風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ここに書いて発散して行きましょう

[ スレ主さん ] – 2010/10/12 19:18


(073)
まさにさっきの客。偏屈かつ相手を不快にさせるどころかぶちギレさせる天才かと思った。
普段は清楚でおっとりキャラやってるけど、後半ボロ出まくって店の人には絶対見せられない姿になっていたと思う。
大概のことはニコニコしてられるのに最悪だった全てに。
最近客運悪い自分…

[ 匿名さん ] – 2011/04/11 02:42

(075)
お風呂で○○ちゃんも洗ってあげるって言う奴。
しかも、結局洗ってくれるんじゃなくて乳首触って邪魔してくるだけだし。

[ 匿名さん ] – 2011/04/11 03:23

(076)
今日めっちゃ足が臭い客に当たった個室が凄い悪臭。途中で気分悪くなってしまった。客が帰った後、思いっきり消臭剤まいたゎ。

[ 匿名さん ] – 2011/04/14 01:57

(077)
呼べば来てくれるけどリーマンだから1ヶ月に一回が限界だし、ベタベタ触ってきて本当にキモイし、汚い手で触られて服がダメになった事あるし、毎日朝から晩まで気持ち悪いメールいらないから相手にしてると割りに合わない。
次に会ったら切るわ。
フリーのほうが全然良客だしお茶ひいてるほうがまだまし

[ 匿名さん ] – 2012/02/22 02:36

(081)
シャワーで洗いっこしてる時に俺が○○ちゃんの身体洗ってあげるね。って言われて乱暴すぎて思いっきり顔に水がかかったこと。
殺気湧きました。

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 10:17

(082)
120分で1時間マット要求客疲れる

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 10:22

(085)
格安大衆の客は金額安いのに更に値引きで『ここ高いね』て(^-^;
サービスしてねとかよく言うわ

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 17:00

(087)
60分2回戦 格安ソープ

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 17:22

(088)
やはり貧乏人は余裕がない

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 17:29

(090)
88そうだね
貧乏人に余裕なし
池袋の2千円のホテルに連れて行かれそこからマジで帰りたかった

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 18:13

(091)
ベタベタしつこい客が一番嫌。
コール鳴っててもイチャイチャしようとする奴。
殺意沸く

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 12:25

(092)
ショートコースで割引券使う客

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 15:38

(095)
初来店でメアド教えて~今度プライベートで遊ぼうってしつこくて
おまけにゴムつけないよ。
やれば気持ち良いってとか言っていきなりやられそうになったからコール落として叫んだら店員が助けに来て説教して追い出した。
風俗やって一番ストレスだった1コマ

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 16:05

(097)
095さん大変でしたね(>_<) そういう客は本当に死んでほしいですよね 素人で相手にされなくてプロのところお金払わないと相手にされないんだからもうちょっと謙虚でいてほしいですよね。

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 16:15

(100)
シャワー、マット触りまくられるとやりずらいし イライラします。
おとなしくしててほしい。
あと会話ボケる人。

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 17:48

(103)
デリだけどスタートのコール終わったらガンガン酒飲みだして絡んできたけどロレツ回ってないから何言ってるかわからない。
チンコも立たないから指3本とか入れて来て、痛いですと言ったらなにをー!と怒鳴ってた。
おしっこするとこ見てーと風呂場におしっこして、女子高生呼んでこい!と喚いてた。

[ 匿名さん ] – 2013/02/06 04:37

(104)
自宅に呼ばれて行った瞬間もうすでにほろ酔い。
シャワーも俺入ったからとごねるのを無理矢理に入らせていざプレイって時にいきなり顔中べちゃべちゃしながらキスされて濡れてもないのに指2本入れられた。
ムカついたから一切声も出さずに居たら我慢するなよ…って言われて殺意。
終わった瞬間眠そうにしてたから黙ってシャワー浴びて黙って帰ってきた。初めて早出した。

[ 匿名さん ] – 2013/02/06 04:51

(106)
会話してる時も乳首さわろうとしてくるゴミ、両腕で胸隠しても必死に手だしてきてまじイラついた。

[ 匿名さん ] – 2013/02/06 09:59

(109)
口臭がひどいのにキス好きなお客様。
ごめんなさい、無理です。

[ 匿名さん ] – 2013/02/06 22:23

(110)
激安ソープ50分で即要求断って無理やり洗ってる最中も
「早く!時間ないんだから!」とせかし歯磨きもしない
そのくせ二回やっといて帰りは自分でガンガン体洗ってた

[ 匿名さん ] – 2013/02/06 22:27

(111)
大人のオモチャたくさん持参しボクってヘンタイだからと自負してるけどバカ!とか言ってイジメて!と言うしペチッとぶったらもっとやって!と言う
無視するのが一番の避け方だけど接客だからそうも出来ない

[ 匿名さん ] – 2013/02/06 22:32

(114)
この後ご飯行こうってしつこく誘ってきた客。
なんでお前と飯行かなきゃなんないんだ?
その前に一緒に歩くのが無理です…

[ 匿名さん ] – 2013/02/06 22:36

(116)
アナル責められるの大好きな客、ずーっと舐めさせといて、シャワーの後全身を除菌シートで拭いてた。NGにした。

[ 匿名さん ] – 2013/02/17 18:22

(125)
シャワー行きたがらない
シャワー中もずっと胸とか触る。しかも乱暴。
いきなり指入れしようとする。
写真撮らせてとデジカメ出す。
プレイ中に抱きついてきて屁する。
メアド聞くまでは帰らないと言い出す。
こんな最低な人見たことない。
ジジイは家で大人しくしてろ

[ 匿名さん ] – 2013/04/02 02:05

(126)
屁をこいたり ゲップする客

[ 匿名さん ] – 2013/04/02 02:07

(132)
店外しつこい本指に
別に俺はお前のファンとかじゃないからさー(何で店通さなきゃ会えないの?って意味)ってキレ気味に言われた

[ 匿名さん ] – 2013/04/02 02:43

(133)
匂いがつくから上半身は洗わないでと言言う糞チビ客。
ベロベロキスしてきてキモすぎる…
キス中に唾液を流し込んでくるしオエッ。。
挙げ句の果てに外で会おうとしつこい。
なんで割り切れないんだろ。。
もうこんな本指いらねー

[ 匿名さん ] – 2013/04/02 02:54

(137)
最初は物腰もよく良い人柄アピールした後、いざプレイになると自己中な発言したり態度が急変するカス男。
「俺はモテる、警察に知り合いいる…」
あっそ。

[ 匿名さん ] – 2013/04/02 04:08

(138)
↑だから何?だよね
店長の○○とは付き合い長い
最近この辺も治安悪い仕切らなきゃいけない
うぜー!で?本強すんな?

[ 匿名さん ] – 2013/04/02 04:14

(140)
フルーツパーラタカノのケーキ買ってきた人に「こんな高級なスイーツ初めて食べるでしょ」って3回言われて、イラついたな。
普段は良嬢なんだけど、タカノ好きだからよく行きますって言っちゃった。

[ 匿名さん ] – 2013/04/02 05:27

 - キモい客