風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

毎回面倒くさい

[スレ主さん] – 2017/11/04 02:54


(001)
もう終わりでしょ!飲み行こうよもウザい

[匿名さん]2017/11/04 02:56

(002)
まーあるある。

[匿名さん]2017/11/04 02:57

(003)
オキニは終了後に食事に誘うと来てくれますよ。

[匿名さん]2017/11/04 03:08

(004)
なんて断ってます?

[匿名さん]2017/11/04 03:11

(006)
店の送りで帰るから~って言ってる
送りなんかないけどw

[匿名さん]2017/11/04 03:15

(005)
逆に、空きが無くてたまたまラスト枠で入った嬢に、これからどこ行くの、お腹減ってない?とか言われたら誘ってもいい?

[匿名さん]2017/11/04 03:14

(007)
いやいや〰終了時でとっとと帰ろうとした際なかなか帰ろうとしない嬢もいるのはなんなん!

[匿名さん]2017/11/04 03:40

(008)
>>7
タクシー代くれるのを待ってるんじゃない?

[匿名さん]2017/11/04 04:23

(009)
アタマおかしいお客
接客してる時に勘違いしてるから
送るよとか言ってくるんだろうな。
お客なんて時間内でプレイして愛想笑いして時間をお金で働いてるの!
時間終わったら1人になりたい!
目も合わせたくない話たくない!

[匿名さん]2017/11/04 04:57

(011)
トトロのネコバスに乗って帰りたい。
ふわふわモフモフだろうな

[匿名さん]2017/11/04 05:01

(012)
まだ出勤したばかりで終了までに何時間もあるって言ってんのに
「えーそんなに働かされるの?かわいそう。このままウチに泊まっていってもいいよ」
と訳わからない事言う客もけっこういます
しかもデリなんで自宅。事務所からも私の家からも遠いって言ってんのに、「じゃあさ、いったん事務所戻って店長に具合悪いっていってさぼっちゃいなよ。そのあとまたウチ来ればいいじゃん。まだ電車あるでしょ」
なんでこんな思考になるの?

[匿名さん]2017/11/04 06:19

(013)
>>12
わかる!いる!
なんだろうね!そうゆうお客!
勘違いしてるんだよ!
男と女の違いだよね!
もし男バージョンでそうゆうデリヘル呼んだとしても女の子って絶対
そうゆう事言わないし!
そうゆう勘違いもしないと思う!

[匿名さん]2017/11/04 06:28

(014)
>>12
頭おかしいんだよ。
え~!残り時間を貸し切りしてくれるの?とか
延長するの?店に電話する?とか
天然ボケのフリして真顔で言ってやれば良い。

[匿名さん]2017/11/04 06:34

(016)
>>12
勘違いなうえにずーずうしいんだよ!
そうゆう事言うお客って!
要するにおめでたい奴!
おせいじを鵜呑みする奴!
デパートとかでも『お客様お似合いですね!』って言われて信じるバカと同じ!

[匿名さん]2017/11/04 06:42

(017)
>>12
これまじで居た!どういう考えしたらその発言できるの?って感じよね!
色恋接客しないしお世辞でもかっこいいとか言わないタイプなのにどこで勘違いしてんだマジで。

[匿名さん]2017/11/04 06:46

(018)
>>17
本当そう思う!
そういう勘違いお客って!
風俗で女の子が裸になって抱き付いたりしてプレイとして!仕事としてやってるのに!それだけで勘違いしてんだよ!きっと!

[匿名さん]2017/11/04 07:18

(019)
毎回ラスト枠しか予約してこない客いる

[匿名さん]2017/11/04 07:27

(022)
>>019
その時間しか行けない俺はどうしたらいい?
行かないほうがいいのかな

[匿名さん]2017/11/04 08:01

(023)
>>22
送るとかご飯、飲みに行こうとか誘わなければいい話。

[匿名さん]2017/11/04 08:06

(024)
>>22
ラスト枠でもこの後送るとかご飯とか言わなければいいお客様だから気にしなくていいよ

[匿名さん]2017/11/04 08:08

(025)
>>22
>>23
りょうかい

[匿名さん]2017/11/04 08:12

(020)
そんな客は危ない存在だから気をつけましょうね

[匿名さん]2017/11/04 07:53

(026)
店と家が遠いんで、送るよって言われてありがたく送ってもらったけど、そいつが車内で無料キャバしてもらいたいだけだったし、勘違いされてタダマンできると思われたから、出禁にした

[匿名さん]2017/11/04 08:15

(047)
>>26
それは貴方にも問題ありでしょw
どんなに遠くても客になんか送ってもらいたくないしタダマン勘違いされるのはそのパターンは仕方なくない?w

[匿名さん]2017/11/05 04:32

(055)
>>047
送ってもらいたくないけど断るの苦手だし、その日その客がラストだったし、雨降ってたからまいっかOKしたんだよ
どんなに疲れてても家が遠くても大雨でも雪でも、客にはもう二度と送ってもらわないと、その客のおかげで決心ついたから良かったわ

[匿名さん]2017/11/05 11:07

(027)
デリなんだけどあっちこっちウロウロしてるうちに靴擦れしちゃって、最後の枠の客がそれを見て事務所&家のそばまで送ってくれたことがあった
もちろん車内では何も問題事項はなくあれから4ヶ月経ったけど4、5日に1回のペースで店にも来てくれて専属送りドライバー。

[匿名さん]2017/11/04 08:38

(028)
>>27
稀な良客

[匿名さん]2017/11/04 08:47

(029)
送るよ
とか気持ち悪すぎ

[匿名さん]2017/11/04 08:53

(030)
質問なんだけど風俗以外でもいいから誘われたいときに自分から誘えない時はどんな感じで接するの?
素人の子は気軽に行く?って誘えるんだけど風俗はダメじゃん
でも雰囲気でこれ誘って欲しいか誘わないと失礼かなって時はどうしたらいい?営業だよってのは分かるけど色恋が上手いというか下手な子の時困る
なんで誘ってくれなかったのって言う子もいたしどうしたらいい
ただ癒されたいだけだからメンドクサイ

[匿名さん]2017/11/04 08:55

(032)
>>030
>なんで誘ってくれなかったの
でもその子は自分からは誘ってこないんでしょ
なら社交辞令だよ、真に受けるな
メンドクセーのはお前

[匿名さん]2017/11/04 09:12

(034)
>>30
キモっ
外で会ってもいい良客だと思ったら嬢から誘う
それ以外は店だけ

[匿名さん]2017/11/04 09:17

(035)
>>030
>でも雰囲気でこれ誘って欲しいか誘わないと失礼かな
お前の勘違い

[匿名さん]2017/11/04 09:19

(036)
>>34
うん!私もそう思う!
でもお客で外で会いたいなんて
めったにない!
そんなお客いたら自分から誘うかな?やっぱり。

[匿名さん]2017/11/04 12:06

(039)
>>036
この場合の外で会ってもいいって裏引きのことじゃないの?
私は裏は絶対に自分から言わない
相手から言わせてこっちが上に立たないと
金額や時間もこっちに有利にするため

[匿名さん]2017/11/05 00:19

(043)
>>30
メンドクサイなら風俗通い辞めれば?
はい解決www
癒されたいなら嫁や彼女に癒してもらえよ
まぁいないんだろうけどwww

[匿名さん]2017/11/05 00:52

(037)
質問してもダメみたいね
だから風俗に落ちちゃうのかな?
もう少し理解力つけないと一般社会に戻れないよ
煽りじゃなくて本当に頑張った方がいいよ

[匿名さん]2017/11/04 12:18

(038)
>>37
欲しい回答がもらえなかったからって悪態つくのは良くないよ。

[匿名さん]2017/11/04 12:31

(040)
>>037みたいなアホは色恋でひっぱりやすい
でも、勘違いしやすくてストーカーになりやすくもあるから気をつけないといけない

[匿名さん]2017/11/05 00:21

(042)
>>37
その馬鹿にしてる風俗嬢の気持ち知りたくてホスラブで質問したくせに何ほざいてんの?wwww

[匿名さん]2017/11/05 00:50

(031)
オキニを送って行ったら
「お茶でも飲んで行きませんか?と誘われた。」
おっ!やらしてくれるな!とワクワクした。しかし、
家に入るとうるさいガキが3人も暴れ回ってた!w
そして私は、そのガキに機関銃で撃たれて死ぬ真似をした。
現在、その3人の父親になってる。
トホホ。

[匿名さん]2017/11/04 09:07

(033)
相手がイケメンだと駅まで送ってもらえると嬉しい
不細工やおっさんとは一緒に歩きたくない、一緒に過ごしたくない、その時間分の金を払って、男の俺でもこれぐらいわかる

[匿名さん]2017/11/04 09:16

(041)
毎回ラスト枠予約客と
毎回口開け予約客
どっちがキモイですか?

[匿名さん]2017/11/05 00:48

(044)
ラスト枠の理由が仕事じゃないならラスト枠。
でも別にただラスト枠ってだけなら別になんとも思わないけど

[匿名さん]2017/11/05 00:56

(045)
>>41
店外誘ったりプラベ詮索してこなければどっちも特に嫌じゃない

[匿名さん]2017/11/05 00:57

(046)
誘いはしないけど話題の幅を広げる為にプラベを深入りしない程度に聞く場合もある!
だから聞く事にあまり意味はない!

[匿名さん]2017/11/05 01:09

(048)
3時で仕事終了(受け時間は状況をみて2時から3時)なんだけど、毎回2時55分に電話してくる指名客がいる。だいたいもう帰る準備してる時間だし、終了間際でウザイけど、店と客に頼まれ毎回渋々仕事。
で、毎回「もう終わりでしょ。飲み行こうよ」って言われる。
おまえのせいで買えるの遅くなったし疲れてんのにふざけんなってこの前怒鳴っちゃった。
「ごめんねー。お詫びにおくってあげるよ」って事務所までずっとついてくるし、早くひとりにさせろよ。
もう切りたい

[匿名さん]2017/11/05 04:48

(049)
>>48
始発で帰るパターンだな

[匿名さん]2017/11/05 04:56

(050)
>>48
客にいいたいこともいえない女は結局その程度。暇嬢は足元みられる。

[匿名さん]2017/11/05 05:02

(051)
>>48
切れば?

[匿名さん]2017/11/05 05:07

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , ,