風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうなの?

[スレ主さん] – 2016/10/14 23:20


(001)
生きていくのがやっとだと思われ

[匿名さん]2016/10/14 23:23

(002)
デッドボールのアボット見てみ

[匿名さん]2016/10/14 23:26

(003)
デブスは風俗にしがみついてないで
普通の仕事しろ!

[匿名さん]2016/10/14 23:26

(004)
若いデブスは普通店で売れるよ

[匿名さん]2016/10/14 23:28

(005)
デッドなら生きては行けそうだが儲かるかと言われたら厳しそう…。

[匿名さん]2016/10/14 23:29

(006)
一本三千円w

[匿名さん]2016/10/14 23:30

(008)
儲からないどころか、持ち出し。
掛け持ちしても生活できないレベル

[匿名さん]2016/10/14 23:32

(009)
単価安いから何でもしてカモを引っぱらないと

[匿名さん]2016/10/14 23:34

(010)
鴨なんて出来んのか

[匿名さん]2016/10/14 23:41

(013)
デッドボールヤバイ

[匿名さん]2016/10/15 01:11

(014)
デブ専男て意外といるもんだよ…キモいけど。

[匿名さん]2016/10/15 01:28

(015)
デブスに立つ安いチンコ

[匿名さん]2016/10/15 01:31

(022)
>>15
大爆笑

[匿名さん]2016/10/15 14:40

(016)
気持ち悪い貧乳ガリブスよりも儲かってる、これガチ

[匿名さん]2016/10/15 01:31

(017)
振替詐欺店だと仕事あるじゃん。

[匿名さん]2016/10/15 01:32

(018)
デブスは性格も腐ってるから嫌い!!
なのに自信満々で図々しい!!

[匿名さん]2016/10/15 01:32

(019)
デブ過ぎて年齢不詳なだけなのに、若く見える!とすごい詐称してる奴よくいるw

[匿名さん]2016/10/15 01:35

(020)
オレのオキニはぽっちゃりかわいいぞ

[匿名さん]2016/10/15 13:52

(021)
40過ぎのデブスですが
1日8時間待機で7万くらいですねー

[匿名さん]2016/10/15 14:03

(023)
>>021
すごいね!
この業界長いの?
業種は何?

[匿名さん]2016/10/15 15:15

(024)
>>023
風俗の仕事は1年ちょっと…人妻ホテヘルです
今いるお店しか知らないです

[匿名さん]2016/10/15 15:33

(025)
はいあしたは日曜日です
デブスの日ですよ

[匿名さん]2016/10/15 17:16

(026)
現役キャッチャーですが外見重視です。遠目から判断するので明らかにデ〇スちゃんは対象外です。
ポチャブームで専門店ありますけど一握りのお客様しかいかないですね。はい

[匿名さん]2016/10/15 21:31

(027)
今日は日曜日で、デブスの日だな
どーりで忙しいはずだわ、ふぅー

[匿名さん]2016/10/16 13:10

(028)
片番10万切らないよ、チップ込み

[匿名さん]2016/10/16 13:11

(029)
(笑)(笑)

[匿名さん]2016/10/16 13:21

(030)
専門店の嬢は儲からないと思うが
普通店の嬢は儲かるんだなぁこれが

[匿名さん]2016/10/16 13:24

(031)
売れないデブスと売れるデブスの違いはなに?

[匿名さん]2016/10/16 13:24

(033)
>>31
自分を可愛くないと思っているやつは売れない、自分は可愛いと思ってる嬢は魔法がかかってるから売れまくり
自信のあるデブスが最高!謙虚なデブスはイジメられるだけ、去れ、もしくは自分に魔法をかけよう

[匿名さん]2016/10/16 13:31

(034)
なんだかんだ言っても愛嬌。

[匿名さん]2016/10/16 13:33

(035)
>>34
まあその通りかな

[匿名さん]2016/10/16 13:42

(036)
自分の容姿に自信のない痩せブスやデブは自信がないぶん仕事に徹底してきちんと接客するから売れる

[匿名さん]2016/10/16 13:44

(037)
>>36
わかってないなあ
それじゃあ糞客しかつかない
姫扱いしてくれる上客じゃないと
稼げないのだよ、やり直し

[匿名さん]2016/10/16 13:46

(055)
>>37
誰もが嫌がるクソ客を相手にして稼いでるのでは??

[匿名さん]2017/11/14 17:46

(038)
お前がわかってない

[匿名さん]2016/10/16 13:47

(039)
>>38
糞客の気持ちなどわかりようもなし

[匿名さん]2016/10/16 13:48

(040)
痩せてるのに売れなくて売れる女叩きしてる不人気だからほうっておけ。

[匿名さん]2016/10/16 13:48

(041)
ガリブスのぽっちゃり人気嬢叩きは
よくあります、残念ですね

[匿名さん]2016/10/16 13:56

(042)
重い人はスマタ出来んの?お客さんきっと苦しいと思うよ

[匿名さん]2017/11/14 15:26

(044)
>>42
別にすまたする必要ないんだよ

[匿名さん]2017/11/14 15:37

(046)
>>44
うっさいないちいちしらねーようちの店はヘルスなんだよくそ

[匿名さん]2017/11/14 15:37

(043)
巨乳好きなんで太めの人をよく指名します

[匿名さん]2017/11/14 15:34

(045)
デブス笑みぐるしー

[匿名さん]2017/11/14 15:37

(047)
デブス性格クソを雇うなよ…睨まれたし怖い

[匿名さん]2017/11/14 15:45

(048)
うちのデブス儲かってそうだなーいつも貸し切られてて店にいない。いろんな趣味の人いるよね。

[匿名さん]2017/11/14 17:03

(049)
ここのスレ
深い

[匿名さん]2017/11/14 17:09

(050)
俺はいくら美人でも楽しくない嬢は嫌だな。そういやオキニはみんな掲示板だとデブスって言われてるわw

[匿名さん]2017/11/14 17:15

(051)
デブスなら叩く価値すらない
その人デブスじゃなくて可愛いちょいポチャでしょ。

[匿名さん]2017/11/14 17:20

(052)
デブスにもよるんじゃない?

[匿名さん]2017/11/14 17:38

(053)
稼げないよ。だから待機時間が長いんだよ。じゃないと客つかないからね。

[匿名さん]2017/11/14 17:44

(054)
デブス好きなマニアもいるからねぇ。
高級店みたいに大金は無理だけど酷い割には稼いでる子はいると思うよw

[匿名さん]2017/11/14 17:44

(056)
40後半デブスでヘルス6時間勤務
毎回だいたい本指名で埋まります
本当にありがたい事です

[匿名さん]2017/11/17 20:48

(057)
デブスが好きな人も居ますからね

[匿名さん]2017/11/17 20:50

 - 給料 , , , , , , ,