風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

年齢層とか客そうはどんな感じですか?

[スレ主さん] – 2017/10/25 10:02


(001)
若いイケメン

[匿名さん]2017/10/25 10:02

(002)
基本、ケチで臭いのが多い

[匿名さん]2017/10/25 10:04

(004)
若い娘が苦手なおっさん

[匿名さん]2017/10/25 10:15

(005)
若い子は来ないでしょう!

[匿名さん]2017/10/25 10:16

(006)
30代半ば~60代前半がメインかな
平社員~社長まで様々
既婚者と独身では半々くらい

[匿名さん]2017/10/25 11:07

(007)
そうですね、ほぼ中高年の人達

[匿名さん]2017/10/25 11:09

(008)
劣等感から若い子の店には行けない、若い頃からモテたことのない不細工中年が多い。
ババァになら少しはと思いババァ店に来ても、ババァにすら好かれないような客。

[匿名さん]2017/10/25 11:12

(009)
バツイチお古

[匿名さん]2017/10/25 11:14

(010)
うち妻店だけど、20代意外と来るよ
先輩に連れられて
年上が好きだから
初風俗は優しく教えてくれそうなお姉さん
とか

[匿名さん]2017/10/25 11:16

(011)
店年齢ギリギリ30代の40半ば。40~50代から60代もちらほら。20代本指様も数人いる。年上のテクを求めてくるみたいだけど、テクないし若い子だと恥ずかしいからいつもすまないと思ってる。

[匿名さん]2017/10/25 13:07

(012)
マザコン学生

[匿名さん]2017/10/25 13:12

(013)
受け身の20前半がよくくる

[匿名さん]2017/11/06 21:17

(014)
若い客より人妻店に来る爺の方が本強率高い。

[匿名さん]2017/11/06 21:19

(015)
もてない気持ち悪いじじいの癖に変に風俗慣れしてて厄介

[匿名さん]2017/11/06 21:22

(016)
人生つんだ屑しか来ないよ。
あとはマザコン

[匿名さん]2017/11/06 21:38

(017)
若い子と会話が出来ないとか話しが合わないとかさ。そういうおっさん爺さんが多いよ。

[匿名さん]2017/11/06 21:39

(024)
>>17
それはおばさんを目の前にして、客は本音を言えないからそう答えただけ。
本音は料金安いため!
人妻嬢なら自分(客)と同じにモテないから欲求不満で、簡単に本番させてくれると思っているから!!
コスパと基盤率の良さだよ!

[匿名さん]2017/11/06 22:46

(026)
はっ?誰がやらせるか!アホ

[匿名さん]2017/11/06 23:43

(027)
>>24
風俗以外で女に相手されない奴
若い嬢だとキモがられて地雷接客しかされないから、人妻なんでしょ
人妻年齢になるとキモ男モテない男の方がカモに出来て接客楽なんだよ

[匿名さん]2017/11/06 23:45

(028)
>>24そんな糞馬鹿多いけど本番なんかしないし

[匿名さん]2017/11/06 23:46

(018)
たま~に20代の若い子も来るけど
マザコンとか異常な甘えっ子とかさ。
風変わりなのが多い印象。

[匿名さん]2017/11/06 21:40

(019)
ソープとデリヘルは中高年の客ばっか

[匿名さん]2017/11/06 21:45

(020)
格安だとしゃぶ中とか障害者とか頭おかしいの多い。

[匿名さん]2017/11/06 21:45

(021)
人妻ソープの早番は年金爺さんがやたら来る。

[匿名さん]2017/11/06 21:48

(023)
ほんとは若い可愛い子が好きだけど、おっさんにはやらせてくれないだろうし、人妻店は安いから。

[匿名さん]2017/11/06 22:41

(029)
人妻店でも地雷される客

[匿名さん]2017/11/06 23:50

(030)
うちの店は普通の店とあまり変わらないかも。
落ち着いてるサラリーマンが1番多い。
次に自営業系。
意外といるのが若い子。
年上に憧れてとか、人妻系AVを見てハマったとか。

[匿名さん]2017/11/07 01:33

(031)
見栄を張るなよ。いつ行っても受付にはさえない腹の出たおやじ客ばかりw

[匿名さん]2017/11/07 02:51

(033)
若い子は話が合わないんだよねー
って良くいうよね笑
私も人妻だけどお前と話合うなんておもわねぇよ?
合わせられるだけ。
優しくはするょ?買われた時間の間はね

[匿名さん]2017/11/07 03:12

(034)
臭い奴、デリカシーないアホ、常識もないバカ、ハゲ、メガネ、病的なデブ

[匿名さん]2017/11/07 03:33

(037)
>>34ほんこれ

[匿名さん]2017/11/07 07:17

(035)
どいつもこいつも口が臭え

[匿名さん]2017/11/07 07:02

(038)
>>35
それもガチ

[匿名さん]2017/11/07 12:23

(036)
じじい客

[匿名さん]2017/11/07 07:12

(039)
中年の女性にモテモテですけど。

[匿名さん]2017/11/07 12:33

(040)
はぁ?

[匿名さん]2017/11/07 13:57

(041)
>>39
羨ましい

[匿名さん]2017/11/07 13:58

(042)
マザコン浪人

[匿名さん]2017/11/07 14:03

(043)
優しいおばさんが大好きで人妻店ばかり行ってる

[匿名さん]2017/11/07 15:27

(044)
アラフォーで実家住まい、月1程の飲みと風俗が最大の楽しみ
クーポンポイントカード大好きで、自分がせこいの気づいてない
そしてハゲで臭いチビ

[匿名さん]2017/11/07 15:41

(045)
本強

[匿名さん]2017/11/07 16:08

(046)
貧乏クズ野郎

[匿名さん]2017/11/07 21:37

(047)
はぁ、甘えたい

[匿名さん]2017/11/07 21:47

(048)
プレイだけでいいんだけど、NTR特化とか出来ないの?

[匿名さん]2017/11/07 21:52

(049)
プロフの欄を未婚にした時は、
連絡先交換!店外!つき合って!結婚しよう!って図々しいウザイ客多かった。
既婚にした時は、そんな事なかった。

[匿名さん]2017/11/09 14:11

 - 雑談 , , , , ,