風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

やっぱり月1程度では細客扱い?

[スレ主さん] – 2017/11/12 23:36


(002)
細いけど気楽

[匿名さん]2017/11/12 23:47

(003)
いいんじゃないですか
客として細いか太いで張り合わなくても

[匿名さん]2017/11/12 23:51

(004)
ショートのがっつきじゃなければ良いかな。

[匿名さん]2017/11/12 23:53

(006)
細客ではないです。とても有難いです

[匿名さん]2017/11/13 00:16

(007)
細客じゃない。大事なお客様です。そんな人が沢山増えて指名で埋まる様になりました。もうすぐ辞めますが感謝してます。

[匿名さん]2017/11/13 00:45

(008)
月1くらいが丁度いい。

[匿名さん]2017/11/13 00:46

(009)
ありがたいですよ、いつもありとうございます❤︎

[匿名さん]2017/11/13 00:49

(010)
はっきり言って細客。
月1のくせにメルアド要求したり、店外誘ってくると糞ムカつくレベル。

[匿名さん]2017/11/13 00:56

(011)
月1だけど貸しきり

[匿名さん]2017/11/13 00:57

(012)
月1は細客。

[匿名さん]2017/11/13 01:06

(013)
月1は細客ではない
むしろ有難い
そんなの何本か持ってるのが安定して稼げる

[匿名さん]2017/11/13 01:10

(015)
>>13それな
太客1本釣りも、いつ切れちゃうかヒヤヒヤする
月1客沢山いた方が安定する

[匿名さん]2017/11/13 01:16

(014)
マジっすか

[匿名さん]2017/11/13 01:11

(016)
全然月一でいいけど店外は求めないでほしい

[匿名さん]2017/11/13 01:37

(017)
月1を大切にできないのはクズ嬢か極嬢

[匿名さん]2017/11/13 01:39

(019)
ぶっちゃけ前回来店時の記憶はほぼ無い

[匿名さん]2017/11/13 01:48

(020)
細客でもおとなしく通ってるならいいけどさ。ウザい事言い始めたら躊躇無く切るよ。
大事にするほどの客でもないし。

[匿名さん]2017/11/13 01:51

(021)
>>20
今夜も強気ですね笑

[匿名さん]2017/11/13 01:52

(022)
切るってより客側が来なくなるだけでしょ

[匿名さん]2017/11/13 01:52

(024)
何ヶ月も前に来たことを覚えていてくれるコもいるけどね

[匿名さん]2017/11/13 01:54

(025)
月1客が消えてもフリー1本付けばどうって事ないよね

[匿名さん]2017/11/13 01:54

(027)
>>25
つけばね…笑

[匿名さん]2017/11/13 01:55

(028)
付かない店ならいる意味が無いから移籍すればいい

[匿名さん]2017/11/13 01:58

(029)
キャバみたいに同時に何人も相手出来ないんだから常連かフリーか月一さんかなんて関係なくね?

[匿名さん]2017/11/13 01:59

(031)
別に月一だろうがフリーだろうが手取りさえ確保できればいいよ

[匿名さん]2017/11/13 02:00

(032)
フリーが無限に湧く店なんてないぞw
11月にそれを実感している嬢もいっぱいいるだろ

[匿名さん]2017/11/13 02:01

(033)
無限になんて付かなくていいよ
月一付けばすむじゃん
月一客のかわりならさ

[匿名さん]2017/11/13 02:04

(034)
>>33
つまり
月1の客なんてその程度って事分かって欲しいね

[匿名さん]2017/11/13 02:06

(035)
月1の客1番いい!そんなワガママも言ってこないし、いい距離感で新鮮で長続き一番するよ

[匿名さん]2017/11/13 02:06

(048)
>>35
同じく!
仲良くできて楽しく過ごせるお客さんってそういう人!

[匿名さん]2017/11/13 02:18

(036)
フリーを月1だけ付ければいいんだな?
店員楽でいいなw 茶消し用にいっぱい回せる

[匿名さん]2017/11/13 02:08

(037)
実際は擁護する意味も無いレベル

[匿名さん]2017/11/13 02:08

(038)
月1でも客からしたら数回で飽きるって

[匿名さん]2017/11/13 02:09

(039)
月1客の積み重ねを重視して安定収入目指すのが人気嬢
どうでもいいなんてのが、財布に数百円しかないなんて暇スレで大騒ぎする嬢

[匿名さん]2017/11/13 02:10

(040)
月1の客って一人には月1でも他にも間に入ってるのが大部分

[匿名さん]2017/11/13 02:10

(102)
>>40
来なくなったら他の嬢重視にしたって事

[匿名さん]2017/11/13 11:47

(042)
でも月に一回に客が消えても別の客が定期で付くもんだよ

[匿名さん]2017/11/13 02:13

(044)
理想は3回で消えてもらって次々別の新規ってパティーン

[匿名さん]2017/11/13 02:14

(046)
合わない苦手な客付いたら3回目からは本腰で地雷作戦

[匿名さん]2017/11/13 02:16

(047)
金なくて遊べない掲示板張り付きの貧乏人なんだろ?w
じゃなきゃ、月1だろうが気にもしない

[匿名さん]2017/11/13 02:17

(051)
月1の客なんて印象に残らない

[匿名さん]2017/11/13 02:21

(052)
客データメモっても読み返しもしないから毎回同じトークしてる多分

[匿名さん]2017/11/13 02:22

(054)
>>52
分かるwあるある

[匿名さん]2017/11/13 02:24

(053)
敏感な客は消えてくだけ

[匿名さん]2017/11/13 02:23

(056)
1年以上前の事を憶えてる嬢もいる

[匿名さん]2017/11/13 02:27

(057)
月1の客が30人いたら最高。
しょっちゅうくる客は苦手だし切れるのも早い

[匿名さん]2017/11/13 03:20

(058)
月1で安定してるお客様は有り難いし安心できる。
激しく通われすぎても怖かったり疲れる。

[匿名さん]2017/11/13 03:22

(059)
>>058
たしかに。

[匿名さん]2017/11/13 03:26

(061)
月1くらいのお客さんが一番いい。最高で月2。毎日とか毎週みたいのはある日突然おわる

[匿名さん]2017/11/13 03:33

(063)
>>61
話すことも無くなるし、マンネリで新鮮味や感動が無くなるからね。
私も月1、2回くらいのお客さんの方が好き。
ヘビーユーザーはふとした事で恨み買いそうで怖い。使った金額が多いから。

[匿名さん]2017/11/13 03:46

(065)
>>63
私は月1~2回で毎回チップ3万客で固めてるー。それで完売するからいーよねー?

[匿名さん]2017/11/13 03:52

(068)
>>063
何百時間か一緒にいれば、夫婦か同居人みたいなもんで、ずっと話し続けなくても、居心地悪くなくなるよ。

[匿名さん]2017/11/13 04:01

(069)
>>68
どんなコ本指してんですかー?

[匿名さん]2017/11/13 04:03

(070)
>>069
10人近くいるので、タイプは色々です。
ルックス的に好み、プレイのテクがある、会話が楽しい、メールとか友達的に付き合える、いろいろです。

[匿名さん]2017/11/13 04:10

(062)
羨ましいです…
私は風俗歴40年弱、顧客0です泣

[匿名さん]2017/11/13 03:39

(066)
>>62
何歳のおばあさんですか? 還暦、60歳は越えてますよね?

[匿名さん]2017/11/13 03:53

(067)
>>66
いえ、かろじてまだです。でもあと数年です。

[匿名さん]2017/11/13 03:57

(085)
週3日で2年続いた客がいる。ウザくなって黙って店を変えたよ。
別な客で、私に週1か2日、他の嬢に週2、裏引き嬢に週1の風俗遊びドップリ客までも…

[匿名さん]2017/11/13 05:04

(086)
僕は同じ嬢に月1で入るのが4年続いていて年1回貸切する。

[匿名さん]2017/11/13 07:42

(087)
週三とか貸切りだとか皆金持ちですね。
経済力が違う

[匿名さん]2017/11/13 07:57

(088)
月1客は
互いの距離がそこそこに取れるから普通客扱い。
ただ、日記にいちいちコメント日記してきたらウザイ!
予約の時だけの連絡にして欲しい。

[匿名さん]2017/11/13 08:04

(089)
>>0
どこが太いのか逆に聞かせてよW 週に何度も来たり月に3~4回全枠貸し切りしたりする客が太客わかる?W

[匿名さん]2017/11/13 08:12

(092)
客だけど月1で行くほうが同じ嬢でも飽きないで通うモチベーションが保てる。
プレイはマンネリになっても問題ない。

[匿名さん]2017/11/13 08:31

(093)
月1だと前回の会話とか忘れられてそうだから月2、3回は通っちゃう

[匿名さん]2017/11/13 08:53

(096)
糞客だよ

[匿名さん]2017/11/13 09:58

(097)
覚えてるフリされるだけ

[匿名さん]2017/11/13 10:02

(099)
月に何度もきても基本サービス以上の事をしつこく要求する客より
3ヶ月に一度サラッと遊んで帰る客のほうが好かれるのはわかる

[匿名さん]2017/11/13 10:13

(101)
>>99
月1で毎日メールや店外要求しつこい奴もおるで!W

[匿名さん]2017/11/13 10:19

(100)
>>0
普通だよ

[匿名さん]2017/11/13 10:15

(103)
月1や数ヶ月に1回の人は会話とか忘れがちだけど、いい人なら歓迎!
出張とかで結果そうなる常連さんとかもいるし。

[匿名さん]2017/11/13 11:59

(104)
覚えてられない客=いらない客
都合の良いしょぼい細鴨

[匿名さん]2017/11/13 12:02

(110)
>>104
考えすぎ。プライベートでもあんまり会わない人で深い話しない人はそこまで内容覚えてないよ…

[匿名さん]2017/11/13 14:06

(106)
みんな金持ちなんだな

[匿名さん]2017/11/13 12:04

(107)
月1とか四半期くらいのお客さんはいい人が多い
来ても年1とかなのに常連気取りで執念深い客が嫌い

[匿名さん]2017/11/13 12:07

(108)
月一で大人しくしてるなら有り難いよ。
月一のくせに連絡先交換、店外要求とかだとまぢでウザいけどね。

[匿名さん]2017/11/13 12:08

(109)
なんで自分の風俗通うペースまで他人の意見が必要なんだよ。
太客って言われたいなら、もっと行けばいいだけだろ。
そうじゃないなら、行きたい時に行けばいい。

[匿名さん]2017/11/13 12:09

(112)
>>00
細客でもいいじゃん。
細・太客なんて、あくまで大金使ってるかどうかの呼び方だけであって
嬢さん達から良い客かどうかではないんでしょ?
まあ贅沢言えば、金使う良い客が1番なんだろうけど
中々そんな客はいねえよ!!
って事を嬢のみなさん書いてるだけじゃねえ?

[匿名さん]2017/11/13 14:39

(113)
月1でもいいから継続して来てくれると嬉しい
大金はたく=太客ではないと思う
大金はたいてるから何してもいいって気取ってるやつよりはよっぽどねぇ

[匿名さん]2017/11/13 18:56

(114)
素朴な疑問です。
仕事で忙しい世代の人は風俗を毎月利用する回数も
少なくなるんじゃね。

[匿名さん]2017/11/13 19:18

(123)
>>114
仕事の事で忙しい人は抜く暇無し。風俗めったに行かないよ。
だから多くて月1で充分。個人的には3ヶ月に1回とかがベスト。

[匿名さん]2017/11/14 01:58

(130)
>>123
そこが確信だと思います。
風俗へ頻繁に通う男は時間を持て余しているのでしょう
派遣や日払い!もしくは親の年金などで風俗へ通うタイプの人

[匿名さん]2017/11/14 19:26

(131)
あと年寄り

[匿名さん]2017/11/14 19:27

(134)
>>130
うちの店に週何回もロングで来てるお客さんは、会社経営者だけど時間作って来てくれてるよ。

[匿名さん]2017/11/14 19:43

(116)
月1程度でも良客なら大丈夫。
無理のない範囲で来店してくれれば。

[匿名さん]2017/11/13 19:22

(117)
風俗へ頻繁に行く人間程
暇なのに気がついてほしいですね。

[匿名さん]2017/11/13 19:30

(120)
細客でもありキモ客でもある。

[匿名さん]2017/11/13 19:51

(122)
月10回以上とか必死過ぎる客は怖いと言っていた嬢がいた。月2くらいが一番うれしいそうだ。遠方から年数回来るような客も有難い。嬢にも客にもよるだろうけど。

[匿名さん]2017/11/14 00:19

(124)
>>0
うん。
以上。

[匿名さん]2017/11/14 03:53

(125)
月1客は沢山いれば助かるかも

[匿名さん]2017/11/14 08:31

(129)
>>125
これだなー

[匿名さん]2017/11/14 19:20

(126)
>>0
無駄遣いはしないってタイプだよね

[匿名さん]2017/11/14 09:02

(127)
定期的に来てくれれば月1でもいい

[匿名さん]2017/11/14 19:11

(132)
月1が1番多い気がするけど。全然細客じゃないよ。激安店なら細いかもしれない

[匿名さん]2017/11/14 19:35

(133)
日本人の個人資産1800兆円の内、約7割が70歳以上の高齢者なんですよ。もっと高齢者を敬って上手にお金を使わせましょう。

[匿名さん]2017/11/14 19:35

(136)
>>133
爺客の話しは聞いたことがあったけど、この前待合室で初めて見た。
推定80過ぎ。

[匿名さん]2017/11/14 20:02

(137)
1~2ヶ月に一度くらいで遊んでるけど細いとか太いとかどっちに思われてもいいよ。でもいつもよくしてくれるから同じ娘を指名してる。

[匿名さん]2017/11/14 20:20

(138)
自分は同じ嬢に月1ペースで通ってる。
このペースだと飽きない。
通いたくなる魅力的な人。

[匿名さん]2017/11/14 20:30

(139)
ある一定までの金持ちは頑張って稼いでいて時間も無い人だけど
それを超えると時間とお金両方を持っている本当の富裕層

[匿名さん]2017/11/14 20:33

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,