風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

暇過ぎて自宅で稼ぎたいんだけどチャットレディってどうなの?口座とか教えるからちょっと怖いけど

[スレ主さん] – 2017/07/10 06:03


(001)
かおふつうでもスタイル自信あるならやってみたら
国内やると損しかしないよ

[匿名さん]2017/07/14 17:38

(002)
ヘビーなユーザに貢いで貰えたら儲かるよ。

[匿名さん]2017/07/14 17:50

(003)
海外ってまさかFC2ライブのことじゃないよね
逮捕されるよFC2は

[匿名さん]2017/07/17 07:04

(004)
ライブチャットから比べるとやっぱ風俗はブラックなイメージだね。
チャット健康的。

[匿名さん]2017/07/18 10:44

(006)
FC2アダルトのリスナー募集、漫画喫茶、出前などの企画系はガチらしいな

[匿名さん]2017/07/29 20:56

(007)
意味不明な日本語
つーかFC2また逮捕者出たし!

[匿名さん]2017/08/02 18:31

(008)
風俗どこも稼げなくなりつつあるし
パソコン買いにいくかな

[匿名さん]2017/08/05 15:23

(009)
チャットレディは顔よりスタイル重視な気がする
ただのかわいい系とか海外はウケないかも

[匿名さん]2017/08/29 01:20

(010)
顔出すの怖くない?顔は出さなくても稼げる??

[匿名さん]2017/08/29 01:45

(011)
アキラ社長のどう?

[匿名さん]2017/08/29 02:46

(012)
亀戸とか

[匿名さん]2017/09/20 04:29

(013)
なつかしい10年前に体調悪くて自宅でひきこもりだったし半年間してたけどそのころは顔出しなくても新人の2ヶ月くらいはめちゃ稼げたよ。3ヶ月目からはかなり減るけどそれでも月30くらいはいってた。でも今は普通に可愛い子が顔普通にだすから顔出しじゃ稼げないかもね

[匿名さん]2017/09/20 04:38

(014)
>>013
画質落とせばいいんだよ
あとメイク変えて別人にしてウィッグつけて変装したらばれない

[匿名さん]2017/09/20 04:42

(015)
チャトレ特集の企画AVもあるし録画されてるの覚悟でしたほうがいいね。

[匿名さん]2017/09/20 04:44

(017)
>>015
録画されるから声も変えたほうがいいね
30くらいだったらアダルトじゃなくても稼げるけど

[匿名さん]2017/09/20 04:48

(025)
>>015
ワロタ シコミ真に受けるバカ発見

[匿名さん]2017/10/21 14:02

(016)
ノンアダルトのチャトレしたことあるけど脱げとかしたくなっちゃた?とかオナニーみてくれとかそんなのばかりでアダルトで顔出さないほうが金も高いし楽だわw

[匿名さん]2017/09/20 04:46

(018)
>>016
それが一番
老人の話し相手もおいしい半分寝ててもいいしw

[匿名さん]2017/09/20 04:49

(019)
それかなり昔のことでしょ
マシェリもゴーゴー閑古鳥

[匿名さん]2017/09/20 15:15

(020)
>>000
海外なら稼げるよ
スタイルいいなら顔普通でも1日3はいく

[匿名さん]2017/10/21 10:22

(021)
↑金と引き換えに1、2年後家に警察来るけどね
あとは流出は覚悟する事だね~~

[匿名さん]2017/10/21 12:18

(022)
それはFC2だけ
DXでもこない

[匿名さん]2017/10/21 13:39

(023)
ともみ事務所もFC2ライブで逮捕されたんだよね
国内業はDXで逮捕って言い換えてるけど
FC2ライブ以外にDXにも出演してたってだけ

[匿名さん]2017/10/21 13:42

(024)
会社になってるプロってどこだろ
ちゃんと法人申請してるとこ

[匿名さん]2017/10/21 14:01

(026)
>>024
会社登記してる事務所はけっこうあるよ
ニューステージみたいなクソ事務所も会社だから信頼の目安にはならないよ

[匿名さん]2017/10/21 15:51

(027)
ポケットワークも法人ですよね。
スタッフが恐くてすぐ辞めましたけど。

[匿名さん]2017/10/22 12:31

(029)
あんたも好きねぇ~♪チャットだけよ♪

[匿名さん]2017/10/22 12:37

(030)
夜2時間いて誰もこない
まだ新人なんだけどね
DMMあちゃです

[匿名さん]2017/11/16 17:01

(031)
登録したらやめられないよあちゃ
めんどくさい

[匿名さん]2017/11/16 21:45

(032)
FC2アダルトのリスナー募集、漫画喫茶、出前などの企画系はガチらしいな

[匿名さん]2017/11/17 03:06

(033)
ブライトグループのスレみてみ

[匿名さん]2017/11/17 06:34

(034)
海外業のブログにGTMのLINE晒されてぶった斬られてる

[匿名さん]2017/11/17 13:24

(038)
>>34
GTMのDMM信仰は異常だよ

[匿名さん]2017/11/18 09:16

(035)
今ごろ裏切り者探ししてるよ

[匿名さん]2017/11/17 16:02

(036)
アムウェイみたい
やばい

[匿名さん]2017/11/17 16:18

(037)
あきら社長のセレブなんたらってどう?

[匿名さん]2017/11/17 17:35

(039)
GTMって聞いたことないな

[匿名さん]2017/11/18 10:38

(040)
ダラーズでしょ
普通に退会してもねちねちウザイ
自分とこやめたら二度とチャットやらせないみたい

[匿名さん]2017/11/18 15:07

(041)
つきまとい半端ない

[匿名さん]2017/11/18 17:30

(042)
セレブライブってFC2業者だよ
ヤバい

[匿名さん]2017/11/18 20:24

(043)
あーFCやってる時点でウンコ
ブライトはFCやめたふりしてまた再開してるしょ

[匿名さん]2017/11/18 21:13

(044)
あちゃやてんし稼げないからFC2に流れんのかな

[匿名さん]2017/11/18 21:26

(045)
やめられない♪
稼げない♪
しゃれにならないよDMM

[匿名さん]2017/11/19 14:48

(046)
DMMまちゃで稼げる条件はブス、デブ、ババァ。だからまちゃは会話だけで常連付く。ミックスサイトだからね。
脱ぎ希望客はDMMあちゃに行く。

[匿名さん]2017/11/19 21:06

 - 給料 , , , , , , , ,