回るのが一番いい。

[匿名さん]2017/04/06 03:48

(016)
視界から消えるって、エスパーかよ

[匿名さん]2017/04/06 03:50

(017)
プレー中に背中に回って隠れるとか
基地害かと思えて怖い

[匿名さん]2017/04/06 03:52

(019)
>>17
プレー中じゃなくて 風呂の後ね

[匿名さん]2017/04/06 03:54

(020)
低身長ブサイクでオラついてる客

[匿名さん]2017/04/06 04:09

(022)
苦手なタイプの客はいっぱいいるが
一番嫌いなのはオラオラ系。
対応に困るのは
休みの日何してるですか?と聞いて
おま○こ
おま○こと連呼する人はどう対処すればいいのかわからない。

[匿名さん]2017/09/12 16:38

(023)
店の女の子のことペラペラペラペラ喋る常連客
自分の事も話されるんだと思うから嘘しか言わない

[匿名さん]2017/09/12 16:45

(024)
かっこよくないのにかっこつけてる人
いつまでも若いと勘違い親父

[匿名さん]2017/10/27 07:28

(025)
歯がないやつ
目つきがきもいやつくさいやつ
ブッサイクでビンボーのくせに何故か上から
たかだか90分とか120分で
よくわからないけど色々期待しまくりで
なんか色々やってもらおう♪ってはらが丸見えの奴
またはそれを隠さずに最初に言っちゃう奴
(例えば今日は2回いきたいんだ、とか
キスが大好きなんだよね、とか…)
あと無理な要求してきてチップもよこさないケチやろうとか
あげたらきりがない

[匿名さん]2017/10/27 07:38

(027)
常連ぶって良客と勘違い理解者目線のウザイおやじ

[匿名さん]2017/10/27 07:41

(028)
無表情
無反応
無口
臭い
ケチ
貧乏人

[匿名さん]2017/10/27 07:42

(029)
知性皆無で貧相で人間性糞ショボいくせに偉そうな、お育ちの悪いDQNが無理。やっとの我慢で仕事こなしたのに、同じのが2回も来たら内心パニクるけど、落ち着いて掌返して塩接客する。スマソ

[匿名さん]2017/10/27 07:44

(030)
加齢臭、口臭、わきが、ちんこがアンモニア臭ベットリ、足臭、香水付けすぎ

[匿名さん]2017/10/27 07:50

(031)
EXILEみたいな感じ、あっ!でもTAKAHIROは良い意味でタイプ❤

[匿名さん]2017/10/27 07:56

(032)
コミケ常連
ゲーマー
ケンモメン
ケンモ爺
投稿爺
ホスラブ爺

[匿名さん]2017/10/27 08:06

(033)
カッコイイな素敵だなと思う人ってやはり既婚
カッコイイけど んーと思う人はバツあり
きもいなーと思う人は独身
感じるものってやはりあってたりする

[匿名さん]2017/10/27 08:14

(034)
下品な人

[匿名さん]2017/10/27 08:28

(035)
苦手な客多すぎていつも辛い。
派手な人かな。金もっててすごいとは思うけど、男でギラギラ派手な時計ネックレスつけてる人がダメ

[匿名さん]2017/10/27 08:33

(045)
>>35
高級店勤務ですか?

[匿名さん]2017/10/27 10:12

(036)
大変な仕事だねとかいう客
おまえみたいなキモ客のせいだよ

[匿名さん]2017/10/27 08:39

(038)
>>36
そういうのに限って、イヤな客ってどんな客?と聞いてくる

[匿名さん]2017/10/27 09:03

(052)
>>036
やっぱ大変な仕事なんだね

[匿名さん]2017/10/27 14:22

(037)
発達障害が重度の客
知的ボーダーの客

[匿名さん]2017/10/27 08:39

(039)
お店も来ない!
お金も使わない!
サイトで叩く奴!
本番強要!ただで外誘う奴!
嘘つき!

[匿名さん]2017/10/27 09:11

(040)
>>39
店に来ない時点で客じゃないから

[匿名さん]2017/10/27 09:19

(041)
>>40
サイト叩く奴!お客のふりして!
お金使わないで叩く奴!

[匿名さん]2017/10/27 09:25

(042)
殺気ただよわせてる寂しそうな奴
気持ち悪い死ねと思う

[匿名さん]2017/10/27 09:32

(043)
つまらない人誰にも もてなさそうな人 一緒にいると…疲れる

[匿名さん]2017/10/27 09:39

(044)
小太り 一重 メガネ 共通する風俗好きな顔

[匿名さん]2017/10/27 10:06

(046)
時間いっぱい責めて❗って言うマグロ男
苦手と言うより無理

[匿名さん]2017/10/27 10:36

(047)
ふにゃちん

[匿名さん]2017/10/27 10:36

(048)
無料店外誘って来る人かな。食事でもといういい方されたら金額交渉しずらいよ。

[匿名さん]2017/10/27 10:49

(049)
>>48
断れば良くね?

[匿名さん]2017/10/27 10:51

(050)
30代なのにハゲ
加齢臭ワキガ
チビ
ワキガ
気持ち悪い
店外誘ってくる

[匿名さん]2017/10/27 13:53

(051)
>>0
店に来ないくせに
ラインやメールで図々しく色々送ってくるやつ

[匿名さん]2017/10/27 14:13

(053)
>>51
お前が教えたんだろうが

[匿名さん]2017/10/27 14:44

(054)
デブ、ケチ、遅漏

[匿名さん]2017/10/27 14:51

(055)
指入れガシガシしてくる奴!
あれなんなの?
なんで男って指入れてくんの?
ぜんぜん気持ちよくないし!
傷つくんだけど!
好きな彼氏以外感じる訳ないじゃん!
体調によっても彼氏でも指入れ痛いわ!

[匿名さん]2017/10/27 14:56

(057)
>>55
av見て指入れガシガシが気持ちいいと勘違いしてる
素人女と付き合ったことセックスした事ない奴で、
風俗でしか経験ない奴。
嬢は痛いとはハッキリきつく言えないからね~
私はそういう時はソフトタッチの方が感じる伝える
それでも止めない時はイッタふりする
そして客のチンコも思いっきり力こめてガシガシしごく
痛いと言ったら、私にもこのぐらいの力だったじゃんと言う

[匿名さん]2017/10/28 00:01

(056)
チビデブハゲメガネは自コキしてろ!

[匿名さん]2017/10/27 15:04

(058)
チンコはガシガシしごかれた方が気持ちいいよ

[匿名さん]2017/10/28 00:04

(059)
オナニー野郎はそうだろうね

[匿名さん]2017/10/28 00:05

(060)
後、老人もw

[匿名さん]2017/10/28 00:06

(062)
もっと強くと言われる
好かれてるでいいの?

[匿名さん]2017/10/28 00:31

(064)
>>62好かれてはないと思う。
強くされるの好きな子もいるよ。
爪で傷つけないようにね。

[匿名さん]2017/10/28 00:38

(076)
>>62
好かれてる訳が無いw
俺も手マンをそっとやってたらガシガシしてって言われて驚いた事ある。
鉄マンだからその方が良いんだそうだ。ウエトラかと思ってたのにどんどん白濁液まで出てびっしょりw
某格安NO1です。

[匿名さん]2017/10/28 01:27

(063)
口調が理屈っぽい

[匿名さん]2017/10/28 00:34

(065)
ちんこ無駄にデカいのとかも嫌だ

[匿名さん]2017/10/28 00:39

(067)
>>65
わかる!デカチン自慢とかいらないし!

[匿名さん]2017/10/28 00:40

(066)
俺って他の客と違ってイケてる客でしょって空気出そうとするウザイ客

[匿名さん]2017/10/28 00:40

(074)
>>066
別にいいじゃねえか 器の小さい女だな

[匿名さん]2017/10/28 01:24

(068)
恋愛感情持ち出す客

[匿名さん]2017/10/28 01:01

(069)
>>68
ありがち

[匿名さん]2017/10/28 01:06

(070)
風俗嬢に惚れてる雰囲気醸し出しながら口説くと簡単に落ちる。その後は口説くまでに使った費用を十二分に回収して、タダマンするのがやめられない。

[匿名さん]2017/10/28 01:10

(071)
会話もリズムもプレーも噛み合わない客

[匿名さん]2017/10/28 01:12

(072)
「口説いてるんだ」という自惚れ野郎。

[匿名さん]2017/10/28 01:15

(073)
お金の為に愛想良くしてるのにキモ客が勘違いするのは本当に迷惑(-_-)

[匿名さん]2017/10/28 01:19

(077)
カッペ

[匿名さん]2017/10/28 01:28

(079)
ガチ恋ほどうざい客はいない

[匿名さん]2017/10/28 01:33

(080)
風俗嬢をその気にさせて去る客

[匿名さん]2017/10/28 01:34

(082)
風で働いてたことなんて大したことない。やめて俺と付き合おうとか。

[匿名さん]2017/10/28 01:36

(083)
キモブサオヤジが上からwww
デブが

[匿名さん]2017/10/28 01:38

(084)
素人女に全く相手にされない客が
嬢に仕事だから優しく接してるのに
大きな勘違い

[匿名さん]2017/10/28 01:48

(094)
嬢に嫌われてるのは重々承知。けど、そんな雰囲気でも激しく手マンしてみたり、長い時間DKさせたり奥まで咥えさせたりするのは快感。

[匿名さん]2017/10/28 02:12

 - キモい客 , , , , , , , , ,