風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本指名なのに指名料払わないで、
ネット指名、写真指名で来るお客さん。
どうしたら、良いですか?

[スレ主さん] – 2017/10/29 12:18


(001)
営業メールしたら、お客さんがいついつ行くよ~って、メールくれのですが、毎回ネット指名、写真指名で来るんです。
指名料ケチるなら、サービスケチってもいいよね?

[匿名さん]2017/10/29 12:20

(035)
>>1
メールで連絡取り合ってるなら、「〇日の〇時頃、〇〇さんというお客さんがみえるのですが、本指命料払わずに写真指名やネット指名で入ろうとするので、指命料金いただいて下さい」 と、受付に伝えておけば良いと思うよ。

[匿名さん]2017/11/17 08:23

(002)
当然、と言うか店にちゃんと言ったほうがいい

[匿名さん]2017/10/29 12:22

(003)
当たり前

[匿名さん]2017/10/29 12:22

(004)
店員に顔を覚えられないぐらいのペースで来て、毎回新規のふりして入る客いるー。電話で空きあるか確認までして写真指とか。
こういう客はいくら来る前に予約してと言ってもやらないし。
たまにシステム知らないで写真指してる客もいるにはいるけど。

[匿名さん]2017/10/29 12:24

(005)
それは経営者の管理不足。そんな店はやめて管理体制がしっかりした店と契約をしましょう。個人事業主なんだから堂々と契約先は自分が決めていいのです。

[匿名さん]2017/10/29 12:27

(006)
サラリーマンの小遣いで来るんだから
そんなもんでしょ

[匿名さん]2017/10/29 12:29

(007)
デリは電話番号を伝えるからズルできないけれど店舗型はこんな客いるね
さっきの客、メールのやり取りしながらも何度も写真指とスタッフに話したら、会員が得する料金に変更されてた

[匿名さん]2017/10/29 12:31

(008)
一度フリーでついて、また来るねって言われて、次来た時私の名前も覚えてるのにネット指名された
指名料払いたくないだけだよね
残念なお客だわ

[匿名さん]2017/11/07 15:37

(009)
まともな店なら、リピートの指名は、本指扱いにするよ。

[匿名さん]2017/11/07 15:44

(010)
>>9
全部覚えてないでしょう?

[匿名さん]2017/11/07 15:46

(011)
お店が顧客管理してるとこは2回目以降本指名になるし、いつ来店したとかまでわかるからね。

[匿名さん]2017/11/07 15:54

(017)
>>10 >>11
写指、ネット指と本指で料金が違うのかな?
フロントにコールして、「このお客様は本指名です」と言えばいいんじゃないかな?

[匿名さん]2017/11/07 17:05

(012)
>>8だけど、
一度目ついてから一週間くらいでリピート来たのに、店の人覚えてないのかな?ネット指名ですって言われたし。
でも、店員に言ったところで店は客から指名料貰ってない訳だから、嬢にも本指バックはくれないんだよね。
勘弁してほしい

[匿名さん]2017/11/07 16:08

(013)
つーか、リピートで値段高くなるって変ではあるよな?w
ソープの高級しか行かないから、価格上がるってことにピンと来ないけど、普通の感覚だと何度も行けば価格が下がっていきそうなもんかな?って

[匿名さん]2017/11/07 16:19

(014)
>>13
どんなサービスでも提供者を指名すれば指名料かかるでしょ。
それでも納得出来ないなら、初めましてだからお試し料金って考えればいいのでは?

[匿名さん]2017/11/07 16:48

(015)
>>014
サービス提供者の選択肢が複数ありすぎる店が悪いんじゃね?
ネットであろうが、写真であろうが、本指名であろうが提供者を固定するなら同じにすりゃいい
そんなに複数に分けてるサービス業ってありふれてるのか?w

[匿名さん]2017/11/07 16:59

(019)
>>013
本指名する客は、その嬢にハマってる事が多いから、少々高くても払う。
そういう足元を見た料金設定なのでしょう。

[匿名さん]2017/11/07 17:07

(020)
>>014
んーー、、
どんなサービスでもという範囲が不明だけど。
もし鉄板焼店でシェフを指名しても、指名料はかからないと思うよ。

[匿名さん]2017/11/07 17:08

(036)
>>20
美容院は、美容師指定すると指命料かかるとこある。
猫カフェも、猫を指名すると指命料金かかるとこある。

[匿名さん]2017/11/17 08:28

(016)
初回フリーを何度も利用なら文句言うのも理解する。
それ以外は店がおかしい。

[匿名さん]2017/11/07 17:02

(021)
ケチ臭いって本当に嫌だわ
指名料払うのが嫌ならフリーにすればいいのにね
ズルいわ

[匿名さん]2017/11/07 17:47

(022)
写真指名ネット指名2000円、本指1000円の店にいた時は本指とりやすかったなー

[匿名さん]2017/11/07 17:49

(023)
普通なら総額同じにして、店に貢献しているんだから、バックで差をつけるもの。
ネットや写真提示は店側にも経費が掛かるんだしさ。

[匿名さん]2017/11/07 18:01

(024)
郊外の箱ヘルなんて早番は一人しか出勤してないことも多いからね。指名料は一応、1000円なんだけど払おうとしたら、店員にいいですって返された。

[匿名さん]2017/11/07 20:27

(043)
>>24
そうゆう店は店側が損しない部分で割引いて客にイイ顔してるくせに嬢には客がくれなかった事にしてるから、、、
指名料も払わないケチな客、フリー料金のくせに指名してやってる面してくる嫌な客、にならないためには嬢に直接チップの形で渡した方がいいよ。

[匿名さん]2017/11/17 09:41

(025)
店が経費掛けないでセコいだけ

[匿名さん]2017/11/07 21:21

(026)
初回にフリーで、また来るって来てネット指名で入って、三回目はフリー扱い?で入ってきた客‥
その時間帯に他にも数人嬢はいたからフリーだと必ずしも私がつくかわからないし。店員指名とも何とも言ってないし清算で本指名バックついてないからフリーなんだよね?どうなってるの?うちの店は写真とか見せてないです。でも明らかにその客は私目的で来てます。こういう女の子が良いんだけど‥的に私の特徴を店員に伝えてるのかな?名前を言ったら本指名になっちゃうもんね?指名料払わずに済むためにうまいことやってるんだね?

[匿名さん]2017/11/17 01:39

(028)
>>26
それゎ、その店員があんたに指名つけたくない馬鹿なんじゃん。
嫌がらせの一種。
その馬鹿店員ゎ、あんたに写真指名で入ろうとする客をフリーで入れちゃうょ。

[匿名さん]2017/11/17 01:54

(027)
店も考えて欲しいよね。
一度会ったら本指になりますが…
くらい言ってほしい。

[匿名さん]2017/11/17 01:45

(029)
>>27
デリゎ、二度目は本指だょ。
デリでも馬鹿店員は二度目なことも、気がつかないょ。
馬鹿店員ゎ、前回のデータベースさえ見てないょ。
自分がしっかり目を見開いてないと、損させられるょ。

[匿名さん]2017/11/17 01:57

(030)
うちの店は、2度目だろうが3度目だろうが来店してからの指名は来店指名という区分で、会ったことある人でも指名料のバックが少し低くなる。
しかも、来店だと本指カウントに入らないときた。ケチ臭い店
来店本指は本指にあらず!と思ってるので、来店間近でもいいから電話で予約してってことを促してる。
それでもしない人は、本指じゃないのでプレイは手抜きしないけど精神的なとこのサービスは手抜きしてる。

[匿名さん]2017/11/17 02:21

(042)
>>30
そんなセコい店もあんだねw

[匿名さん]2017/11/17 09:00

(031)
千円の指名料くらい払えって

[匿名さん]2017/11/17 08:05

(040)
>>031
千円くらいでガツガツするなよ
お茶の方がいいのか?

[匿名さん]2017/11/17 08:51

(041)
>>40
同じ客にフリーで何度も相手させられるのは、営業妨害っしょ。
そいつに着いてる間に別のフリーや指名来たら、チャンス逃してんだからさ。

[匿名さん]2017/11/17 08:57

(044)
>>40
その千円くらいの指名料ケチるカス客がいるからだろ!!

[匿名さん]2017/11/17 09:47

(045)
>>41
それわかります。
なんっかムカつくよね。
どうしても指名料払いたくないならフリーで(特定の嬢決めず)入ればいいのに。

[匿名さん]2017/11/17 09:49

(047)
>>41
繰り返す奴いますよね
若干手抜きで
指名料払わないで得してる気でいるんだろうけど損してるのにバカ

[匿名さん]2017/11/17 09:55

(032)
なんとしてでも指名料払わずに、でもこの子で!っていう精神が貧乏臭いしみっともないよね

[匿名さん]2017/11/17 08:09

(033)
コジキ客ってやつ?

[匿名さん]2017/11/17 08:09

(034)
>>0
その場で店に電話して説明のうえ、指命料金ぶんのお金をもらって、本指命にしちゃって良いと思いますが、取り敢えず店に事情を説明して、それやったら本指命にしてもらえるかどうか確認してからで。

[匿名さん]2017/11/17 08:18

(038)
うちの店は、電話予約の際に、予約料って形で料金もらって、リピーター、新規ネット指名関わらず嬢にバックされるシステムで、店頭に来て嬢を選ぶと、リピーターでも料金とられないし、嬢へのバックもないから指名扱いにならない。
それを知っていながら、4回店に出勤確認の電話して予約を入れず、駅で待っててひとが店に入るとこまで確認してから店に来たせこいアホがいて。
それから何度も来てるけど、ずっと手抜きの地雷応対してます。
でも来るからイライラする。

[匿名さん]2017/11/17 08:39

(046)
>>38
うちの店も、もしかしたらそうなのかも。電話予約せず店で選んだら、最初からその子に入るつもりで来てても本指名にならない‥?
あくまで電話で〇〇ちゃんで、って言ってなければ指名にならないのかな。
そこら辺のとこ嬢に対して曖昧な店もあるよね。

[匿名さん]2017/11/17 09:52

(048)
このお客さん、本指名というシステムのこと解ってんのかな?って思う人いる
嬢の立場考えてないよね?
ちゃんと本指呼んでるのに店員にも本指名と知られてないとか、
なんか馬鹿馬鹿しい

[匿名さん]2017/11/17 09:56

(049)
指名料払わずに毎回同じ嬢に入り、
嬢の気持ちなんてお構い無し、
もうエロのことしか考えてない奴
キモスギ

[匿名さん]2017/11/17 09:57

(052)
>>49
そういう客に限ってせこい。
指命料金払わずにショートで入り続けてるくせに、僕もえ何回も来てるよね、って本番要求してきたり、連絡先を教えろとか外で会いたいとか、しつこい。

[匿名さん]2017/11/17 10:29

(054)
>>52
そうそー、とことん残念な客
何もかもが残念で嬢に嫌われるタイプ
何て言うんだろう、厚顔無恥っていうか図々しいっていうかあきれる

[匿名さん]2017/11/17 15:22

(050)
自己中セコくてモテない

[匿名さん]2017/11/17 10:01

(053)
箱だから出勤人数少ないんだけど、セコい店常連で店員に出勤嬢確認したあと、その日のお気に入り以外の嬢のダメ出ししてまんまとフリー料金でお気に入りに入るのがいる。
店の嬢全員から嫌われてるから誰に入っても地雷接客しかしてもらえないバカな客。

[匿名さん]2017/11/17 10:34

(055)
>>53
ホスラブで暴言吐いてたり荒らしてんのはそういう風俗依存の客だろうね

[匿名さん]2017/11/17 15:25

(056)
美容室でいつも同じ美容師に切ってもらったが
三回目はダサい地雷おばちゃん美容師ついて
次はそこの美容室行くの止めた
私は指名料確かにケチったけど、三回目は指名料払わない客にはその美容師にやらせないってのも
良い手だと思う

[匿名さん]2017/11/17 20:03

(057)
>>0
前にどっかに書いたけど。
俺は逆に、初指名でも本指にすることあるよ。

[匿名さん]2017/11/18 11:39

(058)
2回目なのに、一見客のフリして初来店の人用の割引使って来たセコい客いた。それやりたいなら、知らない嬢に入ればバレなかっただろうに。バカなやつ。

[匿名さん]2017/11/18 11:47

(060)
>>58
それあるある。
店もチンカス。
客情報取らない、見ない、クソカス。

[匿名さん]2017/11/18 11:52

(063)
>>058
フリーで1回入っただけの客をそんなにちゃんと覚えてるんだ
記憶力いいんだね!

[匿名さん]2017/11/18 12:26

(064)
>>58
いたいた。
おまけに40分で新規割引使って入ったくせに、
また指名したんだから本番やらせてよーって言ってきた。

[匿名さん]2017/11/18 12:30

(065)
>>60
店員が客の顔覚える気が全くない。
NGにした客まで、忘れてまたつけたりする。

[匿名さん]2017/11/18 12:33

(066)
>>63
店員がどうしようもないんだから、そのぶん嬢がしっかりするしかないじゃん。

[匿名さん]2017/11/18 12:35

(067)
>>63
最初に付いて一週間かそこらでリピート時にやられたんだよ。うちの店は本指バック出るから、案内直後にフロントに本指だとコールしたら、フロントから風俗ウォッチの初来店割引使用だからどうにもできないとクソ対応されて、そのまま接客させられた。変なことするなと客に直接言ったら、バツが悪そうに店に割引させた分を慌てて出してきてチップとして私にくれたけどね。

[匿名さん]2017/11/18 13:26

(068)
>>67
それでいいよ。
店なんて指名取りづらい環境にさせておいて、指名取れない子だと勝手にまとめてくるんだから。

[匿名さん]2017/11/18 19:28

(069)
>>68
男子スタッフが確りしてる店だったら、リピーターが嘘ついて初来店用の割引使ったのがバレたら、客に注意してくれるよね。フロントに仕事ができないバカボーイしかいなかった場合、責任逃れで一方的に女に負担をかけて現場のモチベーションを下げる。で、糞客が増えてその店の客層が悪くなる悪循環。

[匿名さん]2017/11/18 19:37

(070)
>>69
まあそうなんだよ。
指名も聞かずに入れてるよ。
パネル見たがってる客にもフリーで入れてるよ。
パネル指入る可能性を止めてる。
ホテヘル、箱の暇な店はみんなそんな感じ。
デリはほぼ指名だからね、その点フリーだ指名だと躍起にならず済む。
おまかせフリーっていうのはあるけど、前についたことある客なら指名料発生するよ。
単価が上回るから客の遊び方も違うよ。
激安デリとかは、何回も指名もしないような無粋な客がいて箱なんかと変わらないかもね。

[匿名さん]2017/11/18 19:50

(059)
印象が薄くて前に入ったこと忘れてるんでしょう

[匿名さん]2017/11/18 11:52

(061)
>>59
チンカス店員の粗相。
出来の悪い以前のクソカス。
コジキ客に利用されるへのカス店。

[匿名さん]2017/11/18 11:55

(062)
指名料かからないのにフリーで入る人も多いからどうしようもない

[匿名さん]2017/11/18 12:19

(071)
酷い店員だと、予約入れるのをうっかり忘れて来ちゃったリピのお客さんが、
予約料金払いますから、本指名でお願いしますって受付で自ら言ってるにも関わらず、予約じゃないからダメですって突っぱねたりする。

[匿名さん]2017/11/19 08:59

(072)
>>71
そこうっかり忘れる客いるの!?笑

[匿名さん]2017/11/19 09:07

(075)
>>72
電話が繋がらなくて、店の近くから予約電話入れようとして忘れたとか、なんとなく店に直接来ちゃったとか、色々あるんじゃないの?

[匿名さん]2017/11/19 11:41

(076)
>>75
何でもいいけど、店が指名入れない、フリーにしちゃう、とか(笑)
嫌がらせじゃん。客や女を見放して何になるの?
ド素人?商売だってこと分かってないんじゃん(笑)

[匿名さん]2017/11/19 11:48

(077)
>>71
これを断るようなフロントって、風俗店員失格だよ。来店いきなりから、お客さんが気まずいじゃんねえ。良客ぽいのに。

[匿名さん]2017/11/19 11:51

(078)
>>77
ガチの知的障害持ち店員かもね。
地雷フリー許否じゃなくて、指名許否wwwヤベーよ。

[匿名さん]2017/11/19 11:58

(079)
型にはまったガチガチの接客しかできないってのはね
発達障害かもな

[匿名さん]2017/11/19 14:18

 - 相談・悩み , , , , , , , ,