風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
どうぞ

[スレ主さん]-2013/01/20 02:42


(362)
チロウなんだから、本指名で来ないで
一番あなたが疲れる客なの(笑)

[匿名さん]-2013/02/20 22:42

(363)
ラストに来て飯誘うの止めてくれ。しかも誘ったらついてくると思い込んでる考え方をなんとかしてくれ。

[匿名さん]-2013/02/20 22:44

(364)
口くせーんだよ!

[匿名さん]-2013/02/20 22:45

(365)
しつこいじじいだなぁ

[匿名さん]-2013/02/20 22:46

(368)
店に電話する前にこっちに電話くれって何回も言ってるのにバカなの?
世間話するために電話番号教えたんじゃないんだけど

[匿名さん]-2013/02/21 01:04

(370)
馬鹿は一生なおらない(笑)

[匿名さん]-2013/02/21 08:42

(371)
本指だからって何してもいいと勘違いしないで

[匿名さん]-2013/02/21 10:30

(372)
もう出会って一年だね 俺のこと少しは好き?
大嫌いに決まってんだろーが!
非喫煙者の隣で喫煙する最低男なんて好きになるわけがない!
お前のせいでコートもバッグも煙草臭くなって最悪!
マナー違反のクズ喫煙者め!

[匿名さん]-2013/02/21 22:10

(373)
気持ち悪い感情もつの止めて下さい。仕事としか思って無いし
いつも会ったら「愛の告白止めて頂けますか?」心底気持ち悪いです。

[匿名さん]-2013/02/21 22:30

(374)
そろそろ切るかも

[匿名さん]-2013/02/21 22:36

(376)
次 続いてんだから、早くでろよ!だから早切りできない、泡ってきらい!

[匿名さん]-2013/02/21 23:47

(377)
勃起したち◯こをピーンと指で弾く仕草がキモくて無理…

[匿名さん]-2013/02/22 00:44

(378)
チロウなんだから120分の予約入れてまでもう来ないで
キモいし、疲れる
もうほかの店に移籍するからいいけどね

[匿名さん]-2013/02/22 02:13

(379)
今月はなぜか店外誘ってくるキモ客多いわ~聞き飽きた ウンザリ

[匿名さん]-2013/02/22 02:15

(380)
前はいいと思ってたんだけど
最近キモいて思うようになってきた…
なんかごめん

[匿名さん]-2013/02/22 02:16

(381)
客ってわかってないな
仕事で一日何回も演技したりいろんな客達の性欲見すぎて
私生活では性にまつわることにかかわりたくないのに
下ネタメールやHしたいメールしてこられ
冷める一方
どんどん嫌いになってく
嫌悪感しかない

[匿名さん]-2013/02/22 02:33

(386)
香水臭くて吐き気する。

[匿名さん]-2013/02/22 19:42

(387)
長くなると気持ち悪くなってきた

[匿名さん]-2013/02/22 20:30

(390)
もっとちんこ小さくなって下さい。

[匿名さん]-2013/02/23 21:22

(391)
辞めたら即メアド変えるのはあたり前

[匿名さん]-2013/02/25 21:40

(395)
変える時教えてね~
教えるかw

[匿名さん]-2013/02/25 23:09

(397)
あなたにもタイプがあるようにこっちにもタイプがある あなたはマジ無理 タイプじゃない

[匿名さん]-2013/02/26 02:50

(399)
は?店外?
ムリムリ
道民が何勘違いして誘ってんのw
道民とか本気ムリw

[匿名さん]-2013/02/26 11:50

(402)
さっきついた客
二度と来るな気持ち悪い

[匿名さん]-2013/02/27 15:57

(403)
あなたにだけ、サービスしてるわけでも優しくしてるわけでもない。仕事だから、客みんなに同じ笑顔や同じプレイ。仕事だから、客みんなに手抜き無しで時間内楽しんでもらえるよう頑張ってる。
勘違いして、プライベートにまでかかわろうとしないで。気持ち悪い。
仕事をしてるだけ。あなたに興味は無い。

[匿名さん]-2013/02/27 22:16

(418)
また来やがった…本音ですが?

[匿名さん]-2013/03/01 01:49

(419)
皮が邪魔

[匿名さん]-2013/03/01 02:23

(420)
一年弱の付き合いのお客さんへ。彼氏居ないとか嘘です。37歳独身なんだし、こんなとこで求婚してないで真剣に婚活パーティーでも行った方が良いですよって言いたい(笑)

[匿名さん]-2013/03/01 02:58

(421)
え?彼女いない歴〇年て…なんでそんなにモテないの?

[匿名さん]-2013/03/01 03:09

(422)
オキニとかいわれたくない
気持ち悪い

[匿名さん]-2013/03/02 15:25

(423)
毛深いなー!!
じゃまっくせー

[匿名さん]-2013/03/04 23:41

(424)
クセーくち近づけんなよカス(`Δ´)

[匿名さん]-2013/03/04 23:55

(425)
既婚のお客さん達
いつも手につけたファンデや口紅を抱きつくフリして服につけてま~す
ごめんねw

[匿名さん]-2013/03/05 00:11

(426)
めっちゃ楽なんだけど自殺願望すごい常連さま…
その人につくと生気吸われて帰りたくなる…

[匿名さん]-2013/03/05 00:49

(428)
天涯うぜえんだよ
チビおっさんなんかといくかよ
恥ずかしい

[匿名さん]-2013/03/05 01:31

(431)
毎週来てくれて有難いけど、大嫌いなんだよね。気持ち悪いし。

[匿名さん]-2013/03/05 09:34

(432)
「元気ないね、悩みでもあるの?」と言われたけど 店外要求、攻め苦痛なあなたのせいだから!

[匿名さん]-2013/03/05 12:57

(435)
またコイツ来たか
我慢我慢我慢

[匿名さん]-2013/03/05 22:48

(437)
今日のお昼に来た、〇〇〇さん。
あなたヘタすぎて痛いだけなんで、もう来ないでください。大嫌いです。

[匿名さん]-2013/03/05 22:57

 - 風俗嬢の本音