風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嬢の皆さん双方嫌との意見でしょうが、客と時間一杯しなければならないならどちらを選びますか?当然NGと言う意見は無しでお願いします。
オキニに対し両方していましたが、このレスで苦痛とわかり、少しでも苦痛を減らしプレーをしていきたいので、真面目な意見お願いします。

[スレ主さん] – 2017/10/28 15:16


(002)
ガシマンが良い、ずっとディープは病む‼

[匿名さん]2017/10/28 15:23

(003)
ホントに困ってます、嬢の意見が聞きたいです。

[匿名さん]2017/10/29 00:00

(006)
キスのがまだマシ!もちろん死ぬほどキモいし、地獄の時間だと思ってるけど。
ガシマンどころかひたすらクリいじながら、指入れしてくるくそじじぃに当たって不快指数MAX過ぎて拷問だった
嫌われていても、本気で殺意沸かしてもいいならやればいいと思います

[匿名さん]2017/10/29 02:58

(012)
>>6
いや、嬢の負担を減らしてあげたいが、手マンかディープキスはいっぱいしたいので聞いてる。

[匿名さん]2017/10/29 13:54

(007)
>>0
がしまんのが全然いい
キスも清潔な方なら全然大丈夫
最近歯槽膿漏ネバネバ唾液のお客様多いから。
歯槽膿漏はキスでうつるから、そういう理由でNGにした方はいます

[匿名さん]2017/10/29 03:40

(011)
>>7
主だけど、清潔、口臭無しなら、時間いっぱいキスを我慢できるということ?

[匿名さん]2017/10/29 13:49

(008)
爪たててガシマンして泣かすのが最高

[匿名さん]2017/10/29 03:46

(009)
>>8
そんな奴には触らせないし、もしやられてもプレイ中断して即刻出禁。
黙って泣いてるほど風俗嬢は弱くない。

[匿名さん]2017/10/29 04:37

(010)
>>9
それは大事

[匿名さん]2017/10/29 13:43

(014)
俺はガシマンの何が良いかわからないのでしたことがないが、クンニも気持ち良い場所がわかってないキモい客ばかりと言うレスをする嬢がいるが、痛くないことさえもダメなのか?
客は何もするなとのことなのか?
マグロでフェラ受けてるだけじゃいけねえよ❗ すると遅漏は最悪とスレされる。更にディープキスもキモいと言う嬢にはどうすれば良いの?

[匿名さん]2017/11/11 04:50

(015)
>>14
クンニも人によっては痛い

[匿名さん]2017/11/11 08:30

(016)
>>14
こういうスレ覗いてさらにレスする面倒なタイプ苦手。
クンニ嫌いな客は心の奥底では「女って汚い」と思ってるよ。
キスという単語に反応してこのスレ開いたのだろうが、嬢の評価を気にするのであれば、アンタは何にもしなきゃいいんじゃない?マグロでいれば。一番喜ばれるけど?
嬢から本当の意味で好かれる事などあり得ないから、開き直ってなんでもやればいいのに。
嬢は無理だなと思った時点で口頭で拒否するかNGにするから。

[匿名さん]2017/11/11 08:32

(017)
散々、触られまくってキズ付いてるの。濡れてもないのに、イキナリ指入れとか痛いだけ。クンニも、舌に力入りすぎて、痛いよ。ソフトタッチの方が何倍も感じるよ。

[匿名さん]2017/11/11 15:46

(018)
クリオナしてたしてた子には強めに刺激しないと濡れてこないだろ!

[匿名さん]2017/11/11 15:53

(019)
がっつり両方して嬢を徹底的にいかせてあげて、仕事のストレスをなくしてあげるのが正解。
キモブサ客よ、俺のようになれるよう修行しろ。

[匿名さん]2017/11/17 11:58

(020)
019だ。
俺はこれで、店外しまくり、嬢から必死に誘ってくる。
もう一度言う、キモブサ客よ、修行しろ。

[匿名さん]2017/11/17 12:02

(021)
両方プロにするものじゃないけどね、彼女さんいる人とか普通のお客さんはそんなことしないから。
アソコ痛くなったら仕事できない
ディープキス…個人差あるけどキモ客とは絶対しない。

[匿名さん]2017/11/17 12:08

(022)
たま~にクンニ痛い人いるけど何なんだろう?
吸うのは痛いの当たり前として、なめてるだけで痛い人いるよね。
指で軽ーく触ってるだけの人でもたまに激痛の人いるし。
ガシマンは中断してくれるタイプの人なら我慢できるけど、止めたらさらに激しくするタイプの人は無理。
我慢以前に仕事できなくなるからね。
ディープキスは普通の人ならいいけど、女性慣れしてないキモめの人が好むディープキスみたいなのが本当無理。
口大きく開けて鯉みたいなやつ。

[匿名さん]2017/11/17 12:09

(023)
素人童貞の質問えげつないw

[匿名さん]2017/11/17 12:12

(025)
>>0
少しでもオキニの苦痛を減らしたい?
んで、時間いっぱいガシマンかディープキスどっちがマシかだと!?
時間いっぱいプレイしようって思ってる時点で おかしいよね?
そもそもガシマンてなんだよ。
優しく指いれはできないって事?
恨みがある風俗嬢でもいんの?
どっちのほうが苦痛を与えられるのか知りたいみたいだね。

[匿名さん]2017/11/17 12:16

(026)
>>25
激しく同意❗

[匿名さん]2017/11/17 12:19

(027)
>>25
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

[匿名さん]2017/11/17 12:21

(028)
年に1人いるかいないかの、食われそうなキスは勘弁してほしい。

[匿名さん]2017/11/17 12:29

(030)
あんまり相手の事を考えないと、自分が傷ついたり損したりしますよ。
女性に慣れてなかったりテクニックとか無くても、相手に確認しながら優しくしてあげれば、その内自分のテクニックも上がるし思うような流れに持っていきやすくなります。
はじめから自分のやりたいようにやりたい!と思うタイプはいつまでも自分の望むようにはできません。

[匿名さん]2017/11/17 12:53

(032)
ガシマンしながらDKするのがAVヲタの自称テク自慢の定番でしょ

[匿名さん]2017/11/20 14:59

(033)
そういう客はマニアAV嬢とか底辺年増デブス嬢へどうぞ

[匿名さん]2017/11/20 15:03

(034)
どっちも嫌に決まってる
きもちわる

[匿名さん]2017/11/20 15:08

(035)
>>0
両方してたのならもう既に嫌われるから気にしないで好きなようにプレイしたら?

[匿名さん]2017/11/20 15:20

(036)
>>0
ってか苦痛だと思うなら10分で帰れ

[匿名さん]2017/11/20 15:23

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , , , ,