風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

新人ヘルス嬢です。
スマタが嫌で嫌で病みそうです。
客がやろうとしてるスマタって穴とか粘膜につけようとしてきてイライラします。
なにが、クリだけだよ(TT)
先輩風俗嬢さんたちはどうやってスマタ回避、または主導権を握ってますか?教えてください!

[スレ主さん] – 2015/07/17 13:58


(001)
スマタない店いけば?

[匿名さん]2015/07/17 14:01

(005)
>>1そんな店あるんですか?

[匿名さん]2015/07/17 14:17

(018)
>>5
本番なしの駅前ソープとかは、むしろスマタ禁止じゃね?
手コキ店やエステもスマタないよ。

[匿名さん]2015/07/17 15:12

(002)
ヘルス辞めろ

[匿名さん]2015/07/17 14:01

(003)
フェラが下手だからスマタとか言い出すんじゃない?
盤なしなら相当テクニックが必要。

[匿名さん]2015/07/17 14:03

(004)
ソープに堕ちろ

[匿名さん]2015/07/17 14:05

(006)
マジレスするとちゃんと講習がある店に行け。
スマタだけじゃなくて、一式をちゃんと覚えたほうが自分のためになるよ。

[匿名さん]2015/07/17 14:19

(007)
風俗やめる選択肢がない底辺

[匿名さん]2015/07/17 14:21

(008)
スマタなんてするほうが損、してない、みたいのスレ見たからヘルス嬢は結構スマタしないで上手くかわしてる人もいるかと思ってスレ立てたんですが
やっぱりみんなやってるんですね(*_*)
やるのは仕方ないにしろ、客が勝手に擦り付けてこないで、私が主導権握りたいんですが、主導権握るコツとかありますか?

[匿名さん]2015/07/17 14:24

(010)
>>8 最初から受け身に回らなきゃいい

[匿名さん]2015/07/17 14:27

(011)
>>10
そうですね!
キャラ変えます(>_<)

[匿名さん]2015/07/17 14:30

(012)
スマタ、楽なのにー
口で出されるの嫌

[匿名さん]2015/07/17 14:37

(013)
顔と口に出してもらった方がいい
有料オプになってるから

[匿名さん]2015/07/17 14:38

(014)
騎乗位スマタにしてあなたが握りながら擦れば良い
慣れてテクニック覚えればすごく良い武器になると思うよ

[匿名さん]2015/07/17 14:42

(015)
>>14
正しい!
必ず上になって、握りながら擦れば、ドサクサで入れようとするクズも回避出来るよ
客はただ入れるチャンスを狙ってるだけだから!

[匿名さん]2015/07/17 14:56

(016)
>>14、>>15
ありがとうございます!
テクニック磨きも大切ですね(^^)
もしよければ、雰囲気を壊さずに騎乗位にどうやって持っていくか教えて貰えませんか?(>_<) ほとんどのお客さんがスマタやろって言うと上に乗ってくるので、それを騎乗位にどうやって持っていけばいいのか。。。

[匿名さん]2015/07/17 15:06

(017)
>>16
普通に最初リップ全身からなら簡単じゃん?
上に乗られないように自分が動くしかない

[匿名さん]2015/07/17 15:09

(021)
>>17
全身リップしてフェラしてると、次は攻めさせてってクンニされたりして攻守逆転しちゃってました(>_<) 終始攻めれるように気を付けます!

[匿名さん]2015/07/17 15:16

(027)
>>21
それでもいいんだよ
最後は必ず自分が上になるように交代繰り返しとけば

[匿名さん]2015/07/17 15:27

(019)
>>16
寝てくださーい!っ言うんだよ
遠慮してたら入れられちゃうよ?
割り切って言うべき事はいわないと!

[匿名さん]2015/07/17 15:13

(023)
>>19
そうですよね(>_<) 言うべきことは言おうと思います!

[匿名さん]2015/07/17 15:17

(020)
>>16
スマタは女性が主導権を握らないと!
サービスするのはあなたなんだから

[匿名さん]2015/07/17 15:14

(024)
>>20
そうですよね!
頑張ります!

[匿名さん]2015/07/17 15:18

(022)
>>16
客を押し倒しちゃえばいいんだよ。

[匿名さん]2015/07/17 15:16

(025)
>>22
やってみます!w

[匿名さん]2015/07/17 15:18Np7GFUketA

(034)
>>25
おめでたい客ばかりで無いよ。
考えが甘すぎる。やってみればわかる事だけど言う事を聞くのはおとなしい鴨だけ。攻めの客が受身が嫌と言えば終わり。サービスするのだからって書いてる人いるけど客に料金返せと言われてトラブルだけ。

[匿名さん]2015/07/17 19:14

(026)
ゴム本すればいいだけの話

[匿名さん]2015/07/17 15:19

(028)
>>0
辞めてソープ行け

[匿名さん]2015/07/17 15:41

(029)
基なしでマグロじゃ最悪でしょ。
あれヤダこれヤダ言う前に努力したら?
プレイ内容のレベル低すぎだよ。

[匿名さん]2015/07/17 16:32

(030)
新人ならそんなもんでしょ
わたしは主と同じ悩みを解決できないまま病気もらったからヘルス辞めるわ

[匿名さん]2015/07/17 18:29

(031)
>>30
…新人ならそんなもん。なわけないけど。選択は間違ってないと思う

[匿名さん]2015/07/17 18:36

(032)
>>30
お大事に!

[匿名さん]2015/07/17 18:38

(040)
>>30
やっぱり病気怖いですよね(>_<) お大事にしてください!

[匿名さん]2015/07/17 22:39

(033)
性器に生で擦りつけられたら生本やってるのとリスクは変わらないですよ。いずれ必ず病気になります。G本のが安全です。

[匿名さん]2015/07/17 19:05

(041)
>>33
ですよね、よく客は風俗嬢なんかと性器合わせられますよね。。。

[匿名さん]2015/07/17 22:40

(035)
ピンサロいけば?

[匿名さん]2015/07/17 19:15

(037)
嫌な事こそ仕事

[匿名さん]2015/07/17 19:58

(038)
素股下手みたいで素股でいかせらんないからいつもフェラと手コキセット
それでもいかなきゃローション手コキ
あと、意外と素股はリスク高いからヒツコイやつは勝手にゴムはめちゃう
ゴム基の方が安全

[匿名さん]2015/07/17 22:06

(042)
>>38
私も今度からそれでやってみます(>_<)

[匿名さん]2015/07/17 22:41

(039)
安全か安全じゃないかの問題?
頭おかしいとずれてる

[匿名さん]2015/07/17 22:13

(043)
絶対に正常位スマタはしない!危ないから。騎乗位で手で隠しながら毛の所とか脚の付け根に擦る。見えないようにね。粘膜に当てたら汚いよ。危ない。どうしても擦らせろっての言うならゴム付ける。入れさせないけどね。

[匿名さん]2015/07/18 00:01

(044)
>>43
わたしもコレだよ!!
おすすめです。

[匿名さん]2015/07/18 03:17

(047)
>>43>>44
ありがとうございます!やってみます!

[匿名さん]2015/07/21 02:39

(045)
デリって基本はゴムつけてスマタ?

[匿名さん]2015/07/18 06:33

(046)
デリなんか結局はゴム本だらけでしょうね。口内は喉やられる。

[匿名さん]2015/07/18 07:10

(048)
騎乗位でお尻の割れ目らへんで手で抑えながらちんここするといいよ
粘膜はなるべくつけないように
入ってると勘違いする客もいる

[匿名さん]2015/07/21 02:54

(049)
足をぴったり閉じて、太股と土手のとこに出来る隙間にチンコ入れてスコスコしてもらえば、入れられずに済むよ。
嬢が上になってやるのと下になるのと2パターンあるけど。
但し、必ず向かい合わせでやることと、股を絶対に開かない事。
後ろからだと入れられちゃうからね。

[匿名さん]2015/07/21 02:59

(050)
↑ 痔持ちだと肛門に触れたら危なそうだね。私は股の割れ目の横、完全に皮膚の部分でやってる。それでも擦れてけっこう痛いw
でも結局、攻め客は正常位素股したがるから難しいね。ヘルスってローリターンハイリスク過ぎで辞めたい

[匿名さん]2015/07/21 03:03

(051)
チンポの根本を思いっきり掴めんでローションでチンポ引っこ抜くように騎乗位で攻めるとすぐにいく

[匿名さん]2015/07/21 03:13

 - 風俗嬢の本音