風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

叩かれすぎて悩んでいます。見なければいいとは思いますが、変なこと、汚いこと、ないことばかり書かれています。これってどうにかならないんでしょうか?

[スレ主さん] – 2015/07/24 00:44


(001)
ホスラブって、そーゆー場所だから
病んじゃうから見てはダメだよ

[匿名さん]2015/07/24 01:08

(002)
見ないようにすることですね

[匿名さん]2015/07/24 01:15

(003)
>>0
誰が書いてるかも分からないし、なりすましたり、テキトーな内容なんだし。見ちゃっても気にしない事が一番だよ。

[匿名さん]2015/07/24 01:16

(004)
中傷内容があまりにもひどすぎて、世間一般だったらパワハラになりそうなこととかが多いんです。

[匿名さん]2015/07/24 02:43

(009)
>>4
削除依頼
本当に許せなかったら弁護士に相談

[匿名さん]2015/07/24 03:23

(005)
情報の共有化で生きにくい時代になるとはね

[匿名さん]2015/07/24 02:55

(006)
>>000
ホスラブで何千何万とあるスレッドの中で、わざわざあなたに関係するスレッドを開いて、あなたに関係する書き込みを読む人が、一日に何人いると思いますか?またその中の何人が、あなたに対する中傷を記憶するでしょうか?私も酷く叩かれていますが、不思議な事にお客様の付き具合には全く影響がありません。だから決して良い気分ではありませんが、中傷など誰も見ていない(気にしていない)んだなあと。

[匿名さん]2015/07/24 03:10

(007)
皆気にしない様に生きてるのです

[匿名さん]2015/07/24 03:13

(008)
ホスラブで本名ではないとはいえ、自分の名前が出ているとドキッとしますよね。でも他人は気にも留めていないんですよ。気にするのは書かれた本人と、書いた当人だけ。書かれた側が気にしなければ、あとは書いた当人の寂しい1人相撲です。

[匿名さん]2015/07/24 03:19

(010)
>>0
私は特定の人物に中傷を書かれ続けています。(調査済)
HPやブログまでストーカーのようにチェックされ気持ちは悪いですが。
稼ぎには全然支障をきたしてませんし、何より中傷している相手の方が、病み、荒んでると思いますので、ご自由にどうぞという感じです。
身近な女性が僻みで書き込みしてる場合が多いですし。赤の他人を叩いて楽しんでる愉快犯もいます。
相手になさらないことが一番かと思います。

[匿名さん]2015/07/24 04:28

(014)
>>10
自分で書き込みしたりしてわざと叩きを誘発させてるよね?違う?

[匿名さん]2015/07/24 07:16

(015)
>>14
要するにお前が釣られてるって間抜け自慢?w

[匿名さん]2015/07/24 07:17

(017)
>>10
自分が被害者(笑)

[匿名さん]2015/07/24 07:31

(016)
スレ主さんアホはほっといて一緒にごはんいこ

[匿名さん]2015/07/24 07:19

(018)
>>16汚いからいや

[匿名さん]2015/07/24 07:33

(031)
叩きの根底にあるのは、嫉妬と悔しさでしょ。
良い立場にいる人間ほど叩かれるんだよ。
羨ましがられてると思えば、腹も立たないのでは。

[匿名さん]2015/07/24 13:43

(039)
>>31
正しくそう思う

[匿名さん]2015/07/24 16:26

(032)
↑それだけじゃないけどな(笑)

[匿名さん]2015/07/24 13:45

(033)
>>32
プププ
バレてやがる(爆笑)

[匿名さん]2015/07/24 13:48

(034)
叩きまくるぜ!

[匿名さん]2015/07/24 15:30

(035)
皆様有難うございます。気にしないのができたらいいんですが、情報社会、ネット社会、つらいです。お客様に困ってはいませんが、新規客にはネットで叩かれてるよ?と言われます。

[匿名さん]2015/07/24 15:49

(038)
>>35
その新規客は、叩かれてるあなたに興味を持って来たんだよね?
むしろ良かったじゃん(笑)

[匿名さん]2015/07/24 16:24

(041)
>>35
叩かれた苦しみは、お金になってあなたを潤しているのです。
誰にも叩かれない貧乏人がいいか、一部の人間に叩かれる金持ちがいいか、自分で選びなさい。
両方欲張るから苦しむんですよ。

[匿名さん]2015/07/24 16:37

(036)
叩くって言うより宣伝してあげてるの~

[匿名さん]2015/07/24 16:18

(037)
加害者はあとで泣きつかれても知りません。痛い思いしてみればいいと思います。人生終わりですが自業自得です。

[匿名さん]2015/07/24 16:24

(040)
名前を売る為、わざと自分を叩く輩もいるのがネット社会だよ。

[匿名さん]2015/07/24 16:29

(042)
私もネットに書かれるようになってから客がそれを読んでるのがわかる質問されるようになりました。
なので、待機室に滅多に行かないし誰にも会わないと返事します。
事務所ですれ違うときに挨拶はするよ?それくらいかな?とも。

[匿名さん]2015/07/24 23:32

(043)
だから、なんでかな?と流すと客も流してくれます。

[匿名さん]2015/07/24 23:33

(044)
たしかに叩かれて客が減ったなんて話は聞かないね
どちらかと言えば宣伝になってるのかな?

[匿名さん]2015/07/24 23:47

(045)
待機で暇人してる嬢よりはマシか!そう思うようにします。

[匿名さん]2015/07/25 01:32

(046)
>>0
気になって見ちゃうのすごいわかります!私も店スレで書かれてるから…。でもなるべく見ないようにして他の楽しいサイト見つけるといいよ。

[匿名さん]2015/07/25 01:54

(047)
ホスラブではないけど、したらばで、女の子の叩きのレスがあると私が犯人扱いされた事があります。こっちも辛いです。犯人にされるより普通に叩かれた方が良いなって思ったな。

[匿名さん]2015/07/25 02:01

(048)
>>047
私もあるけど私は笑っちゃった。だってお店の関係者が見ればひと目で分かる嘘だったから。

[匿名さん]2015/07/25 02:07

(049)
お店を辞めてもネットで探し当ててきた女がいました。誰にも言ってないことをあちこちに書かれてて笑っちゃいました。憶測と妄想で延々と。よく使うワードを本人は気づいてないようで。店にも貴女の氏名バレてますし、いい歳して哀れな生き方されてる中傷女さん、なにかの病いだと思いますが自分が幸せになれる道を選択された方がいいかと思います

[匿名さん]2015/07/26 17:32

(050)
>>049あなたも同類よ(笑)
所詮 汚い風俗嬢だからw

[匿名さん]2015/07/26 17:41

(052)
>>50
アナタも風ですか?
叩く側の気持ち教えてください

[匿名さん]2015/07/26 17:51

(051)
ホスラブで叩かれるより
お客さんのおチンチンで叩かれたい

[匿名さん]2015/07/26 17:49

(055)
皆さん暖かい言葉ありがとうございます。私は現在進行系で叩かれ中です。中出しできるとか、させたこと1度もないのによく妄想でそこまで書けるなと。苛立ちしかありません!

[匿名さん]2015/08/05 00:25

(056)
わかるよ。わたしもあることないこと書かれまくってる。仲良くなったお客さんにしか話してないことも晒されて、もうお客さんのことも信じられなくなってる。見るのやめればいいのはわかってるけど

[匿名さん]2015/08/08 22:28

(057)
私も以前いた店で執拗に叩かれてました。他の女性の悪口出れば私のせい。私への褒めカキコあれば自演だと…何もかも私のせいにされてました。退店してからも暫く続いてました。

[匿名さん]2015/08/08 22:38

(059)
人生叩き叩かれ

[匿名さん]2015/08/08 22:44

 - 相談・悩み