風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

数年前に風俗引退してるのですが、今頃その当時の出禁客からFBの友達申請が来ました。
顔写真載せて無いし、当時と連絡先も住んでる地域も違うのに。
はっきり私だと分かってました。
風俗やってた間で最悪のストーカーされた客でしたが、どう対処するのが良いでしょうか?
ちなみに以前は、警察沙汰にすると逆に捨て身で殺しに来そうなタイプの人なので、会社に黙ってて欲しければ関わるな、で対処したのですが、現在定年退職しててその手が使えなくなってます。

[スレ主さん] – 2017/11/09 22:35


(001)
警察に相談。弁護士に相談。

[匿名さん]2017/11/09 22:37

(002)
>>1
ありがとうございます。
前の時は弁護士に相談して、その結果警察に行って失う物が無くなると、殺しに来るタイプだから、と会社(一流企業勤務ってだけが拠り所の相手なので)を盾にしたのですが
警察、正直このタイプには無駄らしくて(捨て身でつけ狙われたら無理らしいです 弁護士談)
とりあえず、前の時の弁護士に相談してみます。

[匿名さん]2017/11/09 22:42

(003)
一旦FBをやめる

[匿名さん]2017/11/09 22:43

(004)
>>3
とりあえず対処の方向が決まるまで放置してます。
最終的には止める予定ですが、対処し終わる前に止めて違う方法取られたら怖いのと、前の時、わざと証拠固めのためにLineやメールは拒否しないよう弁護士に言われた経験があるので。

[匿名さん]2017/11/09 22:49

(008)
>>003
定住の住所がバレてるなら対処法は難しいけど、
知られてないならFBやLineやメールは解除するのが一番早いけどね
何か接点がなければ一切のアクセスルートを排除しちゃえば、証拠固めも必要ないから

[匿名さん]2017/11/09 23:00

(010)
>>8
弁護士さんに相談して、現住所がバレてなかったら全部削除します。
前の経験から、調べてるんじゃないかと怖いのと、FBから友達に何か迷惑かけるんじゃないかも怖いです。

[匿名さん]2017/11/09 23:04

(005)
出禁がFBに申請って、脅迫と同じだね
出禁客じゃ無くても、元客や客から申請って脅迫だよ

[匿名さん]2017/11/09 22:50

(007)
>>5
やはりそういう意味ですよね

[匿名さん]2017/11/09 22:56

(006)
ちな、どんなストーカーされたん?

[匿名さん]2017/11/09 22:52

(009)
>>6
興信所で身元調査、盗聴器入りぬいぐるみを送りつけ、待ち伏せ、大量のLineとメール、私の交友関係を調べていく先々に先回り、母親に婚約者と自称して接触、無断で婚姻届提出、なぜか私の父の法事を勝手に執り行う等です

[匿名さん]2017/11/09 23:01

(011)
>>9
ちょ、それ強烈すぎ
そこまでのキチだと慎重になるのも分かるわ

[匿名さん]2017/11/09 23:05

(014)
>>009
定年の爺が婚約者なんて言うのものなのかな
なんか設定が少しづづ変化してない?

[匿名さん]2017/11/09 23:08

(016)
>>14
おかしいですよね。
でも実際そう言いに来ました。
事実なので変化しようが無いですが、ネタと思われるのもの無理は無いおかしな人なんです。

[匿名さん]2017/11/09 23:11

(019)
>>14
70代爺客に婚約者だって言いふらされた私が通りますよー

[匿名さん]2017/11/09 23:18

(022)
>>019
熟女デリのアラ還嬢とかじゃないでしょうねw

[匿名さん]2017/11/09 23:23

(024)
>>22
なら驚かないわw
孫より年下の私を婚約者って言うから怖いっての

[匿名さん]2017/11/09 23:26

(012)
どんな企業かにもよりますが、一流企業勤務ってだけが拠り所だったのなら、辞めたとはいえ元の会社に報告するといえばかなり堪えると思いますよ。

[匿名さん]2017/11/09 23:06

(015)
>>12
旧財閥系の会社ですが、なるほど 定年退職したとはいえ、効果がある可能性はありますね。
その点も弁護士さんに相談してみます。
ありがとうございます。

[匿名さん]2017/11/09 23:09

(013)
勝手に法事ww

[匿名さん]2017/11/09 23:07

(017)
どうせ思わせぶりして貢がせたんだろ ザマァ
という奴がそろそろ出そうw

[匿名さん]2017/11/09 23:14

(018)
ネタだと思いたいけど、こういうキチガイ客って一定数いるよね

[匿名さん]2017/11/09 23:16

(020)
一定数いるにしても、ここまでのキチガイはかなり稀でしょう
耳かき事件の一歩手前くらいな感じ

[匿名さん]2017/11/09 23:20

(021)
気が動転してしまってましたが、明日早速以前お世話になった弁護士さんに相談してみます。
元の会社に連絡する事も含めて対策練ります。
アドバイス頂いた皆様、ありがとうございます。
焦って無駄にスレ立てしてすみませんでした。
解決したらご報告させて頂きますね。

[匿名さん]2017/11/09 23:23

(023)
元オキニのインスタ見つけたんだけど、インスタフォローするのは大丈夫だよな

[匿名さん]2017/11/09 23:25

(025)
>>23
シねよ

[匿名さん]2017/11/09 23:27

(027)
>>25
なんでだよ
FBじゃねーからいいだろ

[匿名さん]2017/11/09 23:28

(029)
>>27
そういう問題じゃないだろ

[匿名さん]2017/11/09 23:31

(028)
>>23
どーやって見つけた?

[匿名さん]2017/11/09 23:31

(030)
>>28
オキニの出身校知ってるからその卒業生のインスタたどってったら見つけた

[匿名さん]2017/11/09 23:33

(031)
>>30
そういうのはストーカーって言うんだが

[匿名さん]2017/11/09 23:35

(032)
>>30
なんで知ってるの?
本人に聞いたの?

[匿名さん]2017/11/09 23:36

(033)
>>30
物凄く大変な作業だね

[匿名さん]2017/11/09 23:36

(034)
>>31
別に迷惑かけてないぞ
>>32
前に調べた
>>33
愛があれば大変ではない

[匿名さん]2017/11/09 23:39

(026)
もしかして0さんはどこ行ってもポエム送りつけてくる爺に粘着されてる人かな?母親までおかしい

[匿名さん]2017/11/09 23:27

(035)
婚姻届出したなら旦那じゃん
旦那がFBの友達申請したらダメなのか?

[匿名さん]2017/11/09 23:41

(036)
なに、こいつら怖いw

[匿名さん]2017/11/09 23:43

(037)
>>35
もしかして当事者?

[匿名さん]2017/11/09 23:44

(038)
>>35
それで通るなら俺が独身な理由はなんだw

[匿名さん]2017/11/09 23:50

(039)
>>38
ホスラブ なんか書き込んでるから

[匿名さん]2017/11/10 00:01

(040)
店に行って直接、インスタやってる?
って聞いてみ
やってる、って教えてくれてからフォローするのはまだわかる
やっていない、と言われたら諦めろ

[匿名さん]2017/11/10 00:02

(041)
>>40
“元”って書いてるし、このスレにわざわざ書いてるから出禁になってるんだと思うぞ

[匿名さん]2017/11/10 00:06

(042)
>>41
なるほど。
それか風俗辞めた子かもね。
どっちにしろアウトだな

[匿名さん]2017/11/10 00:14

引用元: 出禁客

 - キモい客 , , , , , , ,