風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

1年以上毎月1回120分で通っていた女の子から先日いきなり「もう来ないで下さい。今までありがとうございました。」とだけきてブロックされました。最後に理由が聞きたくてお店に予約電話をしたらNGになっていて会う術がなくなりました。

[スレ主さん] – 2017/09/25 13:39


(001)
嫌われる理由が何回考えてもわかりません。
表面的には明るくても中身は繊細で病みやすい娘だったので僕に対して激しい誤解などをしてしまったのではないかと心配です。

[匿名さん]2017/09/25 13:42

(002)
どなたか相談乗って頂けると幸いです。

[匿名さん]2017/09/25 13:43

(003)
理由知ったところでどうにもならないでしょ。
NGにされたら黙って去るのが嬢に対する思いやりだと思うけど。
心当たりないの?

[匿名さん]2017/09/25 13:46

(005)
>>3
それが全くNGにされる理由が思い付かないんです。時分の特徴を簡単に説明します。
容姿は多少の中年太りはありますが清潔感や身嗜みには気を付けています。プレイは基本法受け身で、彼女の嫌がるような事はしません。毎回彼女の好きなキャラクターのグッズ、お菓子などを持参していったり色々気は使っていたつもりでした。

[匿名さん]2017/09/25 13:51

(031)
>>5
清潔感や身だしなみにいくら気をつけていても、風俗に来るお客って歯槽膿漏すごい多いです。
定期的に歯科で歯石取りとかやってますか?歯磨きだけじゃなく舌も磨いてますか?自分じゃ気付かないひどい口臭あったりしませんか?

[匿名さん]2017/09/25 14:22

(035)
>>5
安物で媚び売る人ってうっとおしい
私たちいい大人だし、お金なんですよ

[匿名さん]2017/09/25 14:25

(042)
>>35
これも分かる。安物プレゼントいらないよね

[匿名さん]2017/09/25 14:29

(004)
>>000
どういうプレイしてたの
変態プレイとか顔射とかしてた?

[匿名さん]2017/09/25 13:50

(007)
>>4
プレイは完全にノーマルで寧ろ淡白な方だと自覚があります。
120分コースで入り、マットをしてからベッドでイチャイチャしてから2回目が基本でした。

[匿名さん]2017/09/25 13:54

(015)
>>7
2回目??
2回戦じゃなくて? 120分で入って二回やってたのですか

[匿名さん]2017/09/25 14:03

(006)
とにかく気持ち悪くてもう我慢の限界だったんでしょうね

[匿名さん]2017/09/25 13:52

(009)
>>6
ちょwはっきり言っちゃだめだよw
悪い人じゃ無さそうだしw

[匿名さん]2017/09/25 13:55

(008)
貴男の気持ちが重く感じたんじゃない?

[匿名さん]2017/09/25 13:55

(013)
>>8
今時そんくらいでNGにしなくない?

[匿名さん]2017/09/25 14:01

(014)
>>8
そんなんでしょうか?私の存在が重くて悩んでいたんでしょうか?
そうとは知らなかった。

[匿名さん]2017/09/25 14:03

(011)
あなたには無くても彼女にはあったんでしょ
まあ風俗嬢は星の数ほどいるから他に行きなさい

[匿名さん]2017/09/25 13:58

(020)
>>11
星の数ほどいるのはわかるのですがどうしても最後の終わり方が納得がいかなくて何も手につきません。

[匿名さん]2017/09/25 14:11

(023)
>>20
我慢の限界なくらいキモいの!
売女が金もらっても無理なの!
察しろよ

[匿名さん]2017/09/25 14:14

(058)
>>23
これ!お金大好き女が金もらって嫌だって相当だよね

[匿名さん]2017/09/25 14:36

(068)
>>58
1年耐えに耐えて限界だったんだろうね
私もこういう客多いから彼女の苦痛が本当によくわかる

[匿名さん]2017/09/25 14:41

(012)
あまりに心根のいい人って嬢にとって負担になるよ。
気を使いすぎたのかもね。
理由を知るどころか会うのも難しいならさっさと忘れて次の子見つけましょう。

[匿名さん]2017/09/25 14:01

(016)
あっ、デリじゃなくてソープなんですね
把握しました

[匿名さん]2017/09/25 14:04

(017)
確かに私は彼女の事を風俗嬢としてではなく一人の女性として愛していました。
ラインのやり取りも頻繁にしていましたしいつか結婚できればと心の隅にあったのは事実です。

[匿名さん]2017/09/25 14:08

(019)
>>17
ならそれですよwwww
それが原因wwww

[匿名さん]2017/09/25 14:11

(022)
>>17
まず、月に一度だけなのにライン頻繁ってのはあまり良くないね。
あと、プレーに関して自分では普通と思っても、NGにする理由って大半はプレー内容だと思うので
もう少し詳しく、どんなプレーしてたか書いてみてください

[匿名さん]2017/09/25 14:13

(037)
>>22
ライン頻繁と言いましても毎日ではありませんよ。彼女が毎日更新するブログを読んで感想を送ったり体調を気遣ったりなど他愛ない内容です。

[匿名さん]2017/09/25 14:27

(040)
>>37
めっちゃうざいwwwwww
やっとまた現れてくれて嬉しいけど、それはうざいしキモいですわ
体調を気遣うって。彼氏かよって話でしょ

[匿名さん]2017/09/25 14:29

(043)
>>37それは気持ち悪い

[匿名さん]2017/09/25 14:30

(044)
>>37
だから、そういうのもっと具体的に書いてもらわないと判断出来ないです
あなたがライン頻繁って書いたんですよ?

[匿名さん]2017/09/25 14:30

(084)
>>44
具体的なラインの内容ですか?
動物好きな娘でしたので写真を貼ったり好きな食べ物の写真を送ったり色々です。
ちなみに結婚しようなどは流石に一度も口に出してはいません。
正直デートには数回誘いましたがいけなかったのでしょうか?
誘う口実も彼女の誕生日や自分の誕生日、長期休暇明けの彼女の復帰祝いなどの記念日を名目にして頭ごなしに軽く誘ったわけではありません。

[匿名さん]2017/09/25 14:51

(088)
>>84
あちゃー、あらゆる点でNGです
誕生日名目って…友達や彼氏じゃないでしょうあなた
デート誘う時点で地雷決定

[匿名さん]2017/09/25 14:55

(089)
>>84
多分NGにされた理由それだと思います、具体的にはラインと店外要求。
店外誘いを『いけませんでしたか?』
ですか?
当たり前です。

[匿名さん]2017/09/25 14:55

(094)
>>84
店でそこまでボロボロに使っておいて無料でデート???
モテなくキモいお金払っても断られるあんたを無料で接待しろって?
あんた相手の気持ちや現実が見えてなさすぎ

[匿名さん]2017/09/25 14:58

(045)
>>37感想wwwwそれだよwww

[匿名さん]2017/09/25 14:30

(047)
>>37
うわwww典型的なウザい客
時間外無料接待を強要してる自覚をもちましょう
そういう人、うんざりするほどよくいるタイプなんです
優しい俺の押し売り

[匿名さん]2017/09/25 14:31

(048)
>>37
体調を気遣われるのってめちゃくちゃウザイです。。。
そんなのいいから店に来てねと思います

[匿名さん]2017/09/25 14:31

(049)
>>47
「優しい俺の押し売り」が的確すぎる

[匿名さん]2017/09/25 14:32

(025)
>>17
仕事だからプレイして会話してるだけなのに一人の女性として愛してるとか思われてたらその女の子は死にたくなるだろうよ
気持ち悪いよりも怖い

[匿名さん]2017/09/25 14:14

(036)
>>17
↑これでしょww
結婚したいとか言ったんでしょww

[匿名さん]2017/09/25 14:26

(039)
>>36
口に出さなくてもそういうのってわかるんだよね
>>21が図星だったんじゃないのw

[匿名さん]2017/09/25 14:28

(050)
>>22
プレー内容はさっきも書きましたが自分が完全に受け身です。
あまり責められるのが好きな娘ではないので。
しいて思い当たる事は自分は一度目は速めに発射するのですが二回戦目がなかなか終わらずたまに不完全燃焼で終わる事がありました。

[匿名さん]2017/09/25 14:32

(053)
>>50
都合の悪い指摘は全スルーなのな
オキニ嬢の気持ちがよくわかる

[匿名さん]2017/09/25 14:34

(055)
>>50
年齢差を教えて欲しいんです
重要な事ですよ

[匿名さん]2017/09/25 14:35

(056)
>>502回も抜かせるくせに体調気遣うとか意味わからん。しかも不発って自分でわかってるなら一回で良くない?

[匿名さん]2017/09/25 14:35

(057)
>>55
都合悪いんだよwww

[匿名さん]2017/09/25 14:35

(061)
>>50
完全に受け身ですか、二回目がなかなかってのも普通によくあることだし。
となるとやっぱり精神的なことかな、失礼ながらあなたの見た目が生理的に受け付けないとか、そういう受け付けない人から欲しくないプレゼント攻撃されたり、ラインの内容も、日記の感想や体調気遣う体で頻繁に連絡が来たり。
あと、強要ではないとしてもプライベートで会いたいみたいな発言は今までしませんでしたか?

[匿名さん]2017/09/25 14:37

(077)
>>50
それキツイ!
ロングで入ってくれてるから、時間があるなら2回戦私も頑張りますよ。
でもね、2回目なかなかいけなくて時間ギリギリまで頑張ってもダメ。
そろそろ時間がって思いつつ もう少しでいきそうって言われれば止めるに止められず。
結局いけなくて帰りはバタバタ、自分もクタクタ。
自分はデリヘル嬢ですが、顎首背中悲鳴をあげます。
ソープ嬢なら おマンコヒリヒリでそれも相当キツイでしょうね。
受け身のお客様を時間いっぱいご奉仕する。
それはそれでキツイですよ。

[匿名さん]2017/09/25 14:45

(079)
>>77
そこまでガツガツ奉仕させといて
愛してます恋愛気分ですだからねwww
ありえない

[匿名さん]2017/09/25 14:48

(099)
>>56
同意
ロングで入ろうが2回もばっちり抜かせておいて天外誘うなよ

[匿名さん]2017/09/25 15:02

(018)
キモい
色んな女が逃げて通るモテなさが文面からもプンプンする

[匿名さん]2017/09/25 14:09

(027)
>>018
ちょっと、単刀直入過ぎますよ。
でも18さんの言ってることは的確です。
あくまで嬢は商売ですから、あまり個人的な感情を匂わせるとドン引かれてしまいますよ。
嬢とは適度な心の距離をとってください。
主さんに早く新しいオキニが見つかりますように。

[匿名さん]2017/09/25 14:17

(028)
>>18
一緒に居てつまらないというか、気分が重くなりそうな感じですよね
すごい退屈な人って感じ

[匿名さん]2017/09/25 14:18

(021)
ただの客(大切さ底辺、嫌いな客)なのに
私がなぜか昼職はじめて共働きで自分と結婚してくれる夢みてた素人童貞思い出した

[匿名さん]2017/09/25 14:12

(024)
>>000
失礼ですがおいくつですか?

[匿名さん]2017/09/25 14:14

(026)
NGにされるようなやつって
自分がどんなに相手に嫌な思いさせてるか、全く自覚がないタイプばっかだよ

[匿名さん]2017/09/25 14:16

(029)
>>26
それは確かにそうだね。。
で、『そんなつもりじゃ』『誤解だ』って言う

[匿名さん]2017/09/25 14:18

(030)
正直月一しか来ないくせにライン頻繁は嫌がるよ。水商売で言ったら月一でドカンと使うならアリだろうけど、風俗って金額も決まってるしね。
生本番強要したとか、ストーカーみたいにプライベート聞き出したとか、盗聴や盗撮疑惑とかないの?

[匿名さん]2017/09/25 14:20

(041)
>>30
生強要などは一度もありません。

[匿名さん]2017/09/25 14:29

(046)
>>41
彼女との年齢差、どれくらいありましたか?

[匿名さん]2017/09/25 14:30

(071)
>>46
年齢差は10個くらいだと思います。

[匿名さん]2017/09/25 14:41

(032)
ちゃっかり抜いておきながら
重たい重たい恋愛気分まで強要するとゴキブリのように嫌われるよ

[匿名さん]2017/09/25 14:22

(033)
ヘルスだけどNGにした客は、
プライベート聞いてくる
本番強要しつこくなりしないとやる気ないから、やる気出してくれるならと言ってきたり、
他客がロングコース入った日記見て
いちいち他に客いるんでしょ
ってウザかったやつ。

[匿名さん]2017/09/25 14:23

(051)
ラインで体調気遣うぐらいなら、
店に来てる時にご飯食べさせたり
プレイはしなくていいよって人に
なったら良かったのでは?

[匿名さん]2017/09/25 14:33

(062)
>>51
ほんとそれ(笑)
こういうお客様いたらめちゃくちゃ感謝する
滅多にいないからね

[匿名さん]2017/09/25 14:37

(063)
>>51
こういうやつってそういうことは絶対しないんだよね
金も、思いやりもかけずにモテたいやりたい本音

[匿名さん]2017/09/25 14:38

(067)
>>62
ご飯って言っても飯誘ったら嫌な空気流れそう
プレイなしって一緒にTV観てるだけでもいいのかな

[匿名さん]2017/09/25 14:40

(072)
>>67
ご飯誘うなんて誰も言ってませんよ。お店のお遊びの時間内にご飯食べさせるって意味です。たまにいますよ、お店に遊びにきて、まだご飯食べてないでしょって上寿司の出前とってくれたりするお客様

[匿名さん]2017/09/25 14:42

(073)
>>67店外じゃないよ。プレイなしでご飯食べたり話して帰るお客さん

[匿名さん]2017/09/25 14:44

(052)
ある客(やはり月1来店)から頻繁にラインが来てて、結婚を匂わすような発言も出てきてうんざり。ある夜携帯の電源を切って翌朝電源入れたらその客からの未読メッセージ50通以上…見るのも怖くて読まずに削除、即NGにした経験ある。
まあ、主はそこまでのことはしてないだろうけどさ。

[匿名さん]2017/09/25 14:34

(054)
監視されてると思わせるような内容送るとストーカー予備軍だと警戒するから、NGにするのは普通の感覚です。

[匿名さん]2017/09/25 14:34

(059)
どういう文面のLINEだったか気になる
スクショ貼っていただけませんか?
彼氏気取りで話してませんでした?

[匿名さん]2017/09/25 14:36

(064)
【割り切って遊ぼう!!】

[匿名さん]2017/09/25 14:38

(065)
>>0
我慢の限界が来たんだよ。そんなこともわかんねーのかバーカ

[匿名さん]2017/09/25 14:39

(066)
風俗にいちばんよくいるタイプのウザい客でしたとさ

[匿名さん]2017/09/25 14:40

(069)
ざっとスレ読むと、NGにされるのなんら不思議じゃないんだけどw

[匿名さん]2017/09/25 14:41

(070)
出前でも取ってテレビでも観てろ。
休憩する時間くれる客になったら嫌でも切られないわ。

[匿名さん]2017/09/25 14:41

(074)
まともにたちもしないのに限界までしつこくガッツいて
あげくラインでの時間外無料接待の強要
嫌われて当たり前

[匿名さん]2017/09/25 14:44

(076)
人妻店だと女もババアだからきたねーじじいの俺でもお似合いお互い様じゃんてそれが当たり前の態度だけど、若い男の方がタチもいいしじじいはうんざりなんですよ。大人の男性ていうかやっぱ基本ロリコンだから幼稚だし汚いだけで魅力ないです。どっちみちやるだけなんで🤚

[匿名さん]2017/09/25 14:45

(078)
客でも嫌なのにプライベートなんて尚更嫌だな。

[匿名さん]2017/09/25 14:46

(082)
モテない風俗客の現実がむきだし

[匿名さん]2017/09/25 14:49

(083)
風俗に来る客ってやっぱり痛い

[匿名さん]2017/09/25 14:51

(085)
なんで寿司なんか食わなきゃいけないんだw馬鹿か?

[匿名さん]2017/09/25 14:51

(086)
>>85
そういうお客様もいますよって話。

[匿名さん]2017/09/25 14:53

(087)
男に相手にされないキモいババアに繊細な場所を一日中しごかれて店が終わってからもライン責めにされてみればわかるんじゃない?

[匿名さん]2017/09/25 14:53

(090)
気持ち悪い

[匿名さん]2017/09/25 14:56

(091)
重い。

[匿名さん]2017/09/25 14:57

(092)
動物が好きだとしても、客から動物の写真とか送られたくない。。
動物が可哀想

[匿名さん]2017/09/25 14:57

(093)
主がキモすぎてワロタwwwwwww

[匿名さん]2017/09/25 14:57

(095)
容姿は多少の中年太りはありますが清潔感や身嗜みには気を付けています。
結構太っててブサイクなんじゃね?

[匿名さん]2017/09/25 14:59

(103)
>>95
間違いなく不細工なデブオヤジでしょう

[匿名さん]2017/09/25 15:03

(096)
表面的には明るくても中身は繊細で病みやすい娘だったので僕に対して激しい誤解などをしてしまったのではないかと心配です。
女性の方が現実的だよ

[匿名さん]2017/09/25 15:00

(097)
逆に、これでNGにされなかったらそっちの方が不思議w

[匿名さん]2017/09/25 15:01

(098)
容姿は多少の中年太りはありますが清潔感や身嗜みには気を付けています。
じゃあなんで素人に相手にしてもらえないの?

[匿名さん]2017/09/25 15:02

(100)
誘う口実も彼女の誕生日や自分の誕生日、長期休暇明けの彼女の復帰祝いなどの記念日を名目にして頭ごなしに軽く誘ったわけではありません。
ただただ気持ち悪いです。
あなたは彼氏じゃありません。

[匿名さん]2017/09/25 15:02

(107)
>>100
むしろ軽く誘ってくれた方がまだマシ。風俗に来ておきながら、本気モードで誘って来られても断るのに一苦労

[匿名さん]2017/09/25 15:05

(101)
主、目に涙浮かべてそうwwwww

[匿名さん]2017/09/25 15:03

(102)
男同士でも、女同士でも、いるいる。
無神経でカンに触ることや発言をしておいて、自分がなんで嫌われたかわかってないやつ。

[匿名さん]2017/09/25 15:03

(106)
でもこんな客たくさんいるけどね
私ならラインシカトして店に来たら適当に相手だけする
金は金だし

[匿名さん]2017/09/25 15:04

(112)
>>106
たくさんいる。だけど耐えられなくなったなら仕方ない

[匿名さん]2017/09/25 15:07

(108)
この不景気に風俗嬢に切られるってよほどだよ
自覚しな

[匿名さん]2017/09/25 15:06

(110)
通えば(それも月一程度なのに)向こうも靡くはずとなぜ勘違いできるんでしょう
もしそうなるなら、通わなくても一発目からそうなってますよ

[匿名さん]2017/09/25 15:06

(115)
>>110
こういうお客って、ラインやメールでも仲良くなれると考えてたりするからね。。
来店頻度は少なくても、頻繁にラインしてれば距離が縮まると思ってる

[匿名さん]2017/09/25 15:09

(118)
>>115
実際は相手の仕事量を増やして負担かけてるだけなのにね

[匿名さん]2017/09/25 15:11

(111)
120分で入って2回目遅漏とかめんどくさいよ(。´Д⊂)

[匿名さん]2017/09/25 15:07

(113)
自分の誕生日を風俗嬢に祝って欲しいなら店に行きなさい。

[匿名さん]2017/09/25 15:07

(114)
そもそも中年太の時点でプライベートで好きになりません。
お客さんと遊んだ事何回かあるけどみんな筋肉質のイケメンです。

[匿名さん]2017/09/25 15:09

(116)
稼ぎたいなら
素人や普通の風俗嬢が逃げる
こういう客を拾ってかなきゃいけないんだけど、マジで身体壊すんだよねストレスで

[匿名さん]2017/09/25 15:09

(117)
粘着質な性格が嫌なんだよ

[匿名さん]2017/09/25 15:10

(119)
風俗嬢だけじゃなくて、一般女性にも好かれない男でしょ。
誰からも好かれてないじゃん。中身が気持ち悪いんだよ。

[匿名さん]2017/09/25 15:11

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,