風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

体の相性が無茶苦茶いいお客さんっていますか?

2015/09/28 雑談 コメント(8)

(000)

箱やデリで性格、体の相性が無茶苦茶いい本指さんていますか?
私、1人いて惚れちゃいそうです。

[スレ主さん] – 2015/09/22 22:33


(001)
いましたよ~
3日おきにきてくれて四年間つづきました

[匿名さん]2015/09/22 22:35

(002)
>>1
4年間続いてその後は?気になる

[匿名さん]2015/09/22 22:38

(004)
今のダンナ

[匿名さん]2015/09/22 22:50

(003)
相性ねぇ、たまにいるな!

[匿名さん]2015/09/22 22:49

(005)
お金なくなくなったから金ぬきであってくれといわれたので
ばっさりきりました
身体の相性は抜群だったからたまに連絡したくなるよ

[匿名さん]2015/09/22 22:51

(006)
つか、うちの場合時間の経過の感じ方が基準。合うな~って人だと50分がめちゃくちゃ早く感じて帰したくなくなる(笑)
逆にDQN客だとショート30が三時間くらいに感じて苦痛でしかない。まずわこれで合うかわかる

[匿名さん]2015/09/22 22:57

(009)
>>6さん
すんごく分かるわ同じく!!

[匿名さん]2015/09/22 23:03

(008)
彼氏は昼職でなんて考えてたけど、昼職でなんて結局出会いなんかないって思い始めてる私
優しくて合う素敵なお客さんに出会ってみたい。

[匿名さん]2015/09/22 23:02

(034)
>>8
同じく。同期や職場の既婚女性の先輩に心配されて お見合い、飲み会に誘われてる…
30過ぎて1度も結婚経験なし、彼氏なし、心配される

[匿名さん]2015/09/22 23:46

(010)
わたしはHの相性より会話のフィーリングが合うか合わないかのほーが大事
気持ちが合うか合わないか重視かな….

[匿名さん]2015/09/22 23:06

(012)
仮にどんなに合ってもメタボとかデブだけは絶対に無理
ぶつぶつメタボとか人間に見れないょ

[匿名さん]2015/09/22 23:09

(013)
>>12
私は細いことを自慢してくる奴が無理だわ。男のくせにひょろくてきもい。細いこと気にしてる人は何とも思わないんだけどねー。

[匿名さん]2015/09/22 23:14

(014)
川崎なんだけど、基本ガッツキ客ばっかりなのに、ひとりだけ実は仲良くしたいお客さんがいて揺れてる。。。
(。>д<)

[匿名さん]2015/09/22 23:14

(015)
私も気持ち悪い人だと一時間が10時間くらいに感じる
話が合って優しくて清潔な氏名さんだと確かにあっちゅー間だわ

[匿名さん]2015/09/22 23:18

(016)
結局、内面の相性が、体の相性に発展する気が。

[匿名さん]2015/09/22 23:19

(017)
でぶはなぜか自信家が多い
イミフ

[匿名さん]2015/09/22 23:20

(018)
付き合いたくなる人いるよ。

[匿名さん]2015/09/22 23:21

(019)
デブとは、あり得ない。

[匿名さん]2015/09/22 23:21

(020)
川崎の客はホント駄目だね。

[匿名さん]2015/09/22 23:22

(033)
>>20
同意
まず居ないよね

[匿名さん]2015/09/22 23:45

(036)
>>33
ですよね! 疲れたから吉原に戻ろうかな・・・

[匿名さん]2015/09/22 23:50

(022)
イケメン、優しい人に限る。年齢は関係ない。

[匿名さん]2015/09/22 23:24

(023)
合う人、第一印象素敵でいい人、タイプの人はそのあともそのまま変わらないパターン

[匿名さん]2015/09/22 23:24

(026)
客はキモイ

[匿名さん]2015/09/22 23:27

(027)
私も体の相性よりメンタルの合う人がいい!時間経つの早く感じる人って、奇跡レベルでいるのよね

[匿名さん]2015/09/22 23:27

(028)
>>27
同意

[匿名さん]2015/09/22 23:30

(029)
メンタルで相性良ければすぐ濡れる。

[匿名さん]2015/09/22 23:31

(030)
>>29
大半のキモ客は濡れないw

[匿名さん]2015/09/22 23:32

(031)
百人から本名聞かれて嘘の本名教えてたけど、ほんとに教えたのは一人だけ
てか、今の彼氏(笑)

[匿名さん]2015/09/22 23:37

(032)
女と男だもん、ふつーにあり得るよ
素敵な人ならね。あたし個人的には
器の大きい人がいい。巨漢、デブたけはあたしも勘弁です

[匿名さん]2015/09/22 23:41

(035)
好きなお客さんだと時間早いよね!
そういう人には本当救われる!
嫌いな客にも適当に、時間あっという間だねーとは言うけどww

[匿名さん]2015/09/22 23:48

(040)
良客を演じてると損なんだけど、嬢から好かれるんですよね。

[匿名さん]2015/09/22 23:54

(042)
>>40
好かれるてるわけじゃないと思うよ!(笑)

[匿名さん]2015/09/23 00:10

(041)
演じてるのはバレてますよん♪ その方が助かるので合わせてますけどね、そんなお客さん多いですよ!

[匿名さん]2015/09/23 00:08

(102)
>>41
嬢じゃなくても身体を預ける人には
面倒をかけないよう配慮するのが普通
良客演じるというより多少も演じずに
接することなんてできないでしょ。
でもやっぱいるのかな、ヒドいのが。

[匿名さん]2015/09/24 20:56

(043)
客を人間として見てないんです
時間が過ぎれば良いだけ

[匿名さん]2015/09/23 00:15

(044)
まぁ 2ちゃんやホスラブやってるような女々しい男は無理だから心配しないでよいよ!

[匿名さん]2015/09/23 00:17

(046)
ない、ない。

[匿名さん]2015/09/23 00:51

(048)
バカだなあ。良客様大好きってことにしときゃいいのに。

[匿名さん]2015/09/23 12:43

(050)
私は良客様は人として好きだから、鴨とか楽だから~とか思わないし、病気とかしたら本当心配になるけどなー。
良客ぶってるだけの勘違い自己中はうざいだけだけど。

[匿名さん]2015/09/23 14:25

(051)
良客を演じるって?わからない。自然だけどね

[匿名さん]2015/09/23 14:31

(052)
演じてるのくらい分かるわ!そのまま演じてろや!

[匿名さん]2015/09/23 15:49

(053)
一年前上がったけど、常連さん達がほぼ体や会話の相性がよかった、幸せ過ぎる職業的アバズレだった
特に3時間、本番求めないシャイで細いお客さんと嵐のように激しく絡み合い、煙草休憩を挟んで何度も攻め合ったあの快楽の時間が忘れられず今でも身をよじる
でも絶対に連絡先も聞かない、外で会うのも死ぬ気で自制した
絶対に外で会ったら自分が壊れると思ったから でももう一度だけあの嵐を経験したいと 物思いに耽ってしまう

[匿名さん]2015/09/23 16:20

(054)
>>53
壊れちゃえば良かったのに。
けど、自制心が働くのはなんとなく分かる。

[匿名さん]2015/09/23 19:14

(056)
>>053
そういうこと、あったな。めったにないけど、確かに、そういうことはある。

[匿名さん]2015/09/23 21:14

(058)
本番求めない客と本番やったのかどうか分からないw
やってなくて体の相性とか言ってるのかな

[匿名さん]2015/09/23 21:28

(107)
>>58
少なくとも本番求める客とはしません
そんなことが気になる次元ではない話

[匿名さん]2015/09/24 21:26

(062)
自分も一人だけ会話も体の相性も合うお客さんいる。
向こうも何となくそう思ってくれてる気がするけど・・・
ロングで入ってくれるけど時間があっという間に感じるな。

[匿名さん]2015/09/23 21:54

(063)
誠実、清潔、優しい、器大きい、定期で会いにきてくれて、ユースケっぽい顔、長身18越え
奇跡でこんな人が来たら合うって言うわ(笑)

[匿名さん]2015/09/23 21:57

(067)
>>63
サンタマリア?

[匿名さん]2015/09/23 22:29

(065)
何百人、人によっては千人超え!w 不特定多数の客と接触してることは不衛生で汚いしキモいって意識ないんか・・・

[匿名さん]2015/09/23 22:02

(068)
>>065
だったらホスラブ見るの止めなよ

[匿名さん]2015/09/23 23:53

(069)
>>65
風俗1回でも使ったことあるなら、そんな女にお金まで払ってやっと相手してもらってるってことだよ?あんたみたいな客はいらないから~
ホスラブ見てるとかよっぽど暇人
図星で反撃レスでもする~?

[匿名さん]2015/09/23 23:58

(071)
他客がなんと言おうと、半年・10回
以上リピするのには訳があるけど
万人うけするかどうかはまた別。

[匿名さん]2015/09/24 00:20

(072)
相性のいい客だと時間が早く過ぎる感じがする。
あとは普段はプラベで仕事の事なんて思い返さないのにふっと思い返しても嫌な感じがない。
接客後はプラスの感情に包まれてる自分がいる。
お互いの接し方が自然。
こんな感じかな?

[匿名さん]2015/09/24 07:23

(076)
>>72
客です。
プラスのオーラに包まれてます。(笑)
仕事ガンバれます!
理屈抜きで嬢に感謝!!

[匿名さん]2015/09/24 09:05

(079)
>>072それわかります。いつもロングで入ってもらってるけど時間が過ぎるのが早いです。

[匿名さん]2015/09/24 09:45

(080)
>>79
学生の頃の放課後デート思い出した。
あっという間に夜中になって、
なんか不満だった。(笑)

[匿名さん]2015/09/24 10:00

(074)
wあたし、相性が良くてマジ惚れしそうな客が1人いる。

[匿名さん]2015/09/24 07:43

(082)
>>74
う~いいな
私だったらつきあっちゃうな。
4年働いてるけど、そんな人に会った事ない

[匿名さん]2015/09/24 12:16

(075)
相性いい時は入れちゃいまーす!
あたしも仕事忘れて気持ちよくなりたい時もあるからね。

[匿名さん]2015/09/24 08:01

(078)
演じてる奴は見抜かれるよ。
天然じゃないと。

[匿名さん]2015/09/24 09:38

(083)
それが普通だよね
稀にしかいないから当たるか当らないかは運

[匿名さん]2015/09/24 12:53

(086)
いねーわ
マンコ痛い

[匿名さん]2015/09/24 18:44

(087)
客層いいとか、高級店とか大衆店とか関係ないよね
運あると会える相性いーお客さんて。
120%合うって事じゃなく個人的にこれから仲良しになりたいとか最初はこんな感じね

[匿名さん]2015/09/24 20:23

(090)
私も相性あうと時間経過の感じ方でわかる1Hがまるで10分20分のよおな感じになるよ。デブとか苦手なタイプは逆に一時間が半日くらいにまぢ感じてしまう

[匿名さん]2015/09/24 20:33

(094)
>>90
DQNに限って時間ギリギリまで変な要求してくるから余計ですよね。。。。。
良客さんでうちら目線で考えてくれるもん。。。
箱ヘルだけど客層悪くて部屋出るギリギリまで全身さわってくるDQNがホント多いです>д<)

[匿名さん]2015/09/24 20:39

(091)
せっかく180で呼んでくれたのに
なんか90な感じで過ぎて悲しかった
(><。

[匿名さん]2015/09/24 20:37

(097)
仕事、お金の為とはいえチンピラDQNと関わって可哀想
同じ空気を吸いたくないだろうに

[匿名さん]2015/09/24 20:44

(098)
デリだけど本指で一人だけ相性合うお客さんがいる。
いつも180で通ってくれてたけど話があうからしゃべり過ぎちゃってプレイに入るころにタイマー鳴ることも・・・
だから最近は貸切とかにしてくれるけど何か申し訳ない気がしてる(>_<)

[匿名さん]2015/09/24 20:49

(106)
>>98
昔、話好きなオキニで失敗したから
今は、こっちから意図的に積極的に
プレイするように心掛けてる。
嬢も全然イヤそうじゃないから助かる

[匿名さん]2015/09/24 21:16

(099)
ホンネは他のお店とか他の子に入ってほしくないけど顔見るとなんかゆえないちっさい私Σ(ノд<)

[匿名さん]2015/09/24 20:50

(101)
合うとしゃべりすぎちゃうって凄くわかるわ(笑)

[匿名さん]2015/09/24 20:54

(103)
嫉妬と束縛はバイバイの元(^^

[匿名さん]2015/09/24 20:56

(104)
会うとしゃべりすぎる→サービス低下でそのうち来なくなる

[匿名さん]2015/09/24 20:58

(105)
>>104
好きになるのもいいけど、
仕事忘れちゃダメだよね。(-.-)

[匿名さん]2015/09/24 21:06

(108)
>>104
そんなの決まってませんよ。組み合わせによります

[匿名さん]2015/09/24 21:42

(109)
第一印象でキタ・・・って思う人って第一印象のまま素敵な人ってパターン。
200人くらいに1人の奇跡の確率ね。相性合っても見た目メタボとか、わたしよりチビとかヤダもん(笑)

[匿名さん]2015/09/24 21:48

(113)
>>109
200分の1って世間では たまたまw

[匿名さん]2015/09/24 22:09

(117)
>>113
考えがちな、彼氏は外で作る?ってうちらの発想だけど、五年以上風してて昼も事務員だけど昼職なんか余計会わないよ(笑)

[匿名さん]2015/09/24 22:35

(122)
>>117
まだ風の方が脈がある気がする…
無責任ですが。

[匿名さん]2015/09/24 22:40

(111)
お仕事できてリッチで、スーツがめさ似合って長身で、レディファーストで二週くらい定期で会いにきてくれる人。募集中(笑)
妄想してるだけで楽しい。でも、うちは川崎だからありえないわ(笑)

[匿名さん]2015/09/24 22:01

(114)
あまりおしゃべりすると情が移るからサービスを徹底することにしてます。
やることやってからならお話します。

[匿名さん]2015/09/24 22:13

(115)
>>114
それ疲れるよ、やめたほーがあなたのため。話したければ話したほうがいいし誘われてあなたがよければ行けばいいし、自分にウソつかずにね。
楽になるよ。。。

[匿名さん]2015/09/24 22:32

(121)
昼仕事で出会うから◎とか
夜のお客様だから×なんて今どきナンセンスでしょ(笑)つかいないよ。夜のお客様でも良スペックは良スペックだし

[匿名さん]2015/09/24 22:39

(123)
合うお客さんとこっそり上手くやってる人なんかいるよ

[匿名さん]2015/09/24 22:49

(125)
えっちよりお話し盛り上がる人のほうがいいよ、まずはここね

[匿名さん]2015/09/24 23:12

(128)
合う人に出会ったらしっかりキープね
昨日の変態にわまじ引いた(泣)

[匿名さん]2015/09/25 05:31

(129)
>>128
どーしたらキープになるの?

[匿名さん]2015/09/25 06:45

(131)
>>129
なんらかの連絡手段を押さえて重くならない程度に連絡する。
接客姿勢はハードではなく愛情や誠意をもったタイプで行う。
追うのではなく追わせるように仕向ける。
アフターでデートや食事に誘う。
キープならこんな感じじゃない?

[匿名さん]2015/09/25 07:43

(132)
>>131
ありがとうございますっ!
ガンバります。\(^o^)/

[匿名さん]2015/09/25 07:46

(133)
>>131
ほぼ正解
匙加減は男次第だけど

[匿名さん]2015/09/25 07:51

(134)
>>133
追わせる匙加減が客次第で微妙ですね
肝化したらやだし
でもそれはそれまでて話か。(笑)

[匿名さん]2015/09/25 08:17

(135)
店に来るかこないかなんて客側の都合次第だからね。
逆に選択権のないのって夫婦の場合か金で買ってる場合くらいじゃない?
何より男は縛られると逃げるから泳ぐ自由があるくらいのが丁度いいんじゃないかな。
自由すぎないように手綱を引いとけばね。
そんなもんじゃない?

[匿名さん]2015/09/25 08:46

引用元:客との相性

 - 雑談