風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

健全エステで働いてるみなさん
1日何時間働いてますか?
また、週何日出勤していますか?
一日あたりの平均お給料も教えてください☆

[スレ主さん] – 2015/04/27 01:05


(002)
品川の○○スタイルにいた時は日給15000~25000ぐらい稼げた。
完全な健全店。
でも、働きづらくてやめた。

[匿名さん]2015/04/27 01:11

(011)
>>2
私は35000ぐらい行ったよ。
でも、変な客もいて病んだ。

[匿名さん]2015/04/27 12:43

(003)
なんだ、その程度なんだ
基地オーナーがうちは稼げるを連呼してるからもっと貰えるかと思ってたw

[匿名さん]2015/04/27 01:12

(004)
7時間勤務で平均20000円以上。
週4、月40万くらい。

[匿名さん]2015/04/27 01:36

(005)
9時間勤務 平均3万~つきっぱで四万
まわりに競争店なし・セラピ少ないから安定してる
東京は店多くて大変そう

[匿名さん]2015/04/27 03:01

(006)
健全エステは拘束時間が長い。疲れる。

[匿名さん]2015/04/27 09:17

(007)
>>6
わかるー
8時間以上は当たり前だよねぇ
つきっぱでもそうじゃなくても怠い

[匿名さん]2015/04/27 10:06

(008)
6時間か7時間で1日平均すると2万ちょいくらい。週2、3出勤。
遅番だと同じ勤務時間で+1万て感じ。

[匿名さん]2015/04/27 10:42

(009)
夜勤手当てとかないもんね。

[匿名さん]2015/04/27 11:35

(010)
週5
75万
歩合は深夜は60%もらってます

[匿名さん]2015/04/27 12:38

(030)
>>10
健全で75万はすごいですね!
何時間労働ですか?

[匿名さん]2015/05/26 13:09

(012)
>>10
よく体力もつね。

[匿名さん]2015/04/27 12:57

(035)
>>10
深夜営業してる店って歩合あがるんですか?

[匿名さん]2015/05/27 20:14

(036)
深夜手当みたいな感じなのかな?

[匿名さん]2015/05/28 14:50

(037)
お店によるよ。
深夜帯もやってるお店ならあると思う。

[匿名さん]2015/05/28 21:53

(038)
ない。

[匿名さん]2015/05/29 15:04

(013)
週5で9時間 50弱のバイトなんかなかなかないよね。
キャバいたときは収入変わらないけど昼夜逆転だし
アフターめんどいし。楽だよ。同伴ノルマもないしw

[匿名さん]2015/04/27 13:34

(017)
>>13
キャバより楽
ノルマないだけ精神的に楽

[匿名さん]2015/05/11 15:08

(014)
やってる馬鹿いるけどね。

[匿名さん]2015/04/30 04:33

(015)
13時から翌日の朝。

[匿名さん]2015/05/11 12:18

(016)
腰痛持ちは長時間きついわ(´д`|||)
6時間3人が限界(>_<)

[匿名さん]2015/05/11 12:24

(018)
体壊す。続かない。

[匿名さん]2015/05/19 23:45

(019)
私は精神がもたない

[匿名さん]2015/05/20 07:04

(020)
健全エステって抜きなしってことだよね?
そんなに稼げるの?

[匿名さん]2015/05/20 07:36

(021)
>>020
稼げないよ

[匿名さん]2015/05/20 08:41

(023)
>>020
9時間いて4万いけばいいほうだよ。
だいたい2万~3万ぐらい

[匿名さん]2015/05/20 11:17

(022)
昔ほどは稼げないね。

[匿名さん]2015/05/20 09:12

(024)
>>22
ブームはさったようなきがする

[匿名さん]2015/05/20 11:58

(025)
ブームが去ったてより
店が乱立してるせいで
客が分散されてるだけと思う

[匿名さん]2015/05/20 13:38

(026)
新規で立ち上げた店は体力勝負だろうね。
苦労しそう。

[匿名さん]2015/05/20 14:41

(027)
長く働いている人を見たことない。

[匿名さん]2015/05/20 15:27

(028)
バック安すぎるし全額日払いできないしやってらんねー

[匿名さん]2015/05/26 13:00

(031)
全額日払いで○○モードが日給2万以上って聞きました。
ここも健全だそうです。

[匿名さん]2015/05/27 01:33

(032)
日払いじゃない店のほうがめずらしいよ。

[匿名さん]2015/05/27 02:02

(033)
日払いも半分までとかはたまに聞くけど。

[匿名さん]2015/05/27 10:18

(034)
稼げて日払いがちゃんと貰えるならそれが一番いい。

[匿名さん]2015/05/27 15:06

(039)
ビジネスホテルのアロマトリートメントって抜き有り?

[匿名さん]2015/05/29 20:36

(040)
>>039
本○まであるところもある

[匿名さん]2015/05/29 20:43

(041)
>>40
それはどうやって見分けたらいいのかな?こないだ宿泊したビジネスホテルにアロマトリートメントのパンフレットがあったけど、そういったところは健全なんですか?

[匿名さん]2015/05/29 20:48

(042)
>>41
素人の集まりだから逆に過激行為が横行してるらしい
エロ客をキワや色恋で乗り切るテクないから

[匿名さん]2015/05/30 03:17

(043)
>>42
嘘ばっか書くなよ

[匿名さん]2015/05/30 05:14

(047)
>>042
たまにキワいったときに、ムクムク(笑)してる人居るけど無視。

[匿名さん]2015/05/30 19:11

(044)
それならまだ、店舗型のお店の方がまだいいかも。。。

[匿名さん]2015/05/30 14:51

(045)
かけもちしてたけど全然店舗のほうが忙しかった。
かけもち先店舗に変えたよ

[匿名さん]2015/05/30 15:39

(046)
店舗型の店って忙しいけど、掛け持ちするのは時間的に厳しいな。

[匿名さん]2015/05/30 17:11

(048)
保証とかあるんですか?
保証時給日払いとかの店が多いですか?

[匿名さん]2015/05/30 19:15

(049)
>>048
うちはそう。

[匿名さん]2015/05/30 21:01

(050)
私んとこは全額日払いだったね。

[匿名さん]2015/05/30 21:09

(051)
日払いのとこと保証だけは週の最後にってとこがあったな。週3出勤しないと保証の対象にならないからって

[匿名さん]2015/05/31 00:25

(052)
うちは保証でも客ついても日払いでもらえる。週何日以上とかない。

[匿名さん]2015/05/31 00:58

(053)
ついた分は日払いだけど保証分は来月だった。
保証ばっかで稼げないし結局月給制と変わらないから
すぐやめたよ

[匿名さん]2015/05/31 10:56

(054)
振り込み?あとから給料取りにいくの?

[匿名さん]2015/05/31 12:06

(055)
>>054
やめるとわかってて客つける店はないから、いずらくさせて保証分払わないようにするんじゃないかな?わたしはめんどくさいし、ウソばっかの求人だったからすぐとんだよ。

[匿名さん]2015/05/31 13:02

(058)
>>55
面接時にはわからないの?

[匿名さん]2015/06/01 09:10

(056)
保証って大体いくらくらい?うちは月の待機時間が時給1300円切ったら不足分払うみたいな感じ…

[匿名さん]2015/06/01 08:01

(057)
>>056
なにそれめんどいw

[匿名さん]2015/06/01 09:03

(059)
保証って大体いくらですか?
うちはいま保証無しですが大体一日通しで出勤して2万位貰えます。

[匿名さん]2015/06/01 10:09

 - 給料